keina。さんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2014年08月05日 11:42
restart.
 ( keina。さんのプロフィール)
今日からまた少しずつマイペースに更新していこうかな*心の整理のためにも・・・○*°ブログで全文を読む
2014年05月08日 16:43
病院*
 ( keina。さんのプロフィール)
昨日は病院の日でした*ちなみに転院することにして初めての受診日。とっても緊張したし、不安もあったけど余診と診察合わせて1時間半以上お話を聞いてもらえてしかも私が脱線しそうになるとすぐに建設的な会話に引き戻してくれるようなカウンセラーとお医者さんでした*とっても穏やかで、親身になって下さる方々でした*前の病院では、症状が出たらただ我慢するしかないと言われただけであとは薬を飲んで落ち着くのを待ちましょブログで全文を読む
2014年05月01日 19:54
5月すたーと*
 ( keina。さんのプロフィール)
今日から5月*2014年になってもう1/3が過ぎたのか…早いな〜><。先週末、ひろくんと会えて少し落ち着いてたんだけど、帰り際にどーんとやらかしちゃった(;_;)帰り際って本当に苦手。どうしてひろ君は平気な顔でバイバイできるの??(それが当たり前なんだろうけど)寂しいとか、そんな言葉じゃ表せないくらい辛くなってしまう。せっかく落ち着いて過ごせてたのに最後の最後で台無しにしてしまった(;_;)台無しになる前は、イチブログで全文を読む
2014年04月24日 14:38
考え方*
 ( keina。さんのプロフィール)
おとといケンカして、昨日はもう精神的にも肉体的にもヘトヘトでひろ君とあまり連絡を取り合わなかった。でも、昨日ごめんなさいのメールを送ってそれとなく仲直りというか…少しは普通に戻って、今日に至ります*GW,何しようかな~と考えていたところ、イチゴ狩りに行きたい!と思い、ひろ君にLINEしたらいいね~!と返事が来ました♪ひろ君ももっと協力的に計画立てて欲しいのになぁ。と思いながらも、お仕事で忙しそうだから何もブログで全文を読む
2014年04月23日 12:55
こんなはずじゃ…
 ( keina。さんのプロフィール)
昨日あんなプラスな日記を書いた矢先にやらかしてしまった。昨日の夜、不安定になった…発端は本当に本当に些細な事だったのに私の不機嫌さとイライラが手伝って試し行為の繰り返し。怒りを留められなくなってものすごく言葉遣いの悪いメールを送ったり、しつこく自分の考えを押し付けたり。こんなにも苦しいんだと態度で訴え続けた。でも彼も彼の人生を生きていて、毎日の生活があって、その中に私がいる私ばかりに構うわけにもいブログで全文を読む
2014年04月22日 19:40
cooking*
 ( keina。さんのプロフィール)
土曜日の朝ごはん♪日曜日のお昼ごはん*作り置きしてきたシチュー*今夜もきっと、彼のごはんはシチューです♪笑美味しい美味しいって何度も言ってくれるから本当に作った甲斐があるなぁ*。今週末は何作ろうかな?♪ブログで全文を読む
2014年04月22日 17:56
かぜっぴきxxx
 ( keina。さんのプロフィール)
週末、ひろ君家に行って以来ずっと風邪の症状が出ていますxxxでもまぁ、BPDの発作みたいな衝動的な怒りは出ていないからそれだけでも良しとしよう♪♪結果、週末は大きな争いもなく仲良しのままバイバイできました*やっぱり金曜の夜、ひろ君がもやもやイライラしている私を思いやってくれて、お風呂上りにドライヤーをかけてくれたのがきっかけで私も素直になれたと思う*°先週末までの私はどこに行ったのやら・・・笑こうして少しブログで全文を読む
2014年04月19日 11:27
順調♪♪
 ( keina。さんのプロフィール)
ひろ君は今日もお仕事。お昼過ぎまでだけど*昨日の夜は珍しく飲み会から歩いて帰ってきたひろ君。いつもなら私がいる時は私が迎えに行くから、昨日も迎えに行くつもりで連絡を待ってました*お風呂に入りたかったけど、いつ迎えに来てと連絡があるか分からなかったから、とりあえずお風呂に入らずにずっと待ってました。11時くらいだったかな?突然彼が帰って来て、今日は歩いて帰って来たという話を聞かされ…もー!だったら言っブログで全文を読む
2014年04月18日 18:08
しゅっぱーつ!
 ( keina。さんのプロフィール)
よしっ!お仕事終わり(*^^*)!定時だーっしゅ!!今から2時間半のドライブでひろ君の元へ向かいますっ(*^^*)やっと会える*穏やかに仲良しに過ごしたい○*°ブログで全文を読む
2014年04月16日 17:52
どうして・・・
 ( keina。さんのプロフィール)
どうしてかな・・・きっと周りの人はちゃんとできる事が私にはできない。どうしてこんなに寂しさを感じるのかな。どうしてこんなに愛情に飢えてるのかな。メールが返ってこないのは当たり前。仕事中だもん。あんまり電話出来ないのも当たり前。お仕事忙しくて疲れてるだろうし社会人なんだもん。相手の事も思いやらなきゃ。頭では分かってる。けど、心が全くついていけない。愛情を感じたい。大事にされてるって感じたい。満たされブログで全文を読む
2014年04月15日 13:06
You're the one I need.
 ( keina。さんのプロフィール)
昨日は不安定の波が午前中から押し寄せてきてなかなか治りませんでした…(;_;)BPDに関する本には、負の気分の波はだいたい30分で去って行くから、とりあえず30分我慢しましょう。と書いてあって…30分頑張って耐えて見たけど全然回復せず(;_;)結局夜までずーっとドンヨリ。。。お仕事が終わってひろ君にピンチだから1分だけでも声を聞かせて欲しいってLINEしたら、かけて来てくれました*「運転中?気をしっかり持って気をつけなんよブログで全文を読む
2014年04月14日 10:38
はじまり*
 ( keina。さんのプロフィール)
今日からこのブログで自分自身の事を綴っていこうと思います。今は境界性人格障害(BPD)の症状と日々奮闘しながらなんとか過ごしている所で…前から情緒不安定で見捨てられ不安が強く、ひとりになるのが苦手ではあったけど、更にひどく現れ出したのは今年に入ったくらいから。先週は私の不機嫌と不安定と見捨てられ不安が原因で、彼氏(ひろ君)と大げんかになり包丁まで持ち出してしまった始末…彼もだいぶ疲弊してしまっていてこのまブログで全文を読む
スポンサーリンク