ちょここさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2012年10月08日 22:45
きのせHappyBirthday
 ( ちょここさんのプロフィール)
きのが山梨から東京
遊びきたっ(*^^*)








10月5日、
きのの誕生日だったから
サプライズでお祝い★



カラオケ予約♪

ハニートースト、名前入り
フルーツ抜きで
(↑私と同じくフルーツ嫌いw)
注文しといて
サプライズで出してもらったの





すっごい喜んでくれたぁ(^-^)


2人でこの量
ちょっと多かったけど
美味しかったー#


2人で完食っ





Android携帯からの投稿ブログで全文を読む
2012年10月08日 22:45
きのせHappyBirthday
 ( ちょここさんのプロフィール)

きのが山梨から東京
遊びきたっ(*^^*)








10月5日、
きのの誕生日だったから
サプライズでお祝い★



カラオケ予約♪

ハニートースト、名前入り
フルーツ抜きで
(↑私と同じくフルーツ嫌いw)
注文しといて
サプライズで出してもらったの





すっごい喜んでくれたぁ(^-^)


2人でこの量
ちょっと多かったけど
美味しかったー#


2人で完食っ





Android携帯からの投稿

ブログで全文を読む
2012年10月01日 17:46
鎌倉散策/
 ( ちょここさんのプロフィール)

10月だああああああ





そろそろ運気があがってほしい(*^.^*)

ってことで鎌倉へお参りに








小学校の修学旅行ぶりで
すっごく懐かしかった#


ちゃーっんと参拝してお守りもGET






お昼は和食



まぐろ漬け丼&きし麺






おやつはソフトクリーム



紫いもとバニラのミックス
おいしかったo(^-^)o






いっぱい歩いて疲れたぁぁぁ

けど、いーっぱい運
もらってきたッ(-^□^-)




また楽しいこと
1つ修了:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




Android携帯からの投稿ブログで全文を読む
2012年10月01日 17:46
鎌倉散策/
 ( ちょここさんのプロフィール)


10月だああああああ





そろそろ運気があがってほしい(*^.^*)

ってことで鎌倉へお参りに








小学校の修学旅行ぶりで
すっごく懐かしかった#


ちゃーっんと参拝してお守りもGET






お昼は和食



まぐろ漬け丼&きし麺






おやつはソフトクリーム



紫いもとバニラのミックス
おいしかったo(^-^)o






いっぱい歩いて疲れたぁぁぁ

けど、いーっぱい運
もらってきたッ(-^□^-)




また楽しいこと
1つ修了:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




Android携帯からの投稿

ブログで全文を読む
2012年09月16日 22:57
秋服かわいいー
 ( ちょここさんのプロフィール)


はやく涼しくなってほしーーい


秋服かわいいーーっ





ちょっと前の購入品




new秋服↓




薄手のニットワンピ


単品だとあんまり可愛さ伝わんないw


けどかわいいの(^ε^)♪ きっとw






これ見て可愛くて似てるの見つけたから購入#

むしろ、購入できたワンピの方が好み//












くつ








***********************








このコーデが可愛すぎる(≧▽≦)





このカーディガンほしいいいいいい








Android携帯からの投稿ブログで全文を読む
2012年09月16日 22:57
秋服かわいいー
 ( ちょここさんのプロフィール)



はやく涼しくなってほしーーい


秋服かわいいーーっ





ちょっと前の購入品




new秋服↓




薄手のニットワンピ


単品だとあんまり可愛さ伝わんないw


けどかわいいの(^ε^)♪ きっとw






これ見て可愛くて似てるの見つけたから購入#

むしろ、購入できたワンピの方が好み//












くつ








***********************








このコーデが可愛すぎる(≧▽≦)





このカーディガンほしいいいいいい








Android携帯からの投稿

ブログで全文を読む
2012年09月07日 21:57
パフェパフェ♪
 ( ちょここさんのプロフィール)
アメンバー限定公開記事です。ブログで全文を読む
2012年09月07日 21:57
パフェパフェ♪
 ( ちょここさんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2012年08月30日 14:27
夏休み課題 ネイル
 ( ちょここさんのプロフィール)


やっと終わったあああ







多少汚いけど
それなりにがんばった






自分おつかれっ(*^^*)w





Android携帯からの投稿ブログで全文を読む
2012年08月30日 14:27
夏休み課題 ネイル
 ( ちょここさんのプロフィール)



やっと終わったあああ







多少汚いけど
それなりにがんばった






自分おつかれっ(*^^*)w





Android携帯からの投稿

ブログで全文を読む
2012年08月28日 18:26
美容院
 ( ちょここさんのプロフィール)

美容院行ってきた//



リタッチ・カット・トリートメント






前髪つくったよー



長い方がいい気がして
伸ばしてたけど
前髪ある子可愛くて
前髪つくりたくなってえ


ちょっと長めにしてもらったけど
もっと切っちゃえばよかったかなw






Android携帯からの投稿ブログで全文を読む
2012年08月28日 18:26
美容院
 ( ちょここさんのプロフィール)


美容院行ってきた//



リタッチ・カット・トリートメント






前髪つくったよー



長い方がいい気がして
伸ばしてたけど
前髪ある子可愛くて
前髪つくりたくなってえ


ちょっと長めにしてもらったけど
もっと切っちゃえばよかったかなw






Android携帯からの投稿

ブログで全文を読む
2012年08月24日 17:24
ソラマチ
 ( ちょここさんのプロフィール)

久々、おかあさんとお出かけした//

3者面談だったからさっ

終わったらソラマチへ→



じゃん!



スカイツリー★★★

建てたてでキレイだった




ぶらぶらして
秋服買ってもらった♪

すっごい可愛い(*≧∀≦*)
着こなせるかは別としてねw




お昼もソラマチで
蕎麦ランチ




高めのお店で贅沢しました(^.^)



帰りに
可愛くて買っちゃった

スカイツリー限定
東京ばな奈





Android携帯からの投稿ブログで全文を読む
2012年08月24日 17:24
ソラマチ
 ( ちょここさんのプロフィール)


久々、おかあさんとお出かけした//

3者面談だったからさっ

終わったらソラマチへ→



じゃん!



スカイツリー★★★

建てたてでキレイだった




ぶらぶらして
秋服買ってもらった♪

すっごい可愛い(*≧∀≦*)
着こなせるかは別としてねw




お昼もソラマチで
蕎麦ランチ




高めのお店で贅沢しました(^.^)



帰りに
可愛くて買っちゃった

スカイツリー限定
東京ばな奈





Android携帯からの投稿

ブログで全文を読む
2012年08月21日 11:17
お祭り→お泊まり
 ( ちょここさんのプロフィール)

はるかの地元のお祭り
行ってからの
お泊まり(^o^)





フランクフルトとかき氷食べた♪



はるかん家行ってからも
一晩中2人で騒ぎまくったww





ほんと楽しすぎた(*≧∀≦*)




今朝はボロボロだったけど…(^q^)


Android携帯からの投稿ブログで全文を読む
2012年08月21日 11:17
お祭り→お泊まり
 ( ちょここさんのプロフィール)


はるかの地元のお祭り
行ってからの
お泊まり(^o^)





フランクフルトとかき氷食べた♪



はるかん家行ってからも
一晩中2人で騒ぎまくったww





ほんと楽しすぎた(*≧∀≦*)




今朝はボロボロだったけど…(^q^)


Android携帯からの投稿

ブログで全文を読む
2012年08月17日 22:03
昨日に引続き
 ( ちょここさんのプロフィール)

はい、
今日はカラオケっ(^o^)

昨日の疲れで声出なくて
ぐだぐだだったけど
楽しかったよおお♪♪♪






いろいろ語った//

・・・王子様

(笑)


Android携帯からの投稿ブログで全文を読む
2012年08月17日 22:03
昨日に引続き
 ( ちょここさんのプロフィール)


はい、
今日はカラオケっ(^o^)

昨日の疲れで声出なくて
ぐだぐだだったけど
楽しかったよおお♪♪♪






いろいろ語った//

・・・王子様

(笑)


Android携帯からの投稿

ブログで全文を読む
2012年08月17日 00:33
江の島(//∇//)
 ( ちょここさんのプロフィール)
はるかと海行ってきた(*≧∀≦*)

お昼過ぎに集まって
だらだら海漫喫♪





何年ぶりの海だろー


やっぱ海は行くだけで楽しめる



でも今日はちょっと
はめはずして遊びすぎたかなw

それなりにいい思い出★






明日もこのノリで
はるかとカラオケへ♪♪♪


Android携帯からの投稿ブログで全文を読む
2012年08月17日 00:33
江の島(//∇//)
 ( ちょここさんのプロフィール)

はるかと海行ってきた(*≧∀≦*)

お昼過ぎに集まって
だらだら海漫喫♪





何年ぶりの海だろー


やっぱ海は行くだけで楽しめる



でも今日はちょっと
はめはずして遊びすぎたかなw

それなりにいい思い出★






明日もこのノリで
はるかとカラオケへ♪♪♪


Android携帯からの投稿

ブログで全文を読む
http://collabo.ameba.jp/
 ( ちょここさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://blogview.ameba.jp/content/notable/notable_list.do
 ( ちょここさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://blog.ameba.jp/import/index.html
 ( ちょここさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://m.ameba.jp/
 ( ちょここさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://ameblo.jp/newentrylist.do
 ( ちょここさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://blog.ameba.jp/rankinglist.do
 ( ちょここさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://profile.ameba.jp/general/ametsuna/top.do
 ( ちょここさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://profile.ameba.jp/content/artist_room/
 ( ちょここさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://scrapbook.ameba.jp/TopGenreList.do
 ( ちょここさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://news.ameba.jp/
 ( ちょここさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://www.girlsgate.com/
 ( ちょここさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://www.woman.co.jp/
 ( ちょここさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://girlsdiary.ameba.jp/
 ( ちょここさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://pureblog.ameba.jp/
 ( ちょここさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://www.woman.co.jp/brand/sanei/index.html
 ( ちょここさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://centforce.ameba.jp/
 ( ちょここさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://blog.ameba.jp/genre/verdy/
 ( ちょここさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
http://studio.ameba.jp/index.do
 ( ちょここさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
ROR Sitemap for http://www.ameba.jp/
 ( ちょここさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
スポンサーリンク