み'ω'*)さんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2017年02月01日 11:23
今年はPurple Stone!!
 ( み'ω'*)さんのプロフィール)
お、お久しぶりの更新です…たいして忙しくもないのにサボってましたすみません(つД`)昨年の5月から何をしてかというと、まぁライブ行ったり遠征してライブ行ったりインストブログで全文を読む
2016年05月16日 19:56
どうなる?今年のレジレコ治外法権VOL.6
 ( み'ω'*)さんのプロフィール)
先日のBugLugボーカル一聖の事故を受け、BugLugで予定されていたインストアイベントは中止、ツアーは延期となったのですが、気になるのは夏に控えている治外法権。スタートブログで全文を読む
2016年05月13日 13:31
ハロ生誕記念ーベルワンマンに行った感想ー
 ( み'ω'*)さんのプロフィール)
遅くなりましたが、2016年5月5日に東京キネマ倶楽部で開催された「『平成歌謡ワンマンショー 東京編』 ~ベル ハロ生誕記念~」参戦の感想です(レポというレベルの文章はブログで全文を読む
2016年05月12日 15:22
BugLug 一聖の事故と様々な企画について思うこと
 ( み'ω'*)さんのプロフィール)
5月7日、BugLugボーカルの一聖が自身の誕生日であるこの日に、階段から転落して頭部を強打。緊急手術を行っていたことがわかりました。事務所から事故について公式発表されブログで全文を読む
2016年05月08日 19:20
東京キネマ倶楽部ってどんな箱?
 ( み'ω'*)さんのプロフィール)
こんばんは、私(@otonohappa)です。今日は東京キネマ倶楽部というライブ会場についての詳細レポでございます~!!■行き方すみません、タクシー使いましたwJR上野駅から徒ブログで全文を読む
2016年05月07日 13:32
ホテルマイステイズ上野入谷口―超絶詳しくホテルをレポる!
 ( み'ω'*)さんのプロフィール)
5月5日にベルワンマンに行ってきました!会場が東京キネマ倶楽部ということで、LCCを使って都内へ遠征するときは上野で宿泊したい私にとってはライブ会場が近いのでラッキブログで全文を読む
2016年04月30日 15:38
Twitterやっててバンギャ的に「は?」となる案件
 ( み'ω'*)さんのプロフィール)
こんにちは、私(@otonohappa)です。今日はバンギャとしてTwitterをやっていて、ムカついたり悲しかったりすることについてのまとめです。近年はSNSが急速に発達して、情ブログで全文を読む
2016年04月20日 19:59
生田斗真さんがV系バンドマンかつ吸血鬼役をやると聞いて
 ( み'ω'*)さんのプロフィール)
なにその美味しそうな設定(^q^)!!!!!!!取り乱しました、私(@otomeblog)です。ツイッターで情報を目にして、「これは神舞台になるぞ…!」と思いました。理由1:クドブログで全文を読む
2016年04月18日 20:13
森羅万象'16#1に参戦したからその感想とか
 ( み'ω'*)さんのプロフィール)
こんばんは、私(@otomeblog)です。ここ1週間くらい毎日「buglugに似たバンド」という検索ワードで検索して、こちらのブログにアクセスしてくれている方がいらっしゃるんでブログで全文を読む
2016年04月17日 09:33
vistlip 智のツイッターアカウント削除に関して。
 ( み'ω'*)さんのプロフィール)
おはようございます、私(@otomeblog)です。17日未明にvistlipのボーカル・智のツイッターアカウントが削除されていました。もうね…朝起きて「え?……え?!」と目を疑いましブログで全文を読む
2016年04月16日 16:31
平成28年熊本地震とV系業界
 ( み'ω'*)さんのプロフィール)
こんにちは、私(@otomeblog)です。平成28年熊本地震が発生したことで、九州に住んでいる方々の安否を心配するツイートがたくさんのバンドマンから発信されました。今回の大ブログで全文を読む
2016年04月15日 15:36
糞麺の作りかた
 ( み'ω'*)さんのプロフィール)
こんにちは、私(@otomeblog)です。ちょっと今日は私の偏見が強く、かつ、バンドマンの良い面しか見たくないというバンギャさんには刺激が強い内容かもしれません。よくヴィブログで全文を読む
2016年04月14日 11:49
家で最前ごっこしたらキチガイ扱いされた【悲報】
 ( み'ω'*)さんのプロフィール)
こんにちは、私(@otomeblog)です。昨日夜にこんなツイートをしてみました。暇を持て余したバンギャの遊び。その①自宅ベランダで最前ごっこ好きな盤のタオルがあった人はRTブログで全文を読む
2016年04月13日 11:10
パンピからTBSのことを聞かれたとき対策
 ( み'ω'*)さんのプロフィール)
THE BLACK SWANのドラマー・煉が飼っている子猫「虎徹」。TBSの番組「生き物にサンキュー」で特集されてからというもの人気爆発!「煉と虎徹」という書籍が出版されるほどブログで全文を読む
2016年04月11日 19:31
シドがまだ解散しないと思う理由→まだ微熱は冷めてないから
 ( み'ω'*)さんのプロフィール)
こんばんは、私(@otomeblog)です。いきなりいきますけど、シドのマオがソロデビューすることになりました。2016年6月22日にダブルAサイドシングル「月/星」を発売、名義はブログで全文を読む
2016年04月10日 12:08
生まれ変わってもまたBugLugをやる…野音セトリと感想!
 ( み'ω'*)さんのプロフィール)
興奮冷めやらぬ私(@otomeblog)こと王子ギャです、こんにちは。さも「ライブに行った」かのごときタイトルですが、わたくし元々友達の結婚式が入ってたのでライブには遠征出ブログで全文を読む
2016年04月07日 21:20
ベル 『RED』の振りを徹底解説 【V系】
 ( み'ω'*)さんのプロフィール)
現在夢ギャど真ん中の私(@otomeblog)です、こんばんは。いくら記事を更新してもここ1週間全く検索に反映されないから涙で前が見えないけど頑張るぞ^^今日はハロ作詞・夢ブログで全文を読む
2016年04月06日 14:05
水野敬也先生の「ウケる日記」がウケることについて
 ( み'ω'*)さんのプロフィール)
ツイッターにて絶賛顔面公開中の私(@otomeblog)です、こんにちは。「顔面公開中」とタイピングするつもりがなぜか「顔面崩壊中」ってタイプされたよ^^顔面を公開しているブログで全文を読む
2016年04月05日 11:18
FC2ブログがインデックスされない件
 ( み'ω'*)さんのプロフィール)
ツイッターでちょっとだけ顔出し始めました私(@otomeblog)です、こんにちは。ツイッターぜひフォローしてくださいな。最近なんだかブログのアクセス数が激減していて、くっブログで全文を読む
2016年04月04日 16:03
BugLugニューシングルに入ってた謎のカードから今年のBugLugを勝手に予測する
 ( み'ω'*)さんのプロフィール)
夏の治外法権について、地元のライブ日程が完全に所用と被っており絶望している私(@otomeblog)です、こんにちは…。その所用の終了時間が全くわからないので、トップバッタブログで全文を読む
2016年04月02日 19:53
エイプリルフールに嘘をついたら友達の少なさを痛感するはめになった
 ( み'ω'*)さんのプロフィール)
昨日イベントに参加していた疲れで全然身動きがとれず、19時を過ぎてようやくベッドから出ることができました私(@otomeblog)です、こんばんは。今日は、ツイッターでちょっブログで全文を読む
2016年03月31日 11:06
年寄りびっくり!現在のTwitter文化
 ( み'ω'*)さんのプロフィール)
こんにちは、もうバンギャ的にはBBAつまりオバンギャ世代となる私(@otomeblog)です。ブログ用ツイッターアカウントを開設してから約20日が経ちました!フォロワーさんは現ブログで全文を読む
2016年03月30日 13:35
治外法権のインストで悲しい思いをした件
 ( み'ω'*)さんのプロフィール)
AKBの総選挙が年々盛り下がっているのが不安で仕方がない私(@otomeblog)です、こんにちは。今日はレジスターレコーズのイベント「治外法権」のDVD購入者を対象としたインスブログで全文を読む
2016年03月29日 14:59
目がしみる…スマホやPCのブルーライトから目を守る方法
 ( み'ω'*)さんのプロフィール)
メイプル超合金、おもしろいですよね。最近カズレーザー並に目がしみて仕方がない私(@otomeblog)です。こんにちは。最近Twitterデビューしたこともあり、スマホ・PCの画面ブログで全文を読む
2016年03月28日 17:18
RENOに最大限の苦笑いをさせた話
 ( み'ω'*)さんのプロフィール)
最近バンドネタが多いから今日はバンドネタじゃないものを書こうって思ったけど、結局バンドネタしか思いつかなかった面白味のない私(@otomeblog)です。こんばんは。もう解ブログで全文を読む
2016年03月27日 14:05
【燕3連覇】ヴィジュアルバカ 全3回順位総まとめ【レジレコ】
 ( み'ω'*)さんのプロフィール)
こんにちは、私(@otomeblog)です。Smileberryの小悪魔KISS MEが思いのほか良かったので気になっています。さて、今日は過去3度行われたレジスターレコーズ3バンドによるブログで全文を読む
2016年03月26日 12:06
Youtuberになろうとして1日でやめた話
 ( み'ω'*)さんのプロフィール)
突然だけど、私(@otomeblog)の黒歴史のひとつを晒すよー☆スマホの写メを漁っていたらこんなスクショが出てきました。こ、これは…(ゴクリ)。【フリやってみた】罪な罰/Daizyブログで全文を読む
2016年03月25日 18:30
【0.1gの誤算】というバンドの暴れないゾーンが神な件
 ( み'ω'*)さんのプロフィール)
こんばんは。街中で爽やかな茶髪の若者(男子に限る)を見かけると、みんな3代目JSBの岩ちゃんに見えてしまう私(@otomeblog)です。EXILE御一行には全く興味なかったけど、メブログで全文を読む
2016年03月24日 15:06
Twitterとレジレコと私。
 ( み'ω'*)さんのプロフィール)
Twitterフォロワーの神々様が100名を突破しました~!!こんにちは、私(@otomeblog)です。3月13日に開設したアカウントがなのですが、11日間でひとまずの目標を達成するこブログで全文を読む
2016年03月23日 09:15
V系バンドのライブ中発生する雪崩について思うこと。
 ( み'ω'*)さんのプロフィール)
おはようございます、私(@otomeblog)です。昨日R指定のライブで、曲中に雪崩が発生した件でちょっと思ったこと。pic.twitter.com/rpXzrbe5XW— 七星 R指定 (@r_shブログで全文を読む
2016年03月22日 10:49
Blu-BiLLioN 宗弥 -神対応物語-
 ( み'ω'*)さんのプロフィール)
こんにちは。最近ツイッターにて「お名前なんとお呼びすれば良いですか?」というリプをよくいただくので、名前を決めようかな~と思っている私(@otomeblog)です。さて、最ブログで全文を読む
2016年03月21日 10:39
vistlip 他盤ファンから悪質なメッセージを送られるも…
 ( み'ω'*)さんのプロフィール)
おはようございます、私(@otomeblog)です。フォロワーの神々様が50人を突破しました。やったー!!!!!思っていたよりもツイッターからブログ記事を読んでくださっているブログで全文を読む
2016年03月20日 13:14
The THIRTEENの詳細発表!ファンの反応は…?
 ( み'ω'*)さんのプロフィール)
絶賛二日酔いの私(@otomeblog)です。ツイッターにて「飲みに行くけど0時には帰ってきてブログ書かないと!」と豪語していたにも関わらず、1時半に帰宅して爆睡してましたブログで全文を読む
2016年03月18日 10:23
鬼ちゃんで注目の的!菅田将暉の魅力に迫る!!
 ( み'ω'*)さんのプロフィール)
イケメンには目がない私(@otomeblog)です。突然ですけど、auのこちらのCMは皆さんもうおなじみですよね!ずっと、「鬼ちゃんクッソイケメンやな!!」と思っていたので、ブログで全文を読む
2016年03月17日 11:23
下まつ毛にはCANMAKEのクリアマスカラがおすすめ!
 ( み'ω'*)さんのプロフィール)
こんにちは、私(@otomeblog)です。今までずっと「このしじみ目をいかに大きく見せるか」ということに情熱を費やしてきたわけですが、つけまつ毛はとれてきたときに怖いしブログで全文を読む
2016年03月16日 12:38
ブログをTwitterカードに登録する苦悩
 ( み'ω'*)さんのプロフィール)
ブログを開設してから1年以上経ったのですが、途中サボっていたので未だに初心者の私(@otomeblog)です。先日、ブログ用のツイ垢を作成して、「これでブログの更新もツイブログで全文を読む
2016年03月15日 15:22
HYDE、Shutting from the skyを歌う。
 ( み'ω'*)さんのプロフィール)
おい!!!!!どういうことだよ!!!!!!!!!事の経緯を説明させていただきますと、今年の1月からMUCCとシドのベーシストのAkiがダブルヘッドラインツアー「MAVERICKブログで全文を読む
2016年03月15日 13:55
ダウト PS COMPANYとの契約終了!どうなる今後?!
 ( み'ω'*)さんのプロフィール)
先にツイート@otomeblogしてた件ですけど…4月30日をもって、ダウト・花見桜幸樹がPS COMPANYとの契約を終了することとなりました。びっくり!!でも、幸樹のこのツイートをブログで全文を読む
2016年03月13日 11:24
Twitterアカウントを開設しました!
 ( み'ω'*)さんのプロフィール)
いつかはこのブログの中の人としてツイ垢を作りたいなーと思っていたのですが、知人にバレたらどうしよう…というチキンっぷりで作れずにいました。でも!勇気を出して作っブログで全文を読む
2016年03月12日 10:37
【不器用】落ちないペンシルアイライナー【集合】
 ( み'ω'*)さんのプロフィール)
以前にも落ちないアイライナーについての記事を書いたのですが、(こちら⇒不器用さんにおすすめアイライナー)この記事ではリキッドのほうをメインに取り扱っていて、ペンブログで全文を読む
2016年03月11日 13:03
迷惑メールとの戦い!
 ( み'ω'*)さんのプロフィール)
昨日の夜から突然ドコモメールに迷惑メールがわんさか届きだした。そもそもドコモメール自体全然使ってないのに、なんでいきなり…?なにかに会員登録するようなときはヤフブログで全文を読む
2016年03月07日 15:03
The THIRTEENの謎 新盤?メンバーは?
 ( み'ω'*)さんのプロフィール)
3月7日0時、こんなツイートが…2016.3.20 revealhttps://t.co/oizWaG6ryE— The THIRTEEN (@The13_official) 2016年3月6日 そして、7日13時時点でRTしているバンドブログで全文を読む
2016年03月06日 11:56
【女性必読】 Pairsにいる悪徳業者の見分け方!!
 ( み'ω'*)さんのプロフィール)
みんな、婚活頑張ってるー?!私はチャラついて遊ぶのをいったん止めて、ここ1か月ほどPairsでの恋活を頑張ってました。※Pairsとは…?⇒Pairs公式サイト数年前もやってたんブログで全文を読む
2016年02月25日 13:16
ベルのフルアルバム「歌謡サスペンス劇場」が名作過ぎる件
 ( み'ω'*)さんのプロフィール)
2月17日(水)にV系バンド『ベル』がファーストフルアルバム「歌謡サスペンス劇場」を発売。歌謡サスペンス劇場 (歌謡盤)posted with amazlet at 16.02.25ベル SPEED DISK (2ブログで全文を読む
2016年02月08日 12:09
元ViViDギャがどうしても言いたいこと。
 ( み'ω'*)さんのプロフィール)
ちょっとね…この記事を書くことは勇気がいるというかもしかしたら批判をくらうかもしれないんだけど、元ViViDを本気で好きだった人間としてどうしても書きたいと思ったからブログで全文を読む
2016年01月27日 12:22
【速報】 V系バンドマン逮捕!! 【詳細】
 ( み'ω'*)さんのプロフィール)
 2015年9月に結成されたばかりのバンド「アイヲロスト」のドラマーSHINTAROが逮捕されました!!ここでアー写とすっぴんの画像をご覧いただきましょう。■アー写■■すっぴんブログで全文を読む
2016年01月23日 16:13
スマホの電池が急になくなる謎!! -最終話- ショップでの決断 意思を継ぐ者-
 ( み'ω'*)さんのプロフィール)
遅くなりました!こちらの記事の続きです⇒-第2話- 電池の持ちを直す作業、そしてショップへ-◆我がスマホ:Xperia A2 ドコモのSO-04Fのスマートフォン修理見積もり依頼に出ブログで全文を読む
2016年01月19日 09:45
R指定マモ Twitterで大炎上!!
 ( み'ω'*)さんのプロフィール)
1月18日、ちょうどSMAPが生放送で「解散真相を語るのか?!」みたいなことをやってた時間帯なんだけど、ふとTwitterのトレンドを見たら……え?!R指定マモ炎上?!やらかしブログで全文を読む
2016年01月18日 14:53
V系バンド えんそくってどんなバンド??
 ( み'ω'*)さんのプロフィール)
1月17日、新宿アルタ前で「えんそく」というヴィジュアル系バンドがゲリラライブを行った。わたくし1998年からバンギャやってたけど、このバンドは全く知らなかった…。のでブログで全文を読む
2016年01月17日 14:03
1月17日 新宿アルタ前 ゲリラライブは【えんそく】だった!!
 ( み'ω'*)さんのプロフィール)
とりあえずの速報です!!!!新宿アルタ前でゲリラライブを行ったのはV系バンドの「えんそく」でした!!無料ワンマンの整理券と一緒に例のフライヤーも渡してたそうで…なブログで全文を読む
スポンサーリンク