蒼唯さんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2014年11月12日 03:30
11/11のツイートまとめ
 ( 蒼唯さんのプロフィール)
aysAOI 今更ながら地獄少女にハマった(笑)人を呪わば穴2つ~死した後に自分も地獄行き♪地獄に堕ちてでも呪い殺したい相手か…どんな恨みだろ、て真剣に考えてしまいましたわ。 11-11 20:09ブログで全文を読む
2014年11月07日 04:16
11/06のツイートまとめ
 ( 蒼唯さんのプロフィール)
aysAOI 朝ご飯。漬物が食べたい~、って言うから、ご飯用意したら、パンが良かった…、だって。ふざけんなよ!用意出来てるだけ有難いと思って黙って食いやがれッ!! 11-06 07:40ブログで全文を読む
2014年10月31日 03:28
10/30のツイートまとめ
 ( 蒼唯さんのプロフィール)
aysAOI 痛みも出血も治まったのに、亜鉛不足で頭痛&味覚障害ときた。口の中苦いくせに、水が砂糖水か!?てくらい甘い。とりあえずロキソニンとサプリ2種類で乗り切りますか。 10-30 21:07ブログで全文を読む
2014年10月29日 03:30
10/28のツイートまとめ
 ( 蒼唯さんのプロフィール)
aysAOI お風呂入ってたら貧血起こした~(。>дブログで全文を読む
2014年10月25日 03:28
10/24のツイートまとめ
 ( 蒼唯さんのプロフィール)
aysAOI 下っ腹が痛くて眠れーん( ;∀;) 10-24 02:10ブログで全文を読む
2014年10月20日 03:28
10/19のツイートまとめ
 ( 蒼唯さんのプロフィール)
aysAOI 不正出血止まらへん~。下腹部の痛みも治まらない( ;∀;)明日、朝イチで婦人科行って来ます! 10-19 22:20ブログで全文を読む
2014年10月18日 03:28
10/17のツイートまとめ
 ( 蒼唯さんのプロフィール)
aysAOI 愛猫との触れあいは癒しの時間。でも、意味もなく涙が出るのは癒されてない証拠。ひしひし感じる忍び寄る影。また、あの闇にのまれるのかな? 10-17 23:32 そういえば、まだ契約書類交わしてないわ~。仕事はしてるけど、雇われてない、ってことかな? 10-17 22:33 残業して帰って来てトイレ入ったら不正出血。ルナルナ曰く排卵がかなり遅れてるらしいけど、そのせい? 10-17 18:39 気持ち悪いし、胃が痛い~ 10-17ブログで全文を読む
2014年10月17日 03:28
10/16のツイートまとめ
 ( 蒼唯さんのプロフィール)
aysAOI 新しい仕事について3日。すでにくじけそう…。会社の空間にいるだけで怖い。液体以外を受け入れない。食べれるけど吐く。吐くのが嫌で食べないとお腹が空く。でも食べると吐く。なんて悪循環…。 10-16 19:22 同居人と別れて早3ヶ月。何が変わったと言われれば、たぶん何も変わってない。相変わらず溜息ばかりついてる。劇的に変わったといえば、付き合う相手が年上から年下になったことと、大親友と思っていた人と仲たがブログで全文を読む
2014年08月11日 03:21
08/10のツイートまとめ
 ( 蒼唯さんのプロフィール)
aysAOI こんばんは〓石崎亜矢子です〓ついにスマホに買い替えました〓新規で買ったので番号もメアドも変わってますが登録をお願いします(^-^)/ 08-10 23:05ブログで全文を読む
2014年03月08日 03:32
03/07のツイートまとめ
 ( 蒼唯さんのプロフィール)
aysAOI インフルが治ったと思ったら、今度はマイコプラズマ肺炎に掛かりました。更にマイプラが引き金で完治していたはずの喘息が再発するという最悪の状態です。更に更に薬の副作用で手足の震えと吐き気に悩まされるという、どうにもならない災難に見舞われております。厄年だからでしょうか…。 03-07 10:51ブログで全文を読む
2014年03月03日 03:30
03/02のツイートまとめ
 ( 蒼唯さんのプロフィール)
aysAOI 情緒不安定。ウチくるで号泣。最近、優しい言葉なんてかけられてないな〜。恋愛事の囁きなんて三年くらいないわ。最初から一人なら最高の休日のはず。ただの同居人だけど、いるはずの人がいないと、やっぱり寂しいんだね。 03-02 13:06ブログで全文を読む
2014年03月02日 03:34
03/01のツイートまとめ
 ( 蒼唯さんのプロフィール)
aysAOI 同居人が毎週実家に帰る。片道2時間かけて帰ってるけど勘当されてるはずなんだよね。ま、実際に実家に帰ってるとは思ってない。どうせ浮気相手に引き止められたんだろう。今日は朝からいなかったし。先週は彼の40歳の誕生日だった。しかし…40にもなってなにやってるんだか、馬鹿男め。 03-01 19:28ブログで全文を読む
2014年02月19日 03:31
02/18のツイートまとめ
 ( 蒼唯さんのプロフィール)
aysAOI たらい回しで病院を巡り、ようやく診断結果が出ました。インフルエンザでした。最初の病院で見てくれてれば、リスクも少なくて済んだのに…。きっと色んな人に移してしまったことでしょ。すいません。恨むなら予約制だからと門前払いした病院を恨んで下さいね。 02-18 12:03 結論!日立製作所系列の病院は最悪だと!ということで。今から、他の病院探して行きます。地元じゃないんで、他の病院がどこにあるかわからないんブログで全文を読む
2014年02月06日 03:30
02/05のツイートまとめ
 ( 蒼唯さんのプロフィール)
aysAOI …今時、ネットショッピングのやり方を知らない人なんているんですか?どんだけ年上の知り合いやねん!って思いましたとさ。 02-05 20:49 宅配が届きまして…中身は女物のバックでして…私は注文した覚えもなく。なんだろ?と思っていたら同居人が「知り合いに頼まれて注文した。買い方がわからないって言うから」って。 02-05 20:48ブログで全文を読む
2012年01月09日 20:42
ほぼ完了?
 ( 蒼唯さんのプロフィール)
明けましておめどうございます。年末年始は皆様、ゆっくりと過ごせましたか?ようやく引っ越しの片づけも終わり、引っ越し完了~と呼べる形になりました。明日すらはいよいよ仕事。「主任」という肩書は変わりませんが、給料形態が時給になり800円になりました。なんでしょう…いらない責任を押し付けられたアルバイト員のような気がしてなりません。ダメンズは、ダメンズ脱出のために日々奮闘中。今月は半分しか給料が出ないのブログで全文を読む
2011年12月21日 00:11
引っ越し準備に
 ( 蒼唯さんのプロフィール)
引っ越し準備に手をつけることが出来ずにいます。退居日は決まっているから早くやらなきゃいけないのに、焦る気持ちだけが大きくなって…。何から手をつけていいか?ってことではなく。引っ越していいのか?になっているわけです。このまま引っ越しても、奴は来る。引っ越しに必要な費用を一銭も出すことなく、また新居に転がりこんでくる。「また同じことを繰り返すなら、別れよう…」そう打ったメールが送信できずに携帯に保存されブログで全文を読む
2011年12月15日 16:30
ネットは命綱
 ( 蒼唯さんのプロフィール)
たとえば、大視聴率を上げる例の家政婦ドラマ主題歌のように、「愛なき時代に生まれたわけじゃない」のなら、ネットなんかしてないと思う。いわばネットは命綱だ。一人暮らしではないが…一緒にいるのは相変わらずうつ病の女にベッタリと頼りっきりな紐なダメンズと、ご飯と水を所望し、たまに癒しをくれる猫が二匹いるだけ。大大大親友には仕事があるし、紐で役に立たないとはいえ異性が住む友人宅にそうそう出入りは出来ない。とブログで全文を読む
2011年07月18日 01:44
りにゅ~というか更新
 ( 蒼唯さんのプロフィール)
リニュアールするには、まだちょっと気力が足らず…。相も変わらず、必死に手繰り寄せてる気力というものを、仕事と彼氏に奪われる日々を送ってますが、明日は待望の休み。世間様も祝日で休み~つーことで、相棒とカラオケば行ってまいります。大声出して、声枯れるまで歌って、胸のあたりでモヤモヤしてるものを払って来ようと思います。と、その前に。ホムペ更新しました。リンク外れていたところも繋いで、ようやく「見れる」ホブログで全文を読む
2011年07月08日 14:02
現状を少し
 ( 蒼唯さんのプロフィール)
現状を簡単に書きますと、以下の状況となっております。(以前の日記の内容を知っている方向きの書き方になっているかもしれませんが…。1、未だ何の保障もない会社でコキ使われてます。2、月給から時給制にされた挙句に850円って…なのに肩書きが統括主任のままって…なんですか?3、ある方と同棲してます。4、でも、完全にヒモです。(無職)5、就職活動はしてるみたいですが、それ以外の日に家でゴロゴロしているだけの「恋人」というブログで全文を読む
スポンサーリンク