Narchさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2018年10月25日 05:29
ブログについてのお知らせ
 ( Narchさんのプロフィール)
本ブログにつきましては、エムブロからAmebaブログへ引越を行いました##dimg_1_gif##2ブログで全文を読む
2018年10月24日 11:30
ネントレ
 ( Narchさんのプロフィール)
さぁちゃんが、生後4ヶ月になり夜は、0時の授乳のあと6時〜7時くらいまで寝てくれるように(*´艸`)ブログで全文を読む
2018年06月27日 17:34
入院5日目(出産4日目)
 ( Narchさんのプロフィール)
2018.6.10今日は、昼過ぎに沐浴の練習がありました##dimg_1_gif##さぁちゃんは、おブログで全文を読む
2018年06月20日 19:36
入院1日目(出産前編)
 ( Narchさんのプロフィール)
手術室に着くと名前の確認をしてから手術室の中へ##dimg_1_gif##手術室の中は、通常冷えきっブログで全文を読む
2017年12月18日 19:17
引越
 ( Narchさんのプロフィール)
12月16日 引越しました##dimg_1_gif##10月末に妊娠が発覚してからバタバタと月日が経ブログで全文を読む
2017年12月03日 18:54
結婚しました!
 ( Narchさんのプロフィール)
本日、2017年12月3日婚姻届を提出して結婚しました##dimg_1_gif####dimg_2_ブログで全文を読む
2017年10月03日 18:11
北海道旅行♪
 ( Narchさんのプロフィール)
9/27〜9/30に彼氏と北海道に行って来ました##dimg_1_gif##今回は、札幌に1泊とトマブログで全文を読む
2016年01月29日 23:46
ミラコスタ♪
 ( Narchさんのプロフィール)
今日は、彼氏とディズニーシーへインパしました##dimg_1_gif####dimg_2_gif##ブログで全文を読む
2015年12月31日 22:05
USJ♪
 ( Narchさんのプロフィール)
年末の帰省を利用してユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました##dimg_1_gif##今回の目ブログで全文を読む
2015年12月05日 12:45
リトルダッフィー&シェリーメイ
 ( Narchさんのプロフィール)
ダッフィー登場10周年を記念してスペシャルなダッフィーとシェリーメイが発売されました##dimg_1ブログで全文を読む
2015年08月08日 23:44
ピッピカチュー♪
 ( Narchさんのプロフィール)
今日は、妹と横浜のみなとみらいに行ってきました(*´ー`*)特に目的も無く、お茶して夕飯を一緒に食べブログで全文を読む
2015年04月17日 15:48
チューリップ♪
 ( Narchさんのプロフィール)
今日は、乳ガン検診で関内に来ています##dimg_1_gif##関内といえば横浜スタジアム##dimブログで全文を読む
2015年01月25日 19:06
初詣
 ( Narchさんのプロフィール)
やっと初詣と厄払いに行ってきました##dimg_1_gif##今年の私は、後厄です(´・ω・`)去年ブログで全文を読む
2015年01月21日 23:16
スポーツクラブに登録しました!
 ( Narchさんのプロフィール)
最近、体のライン崩れが激しく気になっています##dimg_1_gif##開腹手術をしたあと自分を甘やブログで全文を読む
2015年01月08日 20:39
ドレニゾンテープの貼り方
 ( Narchさんのプロフィール)
ケロイドにならないように色々と調べてマイクロポアテープを貼ったり術後3ヶ月以降も腹帯をしたり皮膚科へブログで全文を読む
2015年01月06日 13:37
傷痕画像(術後7ヶ月&半年後検診)
 ( Narchさんのプロフィール)
昨日、主治医のH先生に1ヶ月遅れの半年後検診をしていただきました##dimg_1_gif##朝9時かブログで全文を読む
2014年12月21日 00:04
術後半年
 ( Narchさんのプロフィール)
職場に復帰して、日々の仕事に追われて気付いたら術後から半年が経っていました##dimg_1_gif#ブログで全文を読む
2014年10月12日 17:49
ジェラトーニの名前♪
 ( Narchさんのプロフィール)
さて…ジェラトーニをお迎えしてから1日目です##dimg_1_gif##なかなか名前が決まりません(ブログで全文を読む
2014年10月12日 04:06
ジェラトーニ♪
 ( Narchさんのプロフィール)
久々にディズニーシーへ彼氏と行ってきましたヽ(*≧▽≦)ノといっても今回の目的はダッフィーの新しいおブログで全文を読む
2014年09月28日 12:59
医療保険
 ( Narchさんのプロフィール)
今日、やっと医療保険に加入しました##dimg_1_gif##6月に子宮筋腫の手術をしたときに何故、ブログで全文を読む
2014年08月20日 23:07
傷口画像(術後2ヶ月半)
 ( Narchさんのプロフィール)
開腹手術から2ヶ月半が経ちました##dimg_1_gif##腹筋は今もなるべく使わないように過ごしてブログで全文を読む
2014年08月01日 22:14
皮フ科成形外科
 ( Narchさんのプロフィール)
スマホの通信量が7GBを越えてしまい通信制限で更新が出来ませんでした##dimg_1_gif##さてブログで全文を読む
2014年07月26日 01:38
皮膚科?形成外科?
 ( Narchさんのプロフィール)
最近、術後の傷口が気になってます##dimg_1_gif##何となくテープの上から傷口を触ってみるとブログで全文を読む
2014年07月23日 00:23
傷口画像(術後1ヶ月半)
 ( Narchさんのプロフィール)
開腹手術から1ヶ月半が経ったので傷口に貼ってあるテープを一度、全て剥がしました##dimg_1_giブログで全文を読む
2014年07月21日 00:09
術後の初生理
 ( Narchさんのプロフィール)
7/11(金)にやっと、術後初の生理が来ました##dimg_1_gif##術後1ヶ月と6日目かな(*ブログで全文を読む
2014年07月05日 22:06
術後1ヶ月目
 ( Narchさんのプロフィール)
子宮筋腫核出の手術から早いもので1ヶ月が経ちました##dimg_1_gif##待ちに待っている生理はブログで全文を読む
2014年06月27日 00:33
子宮腺筋症発覚(術後21日目)
 ( Narchさんのプロフィール)
今日は、子宮筋腫の核摘手術後の検診日でした##dimg_1_gif##退院当時は、車のシートベルトもブログで全文を読む
2014年06月25日 22:25
アナと雪の女王☆
 ( Narchさんのプロフィール)
やっと見に行ってきましたヽ(*≧▽≦)ノありのままで〜##dimg_1_gif##歌も素敵だったしさブログで全文を読む
2014年06月15日 23:38
術後10日目(傷口画像あり)
 ( Narchさんのプロフィール)
6/15子宮筋腫の核摘手術から10日が経ちました##dimg_1_gif##実は、不正出血が始まりまブログで全文を読む
2014年06月15日 19:14
入院時の持ち物リスト
 ( Narchさんのプロフィール)
今回のブログは病院に持って行った持ち物リストを感想と共に載せます(。・ω・。)ノまず、病院で用意するブログで全文を読む
2014年06月14日 23:47
術後9日目(退院当日)
 ( Narchさんのプロフィール)
6/14(土)無事に退院しましたヽ(*≧▽≦)ノ久々に病院の寝衣を脱ぎました(笑)帰宅用の洋服は、入ブログで全文を読む
2014年06月14日 22:49
術後8日目(入院1 0日目)
 ( Narchさんのプロフィール)
6/13(金)早いもので、入院してから10日が経ちました##dimg_1_gif##術後1週間で、既ブログで全文を読む
2014年06月12日 22:52
術後7日目(入院9 日目)
 ( Narchさんのプロフィール)
6/12(木)退院日が、6/14(土)に決まりました##dimg_1_gif##明日、H先生の内診がブログで全文を読む
2014年06月12日 21:21
術後6日目(入院8 日目)
 ( Narchさんのプロフィール)
6/11(木)大部屋に移って、初めての朝です##dimg_1_gif##大部屋で一番心配していた睡眠ブログで全文を読む
2014年06月12日 20:18
手術について
 ( Narchさんのプロフィール)
さて、そろそろ手術について書きたいと思います##dimg_1_gif##私の受けた手術は、子宮筋腫核ブログで全文を読む
2014年06月12日 13:48
術後5日目(入院7 日目)
 ( Narchさんのプロフィール)
6/10(火)悲劇に襲われましたが私は、1日1日と順調に回復していました##dimg_1_gif##ブログで全文を読む
2014年06月11日 23:15
術後4日目(入院6 日目)
 ( Narchさんのプロフィール)
6/9今日から普通食ですヽ(*≧▽≦)ノ##dimg_1_th_jpg##そして、朝食はパンに変わっブログで全文を読む
2014年06月11日 17:36
試し書き
 ( Narchさんのプロフィール)
メインのスマホが限界通信量を越えて速度制限に入ってしまったのでサブのスマホで更新出来るかテスト中〜#ブログで全文を読む
2014年06月10日 21:19
術後3日目(入院5 日目)
 ( Narchさんのプロフィール)
6/8朝8時、術後初のお通じがありました##dimg_1_gif##昨日の夜にオリゴ糖を入れてお茶をブログで全文を読む
2014年06月10日 17:04
術後2日目(入院4 日目) 後編
 ( Narchさんのプロフィール)
6/7午後になってやっとH先生登場##dimg_1_gif##皮下ドレーンの出血を見て、問題なしと判ブログで全文を読む
2014年06月10日 16:59
術後2日目(入院4 日目) 前編
 ( Narchさんのプロフィール)
6/7朝、6時半ごろに目が覚めました##dimg_1_gif##トイレに行きたくなってゆっくりとトイブログで全文を読む
2014年06月09日 09:14
術後1日目(入院3日目)
 ( Narchさんのプロフィール)
6/6朝、はっきりと声が出せていると判断したナースさんが酸素マスクを外してくれました##dimg_1ブログで全文を読む
2014年06月08日 23:59
入院2日目(手術当日)  手術後編
 ( Narchさんのプロフィール)
私は、まだ手術室に居ましたが手術台ではなく自分のベッドに移されてH先生の声で目覚めました。たぶん、こブログで全文を読む
2014年06月08日 22:22
入院2日目(手術当日) 手術編
 ( Narchさんのプロフィール)
やっとブログを更新する気力が出てきました##dimg_1_gif##ここからは、記憶を辿りながらボチブログで全文を読む
2014年06月05日 13:52
入院2日目(手術当日)  手術前編
 ( Narchさんのプロフィール)
いよいよ、手術当日です##dimg_1_gif##少し時間があるので更新します##dimg_2_giブログで全文を読む
2014年06月04日 22:28
入院初日 午後編?
 ( Narchさんのプロフィール)
シャワーを済ませて髪を乾かし終わる頃、今度は薬剤師の方が訪れました##dimg_1_gif##今日のブログで全文を読む
2014年06月04日 19:45
入院初日 午後編?
 ( Narchさんのプロフィール)
午後から麻酔科の先生から説明があるとのことなので昼食タイムを終えた私は母と一緒にのほほんと待っていまブログで全文を読む
2014年06月04日 17:29
入院初日 午前編?
 ( Narchさんのプロフィール)
さて、午前の詳しい流れですが…先ずは、担当ナースさんが下剤4錠を持ってご挨拶に##dimg_1_giブログで全文を読む
2014年06月04日 17:28
入院初日 午前編?
 ( Narchさんのプロフィール)
入院当日です。朝、8時頃に自宅で朝食を食べて8時半頃、家を出ました。病院には、9時半までに行けば良かブログで全文を読む
2014年06月04日 03:12
入院前日
 ( Narchさんのプロフィール)
いよいよ、明日入院です##dimg_1_gif##あっという間に月日が過ぎていきました##dimg_ブログで全文を読む
スポンサーリンク