Kさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2018年08月25日 23:33
いつかは、なんていつまでもない
 ( Kさんのプロフィール)
何のために生きてるんだろう自分のためか、他人のためか全然わからない最期には笑いたいできれば今からでも笑いたいふつうに生まれたら普通に生活できた?そうとも思えない。結局同じなんだろう最期だけは笑いたい笑えないなら今すぐ死にたいでも、可能性を捨てられないから死ねないんだな自分の意思で死ねないのも怖い突然終わるのは嫌だ希望ばっかりはいくらでもでてくる生き物として終わってる自分を他人にアピールできないしこブログで全文を読む
2018年01月05日 11:18
死生観
 ( Kさんのプロフィール)
馬鹿だなぁやり直したいブログで全文を読む
2016年11月10日 00:08
http://psychiatric902.blog74.fc2.com/blog-entry-559.html
 ( Kさんのプロフィール)
何してるんだっけ死にたい寂しいけど相変わらず独りだなぁ満たされない金も愛も喜びも全部足りないなんでこうなったんだっけブログで全文を読む
2016年08月03日 22:22
http://psychiatric902.blog74.fc2.com/blog-entry-558.html
 ( Kさんのプロフィール)
パートナーが欲しいって何度目だろう。でも出来る気がしない。寝ている時の夢ごときに揺さぶられる。弱いなぁ。強がってるふりしてるとダメだけど、誰に弱み見せろっていうんですかね。言葉にしないと落ち着かない。言葉にしたところで現実は変わらないが。今や死にたくはないが、虚しい気持ちになることが増えた気がする。ブログで全文を読む
2016年02月03日 08:13
http://psychiatric902.blog74.fc2.com/blog-entry-557.html
 ( Kさんのプロフィール)
多分一生満たされることはない最近感じない絶望感も、すぐ後ろにずっといる気がする自分はどこに向かえるんだろう。結局周りに合わせてうまくやるしかない。会社に入って成功するかは自分次第な気もするでも結局、周りの人達、金がかなりの要素だブログで全文を読む
2015年12月18日 07:41
http://psychiatric902.blog74.fc2.com/blog-entry-556.html
 ( Kさんのプロフィール)
でたでたでたでたこれ俺振り回されるやつだ。ふざけんな。バイト代よこせややっぱ何計画しても忘れるんだなぁ…それともわざとかな。うっとおしいやめようよ。やっぱり。俺から計画したけどもブログで全文を読む
2015年12月17日 08:04
http://psychiatric902.blog74.fc2.com/blog-entry-555.html
 ( Kさんのプロフィール)
プライドが高い振り回す金銭感覚が違う協調性欠如これはまずったかな。ブログで全文を読む
2015年12月16日 07:50
http://psychiatric902.blog74.fc2.com/blog-entry-554.html
 ( Kさんのプロフィール)
なんでもかんでも思い通りに行くと思ってるのかな。期待だかなんだか知らんけど努力もしてるしこれ以上どうしろってんだよ…俺も相当メンヘラ野郎だと思ってたけど、やつもやばそう。暇人はいいよなぁ…家庭環境も家よりいいくせに。要は人間性か。人のこと言えたもんではないけど。誰か助けてぇブログで全文を読む
2015年10月08日 12:23
http://psychiatric902.blog74.fc2.com/blog-entry-553.html
 ( Kさんのプロフィール)
なんか最近凄く悪口言われてんだけど、バレてないつもりなのかなとんでもないななんで4年目の最後にしてリストカットについて触れてるんでしょうかねなんか、誰も信用できないな別に無視して適当に頑張れば終わることだけど、今までも何度もあったことだからいいんだけど、しらばっくれて頑張るのがどんだけ辛いか分かってんのかな後悔はしてないつもりだけど、ここまで言われてるなら止めとけばよかった。死なないで頑張ってきたブログで全文を読む
2015年08月20日 11:15
http://psychiatric902.blog74.fc2.com/blog-entry-552.html
 ( Kさんのプロフィール)
なんか気持ち整理するところないや。友人も知り合いもできたけど結局それも友人と知り合いでしかない。それが普通なんだけどさ。まぁちょっと本音を出してもあんま引かれなかったから長い付き合いにはなりそう。夏休みは嫌になるくらいあそんだ。就職も決まったし、昔よりかは幾分か先が明るいんだ。だけどやっぱり今まで溜め込んでる分それがでてくるとまだ私は死にたいと思うようです。誰か、僕を肯定してほしい。友人とかじゃなブログで全文を読む
2014年09月15日 09:27
http://psychiatric902.blog74.fc2.com/blog-entry-551.html
 ( Kさんのプロフィール)
やっぱ俺じゃ力不足かな負担が増してるだけな気がするブログで全文を読む
2014年09月01日 07:55
決意表明
 ( Kさんのプロフィール)
文句を言わない愚痴らない怒りすぎないイライラしないなるべく褒めるブログで全文を読む
2014年08月28日 15:19
http://psychiatric902.blog74.fc2.com/blog-entry-549.html
 ( Kさんのプロフィール)
ひとりやめやがった空気悪くなるなくそブログで全文を読む
2014年08月16日 00:00
http://psychiatric902.blog74.fc2.com/blog-entry-548.html
 ( Kさんのプロフィール)
僕はこのまま自分のためだけに行き続けるのかなブログで全文を読む
2014年07月22日 23:05
http://psychiatric902.blog74.fc2.com/blog-entry-547.html
 ( Kさんのプロフィール)
勉強がきつすぎて死にそうで死にそうブログで全文を読む
2014年07月16日 19:34
http://psychiatric902.blog74.fc2.com/blog-entry-546.html
 ( Kさんのプロフィール)
暑すぎて冗談抜きで死にそうなんですが、この先生きていけるかなぁブログで全文を読む
2014年06月30日 17:46
http://psychiatric902.blog74.fc2.com/blog-entry-545.html
 ( Kさんのプロフィール)
一巻の終わりブログで全文を読む
2014年06月24日 07:45
http://psychiatric902.blog74.fc2.com/blog-entry-544.html
 ( Kさんのプロフィール)
頭のおかしい老害図々しい老害早く死ねブログで全文を読む
2014年06月19日 07:34
http://psychiatric902.blog74.fc2.com/blog-entry-543.html
 ( Kさんのプロフィール)
サラリーマン、首無しオッサン、じじい、ビッチブログで全文を読む
2014年06月18日 07:11
http://psychiatric902.blog74.fc2.com/blog-entry-542.html
 ( Kさんのプロフィール)
死ぬなら今日だというくらい最悪の気分だブログで全文を読む
2014年06月09日 12:22
http://psychiatric902.blog74.fc2.com/blog-entry-541.html
 ( Kさんのプロフィール)
テストが厳しすぎてやばいですね落ちると今回もしゃれにならないんですがなんで発表が明明後日なんだかなこんなんで大丈夫なんだろうかブログで全文を読む
2014年05月18日 23:26
http://psychiatric902.blog74.fc2.com/blog-entry-540.html
 ( Kさんのプロフィール)
車が不動車になりまして、やっかいですディーラーもっていって直すしかない学校は普通に順調ですが(今のうちはなんか、あと一年半ノントラブルで終わる気がしないあと就職もあるんだけどあー、英語やってない死にそう誰か支えになってくれる天使はいないのただ、僕みたいな奴にわざわざついてくる物好きはいない 何故か今日は人の死について思うことが多かったブログで全文を読む
2014年05月12日 22:16
http://psychiatric902.blog74.fc2.com/blog-entry-539.html
 ( Kさんのプロフィール)
楽しみが出来てたんだけど、今月はもう無いなんでなんだよ。意味分かんないブログで全文を読む
2014年05月05日 23:30
http://psychiatric902.blog74.fc2.com/blog-entry-538.html
 ( Kさんのプロフィール)
連休おわるーあーだらだら過ごしてなんにもやってない感色々やったけどブログで全文を読む
2014年04月23日 21:58
http://psychiatric902.blog74.fc2.com/blog-entry-537.html
 ( Kさんのプロフィール)
きつい死にそうブログで全文を読む
2014年04月08日 23:39
http://psychiatric902.blog74.fc2.com/blog-entry-536.html
 ( Kさんのプロフィール)
あーだるいだるいだるい行きたくないなぁ明日生きたくないなぁ明日ブログで全文を読む
2014年04月07日 12:24
http://psychiatric902.blog74.fc2.com/blog-entry-535.html
 ( Kさんのプロフィール)
TOEIC420点しかとれなかったでつ勉強しなおしだわこれはまぁ試しにうけただけだからいいや次は500越えでブログで全文を読む
2014年04月07日 00:32
http://psychiatric902.blog74.fc2.com/blog-entry-534.html
 ( Kさんのプロフィール)
あと一日でもう学校めんどくさい生臭い日々が始まる。なんでこんなに嫌になったんだっけ俺のせいかTOEICの結果も国家試験の結果も明日分かると思うんだけど、がんばったからわりと普通の結果を望むブログで全文を読む
2014年04月03日 00:45
http://psychiatric902.blog74.fc2.com/blog-entry-533.html
 ( Kさんのプロフィール)
いっそ絶望の淵まで追いやってくれブログで全文を読む
2014年03月31日 23:35
http://psychiatric902.blog74.fc2.com/blog-entry-532.html
 ( Kさんのプロフィール)
死にたい幸せってなんだよこれはまずい。本当にまずい死んだらどうなるんだろもう学費に、200万も使って親は定年寸前で、兄は底辺年収で死んだらそれでさよならだよな。楽しいこと楽しみなこと全部失うけど、どうせ何時死んだって一緒の事なんだよな。そんなんだったらなんでこんな辛い思いしてなきゃいけないんだ?訳が分からない。どうせ生まれつき恵まれてない体だ誰が劣ってる僕なんかにわざわざ救いの手を差しのべてくれるんブログで全文を読む
2014年03月30日 22:22
吐き捨て場
 ( Kさんのプロフィール)
あの糞野郎のせいでもう一人のバイトもだらだらしてきてるんだが迷惑極まりないとろとろとろとろしやがって表ぐらい見ろやミスしたら謝れよ糞がへらへらしやがっててめぇの考えあめぇんだよマジで何が29だそんなんだから29でもこんなとこいんだよあーあ、愚痴ったら嫌われるかな。愚痴りたいブログで全文を読む
2014年03月29日 20:20
http://psychiatric902.blog74.fc2.com/blog-entry-530.html
 ( Kさんのプロフィール)
あれは、リストカットの痕かただ、あの人もかなりの闇を抱えているみたいだブログで全文を読む
2014年03月28日 23:29
http://psychiatric902.blog74.fc2.com/blog-entry-529.html
 ( Kさんのプロフィール)
新しい、バイトがうざい。新しい、主任が絡み辛いバイトの人の女性と若干意気投合なんなんだかな。女の人とばっかだな。男とはいつも上辺というかはぁ、学校行きたくない。バイト行きたくない。生きたくないストレスの吐き出しが、今やバイトでのその人との会話とドライブだけブログで全文を読む
2014年03月22日 22:29
http://psychiatric902.blog74.fc2.com/blog-entry-528.html
 ( Kさんのプロフィール)
高校の同窓会に行ってきました。中学より思い入れが無いつもりでしたが、中学の同窓会より全然良かった。中学のやつら凄い低俗なのばっかだもんみんな楽しそうだし、嫉妬するところだらけでちょっと羨ましかった明日、国家試験なんだけど、ちょっと心が乱れて大変ですブログで全文を読む
2014年03月16日 00:25
http://psychiatric902.blog74.fc2.com/blog-entry-527.html
 ( Kさんのプロフィール)
いつぞやのメンヘラはいつのまに結婚したらしい明日toeicはぁ最近なんもねぇ充実というか、疲れが溜まるブログで全文を読む
2014年02月28日 22:53
http://psychiatric902.blog74.fc2.com/blog-entry-526.html
 ( Kさんのプロフィール)
バイトの超主力の社員が辞めた。いやいやいやいややばいでしょ。補充もないし、糞みたいなシフトが入れられている模様まぁ金が欲しいからいいんだけどさブログで全文を読む
2014年02月03日 00:34
http://psychiatric902.blog74.fc2.com/blog-entry-525.html
 ( Kさんのプロフィール)
猫を二回も轢きそうになった今日明日は学校嗚呼ブログで全文を読む
2014年02月01日 00:43
http://psychiatric902.blog74.fc2.com/blog-entry-524.html
 ( Kさんのプロフィール)
来年度からの担任が究極の理不尽な人らしいしかも、嫌われたら最後だとかなんとか嫌われて否定されたら立ち直れないよ就職とかどうしたらいいんだ希望する分野がセオリーじゃないから相手にされないかもお腹痛い。眠りたいのに覚醒してるしブログで全文を読む
2014年01月31日 00:54
http://psychiatric902.blog74.fc2.com/blog-entry-523.html
 ( Kさんのプロフィール)
今後の事を今心配しても全く意味無いし無駄だけど、なんかすごく不安ブログで全文を読む
2014年01月24日 17:42
http://psychiatric902.blog74.fc2.com/blog-entry-522.html
 ( Kさんのプロフィール)
学校の知り合いとアニメの舞台になったところ行ってきた、俺は興味ないけどな楽しかった。これくらい気軽に絡めればいいのにあいつは良いヤツ(確信ブログで全文を読む
2014年01月20日 00:10
http://psychiatric902.blog74.fc2.com/blog-entry-521.html
 ( Kさんのプロフィール)
TOEIC500点目指してるって言ったら、無理やろとか平気で吐かれた。何にしてもどんな根拠で絶対無理だなんて言ってるんだろう。眠たい。このまま明日がこなければいいのにブログで全文を読む
2014年01月13日 09:24
成人式だったが
 ( Kさんのプロフィール)
行ってもいないし特に当然なんにも変わらずこんなんで浮かれることの出来る人たちがうらやましいブログで全文を読む
2014年01月10日 00:01
http://psychiatric902.blog74.fc2.com/blog-entry-519.html
 ( Kさんのプロフィール)
無性に本が読みたいからやたら色々買う世界の終わりとハードボイルドワンダーランドとりあえず、読破つぎは、新世界よりというのそのつぎは、ダンスダンスダンスを、読んでなかったから読むつもりTOEICを申し込んだ。とりあえずこれで逃げられないので勉強するよ。再来月は資格試験。ちなみにTOEICも再来月。クラスの皆様に反感をくらいそうです土日はバイト。来週の成人式は行かないとりあえずすることしかなくて暇はないがなんだブログで全文を読む
2014年01月03日 01:14
http://psychiatric902.blog74.fc2.com/blog-entry-518.html
 ( Kさんのプロフィール)
なんか、中学の同級生ってまともなやついないなくそみたいな馬鹿ばっかりいらいらするもう二度と会いたくないそれくらいしかもう人脈ないけどさブログで全文を読む
2013年12月31日 00:39
http://psychiatric902.blog74.fc2.com/blog-entry-517.html
 ( Kさんのプロフィール)
二回目の飲み会行ってきたまぁなんだかんだでなんとかやっています最近は無性に将来が不安でつらいですブログで全文を読む
2013年12月26日 23:46
http://psychiatric902.blog74.fc2.com/blog-entry-516.html
 ( Kさんのプロフィール)
眠ったままで目が覚めなかったらいいのに考えるほどに馬鹿らしいけどブログで全文を読む
2013年12月21日 22:11
抑圧
 ( Kさんのプロフィール)
物欲で満たそうが、楽しいと思えることで満たそうが満たされないときは満たされないらしいどうすればいいかな。わからない抑圧した理想も感情も、そのうちじわじわ漏れ出してまた抑圧する僕は多分一生こんな感じで生きていくんだろうな一生背負う事実は当然一生離れないわけでブログで全文を読む
2013年12月20日 23:41
http://psychiatric902.blog74.fc2.com/blog-entry-514.html
 ( Kさんのプロフィール)
死ぬまでに生きてて良かったって思えることがあとどれだけあるかは死ぬまで分かんないけどさ気づいたら周りには誰もいなくてさ、いつ死んだって同じだいつだってそうだけど、まだ決定的な何かがないとりあえず今はなんだかもう終わりたいなんでまた忘年会なんかやるんだろうまだバイト5日目だよ。もう二回目の忘年会だよ気まずいったらもうブログで全文を読む
2013年12月16日 23:28
不明のドキュメント
 ( Kさんのプロフィール)
やりたいことと、それに向けてやらなければいけないことさっぱり釣り合ってない気がする今日この頃寒いやたら気分が上がらず、なんだか死にたいなんでこんなに抱え込みながら生きてるんだろうと思うと、やりきれないとりあえず疲れが溜まってるので早く寝ようと思いますブログで全文を読む
2013年12月03日 23:13
ヴェネーノ
 ( Kさんのプロフィール)
It means poison in Frenchいつもの京商シリーズばばばばばばばばばブログで全文を読む
スポンサーリンク