璃雲さんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2011年01月12日 22:49
PR: 次世代のクリック保証広告で収入増
 ( 璃雲さんのプロフィール)
サイトにもRSSにも簡単に貼れる新型広告 Trend Match 登録無料

Ads by Trend Match
ブログで全文を読む
2011年01月12日 22:49
出来ない
 ( 璃雲さんのプロフィール)

 私はなかなか片付けられません。  もともと整理整頓は得意ではなかったのですが  病気になってから増して出来なくなりました。  自慢じゃないですが(苦笑  何だろう。。  頭で順序立てが出来ない。    これが1番の原因ではないかと。    片付けろ~!!!!!  と怒られても  さぼっている訳ではなく  途方もなくて。  キャパオーバー。 ・・・

ブログで全文を読む
2011年01月08日 00:59
ねむい。。
 ( 璃雲さんのプロフィール)

 ねむい。ねむい。。ねられない。。。  そんな日々が続いております。  一人では不安で寝れない時は本当につらかったけど  今では時間をつぶすことが出来るようになり  家族の負担も若干軽減出来ていたらいいなぁ。  一度眠ると大丈夫。   でも、ベッドに行くまでが...    ねぇ~(?)    もの作り大好き人間なので  作っていたら大丈夫、大丈夫。  只・・・

ブログで全文を読む
2011年01月02日 20:59
仲良くなろうや今年こそ!
 ( 璃雲さんのプロフィール)

 新年早々ですが愚痴らせて  友達てなんだろう?  私だけが遊びたいのかな?  私だけが友達と思ってるのかな?  変なプライド  変な。。  遊ぼう!  って誘いたいけど  断られてもいやだし  迷惑と思われるのが不安。  この友達との距離感が難しい。  はぁ  他人と関わるのは  仲良くなるのは  苦手。  素直に誘えばいいのに ・・・

ブログで全文を読む
2010年12月16日 18:31
会いたい。。
 ( 璃雲さんのプロフィール)

 寒いですねぇ~  暑いのよりいいけど。。  変な天候のせいか  なんだか体調を崩しております。  元気になってきている  と言うかもうすっかり元気。  と思っていましたが  こんなとき    あぁ、私は病気なのね  と感じてしまう。  完治はしない。  分かっているけど、分かってはいるけど  心はついていかない。  悲しくなります。  でも病気の・・・

ブログで全文を読む
2010年12月14日 19:40
もやもや。。。
 ( 璃雲さんのプロフィール)

 その日によって気温差が激しいですね。  体調崩しそう。。  う~ん  なんかねぇ~  無性にさみしいなぁ。  同年代がどんどん大人になっていくなか  取り残されたような  そんな気持ちです。  友達と連絡をとると  先の見えない現実を突きつけられる  私は?    もやもや、もやもや。。。  まぁ友・・・

ブログで全文を読む
2010年12月13日 19:52
気ままに。。
 ( 璃雲さんのプロフィール)

 はじめまして。  また、ブログを始めたいと思います。  私は病気療養中。  約5年この病気と付き合っています。  いやぁ~時が経つのは早い(しみじみ  つらいことの方が多い日々でした。  高校転校。  大学中退。  何よりこれらが辛かった。  そんな大学に必死にならなくても…  って今思うけど  その当時の私は現役で合格!  出来ないと人生終わる。 ・・・

ブログで全文を読む
スポンサーリンク