まさかさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2017年02月04日 23:08
閉鎖します。
 ( まさかさんのプロフィール)
閉鎖します。もう…うんざりだ。ブログで全文を読む
2016年08月18日 22:52
君に届け
 ( まさかさんのプロフィール)
ご無沙汰しております。日々、死ぬことばかり考え、死ぬ方法を具体的に妄想しております。死にたいのに、死んじゃいけないんだ。この世で一番裏切りたくない人が、『キミはブログで全文を読む
2016年02月22日 20:47
こんなにこんなに…
 ( まさかさんのプロフィール)
久しぶりの更新です。生きてますよ。春先だし、暖かかったり寒かったりな気候で、メンタルはガタガタです。毎日しんどいながら、なんとか生きてます。ところで…人間関係っブログで全文を読む
2016年01月19日 23:07
謎 (色文字なし)
 ( まさかさんのプロフィール)
比較的、落ち着いた毎日を過ごしている。ギターのお陰か。あと、三が日の朗報は大きかったなぁ。だけど、ふとした時に自分が自分じゃないような感覚になる。感情がなくなっブログで全文を読む
2016年01月03日 18:55
明けました(面倒なので色文字なし)
 ( まさかさんのプロフィール)
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。今日で、三が日も終わり。明日から仕事の人が多いのかな?ご苦労様でございます。私は、仕事はしていないのでブログで全文を読む
2015年12月30日 21:50
今年最後に。
 ( まさかさんのプロフィール)
メイル毎日エブリデー…ギターをジャカジャカ弾いております。もうなんか…ギター依存症みたいな。元々?某依存症らしきものを抱えてはいたんですよ。最近は、ギターと会話しブログで全文を読む
2015年12月23日 22:45
今年ももう終わる(面倒なので色文字なし)
 ( まさかさんのプロフィール)
ちゃんと生きてます。色々血迷うこともありますが。ギターとペットに救われています。しかし、最近は体調が芳しくないです。寝込んでることが多いです。意味不明な症状が起ブログで全文を読む
2015年12月06日 22:22
足掻いて、踏ん張って (面倒くさいから色文字なし)
 ( まさかさんのプロフィール)
うーん…ちょっとグラついてるメンタルが。いかんいかん。最近、予定が連続して入ってたし、疲れてしまったのかな?せっかく前を向き始めた自分を、また後ろ向きにするわけブログで全文を読む
2015年12月01日 17:06

 ( まさかさんのプロフィール)
縁て不思議だね。なんていうんだろう?自分自身がもう死にたがってる時って、ロクな輩と出会わない。否…ロクな輩じゃないのとしか出会えなかった。その出会いのせいで、死ブログで全文を読む
2015年11月27日 05:02
音楽は良いね(面倒なので色文字なし)
 ( まさかさんのプロフィール)
久々の更新です。ちゃんと生きてますよ。最近、ギターを弾いてます。鬱病発症して暫くしてから、独学で数年弾いてたんですが腱鞘炎になってしまって、弾かなくなってしまっブログで全文を読む
2015年10月27日 18:55
わからない (色文字なし)
 ( まさかさんのプロフィール)
わからない。どうしてもわからない。「人生を楽しめ」ともう何人に言われたかな?私の人生なんざ、辛くて苦しいことばっかなので…あまり"楽しい人生"ってモノをブログで全文を読む
2015年10月24日 21:41
沈没(※色文字なし&詩ではない)
 ( まさかさんのプロフィール)
誰の声も届かない誰の手も届かない寒くて深い海の底にいる水面をかくのが馬鹿らしくなった自分の存在なんて不要なんの価値も意味もないクソったれな人生に未練も何もあるわブログで全文を読む
2015年10月09日 23:00
恐らくテーマは「寂しさ」(※面倒いから色文字なし)
 ( まさかさんのプロフィール)
久々の更新です。皆様、お元気でしょうか?…って、ココに来る方々は、あんまし元気な人は来ないかな?えぇっと…一か月以上更新しなかった訳ですが。特に理由はござんせん。ブログで全文を読む
2015年08月23日 00:02
抵抗
 ( まさかさんのプロフィール)
うつ病で苦しい毎日を送っておりますが同じ「苦しい」なら…ちったぁ価値のある苦しみはないかと思うのです。勿論、死にたくて、でも死ねなくて…っていう苦しい気持ちを持っブログで全文を読む
2015年08月20日 18:31
腑抜けの復讐心 (色文字無し)
 ( まさかさんのプロフィール)
1つ本当にクリアしてしまった。死ぬまでにしたいことの中で一番叶いづらいだろうと思われたことが何だか一番真っ先にクリアしてしまった。後悔はないけど…いまの自分はもブログで全文を読む
2015年08月09日 11:32
いろいろあって思うこと
 ( まさかさんのプロフィール)
まだ1つ前の記事で書いたことは、クリアしていないんですが。もーぉ最近は、色々あり過ぎて…色々考えるのです。「しくじり先生」ってテレビ番組がありますね。たまに観てブログで全文を読む
2015年08月05日 21:31
1つクリアする
 ( まさかさんのプロフィール)
生きる糧にしてたこと?生きる目標にしてたこと?この世に未練を残すこと?…やり残してる、まだ達成してないこと。それが、一つ…一番叶いづらいと思われてたことが叶おうとブログで全文を読む
2015年07月28日 11:46
一人で抱えて頑張っちゃってる人へ (色文字なし)※詩ではない
 ( まさかさんのプロフィール)
なんだろう?モヤモヤして晴れない胸の中なんだろう?いつでも泣ける準備万端な涙腺なんだろう?食欲がない何を食べても美味しく感じないだから食べるのが嫌になった特に空ブログで全文を読む
2015年07月27日 23:10
ストレス (色文字なし)※詩ではない
 ( まさかさんのプロフィール)
うつ病って聞いて気分が鬱ぐだけだと思ってる?勝手に涙が出てきて?死にたくなるだけだと?いんや、それだけではないよ体の節々が痛くなって動けなくなったり耳が聞こえなブログで全文を読む
2015年07月27日 16:39
こすおひもか (色文字なし)※詩ではない
 ( まさかさんのプロフィール)
「会いたい」と思ってももう会えない人ばっかだ女の友情は長持ちしない?あながち間違ってはいないと思う結婚したら女なんて地方に行っちまうんだ遠くへ 遠くへ 遠くへ行ブログで全文を読む
2015年07月22日 20:51
自分の最期は自分で選べる? (色文字なし)
 ( まさかさんのプロフィール)
昨日、本気で死のうと…考えてたので臨床さんに連絡した。抗鬱剤を思い出させてくれた。普通に抗鬱剤飲んだだけじゃ効かないんだ、最近。一週間に1回…2回飲んだら多い程度ブログで全文を読む
2015年07月19日 15:25
人間失格
 ( まさかさんのプロフィール)
なんで、こんな想いまでして生きていなきゃならんのだろう?なんで、みんな私に生きるように言うの?他の人の人生が楽だとは思ってないでも、自分の人生もハードです疲れたブログで全文を読む
2015年07月13日 18:23
言葉も涙も出ない
 ( まさかさんのプロフィール)
ショックな出来事あり。だいぶショックなようで…声が…出ない。あ、いや、出るんだけど…ハスキー。もちろん風邪とかじゃないですよ。前からあった…大きなストレス感じたり、ブログで全文を読む
2015年07月02日 22:45
不自然(色文字なし)
 ( まさかさんのプロフィール)
いつからかな?今年のGW頃かな?その頃に気づき始めてたこと。「上手く笑えない」…。基本的に?特に日中?引きこもって家族以外の人間と触れ合うことが少ないせいか?…「引ブログで全文を読む
2015年06月24日 10:52
自分(色文字なし) ※詩ではない
 ( まさかさんのプロフィール)
うつ病になってからの私は、長い長いトンネルの中を、躓きながら、転びながら、時には休んで、焦りながりもゆっくり歩いてた。いや、ゆっくりしか歩けなかった。最初は、真ブログで全文を読む
2015年06月19日 00:12
匍匐前進 (なんとなく色文字なし)  ※詩ではない
 ( まさかさんのプロフィール)
少々久々の更新。色々と考えていた。「大人になる」ってどういうこと?働くこと家族を築くこと他人のことを考えられるようになること色々あるんだと思うけど…自分は「寂しブログで全文を読む
2015年06月07日 22:28
あえて言わなかったこと (あえて色文字なし) ※詩ではない
 ( まさかさんのプロフィール)
もし、心が取り外し可能なモノだったら、私は屡々それを外したままで過ごすだろう。そうやって心とやらを、ちょくちょく休めてあげないと…生きることがしんどいと、もう知ブログで全文を読む
2015年06月04日 23:39
マイホーム
 ( まさかさんのプロフィール)
私は、過去2回引越しをした。1回目は、私ら子どもが大きくなり、家が狭くてやってらんな~いみたいな状態になったし、父もマイホームを持つのが夢だったから。2回目は、ブログで全文を読む
2015年06月03日 21:55
忘恩? (めんどいから色文字なし)
 ( まさかさんのプロフィール)
少し久しぶりの投稿です。皆様、お元気でしょうか?夏みたいな陽射しですけど、溶けてませんか?私は、ペットを飼っているせいで部屋の温度は大体25℃前後に保っているのブログで全文を読む
2015年05月28日 13:05
ふと気づいた
 ( まさかさんのプロフィール)
暫く…捻くれ思考で…死にたがってる自分に、「死なないで」とか「生きてくれ」と言ってくる家族や友達や他のみんなに対して『なんだか自分の気持ちを押し付けてくるだけの自ブログで全文を読む
2015年05月25日 23:19
また降下してきた
 ( まさかさんのプロフィール)
あああああああ……また波が来ちゃってる…鬱々してます。まだ、食欲はある。無気力…っぽい感じもあるけど、動けば動くからまだ大丈夫。だけど、とにかく元気がない感じ。大丈ブログで全文を読む
2015年05月24日 16:42
緊張感と質問
 ( まさかさんのプロフィール)
少し前から…って言っても1か月くらいまえからかな?習い事というか、ボランティアというか…そういうのを始めた。で、毎週通っているわけなんだけど、まだ慣れないせいか…ブログで全文を読む
2015年05月16日 09:01
「私と似た生き地獄」の意味 (面倒いから色文字なし)
 ( まさかさんのプロフィール)
そこそこ元気っちゃ元気にしてますが、ちょいちょいオカシくなります。気圧のせいかしら?私は、不安定になると…最近は挙動不審になりますw 宜しくないなぁと気付けは薬をブログで全文を読む
2015年05月13日 08:51
考えを改める
 ( まさかさんのプロフィール)
生きるってなんだろうね?わかんない。人間生きてりゃ誰だってそういうの考えたことあるでしょう?自分の人生を、自分でピリオド打つのはそんなに悪いことなんだろうか?いブログで全文を読む
2015年05月11日 13:18
思い出せない (面倒いから色文字なし)
 ( まさかさんのプロフィール)
忘れてる記憶を思い出そうと試みる。うつ病が酷かった頃のこと。でも、やっぱり殆ど思い出せない。断片的に印象に残ってる出来事はあるけど。あの頃の自分の目に世界がどうブログで全文を読む
2015年05月10日 20:48
買い物 (面倒いので色文字なし)
 ( まさかさんのプロフィール)
たまたま?いやいや…ストレス発散なんだろう?やたら買い物が多いぞ最近。しかも値が張るものばかりじゃないか。「もう買うもの無いし、当分何も買わない」と決めた途端にブログで全文を読む
2015年05月05日 10:53
福の神とピアス
 ( まさかさんのプロフィール)
少々間が開いての更新となりました。まだ生きてますよ。脆いくせに、しぶとい?GW…黄金…じゃなくて真っ黒な一週間(日)にしてやる予定だったんだけども…←臨床さんに「よくブログで全文を読む
2015年04月30日 03:53
Dear...
 ( まさかさんのプロフィール)
前略S先輩、いつも親心のような姉心のような…温かくも時には厳しいことを言って、何も解かっていない私を諭してくれた。忙しくしてたからいつも傍に居てくれる人ではなかっブログで全文を読む
2015年04月29日 18:04
感謝の気持ちを忘れずに
 ( まさかさんのプロフィール)
色々考えてる。悩むっていうレベルではないけど…考えてる。将来のこと、経済的なこと…現実的な?不安が強い気がする。なんで自分は生まれてきたんだろう?とか…相変わらずブログで全文を読む
2015年04月27日 11:39
過食らないために
 ( まさかさんのプロフィール)
もうずっと真面に「お腹空いた」って思うことはなかったんだけど、昨日くらいからそれなりに「お腹空いた」と思うようにはなった。でも、空腹感と食欲は「=」ではないようブログで全文を読む
2015年04月26日 15:29
そわそわ (色文字なし)
 ( まさかさんのプロフィール)
どうしたんだろう…?なんか、不安感が凄い。何が不安なのかよくわかんない。人混みが怖い。音が怖い。なんだかビクビク怯えてる(困)人気が少なくて、静かな所にいないと…ブログで全文を読む
2015年04月24日 20:02
人間なんてラララーララララーラー♪
 ( まさかさんのプロフィール)
相変わらず自分の中は、スッカラカンのカラッポで何も変化はない。死にたがっていることも、今現在もあんま変わりないんだけど。落ち込み具合は、昨日からは少~し楽になっブログで全文を読む
2015年04月23日 01:02
キテますキテます (色文字なし)
 ( まさかさんのプロフィール)
あぁ…本当に何も感じない。何も思わない。食欲は相変わらずない。何を口にしても味しない。体の感覚も無い。都合の良い脳みそだ。記憶がブツ切りだ。不眠はまた悪化してるブログで全文を読む
2015年04月21日 00:35
ネガティブシンキング (色文字なし)
 ( まさかさんのプロフィール)
あぁ…凄い不安定だ。一昨日からの私。いつでもどこでも泣ける準備が整ってしまっている…。大変なネガティブ思想で、恐ろしくネガティブな悟りをひらいてしまった。それからブログで全文を読む
2015年04月19日 15:55
削られ壊れる (色文字なし)
 ( まさかさんのプロフィール)
なんだかなぁ…。あの頃の自分にとってそれが、希望であり目標であり…いうなれば、生きる為の光みたいなモノだった。本当は単に苦しいだけの中に…探して探してやっと見つけブログで全文を読む
2015年04月17日 00:02
誰も 何も   ※詩ではない (色文字なし)
 ( まさかさんのプロフィール)
誰もいない誰も知らない誰にも見えない誰にも聞こえない誰にも触れらんない形があるようで無いもの見えるようで見えないもの私が何をしたと言うんだろぅ?時間が洗い流してブログで全文を読む
2015年04月15日 21:04
久しぶりの空腹感 と愚痴(色文字なし)
 ( まさかさんのプロフィール)
精神科医に会ってきた。20分くらい話したかな?もう長い付き合いなので…一応話すべきことは話せる。あの感じは、「信頼感」というより…「慣れ」だと思う。信頼してないわブログで全文を読む
2015年04月14日 19:56
虚空を掴む
 ( まさかさんのプロフィール)
また世界が灰色だ。彩がない。空は、どんな色してますか?よくわかりません。窓から見える向かいの家の屋根は何色ですか?よくわかりません。何も感じない。何も思わない。ブログで全文を読む
2015年04月11日 22:40
ずっと笑顔でいてね
 ( まさかさんのプロフィール)
ここ2~3日は、「寝たきり状態」っていうほど寝たきりではなかった。でも、食欲はないし、何もヤル気出ないし、空っぽになってる自分にも変化は無し。最近?私の年齢的なブログで全文を読む
2015年04月07日 21:12
ぽごしぽ   ※詩ではない(色文字なし)
 ( まさかさんのプロフィール)
この前会った時いつもの感じで私を笑い飛ばしたねあれが最後になるとか覚悟してないのになんで、此処にもう居ないの?なんで、何も言ってくれなかったの?信じてたのに…背ブログで全文を読む
スポンサーリンク