yuzuhaさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2016年12月31日 21:26
よいお年を
 ( yuzuhaさんのプロフィール)
ここ数年恒例の大晦日の更新です。今年も無事に過ごすことができました。来年もぼちぼち頑張っていこうと思います。それでは、よいお年を! ブログで全文を読む
2015年12月31日 23:35
よいお年を。
 ( yuzuhaさんのプロフィール)
お久しぶりです、去年の大みそかから一年ぶりの更新です。おかげさまで元気にやってます。こうやって無事に年を越せることを本当に幸せに思います。それではみなさま、よいお年を。 ブログで全文を読む
2014年12月31日 21:58
良いお年を。
 ( yuzuhaさんのプロフィール)
前回の更新から9か月も経ってるΣ(゚д゚) こんにちは、柚葉です。おかげさまで元気にしています。結婚して、引っ越しして、転職して、バタバタとした一年でしたが、周りの方々に支えられてるなぁ、と実感した年でもありました。こうやって、好きな人と一緒にいられることに感...ブログで全文を読む
2014年03月07日 00:05
結婚することになりました
 ( yuzuhaさんのプロフィール)
こんにちは。柚葉です。またしばらく時間が空いてしまいましたが、おかげさまで、元気にしております。私ごとですが、この度結婚が決まりました。人生で一番つらいときに支えてもらった彼には、ありがとうを何度言っても足りないぐらいです。今度は私が、幸せにする!ぐらい...ブログで全文を読む
2013年10月03日 17:11
元気です!
 ( yuzuhaさんのプロフィール)
ふと、思い出したので更新してみます。その後の私はとっても元気です(^^)/毎日ノルバデックスは飲んでいますが、病気のことは忘れて過ごしている毎日です。髪の毛もセミロングまで伸びました。何気なく過ぎていく一日一日をありがたく思い、生きています。ブログで全文を読む
2012年12月24日 22:01
おひさしぶりです♪
 ( yuzuhaさんのプロフィール)
こんばんは。ゆずはです。かなりお久しぶりですね。やっと自分のパソコンを手に入れたので、久々にアップしてみました。髪の毛のくるくるも、伸びるにつれマシになってまいりました。今は転職して、年収は以前の7割になりましたが、毎日本当に楽しく働いています。入社後3...ブログで全文を読む
2012年05月20日 00:30
1年検診クリア!
 ( yuzuhaさんのプロフィール)
お久しぶりです。ゆずはです。5月18日に全身CT、骨シンチ、マンモグラフィーの結果を聞いてきました。結果全く異常なしとのこと。よかったー!落ち込むことも多々多々ありますが、元気にやってます。1年ちょいブランクがあると、仕事ってこんなに辛いのかwwwと半笑...ブログで全文を読む
2011年12月16日 17:52
しばらく
 ( yuzuhaさんのプロフィール)
半年のCT&血液検査、異常なしでした。これを機にしばらくブログの更新はお休みします。次の更新は、半年後の「無事に1年経過しました」という報告になるように、無理せず、自分なりに頑張っていこうと思います。よろしくお願いいたします。(ピグの集まりや、mixiのコミ...ブログで全文を読む
2011年12月15日 00:44
がんと一緒に働こう!
 ( yuzuhaさんのプロフィール)
 ↑本日、図書館で偶然出合った本です。ぱらぱらと読んでみましたが、全体の雰囲気が明るく、知りたいことは、ばっちり書いてある、良書だと思います。復職を考えていらっしゃる方は、一度手にとってみると何かしらのヒントになるかもしれませんね。私も、明日じっくり読ん...ブログで全文を読む
2011年12月05日 20:39
バンダナウィッグ再入荷キタ――(゚∀゚)――!!
 ( yuzuhaさんのプロフィール)
業者のまわしものかというぐらいごり押し&オススメしているバンダナウィッグが再入荷されるようのでお知らせです!また柄がかわってる~小花柄かわいいなぁ。ギンガムチェックもかわいい・・・私はもう2つもってる&冬は汗かかないし、フルウィッグでも全然平気だから買わない...ブログで全文を読む
2011年12月05日 18:21
メモ
 ( yuzuhaさんのプロフィール)
ネットサーフィンしていて見つけた言葉なので、出典元は不明ですが、今の自分の心に響いたので紹介させてくださいね。人は一人で生まれて一人で死んでいくものだからね。だからこそ生まれた瞬間に誰かの手に支えられるのさ。生きている間は誰かに支えられて、人を支えていく...ブログで全文を読む
2011年12月02日 22:12
ご心配おかけしました・・・
 ( yuzuhaさんのプロフィール)
結論としては、あと一回だけ信じてみることにしました(;´∀`)わ、このコ馬鹿だ!と思われたでしょう。私もそう思う。今までされた暴言を許したとは決して言わないけれど、あと一度だけ信じようと決めた理由は、①.”モラルハラスメント”という言葉・行為について真剣に...ブログで全文を読む
2011年11月30日 19:06
考えすぎて吐きそうだ
 ( yuzuhaさんのプロフィール)
なんで私にひどいことばかり言うの?と聞いたとき、「楽しいから」と彼は答えます。彼は、人を見下さないと生きていけない人種なのでしょうか。別にそんなことしなくても、貴方は優しくて、賢い、素晴らしい人間なのにもったいない。と私は思います。彼は私に何を求めている...ブログで全文を読む
2011年11月27日 22:17
無題
 ( yuzuhaさんのプロフィール)
日曜はドス黒日記をあげてしまって申し訳ない・・・(;´∀`)深夜に号泣しながら書きなぐり、翌朝読み直して”なんだこりゃ”と自分でも思い、急いでひっこめましたが、こんな能天気な私でも陰鬱な気持ちになることもあるし、日々世間に嫉妬して生きているのだよ、ということを...ブログで全文を読む
2011年11月24日 17:08
人生が変わる! という言葉に弱い。
 ( yuzuhaさんのプロフィール)
人生がときめく片づけの魔法 『業界一位』という文句や、『ベストセラー』という言葉にすぐ飛びつく人が苦手です。「やっぱりコーヒはスター○ックスかな☆」「ワンピ○スがマンガの中で一番好き!」とか、とか言う人は、信用ならん!という目で見る天邪鬼な人間、それが私で...ブログで全文を読む
スポンサーリンク