Kさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2022年07月29日 13:06
線維筋痛症
 ( Kさんのプロフィール)

線維筋痛症になってはや3年

ほとんど寝たきりになってるけど生きてるよ

ブログで全文を読む
2021年01月01日 09:08
【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...
 ( Kさんのプロフィール)

 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く

2021年の運勢を詳しく占う

ブログで全文を読む
2021年01月01日 00:40
今年の目標
 ( Kさんのプロフィール)
自分らしく生きるブログで全文を読む
2020年01月01日 00:49
今年の目標
 ( Kさんのプロフィール)
引っ越すブログで全文を読む
2019年01月01日 20:41
今年の目標
 ( Kさんのプロフィール)
音楽的に動き出すブログで全文を読む
2018年08月20日 21:31

 ( Kさんのプロフィール)
ホントに苦しい
一時でも良いから安らぎたい ブログで全文を読む
2018年01月01日 01:39
今年の目標
 ( Kさんのプロフィール)
メンテナンスをするブログで全文を読む
2017年03月01日 20:20
私を構成する成分は・・・
 ( Kさんのプロフィール)

 

▼私を構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する

 

ブログで全文を読む
2017年03月01日 20:20
私を構成する成分は・・・
 ( Kさんのプロフィール)

 

▼私を構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する

 

ブログで全文を読む
2017年03月01日 20:20
私を構成する成分は・・・
 ( Kさんのプロフィール)

 

▼私を構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する

 

ブログで全文を読む
2017年03月01日 20:20
私を構成する成分は・・・
 ( Kさんのプロフィール)
 

▼私を構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する

 ブログで全文を読む
2017年01月01日 00:37
今年の目標
 ( Kさんのプロフィール)
『固める』

自分の人間性は固まっているが、生きる手段が固まっていないブログで全文を読む
2017年01月01日 00:37
今年の目標
 ( Kさんのプロフィール)
『固める』

自分の人間性は固まっているが、生きる手段が固まっていないブログで全文を読む
2016年12月29日 13:31
放置民
 ( Kさんのプロフィール)
ここはかなり放置民なんだけど、毎年欠かさず新年の目標は書いてるからな。

来年の元旦も目標だけでも書きたい。ブログで全文を読む
2016年12月29日 13:31
放置民
 ( Kさんのプロフィール)
ここはかなり放置民なんだけど、毎年欠かさず新年の目標は書いてるからな。

来年の元旦も目標だけでも書きたい。ブログで全文を読む
2016年07月08日 14:36
限界
 ( Kさんのプロフィール)

心許せると思える人に頭を撫でて欲しい

ブログで全文を読む
2016年07月08日 14:36
限界
 ( Kさんのプロフィール)
心許せると思える人に頭を撫でて欲しいブログで全文を読む
2016年06月27日 15:02
迷子
 ( Kさんのプロフィール)

この先どうやって生きていくか

今のまま生きていたくない

だがどの選択肢を選んでいいのか

迷っている最中

自分で答えの出ていない状況ほどツラい物はない

答えが見付かれば

全力で進むだけ

何も出来ていない

色々な事に縛られている今は本当にツラい

ブログで全文を読む
2016年06月27日 15:02
迷子
 ( Kさんのプロフィール)

この先どうやって生きていくか

今のまま生きていたくない

だがどの選択肢を選んでいいのか

迷っている最中

自分で答えの出ていない状況ほどツラい物はない

答えが見付かれば

全力で進むだけ

何も出来ていない

色々な事に縛られている今は本当にツラい

ブログで全文を読む
2016年06月11日 10:01
体調悪い
 ( Kさんのプロフィール)

このすぐに体調崩すのうんざりする。

1年のうち半分以上体調悪い。

見た目からは想像出来ないだろうけど。

病院ばっかり(´;ω;`)

ブログで全文を読む
2016年06月11日 10:01
体調悪い
 ( Kさんのプロフィール)
このすぐに体調崩すのうんざりする。

1年のうち半分以上体調悪い。

見た目からは想像出来ないだろうけど。

病院ばっかり(´;ω;`)ブログで全文を読む
2016年06月08日 19:50
鍛えすぎ
 ( Kさんのプロフィール)

限度が分からん



ブログで全文を読む
2016年06月08日 19:50
鍛えすぎ
 ( Kさんのプロフィール)

限度が分からん



ブログで全文を読む
2016年06月08日 11:04
なかなか書けない
 ( Kさんのプロフィール)
Twitterばっかりやってたからブログに書く程の文章が思い付かないや~

何を書いたらいいのやらブログで全文を読む
2016年06月08日 11:04
なかなか書けない
 ( Kさんのプロフィール)
Twitterばっかりやってたからブログに書く程の文章が思い付かないや~

何を書いたらいいのやらブログで全文を読む
2016年06月06日 19:01
戻ってこようかな
 ( Kさんのプロフィール)

ここに戻ってこようかな。

今はTwitterやってるけど。

Twitter疲れるわ(汗)

ブログで全文を読む
2016年05月09日 15:21
なんとかしたい
 ( Kさんのプロフィール)

体弱いのなんとかしたい。。。

運動とかの体力はそこそこ自信あるけど病気に対する免疫低い。。。

ストレスでやられてる様な気もするけど。。。

ブログで全文を読む
2016年03月21日 09:29
筋トレ効果
 ( Kさんのプロフィール)
肩が盛り上がってキタ!!

どこまで鍛えるか自分でも分からなくなってきた(笑)



ブログで全文を読む
2016年02月22日 17:09
ボロボロ
 ( Kさんのプロフィール)
アメンバー限定公開記事です。ブログで全文を読む
2016年02月04日 21:08
体調不良
 ( Kさんのプロフィール)
アメンバー限定公開記事です。ブログで全文を読む
2016年01月07日 23:07
なんか
 ( Kさんのプロフィール)

ボロボロ。。。

ブログで全文を読む
2016年01月01日 00:17
今年の目標
 ( Kさんのプロフィール)
『挑戦』

まぁ普段から色んな事に挑戦して自分が納得出来るってとこまでやっているとは思うんだけど

改めて『挑戦』という目標を立てよう

もう若いとは言えないけど

それでも『挑戦』し続ける事が大事だと思うんだブログで全文を読む
2015年12月30日 18:34
ヤバい
 ( Kさんのプロフィール)

毎年元旦にこのブログでその年の目標書いてるんだけど肉体的、精神的共に調子が悪くて思い付かない(汗)

うーん、何にしようか。。。

ブログで全文を読む
2015年12月13日 19:23
体調
 ( Kさんのプロフィール)

もう3ヵ月も悪いまんま

精神的にも病むわー

体と心、両方大事だもんなー

早く良くなりたい

ブログで全文を読む
2015年12月10日 20:52
ボクシングジムで
 ( Kさんのプロフィール)

今日は疲れてるからボクシングジムでかるーくやってさっさと帰ろうと思ってたんだけど

けど

もうホントに疲れたし帰ろうと思ってたら今度試合出ようとしてる高校生の相手してって言われてホントにかるーくやってたのにボコっちゃった(´Д`)

色々と大丈夫かなぁ(汗)

ブログで全文を読む
2015年11月21日 21:39
筋トレ
 ( Kさんのプロフィール)

体調崩してて2ヶ月以上ボクシングジム行けなくて部屋でダンベル使って筋トレ(15~20分程度)してるんだがついにグローブとマウスピースを買ってしまった。

どこまでやるんだ俺?

ダンベルあと5キロ増やしたい気持ちもあるけど増やしてやったら俺の身長じゃ見た目のバランスが自分の理想から離れていくから増やさずやってく。

っていうか早く体調治してボクシングジム行けるのが一番なんだが。。。

ブログで全文を読む
2015年11月14日 18:21
理由
 ( Kさんのプロフィール)

俺の信念の中の一つに

『やらない理由は作るな』

ってのがあるんだけど

今俺が音楽をやってない事実がある

俺は完璧主義なところがあるから音楽やって人前に立つなら

見た目にも自分が納得出来る見た目になってからって思っていて

身体を鍛えるのを優先してるからだ

若い頃は同時にいくつも出来たけど

今は若い頃のような体力がないから一つずつやっていくしかない

だから第一に身体を鍛える事を優先している

他の人からはもう鍛えなくても大丈夫じゃんとは言われるが

自分で納得出来ていないからまだまだ鍛える事が優先

来年の夏を目標に身体を鍛えているのだがここ2ヶ月程体調を崩したままでそれすら出来ていない

やりたい事が沢山ありすぎるのに

止まってなんかいられないのに

凄くストレスが溜まる

タイトルの話に戻ると音楽をやらない理由があるというより

俺が音楽をやるための準備をしなければならない理由があるから準備をしているって事になる

兎に角体調を治して早く計画に戻って遅れを取り戻したい

ブログで全文を読む
2015年11月13日 18:20
2ヶ月
 ( Kさんのプロフィール)

2ヶ月も体調悪いままだと治る気もしなくなるしずっと何も出来ないでいるからストレスも半端ない

ここにきて更に風邪もプラスされて頭爆発しそー

何よりも早く治したい

やりたい事が沢山ありすぎるのに

ブログで全文を読む
2015年11月12日 18:43
いよいよ
 ( Kさんのプロフィール)
体調がヤバいブログで全文を読む
2015年10月22日 20:05
溜まってる
 ( Kさんのプロフィール)

ストレスやばいー

ブログで全文を読む
2015年10月18日 19:54
99センチ
 ( Kさんのプロフィール)
あと1センチでマックスに戻る

だが別の場所はマイナス10センチしたい

焦らずだなブログで全文を読む
2015年10月13日 16:05
悪循環
 ( Kさんのプロフィール)
アメンバー限定公開記事です。ブログで全文を読む
2015年10月01日 21:18
毎晩飲んでる
 ( Kさんのプロフィール)
これ




発泡酒だけどずっとこれ飲んでたらビールが飲めなくなった

苦味と味が濃いけど糖質ゼロでさっぱり!

ビールはプリン体も糖質もいっぱいだから重く感じて苦手になっちゃった

一時期色々飲んだりしてたけどもうこれだけになっちゃったなーブログで全文を読む
2015年09月30日 20:48
2976
 ( Kさんのプロフィール)
欲しいなー。

でも他にも欲しいのあるしなー。ブログで全文を読む
2015年09月02日 19:27
【うたスキ動画】どうしようもない恋の唄
 ( Kさんのプロフィール)

【うたスキ動画】「どうしようもない恋の唄/THE ROOSTERZ」ヒロポン(K)さんが歌いました!

そういや前に撮ったやつ。

ブログで全文を読む
2015年08月05日 19:12
全塗装完了!!
 ( Kさんのプロフィール)
アメンバー限定公開記事です。ブログで全文を読む
2015年07月03日 20:52
筋トレ
 ( Kさんのプロフィール)
ボクシング週1で行ってるし天気や気候的な理由で油断してたらあっという間に太ってしまって。。。

だから最近筋トレを始めたんだが

家で着てるTシャツと通勤に着てるポロシャツがヤバくなってきた(´Д`)

肩と腕が突っ張って全然リラックス出来ないよ~((((;゜Д゜)))

細くなりたい訳じゃないけどさ(腰回りは細くなりたい)

取りあえず体痛めない程度の筋肉は戻したいなブログで全文を読む
2015年06月27日 22:32
マッドマックス
 ( Kさんのプロフィール)

お久しぶりです!!

マッドマックス見てきたよ♪

先週寝坊して見に行けなかったから(笑)

ネタバレしないように簡潔に感想書くと…

残念。。。

映像とか車とかマッドマックスの世界観とかいいんだけど

肝心のマックスの焦点がはっきりしなくて

昔のマッドマックスシリーズ知ってるからいいけど

マックスの存在が薄かった(´Д`)

ブログで全文を読む
2015年05月07日 20:23
ロードワーク
 ( Kさんのプロフィール)
4月後半足痛めたりGWあったりで超久々に走って筋トレした。

久々なわりに7kmのタイムが前より早くなってた♪

もっとタイムが上がったら8km走ろう。

そして今週末からボクシング週一ぐらいで復帰するか!ブログで全文を読む
2015年04月28日 18:23
0→1と1→10
 ( Kさんのプロフィール)
0から1にする能力、労力はとても大変なもの

1から10にする能力、労力もとても大変なもの

だがその2つは比べられない

全く別物

多くの人は1を1のまま使っている

何も生み出さないし

何の進歩もない

それを当たり前にしてしまっては自分の成長もない

現状を当たり前と思わない事

状況は常に変わるものブログで全文を読む
スポンサーリンク