いちぱママさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2009年06月14日 14:37
ラッキーと凛ちゃん
 ( いちぱママさんのプロフィール)
2か月を過ぎ少しずつ握れるようになってきた凛ちゃん秊最近のお気に入りの猫ちゃんのガラガラ遊んでいるとまだ握力が弱いのでおもちゃは飛んでしまいます結果ラッキーにぶつかります聯ただ肉厚なラッキーは気づきしないで熟睡簾ブログで全文を読む
2009年04月29日 11:11
ラッキーの誕生日
 ( いちぱママさんのプロフィール)
誕生日を迎えたラッキーの為に犬用ケーキを購入テーブルに置いて食べないようにしておいたんですが食べていいよと言う前にガブリと濾食べてしまいました最近メタボでおやつ抜きだったラッキーにがまんは無理だったみたい輦ブログで全文を読む
2009年04月24日 08:27
[PR]注目のキーワード「ガクアジサイ」
 ( いちぱママさんのプロフィール)
花 | アジサイ | 紫陽花 | 写真 | 色 | 花火 | 公園 | 名前 | 季節 | あじさいブログで全文を読む
2009年04月24日 08:27
ラッキーの親友
 ( いちぱママさんのプロフィール)
今日の夜からラッキーの親友のトイプードルのピノが来ます!!2匹は、同じ年の男の子聾産まれた時から一緒に遊んでいるのでとっても仲良しですブログで全文を読む
2009年04月23日 16:42
高プロラクチン血症
 ( いちぱママさんのプロフィール)
久々の病気についての日記です円錐切除が終わった後に判明した事があります。子宮膣びらんや不正出血が起こる前からの症状で母乳が出るという事があったんですがその事を病院で言った事はありませんでした。一度、友達に相談したところ母性本能が強い人は出るらしいよという今となってはありえないこの情報を信じてしまい、黙っていました。円錐切除後に低体温や無排卵等の治療を再開する為の検査を行った時に自分が高プロラクチン血症という事を知りました。(数値は100を超えていました)今回の出産は、この治療...ブログで全文を読む
2009年04月20日 11:41
[PR]注目のキーワード「YOSAKOIソーラン」
 ( いちぱママさんのプロフィール)
祭り | 札幌 | 踊り | 雨 | チーム | 開催 | よさこい | YOSAKOI | 見 | 衣装ブログで全文を読む
2009年04月20日 11:41
散歩は嫌??
 ( いちぱママさんのプロフィール)
本日の写真は私の散歩に付き合わされているラッキーの散歩前の状態聾おすわりの姿にやる気を感じられない状態輦足がかなり無気力怜「散歩に行こうか?」と話掛けると写真のやる気無いお座り姿で首を傾げていますブログで全文を読む
2009年04月19日 12:26
散歩からスタート
 ( いちぱママさんのプロフィール)
キジの喧嘩に遭遇本日から産後の体系を戻す為に散歩からスタート我が家のラッキーとの散歩か一人ウォーキング秊切迫早産、切迫流産で寝てることが多かったので、かなり筋肉が落ちているので殮戻すのに時間がかかりそう輦画像が見にくいんですが散歩中にキジが喧嘩をしてました囹ブログで全文を読む
2009年04月17日 12:21
[PR]注目のキーワード「ミサワ」
 ( いちぱママさんのプロフィール)
コール | 三沢さん | ファン | 観客 | 会場 | 試合 | 男性 | 上がり | 状態 | AEDブログで全文を読む
2009年04月17日 12:21
ラッキーのお出かけ
 ( いちぱママさんのプロフィール)
我が家のラッキーお出かけする時は洋服を着るのですがタキシードを着てかっこよく決めるつもりなんですがなんとも不思議な感じ・・・ラッキーは洋服を着せると何故か無気力に怜ブログで全文を読む
2009年04月16日 08:50
ラッキーベッド
 ( いちぱママさんのプロフィール)
ラッキーは、とっても寂しがりや輦凛ちゃんを抱っこしているとラッキーは体を密着させてきます撚結果、ラッキーの上に凛ちゃんのお尻が乗る事に囹凛ちゃんは、ラッキーの温もりを感じながらスヤスヤと熟睡簾ラッキーも凛ちゃんが寝ている間は一緒に熟睡漣ブログで全文を読む
2009年04月13日 10:19
[PR]注目のキーワード「東京5」
 ( いちぱママさんのプロフィール)
3歳 | 人気 | 500万下 | 馬 | 東京4 | モンテトウルヌソル | 東京6 | 予想 | 東京3 | 馬連ブログで全文を読む
2009年04月13日 10:19
娘とラッキー
 ( いちぱママさんのプロフィール)
すくすくと成長中の凛ちゃん本日もラッキーが凛ちゃんの見張り役廉基本的に散歩とご飯を食べている時以外ラッキーは凛ちゃんの横に居ますこのままだと凛ちゃんは自分の親はラッキーだと勘違いしてしまうかも・・・聯ブログで全文を読む
2009年04月11日 09:02
娘の番犬
 ( いちぱママさんのプロフィール)
我が家のパグ犬のラッキーは聾娘の凛ちゃんの側にぴったりと寄り添っています。凛ちゃんがクズリだすと家族中に知らせに来てくれます。搾乳中やおしめ交換中の時は側から離れていきます囹お利巧さんのラッキーに守られて、凛ちゃんはすくすくと成長中撚ブログで全文を読む
2009年04月09日 16:19
産まれました
 ( いちぱママさんのプロフィール)
第一子誕生撚前回ブログを更新した直後に破水をしてすぐに病院の待機室へ入院聯しかし、子宮口も開かないし、陣痛もなしなので陣痛促進剤を使う方針で出産準備を進めていましたのほほんと夕飯を食べていた瞬間に事件が起きました寧痙攣と体中激痛で床に倒れて失神したのです寧一気に子宮口が最大に開き頭が出てきていたらしく体が耐えられなかったらしい・・・人生初の陣痛は強烈でした輦予定より20日程早かったですが2704gの元気な女...ブログで全文を読む
2009年03月31日 12:57
もしかして帝王切開??
 ( いちぱママさんのプロフィール)
出産まで1ヶ月になりました。しかし昨日の病院でいろいろと言われて殮私は身長が148cmで旦那様が190cmあります。何でもお腹の赤ちゃんが平均よりかなりビック濾(絶対に旦那似だと確信)このまま予定日まで待つと普通分娩は無理の可能性が出てきました。昨日病院に行くまでは、切迫早産で張り止め(ウテメリン)も飲み日常生活も最小限に動くなと言われてたのに予定日より早く出産にと、いきなりの方向転換怜玲張り止めも飲むの...ブログで全文を読む
2009年03月27日 16:42
円錐切除後
 ( いちぱママさんのプロフィール)
by Seesaaショッピング【GAP 香水】Dream more■ギャップ ドリ..¥入手困難!!品薄商品!!GAP DREAM MOREBody Mist 50ml円錐切除後円錐切除後、切り取った患部の組織について先生から説明がありました。悪性では無いので、癌の心配は無いけれど普通の人に比べて、毛細血管が非常にリッチ(多い)言われました。濾これだと、不正出血が止まらないのも何度、治療しても治らないのも納得との事。毛細血管が集中している為、出血するのも治るのも...ブログで全文を読む
2009年03月26日 17:12
我が家のラッキー
 ( いちぱママさんのプロフィール)
by Seesaaショッピング皮付きスイートポテト!絶品スイーツ!¥オムライスと間違うくらいの大きい皮つきスイートポテト!大、大、大人気!!産地直送でお届けいたします!!我が家には少しメタボ気味の息子がいます。パグ犬のラッキー!!撚散歩では、10分位あるいたら乳母車に乗って半寝状態での散歩です。9kgを押すので、飼い主にとってはかなりの良い運動秊ブログで全文を読む
2009年03月26日 14:23
円錐切除術
 ( いちぱママさんのプロフィール)
円錐切除術完治する可能性50%だけど手術を受けること決めました。そして又違う病院に移ることに。癌ではなく円錐切除術を、受けてくれる先生が中々いなかったからです。2箇所のの大学病院を紹介してもらい1っ箇所は断られ2箇所目の大学病院でしてもらえる事になりました。手術は、全身麻酔で行われ、時間にして30分位でした。入院期間は、8日間でした。術後の日は、かなり熱も出て痛かった記憶しかないです。術後2日目位からはある程度、動いても平気になりました。退院後、1ヶ月は軽い運動も駄目との事だ...ブログで全文を読む
スポンサーリンク