MS俺様さんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2012年02月06日 19:21
最後のブログ
 ( MS俺様さんのプロフィール)


突然ですが、、、


ブログを辞めることにしました。



特に何かあったとかではなく、ただ気持ちの問題です。


最近は、長文を読んだり書いたりするのなら別のことに自分の目を使っています。

それが1番の理由かもしれません。



退会の仕方など詳しく分からないので、まだしばらく残ったままになるかもしれませんが、これまで、たくさんの素敵な言葉を下さった方々と関われなくなることはすご~く寂しいです。


その言葉たちを消してしまうこと、本当にすみません。


でも、自分の中にはちゃんと残っています!


もしかしたら、こんな事書いてて退会して数日とかで始めちゃうかもしれません(^▽^;)


強い女になって、またブログ始めるか、弱さに負けて始めるかもしれません。

寂しがり屋で、甘えてばっかな奴なんで、すぐ戻ってきちゃうかもですが、そうなったら迎えてくれますか?



個人的に関わりたいな~なんて思う方がいるのですが・・・そんな都合のいいこと言っちゃダメですね;



でも、本当に感謝でいっぱいです^^


いつもありがとうございました!


支えてもらい、助けてもらい、勇気をもらいましたっ!!!


仲間がいることが心強かったです。



長く書いてると泣いちゃいそうだぜぃ(>_<)



Twitterはやってるんで、皆様の中にやってる方がいたりしたら教えてください♪


あ、こっそり教えてくださいね。


あと、こっそり色々ね( ´艸`)



では、こっそりブログは覗きにくると思います☆★


今まで、ありがとうございました。



皆様の日々に必ず笑顔がありますように。










ブログで全文を読む
2012年02月04日 16:35
時間
 ( MS俺様さんのプロフィール)


なかなか自分の時間って作れないものですね~


主婦の皆様を尊敬しまくりな今日この頃^^;


と、言っても『休憩時間』は自分の時間には当てはまらせない、そんないざべるでございます(´∀`)



『時間が経てば・・・』


『時間が解決してくれる』


そんなような事はよく聞きますが、時間は解決してくれませんね。


時間が経てば、経つほど、問題は大きくもなるし、忘れられないこともあると思います。


事柄によってだと思いますけどね(^▽^;)


でも、『時間』が経つことで、『当たり前』になって、『慣れ』になっていくんだな~と感じます。



だからと言って、解決した訳でもなく、その辛い事実は忘れることはない、思い出すことが悪いわけではないけど、その時のことを思い出せば胸は苦しくなります。


何言ってんだ?って思いますよね(><;)


やっぱり気持ちで納得して解決しないと、解決しなくても進めることもあるけど、強くなりたいな。


時間に置いてかれるような気分です。



でも、確実に自分も成長したと言えるように、時間だけが進んでると思わないように生きたいな。



あ、暗くなってる訳じゃないんですよ!


日が延びてきて、外出できる時間も長くなって嬉しい☆★


でも、寒いのであんまり出ませんけど・・・・ヽ(;´ω`)ノ






にほんブログ村

ブログで全文を読む
2012年01月29日 16:05
1であり、1もなく。
 ( MS俺様さんのプロフィール)


毎日、風が強くて寒くてイマイチ?


いえ、イマサン位に外に出る気が起こりません、俺様です、いざべるです(´∀`)


1年前の今日は1クールパルスの最後の日でしたっ!


これが本当の1周年なのでしょうか?


ステロイドが抜けきった~とか勝手に思ってますヽ(゜▽、゜)ノ


あ、ここ突っ込まなくていいですよ( ´艸`)


勝手に!ですからね☆★




数年前から放置してた歯医者に行ってきました!


今まで通ってた歯医者はなんだ?!って思うほどに、先生も歯科衛生士さんも対応や説明などが良くって感激しました(*^▽^*)


なんと、ちょっと自慢したいのが全然気を使ってない歯なんで、虫歯3~4本あると思ってたんですけど1本もなかったんですよ!!


すごくないですか( ̄▽+ ̄*)?!


じゃあ、行かなくなった歯医者さんは何の為に通ってたのか・・・謎なんですけど(・∀・)


親知らずが1本すごい角度に生えてるようで、それだけは主治医のいる病院で抜くことになりました!


出血が止まりにくいのと、服用してる薬があるので安心のために配慮してくれました!



あとは、顎を治してもらうために歯医者さんにお世話になります!


ホワイトニング?とか・・・ね。


美しい顎と歯になりまっす(`・ω・´)ゞ



でもさ、でもさ、虫歯ないってすごくない( ´艸`)??


会う人に自慢しまくって、とうとうブログでも自慢気ウザい虫歯なし子さんでした。











にほんブログ村

ブログで全文を読む
2012年01月28日 12:01
質問っ!
 ( MS俺様さんのプロフィール)




冬になると着こんで外出したら意外と暖かくなってきたりしますよね。


ウートフとか気にして脱いだり、着たりして調節して疲れます・・・(^▽^;)


寒いから極力飲まないようにしてるんですが、ホット飲んでしまったりして倒れこみたくなったりしませんか?


いくら気をつけていても、夏に暑くて倒れたことあるので怖い、怖い。。。




そこで突然ですが、皆様に聞いてみたいことがあります!




最近は、近所ではなく1人で出掛けたりもするので、倒れたり、もしくは急に具合が悪くなって話す気力もない・・・・とか、


あんまり考えたくはないことですけど、なくはない事・・・ですよね?



何かあった時の為に、『自分はMSという病気です』とか『アレルギーがあります』とかそういうの書いて持ち歩いたりしてますか?


もしくは、『かかりつけの病院があります』とか・・・?


私は、お財布の中に障害者手帳とドナーカードとか入れてるんですけど、そういう所に入れておくと安心なのかな~とか考えていたりして(;´▽`A``


ラテックスアレルギーではないけれど、ゴム製品でかぶれたので面倒くさくて『ラテックスアレルギーあります』とか言ってるんですよ。


事故とかにあったらラテックスもアルコールも医療関係にはあるものだからメモいれておくべきなのかな~とかσ(^_^;)


考え過ぎ?


気をつけてれば防げることかもしれないけれど、なかなか自分の限界が分かりませんのです;


なんにもしなくて大丈夫なものなのかな~?


もし、良ければ何かしてる、何もしてない教えてくださいっ!




にほんブログ村

ブログで全文を読む
2012年01月24日 16:08
0日目。
 ( MS俺様さんのプロフィール)


今日ですっ!!


ちょっと前からカウントダウンしてた日でございます^^


何の日って( ´艸`)?


実は今日で前回のパルスから1年経ちました~!!!


はい、拍手~っ(≧▽≦)・・・・


すみません、くだらない事で引っ張ってしまって(^▽^;)



1年前の今日から1クール6日間やってたんで、あと6日で完全1年かもしれませんけど・・・ 


でも、小さな再発?疑い?  


そんな事もありましたが、1年もパルスやらないなんてすごくないですか(ノ´▽`)ノ?


ここ何年かは『何ヶ月』単位でのパルスだったので、自分の身体すげーぞー!!!と、思ってます^^



なかなか進まないことも、思い通りにいかないこともいっぱいありますが、パルスしない期間がどんどん延びていってほしいです☆★


こんなに再発しないと油断しそうだし、調子にのってしまいそうですが、これが『普通』なんですよね~


でも、『当たり前』と思わないように、良い意味で病気ということを忘れないように気をつけます(`・ω・´)ゞ



これですぐに病院行きになったら笑ってやってください・・・(笑)




にほんブログ村

ブログで全文を読む
2012年01月21日 16:18
小粒反対?
 ( MS俺様さんのプロフィール)


薬が合わないのか、ボケーっとします・・・


のどの奥が気持ち悪いし、吐かないけど気持ち悪い・・・


軽い頭痛と胃痛、下痢・・・・・・・・・・・。



風邪じゃないよね?


頭揺らすとグラグラくる。


めまいで歩いてフラフラする。



でも、薬飲んでから8時間は経ちます。


今、1日に飲む薬の種類は4~5種類。


夜は4種類で5粒なんですが・・・・みんな小さいのよ。


小粒にしすぎで落としたら大捜索になっちゃうのよ。


三姉妹が噛んじゃったら困るから必ず見つけなきゃなのですよ。


劇物ですからね。



マツコ・デラックスが『小粒最高!』なんて言ってるけれども、

いや、落としちゃう自分が悪いんだけども、


そんなに小さくなくても最高です。






にほんブログ村

ブログで全文を読む
2012年01月20日 17:01
神経内科。
 ( MS俺様さんのプロフィール)


潤いは欲しいけど、雪は勘弁して欲しいな~と、こたつの中から出れない俺様ちゃんです^^


あ、いざべるちゃんです(´∀`)



先日、今年初の病院に行ってきました!!!


神経内科です。


朝から寝坊し、急いでるのに交通事故があって渋滞に遭遇、ちょっと行かない間に駐車場の仕組みが変わったり・・・


で、ばっちり遅刻です(^▽^;)



でも、主治医の優しさなのか、めっちゃ早く呼んでくれました。


早く来て待ってる方々の視線が痛い・・・(´□`。)


血液検査の結果、プログラフの効果もちゃんと数値に出てるようでございました!


いつも採血が抜き打ち検査。


午後の予約も多かったのでランチ後になってしまうことが多く、血糖がいつも高くって気にしてたら・・・なんてことはないっ!


やっぱご飯後のせいでしたねヽ(゜▽、゜)ノ


一安心っ!!


血液検査は健康、健康っ!!!!



だけど、何故か薬が増えました・・・・・・・・・・



昨日までは夕1錠だったんですが、今日から朝と夕1錠ずつに。


ん~昨日お出掛けしてたからダルイのか。薬のせいなのか?


はたまた雪のせいで外出できないからなのか~?!



と、まぁ新しい薬も出たので2月も診察することになってしまいましたよ。



病院行かない月ってないもんかな~・・・



薬については、そのうち書きましょか~( ̄▽+ ̄*)


あ・・・・・



あと4日・・・・・







( ´艸`)ぷぷぷ


にほんブログ村

ブログで全文を読む
2012年01月14日 16:37
後10日・・・
 ( MS俺様さんのプロフィール)


毎日、毎日、風が強くって出掛けるのも、掃除するにも迷惑にピューピューいってやがって億劫になりますね~


どうも俺様です、いざべるです(´∀`)


お家にこもり過ぎて、外出する時は防寒しか意識しないのでセールで買ったお洋服が眠ったままです(^▽^;)


部屋着って最高です^^



・・・・。


そんな生活してればブログのネタもございませんな~( ´艸`)



『文章を考える』ことってしなくなると会話とか読書とか色んな所に支障がでますね。


『考える』ことはしても、『文章を考える』こととは違うんですよ!


ブログに書くことを考えるのが、最近の更新ペースだとすらすら思い浮かばなくなってきまして・・・;


仕事から離れてる自分には、人が見る(見せる?)文章を書くことがあまりないのでブログを書くことって意外と自分の中では大きな意味があるのかな~なんて思ったり。


コメントのやりとりとかが言葉選びだったり、考えたりして、1番良いんだと思いますが、最近はずしちゃってますね(;´▽`A``


少しずつはずしたりして、また前のように毎日更新出来るように余裕をもてるように頑張ろうっと☆★



乾燥で脱水症状とかも起こるらしいので、寒くても水分はこまめに摂りましょう!


いざべるさんは水分取り過ぎなのでご心配なさらずにっ!!


あ、誰も心配してないですね( ̄▽+ ̄*)





↓タイトルが気になるぞっ!と言う方はポチっとな。


にほんブログ村

ブログで全文を読む
2012年01月10日 15:32
明けてましたね?
 ( MS俺様さんのプロフィール)


お久しぶりですっ!!


もう『明けましておめでとうございます』は遅すぎですね;


でもでも、今年もよろしくお願いします☆★



皆様が素敵な1年になることを祈っています^^


と、言いながら初詣もまだなんですけど・・・。



お正月は意外と忙しくって、正月らしいことが出来ておりません。


でも、親戚で集まったりして楽しいこともあって、お年玉もこの歳でもらって・・・・(笑)

色々出掛けて身体もお疲れモードになったけど良い1年のスタートダッシュを見せられた気がします!


そんな日々も終わって、後片付けに追われたり、セールに行ったり・・・( ´艸`)


で、やっと落ち着いてきた日々ですっ!



落ち着いたので、歯医者にも電話いれたんですが、やっぱ電話の対応から好印象な病院っていうのは患者さんが集まるんでしょうね~


予約がだいぶ先になってしまった~


通いきることを小さな目標にしてみます( ̄▽+ ̄*)


考えたら、まともに歯医者さんを通いきった覚えがありまへん・・・;



あ、その前に治療出来るかどうかですね。


きゃ~厄介っヽ(;´Д`)ノ




寒さも厳しくなるし、乾燥もすごいので気をつけましょうねっ!




にほんブログ村

ブログで全文を読む
2011年12月30日 11:55
2011年最後の予定。
 ( MS俺様さんのプロフィール)


多分、きっと、おそらく・・・・


2011年最後の更新になりますっ!


今年もブロ友さんにも大変よくして頂いて本当に感謝です^^


素敵な言葉をもらって、良い刺激ももらって、逆に感謝されたりしちゃって自分も誰かの役に立つ・・・とまで言えないかもだけど、そう思わせてくれたことが嬉しかったです。


ありがとうございました!!


そして、これからもお付き合いしていただけたら嬉しいです☆★



今年は色んなことがあった1年ですが、個人的に、そして難病患者的には良い年になりました。


再発が減ってパルスの回数は少ないし、入院もない、そして何より視力が上がった奇跡のような出来事があって満足、満腹です!


たくさん悩んで、落ち込んで、へこたれても、なんだかんだで前を見て、振りかえって、そのことを笑ってみたり。


悩まない人なんていないけれど、病気のことで悩むことはまだまだ多く、病気関係ない悩みをしてみたいな~と。


来年の目標はたくさんあるけれど、まずは自分に少し自信を持って、自分でブレーキかけられるようにしたいです^^



自分と関わる全てに感謝ですっ!!



皆様、よいお年をお迎えください。


そして、そして、、、、(*゜▽゜ノノ゛☆fightin!!!!!!!


みんな、頑張らなくても自分の身体も気持ちも頑張ってるから、ご褒美にお正月休みしましょうっ!!!!







にほんブログ村

ブログで全文を読む
スポンサーリンク