ゆかさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2015年09月22日 01:25
初めまして
 ( ゆかさんのプロフィール)
こんにちはみなさんお元気でしょうか 前の晩に血圧が上がり頓服2錠の反射動機防止のデパス3錠 困ったもんだね・・・。胸を張っていうことじゃないのですが・・・。 には、扁摘ステロイド入院が始まります怖いけど家族の協力の下、やるので覚悟しないと 約一ヶ月なんですよね心配なのは下の子・・・。 母親が来てくれるけど、本当に世話のやける子なので・・・。 本当に心配・・・。 あと一ヶ月ちょっとなので準備しなくては~ でわでわブログで全文を読む
2015年09月22日 01:25
初めまして
 ( ゆかさんのプロフィール)
こんにちはみなさんお元気でしょうか 前の晩に血圧が上がり頓服2錠の反射動機防止のデパス3錠 困ったもんだね・・・。胸を張っていうことじゃないのですが・・・。 には、扁摘ステロイド入院が始まります怖いけど家族の協力の下、やるので覚悟しないと 約一ヶ月なんですよね心配なのは下の子・・・。 母親が来てくれるけど、本当に世話のやける子なので・・・。 本当に心配・・・。 あと一ヶ月ちょっとなので準備しなくては~ でわでわブログで全文を読む
スポンサーリンク