セクハラ司令@こおろぎさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2014年02月26日 09:05
なんとか生きてます
 ( セクハラ司令@こおろぎさんのプロフィール)
久しぶりの更新となりました。 もう具合が悪くて更新どころではありませんでした。 私ですが、今のところ入院はせず自宅で療養しております。 一時期よりは少し良くなったかなと言う程度です。 ただ今医師と入院を検討中です。 夕方までグッタリ寝込んでいて、夜はボンヤリとオリンピックの中継を見ているのがやっと。 ウォーキングも医師に止められていたため、今はやっていません。 昨日入院し・・・ブログで全文を読む
2014年02月10日 00:14
ショック……。
 ( セクハラ司令@こおろぎさんのプロフィール)

クルマをぶつけてしまいました。 町内の電柱に。 人じゃなくて良かったですけど。 ハンドルを早く切りすぎて左後ろを電柱に擦ってしまった。 ガスッ!!と振動と音が来たのでビックリしました。 うつで苦しくてフラフラでやっと運転しているので注意力散漫になってしまったのでしょう。 これが私のボロードスターでなくて親の車だったのです。 幸か不幸か。 将軍様に知れたら大変です。...

ブログで全文を読む
2014年02月06日 21:37
PR: その引っ越し待った! 仲介手数料を0円にする方法
 ( セクハラ司令@こおろぎさんのプロフィール)
Nomad. に取り扱えるか聞いてみましょう。仲介手数料が無料になります。
Ads by Trend Match
ブログで全文を読む
2014年02月06日 21:37
今日できなかったこと
 ( セクハラ司令@こおろぎさんのプロフィール)

朝も昼も寝込んでいてエサを食べなかった。 まともに薬も飲めなかった。 当然整形外科にも内科にも行けなかった。 トイレにも行かず、歯も磨かず、ヒゲも剃らなかった。 TVも見られなかった。 唯一夕食だけはこれから食べる予定。 同居人と同じテーブルにつくこと自体が凄いストレスで。 心臓は苦しいし落ち込むし息苦しい。たえられない。 内科は行かないと薬が切れているんだけどな〜。 ...

ブログで全文を読む
2014年02月06日 00:55
PR: DYNAMITE 6 CAMPAIGN
 ( セクハラ司令@こおろぎさんのプロフィール)
登録無料!ご当地の豪華逸品グルメが当たる!
Ads by Trend Match
ブログで全文を読む
2014年02月06日 00:55
陰口は本人のいないところでお願いします。
 ( セクハラ司令@こおろぎさんのプロフィール)

今日は朝から毒親たちが留守にしてくれたので、比較的落ち着いて寝ていることができた。 どうやら祖母のところへ見舞いに帰ってきていた叔母たちを迎えに行って駅まで送っていったらしい。 ついでにパチンコにも行っていたらしい。 なんでも良いのでいないに越したことはない。 静かで最高だ。 そのせいか今日は2時からの相棒のSPドラマ2時間の再放送を寝ぼけながらも見ることができた。 昼間に何とか起・・・

ブログで全文を読む
2014年02月05日 01:55
心労内科通院任務完了
 ( セクハラ司令@こおろぎさんのプロフィール)
また来週行くことになったけどね……。 来週の火曜は祝日なのに翌日の水曜に行くことになってしまいましたよ……。 もう今日もキツくて寝込んでいたので、予約時間に行けないかと思いました。 今日は午後4時からだったので助かった。 午前中とか絶対に無理ですからね。 何とかギリギリに起きて雪混じりの雨のなかを出発。 カウンセリングに遅刻せずに済みました。 あまりにキツいのでカウンセリング・・・ブログで全文を読む
2014年02月04日 01:31
心労内科受診対策メモ
 ( セクハラ司令@こおろぎさんのプロフィール)

今日は午後から哀車の1年点検の予約が入っていたんですけど、寝込んでいて行けなかった。 もう眠くて落ち込んでダルくて動けなかった……。 一応お断りの電話は遅くなりましたが何とか入れることができました。 電話したら再びグッタリ。 もう廃人状態です。廃人28号。 さて明日は心労内科を受診しなければなりません。 今日はネタも無いので、ここの入力画面を借りて医師に伝えなければいけないことのメ・・・

ブログで全文を読む
2014年02月03日 00:34
心も身体もボロボロですが
 ( セクハラ司令@こおろぎさんのプロフィール)

何とか生きております。 ODしようにも薬がないし、血を見るのが何より苦手なので自傷行為にも走れません。 情けない人間です。 色々とコメントいただきありがとうございます。 鍵付きコメントの方もいらっしゃいますので、返信はできませんが、読ませていただいております。 心も脳も落ちてしまって返信は遅れますし、まともに返事もできません。 もう一杯一杯なんです。 申し訳ありません。 ...

ブログで全文を読む
2014年02月02日 01:45
もう心がボロボロ
 ( セクハラ司令@こおろぎさんのプロフィール)

もうブログをUPする気力もなくなっています。 色々ありすぎて……。 心がざわついて、頭は重く違和感があり自分のものではないみたい。 胸は締め付けられて心を何かに掴まれているよう。 心臓が何だか変です。 昨夜も寝付いたのが遅く4時過ぎだったと思う。 最近睡眠覚醒リズム表の記載が適当だなあ。 だって寝る前に書くからおぼえていないんですから。 1日のことをおぼえていたくないのか...

ブログで全文を読む
2014年01月31日 22:28
市内の精神科・心療内科の評判
 ( セクハラ司令@こおろぎさんのプロフィール)

いい加減転院しようと思って久々にGoogleで検索をかけてみました。 まあ市内には数軒しか無いんで、選択肢は限られているんですけど。 日赤と済生会しか大きな病院は無いんですが、日赤は事実上精神科を止めているので 個人病院しかありません。 以前職場に日赤に変わらされたんですが、閉めるので追い出されて今のクリニックに通い始めました。 と言うか、親を抱き込んで半強制的に言うことを聞いてく...

ブログで全文を読む
2014年01月30日 21:53
予想どおり調子が落ちた
 ( セクハラ司令@こおろぎさんのプロフィール)
昨日ショックなことがあって、かなり動揺してしまったので、もうその時点で落ちていたのですが、 やはり一晩寝て今日は元気……なんて脳天気なことはありませんでした。 昨夜は寝付けずにMacをいじっていて、寝付いたのは5時前だったような……。 よくおぼえていません。 昼まで寝て、何とか起きましたが、まだ心がざわついています。 落ち込みと不安感、焦燥感、無気力、倦怠感といろんなものが混ざり合っ・・・ブログで全文を読む
2014年01月30日 01:50
ちょっとしたことで一気に心がグラグラ
 ( セクハラ司令@こおろぎさんのプロフィール)
今日は一気に心の安定が崩壊しました。 数日前まで寝込んでいる生活で、3日前くらいから何とか動ける程度に回復していたのですが。 それは母の一言でした。 先生に「息子さんはまだ働くと言い出さないですか?」と聞かれたよ、と言われたのです。 それに対して母は「そういうことは一切(私たちは)言いませんから。」(大ウソ)と答えたらしいです。 実は母も私と同じ心療内科の同じ医師にかかっていて朝・・・ブログで全文を読む
2014年01月29日 01:38
新しい薬って……?
 ( セクハラ司令@こおろぎさんのプロフィール)

鍵付きコメントをいただいた方々、ありがとうございます。 この場でお礼申し上げます。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 今日も昨日に引き続いて、少し元気な状態。 寝込んでいるとまた外野がうるさいので、無理に元気に振る舞いました。 エサも無理に3食一緒に食べました。 でもそれが良くないんだよな。 しかも外野というか、内野な感じの距離だし。 本当に・・・

ブログで全文を読む
2014年01月27日 23:03
元気が無いのにイライラする
 ( セクハラ司令@こおろぎさんのプロフィール)

昨夜はわりと良く眠れたかな。 あくまで私にしては、ですけれども。 よく眠れたと言っても、3時過ぎに寝て、1、2時間もすると目が覚めているのですが。 実はまた夜中にドカ食いに走ってしまったんです。 毎週見ているくだらないTVを見終わって、テレビをつけたまま、ぼんやりネットなどをしていると 母に昼間に強制的に叩き起こされて渡されたパンやお菓子、自分で買ったみかんなどが 枕元にあったので、何・・・

ブログで全文を読む
2014年01月26日 19:30
ここまで強烈な悪夢は久しぶり
 ( セクハラ司令@こおろぎさんのプロフィール)
酷い悪夢でした……。 昨夜はなぜか寝付けなくて、朝まで起きていました。 CPAPは起きているのに、シューシュー空気を送って空転状態。 朝になってようやくウトウトできた。 2時間弱寝たと思うのですが……強烈な悪夢にうなされてショック状態に陥ってしまいました。 一旦目は覚めたのですが、もうショックで。精神状態がガックリ落ちました。 それから昼まで何度もウトウトしていたのですが、また悪夢の続・・・ブログで全文を読む
2014年01月26日 00:56
求む、静かで平穏な環境
 ( セクハラ司令@こおろぎさんのプロフィール)
お願いだから、そっとしておいてくれ。 調子の悪いときにはどうしようもないので、静かに寝かせてくれ。 歩きにも行けません。外出もできません。 そんな気にならないんです。そんな気力がどこにもない。 今日も色々ありましたよ。 夜明けに寝付いて、朝起きたら、母にエサを食わされて。 それが私にエサを食わせるなと言う将軍様の逆鱗に触れて爆発して雰囲気最悪で……。 色々ありすぎたから、部屋から・・・ブログで全文を読む
2014年01月24日 23:28
同居人と家にいるのがほとほと嫌になった
 ( セクハラ司令@こおろぎさんのプロフィール)

昨日は同居人とまた嫌なことがあって、腹が立つというかイライラしていました。 それ自体は珍しいことではなく、日常的なストレスなのですが、昨夜は気が立って眠れませんでした。 明け方近くに眠れずイライラからクッキーをドカ食い。 叔母から送ってきたものを1袋ガッツリ食べてしまいました。 マイスリーの副作用かもしれませんね。 食べたら少し落ち着いたのか、朝になってようやく寝付きました。 中途・・・

ブログで全文を読む
2014年01月23日 23:50
久しぶりに起きていて朝から動いた
 ( セクハラ司令@こおろぎさんのプロフィール)

タイトルを見ると元気そうですが、実は昨夜はほとんど寝ていません。 寝付けずに5時か6時頃やっと寝付いて、7時か8時には起きていました。 つまり1、2時間しか眠れなかったと言うことです。 本当はもっと寝ていたかったのですが、トイレに行ったのがいけなかった。 起きたと思った同居人に叩き起こされたのです。 思い切りブチ切れそうになりました。 言ってもわかってはもらえないので、グッと我慢しまし・・・

ブログで全文を読む
2014年01月22日 20:57
今日もKOでほぼ完全寝込み
 ( セクハラ司令@こおろぎさんのプロフィール)
イカンですなあ。 もう1週間以上は不調が続いていますねえ。 今日も一日寝込んでいたのでブログに書くことも無いんですけどね。 同居人からの風当たりが強くて……。 別にサボって寝込んでいるわけじゃないんですよ。 本当に無気力で倦怠感が酷くて寝込んでいるんですよ。 なぜ歩かないのか!とか言われましても……。 元気なら歩いていますよ。 歩くどころか布団から起きることもできないんです。 そ・・・ブログで全文を読む
2014年01月21日 23:30
数日ぶりのまともな外出で疲れた
 ( セクハラ司令@こおろぎさんのプロフィール)

数日ぶりのまともな外出と、1週間ぶりの会話で疲れてしまいました。 今日も予約時間ギリギリまで布団で寝込んでいました。 朝はまあ少し気持ちも身体も軽いのですが、2度寝して昼を過ぎるともうグッタリで……。 起きることもままならない。 このまま何もせず、ずっと布団のなかで寝ていたい。 そんな酷い無気力と倦怠感に捕らわれます。 さて、もう今日はキャンセルしようかとまで思った心労内科ですが、・・・

ブログで全文を読む
2014年01月20日 22:19
寝込んでばかりでネタがありません
 ( セクハラ司令@こおろぎさんのプロフィール)
と言うかそれ以前にブログを更新する気力がありません。 困ったことだ。 ウォーキングは今日もお休み。 歩く元気も無い。午後から雨が降り始めたし。 午前中はまあ元気だったんですけど、気力が無くて布団に横になっていました。 午前中は雨が降っていないのは音でわかったので歩くなら午前中だったんですけど。 カーテンを1日中閉め切っていますから、外の様子はわかりません。 不健康ですねえ。 でも光・・・ブログで全文を読む
2014年01月20日 00:43
ドグマチールは悪魔の太り薬
 ( セクハラ司令@こおろぎさんのプロフィール)
本日もまた絶不調でした。 夕方までグッタリと寝込んでいたので、何もイベントもなく、考えることもできない1日でした。 そんなわけでブログに書くことも何もないのですが。 しかしあの無気力と倦怠感は表現しがたいですね。 医師にもカウンセラーにもわからないでしょう。 うつを患って同じ状態になった人にしかわからないと思います。 昨夜も寝付いたのは3時過ぎてから。 iTunesで音楽を聴・・・ブログで全文を読む
2014年01月18日 20:39
二度寝が良くなかった
 ( セクハラ司令@こおろぎさんのプロフィール)
本日は不調でした。 寝込んでしまい、夕方まで起きられませんでした。 一昨日、昨日と少し動きすぎたのと、昨日の睡眠が悪かったのとで落ちてしまったのかもしれません。 睡眠が悪いのはいつものことですが、眠りが浅すぎて朝エサを無理に食べても目が覚めない。 ちょっと寝たそうと思い、布団で寝ていると、グッスリは眠れませんでしたが、うつらうつらと。 しかも悪夢つきで寝付いたかなというところで、ハッ!!・・・ブログで全文を読む
2014年01月17日 20:46
終わりの見えない歯科通院
 ( セクハラ司令@こおろぎさんのプロフィール)

昨夜も睡眠は良くありませんでした。もういつものことですけれど。 なんだかんだで寝たのは3時を大きく回っていたはず。 昨夜は過食に走り、みかんやゼリー、夕食の残り物などに手を出してしまいました。 逆に言うと食べたから寝付けたとも言えます。 食べなかったら、また朝まで寝付けなかったかもしれない。 9時過ぎに起床。 しかし部屋から出たくないので、10時過ぎに皆がエサを食い終わった頃に起き・・・

ブログで全文を読む
2014年01月16日 22:30
睡眠は悪いが、無理に動いた1日
 ( セクハラ司令@こおろぎさんのプロフィール)

昨夜は一昨日よりはマシですが、相変わらずよく眠れませんでした。 寝付きは3時過ぎだったんですけど、ウトウトするくらいで熟睡できないんです。 半分意識のある状態で浅い睡眠でした。 これでは疲れはとれないし、逆に起きたら疲れているわけです。 10時半過ぎに私に飯を食わせるなと言う将軍様の命に反して勝手に納豆でご飯を軽く1膳食べました。 11時半に整形外科に出発。午前中診療に行くなんて。 ・・・

ブログで全文を読む
2014年01月15日 20:39
どうにもこうにも寝付けない
 ( セクハラ司令@こおろぎさんのプロフィール)
昨夜は何か気になることがあったのか、全然寝付けませんでした。 ハープのCDも最近効果が薄れてきたような。 飽きちゃったかな。 薬はマイスリー10mg、テトラミド10mg、ロヒプノール錠2と結構な量なんですが、私には何を飲んでも ラムネでまったく効きません。 あの最強と言われるベゲタミンですらラムネですから。 仕方が無いので録画したドラマを見て、録画し損ねたドラマ(紙の月)を動画で見・・・ブログで全文を読む
2014年01月14日 23:24
またカウンセラーさん交替
 ( セクハラ司令@こおろぎさんのプロフィール)
今日は鬼門の心労内科の通院日でした。 これに備えて昨夜は12時には薬を飲んで(普段より2時間早い)、早く寝ようとしたのですが、 やはり無理なものは無理。 ハープのCDを流したのですが、その1枚の演奏中に何度も目が覚めて、CD1枚分も眠れませんでした。 お菓子を久しぶりにドカ食いしたのですが、それでも眠れず。 ボンヤリMacで動画を見たりして、夜明けになり、結局いつもの時間4時か5時頃寝付・・・ブログで全文を読む
2014年01月13日 20:45
続・まるでダメな1日
 ( セクハラ司令@こおろぎさんのプロフィール)
今日もダメだったぁ〜。 夕方4時半までグッタリ寝込んでいました。 もう眠いというかダルいというか、無気力というか、完全にノックアウトで寝込んでいました。 それともテトラミドかロヒプノールが効き過ぎているのかな。 そんな急に効くことはないだろうけど、偏屈医師はロヒプノールを減らしそうだな。 明日は心労内科の受診日ですが、抵抗しないと。 と言うか明日は3時からカウンセリングもあるけど、・・・ブログで全文を読む
2014年01月12日 20:39
まるでダメな1日
 ( セクハラ司令@こおろぎさんのプロフィール)
昨夜は映画を観て帰ったらもう0時半過ぎでした。 と言ってそのまますぐ眠れるわけでもなく……。 録画しておいたドラマなどを見ながら眠れるようになるのを待ちます。 図書館で借りた本も読まねばならないのですが、読む気にならず、ボンヤリTVとネットなど。 しかし全然眠くならず、やはり寝付いたのは4時過ぎ。 睡眠剤がまったく効かないと言うのは困りものです。 あまり寝付けないので、最近は薬を飲む時・・・ブログで全文を読む
2014年01月11日 20:31
予想どおりというか今日はもう落ちた
 ( セクハラ司令@こおろぎさんのプロフィール)
昨日はつかの間の小康状態でしたねえ。 その調子の良さを利用してたまっていた用事を一気に片付けたのですが、その反動も 来たようです。 今日は朝は8時過ぎに叩き起こされてエサを食わされたのですが、そのまま布団に直行して 再び悪い眠りに落ちてしまいました。 昨夜は動きすぎて疲れていたはずなのですが、寝付いたのは例によって4時過ぎでした。 金曜ロードショーのダイ・ハード4.0を見て、録画したフ・・・ブログで全文を読む
2014年01月11日 00:34
小康状態、つかの間の時を使って
 ( セクハラ司令@こおろぎさんのプロフィール)

今日は新年明けて初めてわりと調子の良い日でした。 年末から調子が落ちていましたからねえ。 たまに動ける日があって動くと翌日は疲れ果てるのか寝込みます。 今日もそんな動ける日の1日かもしれない。 昨夜は早く寝たわけではありません。 クラシックを聴きながら図書館で借りた本を読んだりして寝付いたのは4時を過ぎていました。 それでも9時過ぎに起きて朝エサを食べることができました。 そして・・・

ブログで全文を読む
2014年01月09日 20:21
本日も絶不調にてノルマ果たせず
 ( セクハラ司令@こおろぎさんのプロフィール)

今日も色々やらなければいけないことはあったんですよ。 午前中に内科へ行って薬をゲットしないと今夜で薬が切れる。 整形外科に首と腰のリハビリ&爪周囲炎の治療。 昨日も歩いていないので今日はウォーキングする。 全部ダメでした。全部パー。 グッタリ無気力と酷い倦怠感で午後5時まで寝てました。 今日も近所の温泉に行かないのかと母に叩き起こされるまで寝込んでいました。 叩き起こされなかった・・・

ブログで全文を読む
2014年01月08日 21:57
心労内科受診の翌日は確実に落ちる
 ( セクハラ司令@こおろぎさんのプロフィール)
やはり昨日の心労内科は疲れてしまったようです。 医師の嫌がらせのような尋問に、受付のお姉さんと話したのも疲れたか。 それに年末から続く低空飛行に、今日は1日中雨。 悪い条件が揃いすぎています。 昨夜も疲れていたのに寝付いたのは4時か5時過ぎだったと思います。 今日は非常に調子が悪く、夕方まで布団から出ることはありませんでした。 ずっと寝ていました。12時間睡眠です。 いつも見ている「・・・ブログで全文を読む
2014年01月08日 00:57
新年最初の心労内科受診
 ( セクハラ司令@こおろぎさんのプロフィール)

いや、さすがに混んでましたね。やはり正月休み明けは凄い。 何しろ普段は3時に予約を入れる私が、一杯で最終の6時に回されたくらいですからね。 と言っても昨日はさほどでも無かった様子。 明日の予定の患者さんが今日に来たりして今日が激混みだったらしい(薬剤師談)。 明日は母が受診予定だけど、それほど予約は混んでないらしい。 いやあ、待った。待った。 iPodは持って行っていたけど聴く気に・・・

ブログで全文を読む
2014年01月07日 01:03
昨日の反動?本日どん底
 ( セクハラ司令@こおろぎさんのプロフィール)

昨夜はヘトヘトに疲れていたはずなのに、朝まで寝付けなかった。 5時か6時頃ようやく寝付いたと思う。 途中何度も中途覚醒して、悪夢にうなされて、ようやく目を開けて時計を見たら午後1時だった。 もう身体が鉛のように重くて動けない。 眠くてダルくて、気持ちが沈んで無気力で動けない。 居間で話している同居人将軍様のお声が聞こえてくる。 「彼奴には飯を食わせるな。」 「穀潰し」 「起・・・

ブログで全文を読む
2014年01月05日 23:24
ちょっと外出して人間の相手をしただけでフラフラ
 ( セクハラ司令@こおろぎさんのプロフィール)
昨夜は映画を観て帰っても全然疲れていませんでした。 録画したTEPPENの生田絵梨花嬢の出演部分だけを観て、ネットなどをして眠くなるのを待ちましたが 無理。またハープの音色にかけて眠る体勢に入り、4時頃何とか寝付きました。 ちなみにYouTubeで動画を探したらありましたね。生田嬢の演奏。 負けちゃいましたけど、ビジュアルで完全に勝ってますから良いんです。 一応貼っておきますが、・・・ブログで全文を読む
2014年01月04日 20:20
夜寝られず、昼間に寝込む
 ( セクハラ司令@こおろぎさんのプロフィール)
【お年玉プレゼントキャンペーン】 私の年末年始&新春の一枚! 本日も不調です。 昨夜は普段に増して寝付けなかった。 いつもならハープの音色を聞きながらいつの間にか寝付くのだけど、昨夜はCD1枚鳴り終わっても 寝付けず。その時点で午前4時。 仕方なく何か食べれば眠れるかもと久しぶりにみかんゼリー×2を食べて、再びハープの音色を聞きながら 横になっていた。 お腹が太ったのが良かったの・・・ブログで全文を読む
2014年01月04日 00:29
新年早々本日も体調不良にて……。
 ( セクハラ司令@こおろぎさんのプロフィール)

【お年玉プレゼントキャンペーン】 私の年末年始&新春の一枚! ブログは適当にUPして済ませます。 特に精神面がよろしくない。 昨夜も眠くならず3時を回って4時近くまでYouTubeで乃木坂の動画を見たり、iTunesで音楽を聴いて いました。イヤホンで聴くのもアンダーグラウンドな感じがして悪くないですね。 自宅ネットカフェのような感じ。 何だかエキサイトブログでお年玉プレゼ・・・

ブログで全文を読む
2014年01月03日 00:47
新年早々うつで酷い悪夢を見る
 ( セクハラ司令@こおろぎさんのプロフィール)
これが初夢とは酷い……。 今日はうつの具合が悪く、夕方4時までグッタリ寝込んでいました。 起きたくないんです。 起きるのが嫌なんです。目を覚ますのが嫌。 一応、朝に音楽を聴いて寝ようとしていたら叩き起こされて雑煮を食わされて一度は起きているんですが、 そこからうつの海に落ちた。 そもそも音楽を聴いているときは寝ているときだから起こすなとあれほど言っているのに叩き起こされて ブチッ・・・ブログで全文を読む
2014年01月02日 00:42
明けましたが、特に何も変わらない1日
 ( セクハラ司令@こおろぎさんのプロフィール)
それはともかく、明けましておめでとうございます。 旧年中は当駄文ブログを訪問いただきありがとうございました。 しばらくの間は何も変わりもなく、本意ではありませんが駄文ブログが続くと思います。 本年もよろしくお願い申し上げます。 また皆さんにとって良い一年でありますように。 さて、昨夜は不味い年越しソバを食べてハイボールを飲んで少し酔っ払って眠くなり、 同居人全員紅白にチャンネルを合・・・ブログで全文を読む
2013年12月31日 23:02
個人的に今年一番大きな出来事は
 ( セクハラ司令@こおろぎさんのプロフィール)
大晦日も性格破綻者の同居人のおかげで雰囲気最悪です。 嫌なテラスハウスと思っていただければ。 昨夜は早く寝ようとしていたんですが、YouTubeで懐かしい動画を見ていたら3時を過ぎてしまいました。 しかし、まったく睡眠導入剤が効きませんな。ただのラムネです。 ちなみにこんな動画を見てました。 懐かしいという人には懐かしい、くだらない動画だなあ。 眠れない夜中にこんな動画を見てい・・・ブログで全文を読む
2013年12月30日 22:43
貧乏人は1970円の靴を買うのに悩みまくる
 ( セクハラ司令@こおろぎさんのプロフィール)
昨夜はゲームにもはまらなかったので、わりと早めに……と言っても3時過ぎて寝付きました。 せめて1時過ぎには寝付きたいですねえ。 そうしたら午前中に活動できるようになるかも。 今日も昼過ぎまで寝ていました。 と言ってもグッスリ眠っていたわけではなく、中途覚醒の連続で眠りは非常に浅いです。 朝から将軍様の怒声が聞こえますからね。うるさくて嫌でも目が覚めるというもの。 起きたら巻き込まれてし・・・ブログで全文を読む
2013年12月29日 22:50
眠れずにゲームをしていたら朝に……。
 ( セクハラ司令@こおろぎさんのプロフィール)

昨夜は眠くなるまでと12時過ぎから無料でダウンロードしたアドヴェンチャーゲームの2本目を やり始めました。 しかし、相変わらず睡眠剤はラムネなのでまったく効きません。 眠くなるまでとやっていたら最後までプレイしてしまいました。見事クリアーです。 まあ面倒臭いミニゲームはスキップしましたが。アイテム探しも一部ヒントを利用。 簡単モードでやっているし、ヒントを使えば誰でもクリアできます。 ・・・

ブログで全文を読む
2013年12月28日 22:07
真夜中のロミオとジュリエット
 ( セクハラ司令@こおろぎさんのプロフィール)

昨夜は結局風の谷のナウシカを見るでもなくボンヤリとしていました。 見たり見なかったり、ラスト近くはずっと見てましたね。 私、DVDを持っているんですよね。 でも今は高画質のBlu-Ray版が出ているので、そちらが欲しくなりました。 そしてナウシカが終わったあと、寝れば良いのに、レンタルしてきた「ロミオとジュリエット」を 見始めてしまいました。 ちょっとだけ見ようかと思ったんですが、・・・

ブログで全文を読む
2013年12月27日 20:54
またウォーキング中に突然の雨雪にうたれる
 ( セクハラ司令@こおろぎさんのプロフィール)
寒かった〜。 冷たかった〜。 最悪でした。 昨夜もいつものように寝付けなくて、何となく一度クリアしたアドヴェンチャーゲームを再度始めから プレイ開始してしまいました。 で、気づいたら午前4時。 慌てて無理に寝る体勢に入りましたが、ウツラウツラと2時間くらいしか眠れませんでした。 というか一度やったアイテム探し&謎解きゲームをなぜもう1度やるのか。 もう1本無料でダウンロードした・・・ブログで全文を読む
2013年12月26日 16:03
クリスマスも終わって
 ( セクハラ司令@こおろぎさんのプロフィール)
もう年の瀬ですね。 そもそもクリスマスも関係ありませんでしたから、季節感もなく、年の瀬だからと言って何もありません。 一応クリスマスには近所のケーキ屋で(たぶん冷凍の)ショートケーキを買ってきて食べましたが。 あまり甘くなくてダイエット中の身には助かりますし、まあまあ美味しかった。 母は鶏肉が好きなので、近所のスーパーで総菜の鳥の足を買ってきてレンジで温めて食べましたが、 これは不味かっ・・・ブログで全文を読む
2013年12月26日 01:17
うわっ、迂闊にもゲームにはまってしまった。
 ( セクハラ司令@こおろぎさんのプロフィール)

今日は昨日の続き、心療内科受診「神様のカルテ」編をお送りする予定でしたが、昼前から Mac App Storeで無料でダウンロードしたアドヴェンチャーゲームにハマってしまい、ずっと今まで やり続けていました。 基本的にアイテム探しと謎解きばかりのメリケン製の単純なゲームなんですけどね。 完全にクリアーするまでやり続けるとは……。 考えるのが面倒臭くなって途中何度かヒントを使ってしまいまし・・・

ブログで全文を読む
2013年12月25日 00:20
病院巡りのクリスマスイブ
 ( セクハラ司令@こおろぎさんのプロフィール)
数日前まで一日中寝込んでいたのに、急に眠れなくなり、今日も2〜3時間の睡眠。 ナチュラルハイで動き回る。 朝は中途覚醒&早朝覚醒である意味ちゃんと早く起きる。 エサも食べ、先日大雨に遭って選択した買ったばかりのデニムを履いて午前中に歩きに出る。 するとまた一天にわかにかき曇り、雨が降り始める!やはりこのデニムは呪われている!! しかも帰宅した途端止むという半端無い呪われ方。 気を取・・・ブログで全文を読む
2013年12月23日 16:46
数日ぶりに少し上向きか?買い物に行けた。
 ( セクハラ司令@こおろぎさんのプロフィール)

今日は午前中から行動できました。 と言うか朝4時まで眠れなくて、7時には目が覚めてしまっただけなんですけどね。 起きたらエサを食わされて布団を上げられてしまったので、無理に起きていただけ。 腹が立つので将軍様の意向に反して勝手に洗濯してやりました。 (我が家では洗濯する日を将軍様が決めておられます。) 自分は毎日風呂に入らないし、下着も着替えないので、洗濯の必要がないので こまめに・・・

ブログで全文を読む
スポンサーリンク