りいこっこさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2018年01月13日 23:28
だいぶ前のお写真ですが…ネスタリゾートのイルミネーションを見に行ったときのお写真☆
 ( りいこっこさんのプロフィール)
妹カップルとわたしたち夫婦と4人で、クリスマスにネスタリゾートのイルミネーションを見に行ってきたときのお写真です☆ 1枚目の左端にうつっているふたりが妹カップルです(*´ω`*)  ブログで全文を読む
2017年12月25日 23:59
シュトレンの写真と我が家のシマリスちゃん♪
 ( りいこっこさんのプロフィール)
JUGEMテーマ:これ食べた、これ作った   クリスマスのお菓子(菓子パン)、シュトレン♪ わたしはこういうお菓子が大好...ブログで全文を読む
2017年12月05日 17:31
お玄関にクリスマス飾りを♪
 ( りいこっこさんのプロフィール)
お玄関のドアにはリース、夫の会社用のスマホなどの居場所として置いているカラボの上には、先日セリアで買ってきたサンタ帽子をかぶったシマリスちゃん&松ぼっくり、それから何年か前に雑貨屋さんで買った小さなツリーを飾りました(*´ω`*) ...ブログで全文を読む
2017年11月24日 00:23
スカイビルのドイツクリスマスマーケットとグランフロントの薔薇のツリーの写真★
 ( りいこっこさんのプロフィール)
JUGEMテーマ:クリスマス   夫の代休に、ふたりで梅田へ買い物に行ってきました★ 陽が落ちてから、スカイビルのドイ...ブログで全文を読む
2017年11月21日 23:57
紅葉の写真☆
 ( りいこっこさんのプロフィール)
JUGEMテーマ:紅葉   友達と3人で京都の紅葉を見に行ってきました★ 八坂神社から円山公園のほうへのんびり歩きながら&he...ブログで全文を読む
2017年11月13日 00:41
友達とごはん♪
 ( りいこっこさんのプロフィール)
JUGEMテーマ:これ食べた、これ作った   金曜の夜、久しぶりに会う友達と晩ご飯を食べに行ってきました★ 2ヶ月ぶりぐ...ブログで全文を読む
2017年11月05日 00:05
一食置き換えダイエット★おからスムージーダイエット★レポート!
 ( りいこっこさんのプロフィール)
今回は、おからスムージーダイエットについてのレポートです☆ 一食置き換えダイエット、わたしは朝食をおからスムージーダイエッ...ブログで全文を読む
2017年11月01日 18:45
福井県に住む姉たちのところへ遊びに行ってきました★
 ( りいこっこさんのプロフィール)
妹と姉の休みの合う日(先週の土日)に、妹とふたりで姉の住む福井県へ遊びに行ってきました★ 久しぶりに会う姉・甥っ子・姪っ子……元気そうでよかったー(*’U`*) (義兄は仕事の都合で単身赴任中なのです) &nb...ブログで全文を読む
2017年10月18日 17:20
大好きなテーブルマークさんの秋の新商品&リニューアル品レポート☆
 ( りいこっこさんのプロフィール)
よく冷凍おうどんなどを購入する「テーブルマーク」さんの秋の新商品&リニューアル品のレポートをしたいと思います★ 今回レポートする商品は以下の4点(*’U`*)   ...ブログで全文を読む
2017年10月12日 01:08
最近食べた甘いものたち♪
 ( りいこっこさんのプロフィール)
JUGEMテーマ:スイーツ   おっとのお誕生日ように買ったケーキ&いちご大福と、妹がうちに遊びにきたときに持ってきてくれたロール...ブログで全文を読む
2017年10月02日 08:56
オードリー・ヘプバーンの写真展に行ってきました★
 ( りいこっこさんのプロフィール)
行きたかったオードリー・ヘプバーンの写真展に土曜日に行ってきました★ とーっても素敵でした(*´ω`*)  ブログで全文を読む
2017年09月26日 21:21
今日の晩ご飯とこの前の晩ご飯の写真♪
 ( りいこっこさんのプロフィール)
JUGEMテーマ:これ食べた、これ作った   今日の晩ご飯の写真と、この前の晩ご飯の写真を載せます♪  ブログで全文を読む
2017年09月18日 23:15
モダンキルト時代展へ行ってきました☆
 ( りいこっこさんのプロフィール)
大丸梅田で今日まで開催していた「今、モダンキルトの時代展」へ行ってきました☆ ガガちゃんやエイミー・ワインハウス、ビヨンセなどなどアーティストたちのキルトもありました(*・ω・*)   これがすべてキルト!…...ブログで全文を読む
2017年09月11日 19:30
杉原爽香シリーズ最新刊&新しいスマホケース☆
 ( りいこっこさんのプロフィール)
毎年九月に出る「杉原爽香シリーズ」2017年最新刊を今年も買ってきました(*’U`*) 美味しいパン(イタリア栗のパイ)をおともに…★  ブログで全文を読む
2017年09月05日 23:49
「魔法の美術館」に行ってきました☆
 ( りいこっこさんのプロフィール)
9月3日まで行われていた「魔法の美術館」に行ってきました☆ 子どもたちが楽しそうに手を広げて光と戯れていました(*’U`*)   とっても不思議な空間。 最近の子どもたちって、幼い頃からこういった体感型アート...ブログで全文を読む
2017年08月28日 23:09
素晴らしき時代マーケット&服装の写真♪
 ( りいこっこさんのプロフィール)
JUGEMテーマ:コーディネート   日曜日に、再び「素晴らしき時代マーケット」に行ってきました! 買ったものと、服装の...ブログで全文を読む
2017年08月21日 22:48
最近食べた甘いもの★
 ( りいこっこさんのプロフィール)
JUGEMテーマ:スイーツ   最近食べた甘いものの写真です♪   ハーゲンダッツ ジャポネはセブンイレブン限...ブログで全文を読む
2017年08月15日 23:57
東大寺の万灯供養会に行ってきました!
 ( りいこっこさんのプロフィール)
雨の奈良。 東大寺の万灯供養会に行ってきました(*’U`*)   たくさんの想いが書かれた灯籠。 たくさんの灯りが並ぶさまには胸を打つものがありました。   窓から覗く大仏殿。 ...ブログで全文を読む
2017年08月12日 23:37
神戸 umieスプラッシュファンタジア☆
 ( りいこっこさんのプロフィール)
神戸 umieスプラッシュファンタジアをみにいってきました☆ 去年も行ったのですが、今年は去年よりもすごいと聞いてワクワクしながら…(*´ω`*)  ブログで全文を読む
2017年08月09日 23:56
最近のコーディネート写真♪
 ( りいこっこさんのプロフィール)
JUGEMテーマ:コーディネート   友達のお店 &U clothingブログで全文を読む
2017年08月01日 20:49
ずっと欲しかった南部鉄器の鉄瓶兼急須☆
 ( りいこっこさんのプロフィール)
誕生日のプレゼントとして、夫に岩鋳の南部鉄器 鉄瓶兼急須を買ってもらいました(*’U`*) ずっと欲しかったんですヾ(*´エ`*)ノ 五型、松葉。お引越しのときに妹からもらった鍋敷きの上に載せて使っています!   ...ブログで全文を読む
2017年07月25日 17:34
おくちを使って描かれた猫ちゃんのイラストのマスキングテープ、他♪
 ( りいこっこさんのプロフィール)
以前、ご紹介したがま口のお化粧ポーチのショップ、口と足で描く芸術家協会さんから、とっても可愛い猫ちゃんのイラストのマスキン...ブログで全文を読む
2017年07月22日 22:34
いただいたプレゼントたち♡
 ( りいこっこさんのプロフィール)
お友達からお手紙と手作りのプレゼントをいただきました(*´ω`*) 手作りのものをいただくのって大好き!とっても嬉しいです♡  ブログで全文を読む
2017年07月13日 23:53
すっぱーい梅干!海の精☆紅玉梅干☆
 ( りいこっこさんのプロフィール)
JUGEMテーマ:これ食べた、これ作った   手術から一週間以上が経ちましたが、切除した部分がすっかり治るのには1ヶ月〜1ヶ月半ほ...ブログで全文を読む
2017年07月09日 23:43
病理検査の結果、それから狙っていた「大人のおしゃれ手帖」8月号付録のこと。
 ( りいこっこさんのプロフィール)
JUGEMテーマ:付録   先日の手術入院の退院後、病理...ブログで全文を読む
2017年07月05日 23:59
6月28日に映画をみてお買い物をしたときのこと★
 ( りいこっこさんのプロフィール)
おっとが代休だった6月28日に、藤原竜也くんの出ている映画「22年目の告白 -私が殺人犯です-」をみてきました★ おっとが藤原くんの演技が大好きで(*´ω`*)わたしもですが♪ 韓国の映画のリメイクなのですね、結末は違うよう...ブログで全文を読む
2017年07月03日 23:58
二度目の大腸ポリープ切除手術
 ( りいこっこさんのプロフィール)
人生二度目の大腸ポリープ切除手術を入院して受けてきました…! 一度目は22歳のとき。 父が大腸ポリープができやすい体質なので、それをわたしも受け継いでしまったのか…「若いのにねぇ」と検査を受けた病院、紹介状を書いても...ブログで全文を読む
2017年06月23日 22:34
ダイソーの手ぬぐいでクッションカバー★
 ( りいこっこさんのプロフィール)
JUGEMテーマ:手作り/ハンドメイド雑貨   今日、ふらふらっと立ち寄ったダイソーで見かけた檸檬柄の手ぬぐい。 とーっ...ブログで全文を読む
2017年06月18日 20:37
新しいメガネ♪
 ( りいこっこさんのプロフィール)
新しいメガネを受け取りに行ってきました(*’U`*) 初めてのZoff。リサラーソンの可愛いハリネズミちゃんの模様が入っているものにしました☆  ブログで全文を読む
2017年06月14日 09:32
購入品たち☆
 ( りいこっこさんのプロフィール)
昨日は子宮がん検診のため、梅田へ行ってきました(*’U`*) オプションでエコーもしてもらって、ばっちりです◎   予約時間までちょろちょろっとお店を見てまわって買ったものと、友達のお店(ブログで全文を読む
2017年06月11日 17:03
「スッキリお腹美人!!スピルリナ」飲み終えて…★
 ( りいこっこさんのプロフィール)
JUGEMテーマ:これ食べた、これ作った   食べること大好き!なわたしたち夫婦。 昨日は急遽夕方から出かけることにな...ブログで全文を読む
2017年02月14日 18:10
妹からのプレゼント♡
 ( りいこっこさんのプロフィール)
JUGEMテーマ:チョコレート   先日、実家に帰ったときに妹が「綺麗だったから買ってきた!」と惑星のチョコレートをくれました(*&...ブログで全文を読む
2017年02月06日 23:32
おすすめの冬アイスは?
 ( りいこっこさんのプロフィール)
ブログテーマ:おすすめの冬アイスは?   やっぱり冬と言えば「雪見だいふく」(*´ω`*) 先日「黄金のみたらし」というフレーバーをおっとが見かけて買...ブログで全文を読む
2017年01月30日 00:04
土日のこと♪
 ( りいこっこさんのプロフィール)
JUGEMテーマ:日常   土曜日は友達のお引越しのお手伝いをしてきました(*´ω`*) 子どもたちと戯れて疲れた...ブログで全文を読む
2017年01月25日 23:10
作った晩ご飯の写真とか買ったものとか★
 ( りいこっこさんのプロフィール)
JUGEMテーマ:これ食べた、これ作った   地元でとれた大根とれんこんを使った晩御飯の写真(*・ω・*) 大根は豚の角...ブログで全文を読む
2017年01月23日 09:59
【日本盛】日本酒の保湿ジェル使用感レポート☆
 ( りいこっこさんのプロフィール)
JUGEMテーマ:美容アイテム   「日本酒の化粧水や保湿ジェルが良いらしい」というのをネットの記事で読んだことがあったこと、それから店...ブログで全文を読む
2017年01月16日 21:51
我が家でたこパ&人生ゲーム♪
 ( りいこっこさんのプロフィール)
JUGEMテーマ:これ食べた、これ作った   日曜日。お昼から妹がきて、たこパ&人生ゲームをしましたヾ(*´エ`*)ノ ...ブログで全文を読む
2017年01月12日 23:55
寒くても元気なシマリスちゃん♪
 ( りいこっこさんのプロフィール)
JUGEMテーマ:ペット   今日もめっちゃくちゃ寒い一日でしたねー! 我が家はシマリスちゃんがいるので、しっかりエアコン...ブログで全文を読む
2017年01月09日 00:12
大黒軒天ぷらそば&大黒もちシリーズ食レポ♪
 ( りいこっこさんのプロフィール)
JUGEMテーマ:これ食べた、これ作った   今シーズンは暖冬だとみんなが言っていましたが、昨日は雨が降ってとっても寒い一日でし...ブログで全文を読む
2017年01月03日 00:53
購入した福袋の一部♪
 ( りいこっこさんのプロフィール)
JUGEMテーマ:福袋   あけましておめでとうございます(*・ω・*) 一日におっとの実家と自分の実家に挨拶に行くときの...ブログで全文を読む
2016年12月31日 05:05
新しいお化粧ポーチ♪絵柄はおくちを使って描かれたお花!
 ( りいこっこさんのプロフィール)
もうすぐ新しい年を迎えますね(*´ω`*) 2016年…ほんとうにあっという間でした!   今年もお世話になった革小物のお手入れをして、古くなったものを新しいものにチェンジして。。。 お化粧ポーチ...ブログで全文を読む
2016年12月30日 23:42
ウィンターコフレ&ニベアのビッグ缶を買いました☆
 ( りいこっこさんのプロフィール)
JUGEMテーマ:期間限定品☆   イオンにお買い物に行った際に、ロレアル パリのウィンターコフレとニベアのビッグ缶を買ってきまし...ブログで全文を読む
2016年12月27日 11:24
あなたの今年の漢字をおしえてください!
 ( りいこっこさんのプロフィール)
ブログテーマ♪あなたの今年の漢字をおしえてください!     今年も残りあとわずか。 あっという間の一年だったなあと毎年ながら思います(*・&ome...ブログで全文を読む
2016年12月21日 23:38
友達とランチ&買い物☆
 ( りいこっこさんのプロフィール)
JUGEMテーマ:これ食べた、これ作った   今日は有休休暇をとってくれた友達とランチ&クリスマスプレゼントを買いに行ってきまし...ブログで全文を読む
2016年12月20日 00:26
『期間限定』に弱い!
 ( りいこっこさんのプロフィール)
JUGEMテーマ:期間限定品☆   今年もこの季節がやってきた(*゚ェ゚*) ハーゲンダッツの期間限定、ラムレーズン。大好きなフ...ブログで全文を読む
2016年12月18日 00:54
使用感レポート★ニュージーランドUMF蜂蜜協会認定★マヌカハニーリップ
 ( りいこっこさんのプロフィール)
JUGEMテーマ:リップクリーム   わたしは小さな頃からずーっと乾燥肌で、この時期はリップクリームやハンドクリームが欠かせませ...ブログで全文を読む
2016年12月12日 01:17
初★天満にてはしご酒!
 ( りいこっこさんのプロフィール)
JUGEMテーマ:これ食べた、これ作った   土曜日の夜、よく大阪・天満にてはしご酒をするという妹に連れて行ってもらう感じで、妹...ブログで全文を読む
2016年11月27日 23:21
デザインコード展に行ってきました☆
 ( りいこっこさんのプロフィール)
JUGEMテーマ:おでかけ・散歩   グランフロント大阪で開催されていた「デザインコード展」へ行ってきました☆ 最近ちょ...ブログで全文を読む
2016年11月24日 22:45
旧ヤム鐵道でカレーを食べてきました☆
 ( りいこっこさんのプロフィール)
JUGEMテーマ:これ食べた、これ作った   昨日の祝日はおっともお休みだったので、お昼過ぎから梅田にお買い物に行ってきました☆ブログで全文を読む
2016年11月14日 23:50
せっかくのスーパームーンが!
 ( りいこっこさんのプロフィール)
JUGEMテーマ:おうちごはん   せっかくのスーパームーン、あいにくのお天気で見られませんね(;_;) この間、新しい本を...ブログで全文を読む
スポンサーリンク