零さんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2015年07月16日 19:58
7月16日
 ( 零さんのプロフィール)
授業中、いつも眠っている人が居る。 幸せそうに眠るその姿は、見ている人に殺意を湧かせるらしい。 夏休み明け、彼は教室に居るのかな。 もしかして、ナルコレプシーじゃないのかな。 ごちゃごちゃと、くだらないことを考えている自分がいる。 明日は、どんな一日になるかな。 幸せだと、思えるようになりますように。ブログで全文を読む
2015年07月16日 19:58
7月16日
 ( 零さんのプロフィール)
授業中、いつも眠っている人が居る。 幸せそうに眠るその姿は、見ている人に殺意を湧かせるらしい。 夏休み明け、彼は教室に居るのかな。 もしかして、ナルコレプシーじゃないのかな。 ごちゃごちゃと、くだらないことを考えている自分がいる。 明日は、どんな一日になるかな。 幸せだと、思えるようになりますように。ブログで全文を読む
2015年07月10日 21:53
7月10日
 ( 零さんのプロフィール)
明日は何をしようか。 週末は、そんなことを考えながら眠りにつく。 そんなことを考えているときが、一番幸せです。 明日は、なにをしようか。ブログで全文を読む
2015年07月10日 21:53
7月10日
 ( 零さんのプロフィール)
明日は何をしようか。 週末は、そんなことを考えながら眠りにつく。 そんなことを考えているときが、一番幸せです。 明日は、なにをしようか。ブログで全文を読む
2015年06月23日 21:32
6月23日
 ( 零さんのプロフィール)
明るいことだけを書こうと決めて始めたこの場所が、愚痴を吐くための場所になっていた。 嫌だ、嫌だ。 どうしていいことばかりを考えて生きられないのだろう。ブログで全文を読む
2015年06月23日 21:32
6月23日
 ( 零さんのプロフィール)
明るいことだけを書こうと決めて始めたこの場所が、愚痴を吐くための場所になっていた。 嫌だ、嫌だ。 どうしていいことばかりを考えて生きられないのだろう。ブログで全文を読む
2015年06月20日 21:05
6月20日
 ( 零さんのプロフィール)
夕焼けが、綺麗な日でした。 少し雲が多かったけど、綺麗でした。 明日は晴れますように。ブログで全文を読む
2015年06月20日 21:05
6月20日
 ( 零さんのプロフィール)
夕焼けが、綺麗な日でした。 少し雲が多かったけど、綺麗でした。 明日は晴れますように。ブログで全文を読む
2015年06月13日 22:03
6月13日
 ( 零さんのプロフィール)
何度も寝なおし、お昼頃にようやく起床。 生活リズム狂ってます、私。 ぼーっと数学の教科書を眺め、簡単な因数分解を解き始め、少し楽しくなって来た頃、母が私を呼びました。鳥肌が立ちました。 何故なら、彼女の声が怒りに満ちていたから。 早く彼女の元へ行かないと何をされるか分からないので、震える足を懸命に動かし、階段を降り、キッチンへ。 案の定、彼女はイライラしていました。 何を言われたのかは、覚えていまブログで全文を読む
2015年06月13日 22:03
6月13日
 ( 零さんのプロフィール)
何度も寝なおし、お昼頃にようやく起床。 生活リズム狂ってます、私。 ぼーっと数学の教科書を眺め、簡単な因数分解を解き始め、少し楽しくなって来た頃、母が私を呼びました。鳥肌が立ちました。 何故なら、彼女の声が怒りに満ちていたから。 早く彼女の元へ行かないと何をされるか分からないので、震える足を懸命に動かし、階段を降り、キッチンへ。 案の定、彼女はイライラしていました。 何を言われたのかは、覚えていまブログで全文を読む
2015年06月11日 21:40
6月11日
 ( 零さんのプロフィール)
澄み切った青空に、程よく吹いてくる風。 これで学校が休みだったら最高だったのになー。と言いたくなるほど、良い天気でした。 授業時間は嫌いじゃないし、友達も大好きだし、不満なんて何一つない筈の高校生活。 でも、何故か「苦痛」だと。 そう思ってしまう自分がいます。 我儘だなぁ。ブログで全文を読む
2015年06月11日 21:40
6月11日
 ( 零さんのプロフィール)
澄み切った青空に、程よく吹いてくる風。 これで学校が休みだったら最高だったのになー。と言いたくなるほど、良い天気でした。 授業時間は嫌いじゃないし、友達も大好きだし、不満なんて何一つない筈の高校生活。 でも、何故か「苦痛」だと。 そう思ってしまう自分がいます。 我儘だなぁ。ブログで全文を読む
2015年06月06日 21:54
6月6日
 ( 零さんのプロフィール)
今日は眠くて、お昼過ぎまで寝てしまいました。 目覚ましも、いつの間にか止めてしまっていたようです。 目覚めが良くなりたいなー、と思う今日この頃です。 明日は何をしようか。 そういえば、中間テストの勉強もしなければ。 化学と数学と英語と…… 苦手な教科が多すぎます。 明日は、図書館にでも行こうかな。ブログで全文を読む
2015年06月06日 21:54
6月6日
 ( 零さんのプロフィール)
今日は眠くて、お昼過ぎまで寝てしまいました。 目覚ましも、いつの間にか止めてしまっていたようです。 目覚めが良くなりたいなー、と思う今日この頃です。 明日は何をしようか。 そういえば、中間テストの勉強もしなければ。 化学と数学と英語と…… 苦手な教科が多すぎます。 明日は、図書館にでも行こうかな。ブログで全文を読む
2015年06月05日 21:54
6月5日
 ( 零さんのプロフィール)
毎日が平凡で退屈だから、ブログをはじめようと思います。 ブログでも始めれば、きっと書きたいことが見つかるだろうから。 明日から、頑張ろう。ブログで全文を読む
2015年06月05日 21:54
6月5日
 ( 零さんのプロフィール)
毎日が平凡で退屈だから、ブログをはじめようと思います。 ブログでも始めれば、きっと書きたいことが見つかるだろうから。 明日から、頑張ろう。ブログで全文を読む
スポンサーリンク