みーさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2020年05月05日 11:58
はじめまして
 ( みーさんのプロフィール)
はじめましての方ははじめまして。ここはみーとゆうの日々あったことなんかを書いていくブログです。双極性障害のメンヘラです。愚痴も多いと思います。なので、苦手な方はお気をつけください。みーはメンヘラ、ゆうは健常者です。両者とも学生の身です。中距離恋愛なので、基本ネットであったことです。どうか適当に温かく見守ってあげてください。追記でプロフィールとか、このブログについてとか。:2015-01-15:ブログで全文を読む
2015年01月16日 12:56
躁の時、鬱の時の対応
 ( みーさんのプロフィール)
私がハイテンションな時。ゆうはハイハイって流してくれます。でもちゃんと聞いてくれています。大体私は多弁になるので、それを聞き流す感じです。私が落ち込んだ時。「大丈夫だよー、よしよし」などと声をかけてくれたりします。大体私が愚痴っぽくなるので、慰めてくれる感じ。とってもめんどくさいと感じたら、きっと正常。つまりゆうはなくてはならないのです!いや恋人なんだから当たり前ですねハイ。あ、このブログではあんブログで全文を読む
2015年01月16日 11:42
遠距離恋愛?ネット恋愛?
 ( みーさんのプロフィール)
そうそう、今さっきTOPとかに書いたんですが。みーとゆうはお互いの場所に行くのに片道3時間、往復6時間かかります。なので、基本的にskype通話であったことが中心になっています。おもしろくないって方には全力でごめんなさい。んでもって出会いがネットです。お互い実況者()同士で、FPSゲーム、Twitterを通して仲良くなった感じです。まぁなれ初めはまた今度。そんなわけで中距離っぽいみーとゆう。遠距離なのかな?分からん。場ブログで全文を読む
2015年01月15日 17:07
裏話とか
 ( みーさんのプロフィール)
はじめまして、みーです。なんかMeみたいで嫌なみーです。でも名前変えるのもなんかアレだしなーと。そのうち気が向いたら変えたり変えなかったりするかも。本当はこういうブログは同棲してからはじめようと思っていたんですが、色々あったので予定変更しました。なので、同棲するまでか、同棲してからも、ブログを綴りたいと思っています。今メンヘラさんと付き合っている方も、逆の方にも、こんな恋愛してるんだよーってちょっぴブログで全文を読む
スポンサーリンク