しーさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2010年04月05日 04:36
2010.04.05
 ( しーさんのプロフィール)
今日は結婚記念日です。3回目になります。ちょっとお出かけ。妻の両親も一緒(一日目だけだけど)もしかしたら、最後の家族旅行。夢の国だーブログで全文を読む
2010年04月05日 04:36
2010.04.05
 ( しーさんのプロフィール)
今日は結婚記念日です。 3回目になります。 ちょっとお出かけ。 妻の両親も一緒(一日目だけだけど) もしかしたら、最後の家族旅行。 夢の国だーブログで全文を読む
2010年03月24日 20:30
念のためこちらにも
 ( しーさんのプロフィール)
今朝、iphoneがご臨終なさいました。 データすっからかんでございます。よろしければ、アメブロの日記をごらんいただき、ご連絡いただければ幸いです。しーさんブログで全文を読む
2010年03月24日 20:30
念のためこちらにも
 ( しーさんのプロフィール)
今朝、iphoneがご臨終なさいました。 データすっからかんでございます。 よろしければ、アメブロの日記をごらんいただき、ご連絡いただければ幸いです。 しーさんブログで全文を読む
2010年02月21日 23:14
はてな終了
 ( しーさんのプロフィール)
ブログを、アメブロのみにします。ameba☆うつ病になった相談員の日記 ☆http://ameblo.jp/see-sun/ブログで全文を読む
2010年02月21日 23:14
はてな終了
 ( しーさんのプロフィール)
ブログを、アメブロのみにします。 ameba☆うつ病になった相談員の日記 ☆http://ameblo.jp/see-sun/ブログで全文を読む
2010年02月15日 21:35
お知らせ
 ( しーさんのプロフィール)
更新を終了します。また、書く事があるかはわかりません。この場が、所謂生存証明みたいになっていましたが、しばらくのあいだ書く事から離れます。日々、だいたい40〜50名(回)のアクセスをいただきました。ありがとうございました。いずれ、ひょっこり書く事もあるかもしれません。なんか、mixiが3月から登録制になるとも聞きました。iPhone対応かもわかりませんし、あの場所に戻ることに一抹の不安はありますが、何事も流れに任せたいと思います。何かに執着することから、抜け出したい。もしかしたら、インターネットの世界でのコミュニケーションも、執着の一部かも知れません。リアルなコミュニケーションを、僅かでも取り…ブログで全文を読む
2010年02月15日 21:35
お知らせ
 ( しーさんのプロフィール)
更新を終了します。 また、書く事があるかはわかりません。 この場が、所謂生存証明みたいになっていましたが、しばらくのあいだ書く事から離れます。 日々、だいたい40〜50名(回)のアクセスをいただきました。 ありがとうございました。 いずれ、ひょっこり書く事もあるかもしれません。 なんか、mixiが3月から登録制になるとも聞きました。 iPhone対応かもわかりませんし、あの場所に戻ることに一抹の不安はありますが、何事も流れに任せたいと思います。 何かに執着することから、抜け出したい。 もしかしたら、イ ...ブログで全文を読む
2010年02月15日 15:22
2010.02.15 あのねのね
 ( しーさんのプロフィール)
って、なんだっけか? 思い出せない。 今日は寒い。 朝のblogの通り、今日は通院で、通院途中に時間調整で寄ったコンビニで週刊ジャンプ立ち読みしてたら、いつも読む作品がことごとく泣かせる話になってて、涙を我慢して我慢して、内容を記憶からデリートしてデリートして病院へ。今日はめちゃくちゃすいてた。 受付は1番。 だいたいいつもTOP5内だから(予約制ではない。予約制の医者もいるけど)あんま変わらないけど、患者さん自体少なかった。先週の生活報告と腎臓内科の報告。 食事や、一日の過ごし方や、気分の波についてとかあれこれ。薬はほぼ変更無し。 退職後、ようやく保険の切り替えもできたから、今回から自立支援…ブログで全文を読む
2010年02月15日 15:22
2010.02.15 あのねのね
 ( しーさんのプロフィール)
って、なんだっけか? 思い出せない。 今日は寒い。 朝のblogの通り、今日は通院で、通院途中に時間調整で寄ったコンビニで週刊ジャンプ立ち読みしてたら、いつも読む作品がことごとく泣かせる話になってて、涙を我慢して我慢して、内容を記憶からデリートしてデリートして病院へ。 今日はめちゃくちゃすいてた。 受付は1番。 だいたいいつもTOP5内だから(予約制ではない。予約制の医者もいるけど)あんま変わらないけど、患者さん自体少なかった。 先週の生活報告と腎臓内科の報告。 食事や、一日の過ごし方や、気分の波に ...ブログで全文を読む
2010年02月15日 07:22
2010.02.15 大後悔(>_<)
 ( しーさんのプロフィール)
病院に向かう途中、コンビニになんか寄るんじゃなかった、、、。ブリーチなんて、ワンピースなんて、ハンター×ハンターなんて読むんじゃなかった。うわああああああああああああああ ◯2010年もランキングに参加中です◯にほんブログ村いつも、ポチありがとうございます。応援ポチいただけると励みになります m(_ _)m ameba☆うつ病になった相談員の日記☆http://ameblo.jp/see-sun/ こちらも、併せて更新中です。ブログで全文を読む
2010年02月15日 07:22
2010.02.15 大後悔(>_<)
 ( しーさんのプロフィール)
病院に向かう途中、コンビニになんか寄るんじゃなかった、、、。 ブリーチなんて、ワンピースなんて、ハンター×ハンターなんて読むんじゃなかった。 うわああああああああああああああ ◯2010年もランキングに参加中です◯ にほんブログ村 いつも、ポチありがとうございます。応援ポチいただけると励みになります m(_ _)m ameba☆うつ病になった相談員の日記☆http://ameblo.jp/see-sun/ こちらも、併せて更新中です。ブログで全文を読む
2010年02月14日 22:02
2010.02.14 バレンタインDAY
 ( しーさんのプロフィール)
嬉しいものですね(⌒▽⌒)夕方、半額惣菜やら狙ってスーパーから帰宅したら、ドアノブに包みが、 妻手作りのガトーショコラ。 美味しい。娘の絵手紙付き ちなみに、パパの字は妻が書いたそうです絵のタイトルは、、、。 「パパがおしっこしてるの」なぜ⁉;( ̄◇ ̄;)ブログで全文を読む
2010年02月14日 22:02
2010.02.14 バレンタインDAY
 ( しーさんのプロフィール)
嬉しいものですね(⌒▽⌒) 夕方、半額惣菜やら狙ってスーパーから帰宅したら、ドアノブに包みが、 妻手作りのガトーショコラ。 美味しい。 娘の絵手紙付き ちなみに、パパの字は妻が書いたそうです 絵のタイトルは、、、。 「パパがおしっこしてるの」 なぜ⁉;( ̄◇ ̄;)ブログで全文を読む
2010年02月14日 12:06
2010.02.14 予想外
 ( しーさんのプロフィール)
さっきの日記のあとにあれですが。先日売りに出したCDが予想外の売上になりました。売るときには、店を選ぶって大事だなー。そんだけです。ブログで全文を読む
2010年02月14日 12:06
2010.02.14 予想外
 ( しーさんのプロフィール)
さっきの日記のあとにあれですが。 先日売りに出したCDが予想外の売上になりました。 売るときには、店を選ぶって大事だなー。 そんだけです。ブログで全文を読む
2010年02月14日 10:38
2010.02.14 心を病むということ
 ( しーさんのプロフィール)
禅に興味があります。 幼い頃は、祖母が浄土真宗だということもあり、お寺に説法を聴きにいったりしていました。はじめて西本願寺に入ったのは確か小学4年生の頃。そのあたりから、宗教とはなんぞや?と興味を持ちました。様々な宗教関連本を読み、様々な宗教の方と交流してきました。それこそ、キリスト教、イスラム教、ユダヤ教、カトリック、天台宗、真言宗、浄土宗、臨済宗に曹洞宗、天理教、ゾロアスター教、創価学会、エホバの証人などなど。勧誘を受けるのではなく、話す。 何を信じ、何を願い何を求めているのか。 その中で、坐禅を学び、時折実践してみたりしました。ただ、要は知識を得たというだけ。 自身は無宗教です。 (世間…ブログで全文を読む
2010年02月14日 10:38
2010.02.14 心を病むということ
 ( しーさんのプロフィール)
禅に興味があります。 幼い頃は、祖母が浄土真宗だということもあり、お寺に説法を聴きにいったりしていました。はじめて西本願寺に入ったのは確か小学4年生の頃。 そのあたりから、宗教とはなんぞや?と興味を持ちました。 様々な宗教関連本を読み、様々な宗教の方と交流してきました。 それこそ、キリスト教、イスラム教、ユダヤ教、カトリック、天台宗、真言宗、浄土宗、臨済宗に曹洞宗、天理教、ゾロアスター教、創価学会、エホバの証人などなど。 勧誘を受けるのではなく、話す。 何を信じ、何を願い何を求めているのか。 その中 ...ブログで全文を読む
2010年02月12日 12:03
2010.02.12 真理
 ( しーさんのプロフィール)
誰も、優しく暖かくだけでは生きていけない。だが、優しく暖かく生きていくことはできる。例えそれが、「そうありたい」と願うだけで終わるとしても。今日は寒いから、ずっとぬくもりを考えて過ごしています。 観てくれる人はいないけど、今年もお雛様を飾りました。 ◯2010年もランキングに参加中です◯にほんブログ村いつも、ポチありがとうございます。応援ポチいただけると励みになります m(_ _)m ameba☆うつ病になった相談員の日記☆http://ameblo.jp/see-sun/ こちらも、併せて更新中です。ブログで全文を読む
2010年02月11日 18:36
2010.02.11 うつ病者の自殺
 ( しーさんのプロフィール)
大きく報道されていますね。 芸能人の家族、御本人も著書を書いてらっしゃいますし、女将としても有名でした。うつ病者の自殺。 病に追い込まれるのではなく、自分自身に追い込まれる。過労や、なにかのはずみで抱えた心の病。 でも、その病は、自分自身にしかわからない。診断から半年越えた自分も、薬で安定しているだけで、なにかあればすぐに「消えたい」r死にたい」と闇に堕ちる。その気持ちも、自分の中からでてくる。 溢れ出してくる。自分は、いま1人でいる。絶対に死なないという気持ちだけはある。でも、今日のニュースをみて、ゾッとした自分もいる。ソーシャルワーカー目線で自分をみていかなければと思ってみれば、ずいぶんと…ブログで全文を読む
2010年02月11日 05:33
2010.02.11 朝から冷えますな
 ( しーさんのプロフィール)
AM3:00に目が覚めて。 本を読んだりしながら、外の空気のひんやりとした心地良さを布団で感じてます。高速のICが近いので、車の音が絶えませんが、その音に、動き出す世間の空気も感じてます。また雪になるとの予報ですね。 しかも今日は祝日らしいですね。雪は、もっとちゃんと降って欲しいなという気もしますが、首都圏は一気に機能を停止するのであまり望ましくないのかもしれません。なんだか、何を書いても自分とは無縁の様に感じてしまう。全てが遠い遠い出来事のよう。ん?実際そうなのか?ブログで全文を読む
2010年02月10日 22:51
どなたか教えてください
 ( しーさんのプロフィール)
ザ・バックホーンのファンの皆様へ、お伺いしたいのですが、、、。「針の雨」 作詞って、松田さんじゃなかったですか?「生と死と詞」だと、栄純さんになってるんですが、、、(ーー;)ブログで全文を読む
2010年02月10日 16:47
2010.02.10 コオロギのバイオリン
 ( しーさんのプロフィール)
なんだかんだ、好きなことのためなら体が動くんだよね。ごめんなさい。じわじわくるなー。あ、日記のタイトルは、ザ・バックホーンの新曲のタイトルです。音的にはアルバム「ザ・バックホーン」の頃に近い感じを受けました。不思議なキーの歌メロで、あー、バックホーンだなーって感じた。今回は先に歌詞を知っていて、とにかくそれがよかったから、メロディーついて聴くと不思議な感覚です。今回は歌詞集「生と死と詞」に付いてるわけですが、初期の曲とか、誰が詞を書いたとかが詳しくわかって、ここ数年にバックホーン知って好きになった人達には親切ですね。ライブでインディーズ時代の曲になると知ってる人、知らない人の比率がわかってとて…ブログで全文を読む
2010年02月10日 09:39
2010.02.10 家族の時間
 ( しーさんのプロフィール)
昨日は様々な出来事が(~_~;)まず、昨日からお泊まり予定だった妻と娘2人&犬のお泊まりが中止に。原因は犬。 手術後の安静のために、マンションにという予定でしたが、退院していつもの主治医の病院に移ったところ、まずは獣医同士の意見の違いから食べ物どうする?ってことになり、一泊追加プラス、寂しさで鳴き続けだったらしく、退院を先延ばしに。様子をみて改めてとなりました。 先日、セッティングした犬のサークルや泊まりグッズを昨夜回収となり、お泊まりは中止。それが午前には決まって、一日の流れが変わったところに、妹の旦那が仕事中に事故⁉の一報が。 入院はせず、すぐに帰宅したようですが、鎖骨骨折や、頭部裂傷など…ブログで全文を読む
2010年02月09日 18:28
最近笑っていない人へ
 ( しーさんのプロフィール)
笑って・・・(清春さん風に)ブログで全文を読む
2010年02月08日 23:51
2010.02.08 通院と神社とアルコール
 ( しーさんのプロフィール)
◯2010年もランキングに参加中です◯にほんブログ村いつも、ポチありがとうございます。応援ポチいただけると励みになります m(_ _)m ameba☆うつ病になった相談員の日記☆http://ameblo.jp/see-sun/ こちらも、併せて更新中です。 亀田大樹選手やりましたね! 内容はともかく、紛れもない世界チャンピオンです。 KO以外はあれこれ言われても仕方ないのがボクシングの世界。 あれこれ言われたくなければ、長谷川選手や、内藤選手のようにKO見せるしかないのです。もちろん、格下相手じゃなくね。今日は病院のはしご。 午前は精神科。 明日以降、家庭の事情で生活スタイルが変わる事につい…ブログで全文を読む
2010年02月07日 20:18
亀田大樹3度目の正直を!
 ( しーさんのプロフィール)
いよいよです。自分、亀田一家好きです。 中でも、次男坊が好きです。なぜか?彼は、人を殴るのが嫌いなんじゃないかとすら思えるからです。試合を見るたびに、練習風景とは明らかに違う。兄とも、弟とも違う。なにか、どこかに精神的な弱さというか、格闘家には弱みとも言える優しさを見てしまうのです。眼差しの優しさが、そういうイメージを与えるのか?クリンチは技術です。 これは間違いない事実。そこを引き剥がして殴り倒す強さをみせてほしい。老練な技術に負けないのはがむしゃらな強さ。頑張れ!PS国家はちゃんと歌おうね。ブログで全文を読む
2010年02月07日 05:31
2010.02.07 他人の感情に左右される
 ( しーさんのプロフィール)
あなたが、優しさを見せる限り、俺は優しくいられる。あなたが、厳しさを見せる限り、俺は厳しくいられる。あなたが、寂しさを見せる限り、俺は寂しくいられる。あなたが、冷たい本音を見せる限り、俺は永久に冷たい本音を見せられる。鏡に写るかの様に、ありのまま相手の感情に左右される毎日だ。自分というものが、いない気がする。 ありのままの自分。誰に左右されることのない自分。いつでも、誰にでもありのままの自分を見せていた自分がいない。どこに置き忘れたのか? 最近では、相手の態度に対して自分が鏡になることが多い。 それは、正しい自分ではない。ふとした瞬間の、小さな事に爆発的に憤怒する自分もいる。鉄塔徹尾相手の間違…ブログで全文を読む
2010年02月06日 04:13
2010.02.06 暁降(あかときくだち)
 ( しーさんのプロフィール)
いまAM4:00。今日の表題は、古文とか詩が好きな方にはあっさりわかりますね。 出典わかった方はニヤリとしてください。 (wiki無しでw)今日はエアロスミスの夢でした。なぜか彼等と青木ヶ原の樹海周辺を彷徨う内容。最近読み返した彼等の自伝の影響? 樹海はなんだろう?結構怖い夢でした。うつらうつらした目覚めでなく、バチッと目覚めたため、二度寝は難しそうなんで、KORN「無題」を聴きながら書いてます。ヘッドフォンあると、ほんと便利です。夜中だろうが好きな音量で聴けるし。オーディオテクニカのATH-AD400を使用してますが、耳当たりが良くて疲れなくて重宝してます。外出には向かないから、残念。ここ数…ブログで全文を読む
2010年02月05日 06:20
2010.02.05 またこの時間だ
 ( しーさんのプロフィール)
眠ったり起きたりしながら、今日もこの時間を迎えました。最近、睡眠薬があまり効かなくなってきた。耐性ができてしまったようだ。 また変えてもらわなきゃ。来週八日から、劇的に生活環境が変わる予定。 妻と娘たち、そして妻の実家の犬が一匹やってきます。先日、この犬が手術、それも結構大きな、、、をしまして。 退院後もあまり吠えたり腹圧かからない状態でないと駄目とのこと。 妻の実家には、あと3匹おりまして、皆家族なんで集まるといつも大騒ぎなので、静かに休める環境に移すと同時に、半年に渡るマンションでの1人暮らしを終わらせる予定なんですが。毎日メールで夫婦喧嘩しております。お互いに相手の怒りのツボを刺すメール…ブログで全文を読む
2010年02月03日 20:55
2010.02.03 たった一日でいいのです
 ( しーさんのプロフィール)
たった一日でいいから、誰も傷つけず、誰にも嫌な思いをさせず、生きてみたい。病からマンションに篭るようになり、あまり誰ともコミニュケーションをとらない替わりに、妻とはよくメールするんだけど、毎回毎回ろくなことにならない。たまに外出すれば、スーパーのレジの対応や、様々なことにすぐカッとなりクレーマーになってしまう。人の優しさに触れると涙がでる。 妻とメールしてると、わけわかんないけどもう、自分がわからなくなり、メールしながらとか後から必ず後悔の涙が止まらなくなる。もう、何もかもが難しくなっている。たった一日でいいのになー。誰にとっても大事ではない自分がいる。 誰にとっても必要ではない自分がいる。た…ブログで全文を読む
2010年02月03日 07:10
2010.02.03 目覚めたら失望
 ( しーさんのプロフィール)
AM5:00。何故か、TOSHIと「Silent Jealousy」(綴りあってるのか?)をドームで熱唱してる夢で目が覚めた。もちろん?XJAPANのメンバー勢揃いだった。 ここまで荒唐無稽な夢は珍しい。布団入ったままカーテン開けたら、夜明け前の街並からは、雪がほとんど消えていて凹んだ。綺麗なものほど短命だ。 だから自分は長生きなんだと納得。暫く眺めていると、おっさんが雪の上にタバコ投げ捨てた。AM5:00過ぎにタバコ投げ捨てるおっさん。人類なんて消えてなくなればいい。心からそう思った。そもそも、俺はいま何で生きて呼吸してしまってるんだろう?無意味。 とっても無意味だよ、自分。せっかくだから、…ブログで全文を読む
2010年02月02日 21:04
2010.02.02 今日驚いたこと
 ( しーさんのプロフィール)
サッカー日本代表の平山選手が、もう24歳という事実。まだ19歳なイメージだったw◯2010年もランキングに参加中です◯にほんブログ村いつも、ポチありがとうございます。応援ポチいただけると励みになります m(_ _)m ameba☆うつ病になった相談員の日記☆http://ameblo.jp/see-sun/ こちらも、併せて更新中です。ブログで全文を読む
2010年02月02日 08:21
2010.02.02 雪景色
 ( しーさんのプロフィール)
落ち着く。仕事の方は、くれぐれも気をつけて。 特にデイサービス、ショートステイなど送迎のある方は、ご利用者の安全もあるから、余計に気を使ってしまうでしょうが、本当に気をつけて下さいね。配達とかも大変そうだな、、、。でも、落ち着く。雪景色。昨夜はまた妻に最低なメールをしてしまった。 その文を読み返して深夜に1人号泣。価値観の相違。 明らかに俺の価値観がズレてるのかもしれない。妻が正しいのかもしれない。一日に二度も泣いた。 今朝は頭痛。でも、雪景色は落ち着く。冬の京都がね、素晴らしく美しいんです。 特に銀閣寺。普段観慣れた(以前は二年に一度必ず京都に行っていた)金閣寺や、南禅寺、三十三間堂なども、…ブログで全文を読む
2010年02月01日 22:27
2010.02.01 積もれ積もれ
 ( しーさんのプロフィール)
積もれ積もれ。世界を変えてしまうほどに。積もれ積もれ積もれ。何もかも忘れてしまうくらいに。夜の雪ほど綺麗なものがあるだろうか?明日には汚されてしまう世界。僅かな時間の純白な世界。すげー。北海道で観た雪ほど綺麗ではないかもだけど、何倍も汚れた世界を白くしてくれるのは、本当に嬉しい。体調は落ちるんだけど(・・;) ◯2010年もランキングに参加中です◯にほんブログ村いつも、ポチありがとうございます。応援ポチいただけると励みになります m(_ _)m ameba☆うつ病になった相談員の日記☆http://ameblo.jp/see-sun/ こちらも、併せて更新中です。ブログで全文を読む
2010年02月01日 13:00
GIGS
 ( しーさんのプロフィール)
病院の帰りに本屋に寄りました。GIGSに、人生最重要バンド「THEBACKHORN」が表紙&巻頭特集。(聖地が下北沢シェルターってのも泣かせる)そこに、新曲の歌詞が全文公開されてました。 読みながら、涙を我慢できず、、、。 立ってる事もできなくなり・・・。思わずグシャッとしてしまい、座り込む始末。 どうして松田さんの歌詞は、REDЯUMのKAZIさんの歌詞並みに男心を貫くのでしょうか?とにかく、凄い歌詞で。これこそバックホーンだとか思う。 雑誌はグシャグシャなので、お買い上げしました。GiGS ( ギグス ) 2010年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: シンコーミュージック・エンタテイメ…ブログで全文を読む
2010年02月01日 08:34
2010.02.01 摩訶不思議テーゼ
 ( しーさんのプロフィール)
今年も残すところ、十ヶ月(とつき)となりました。早いな。今日は病院なのですが、はじめて寄った病院近くのコンビニにびっくり。店内を埋め尽くす美少女フィギュアの群れ。そして、レジからトイレまで貼られまくられたポスター。これは、噂にきくアキバ系コンビニ⁉店長の名札にも、当然キャラクターが、、、。レジにいる店員は昔のIZAMみたいな髪型の女性、、、。駐車場には、イタ車。 軽自動車には、大きなキャラクターの絵、ダッシュボードにはキャラクターが立ち並ぶ。朝から不思議な光景。そういえば、秋葉原が、今みたいにメイド最前線になってから行ったことがない。 昔、PCマニアの聖地の時代には、足繁く通い、裏通りで護身グ…ブログで全文を読む
2010年01月31日 20:23
2010.01.31 休職丸6ヶ月
 ( しーさんのプロフィール)
八月から休職し、丸半年。 ついに今日付をもって退職となりました。思い返せば、一昨年末に茨城から一週間で引き返し、今のマンションと会社での新生活がスタート。四月から丸々二ヶ月にわたり休めなくなり、対応は24時間常にしていた。 妙なハイテンション。そこまでやるか?と上司に言われても施設の中身を考えれば、そうせざる得ない。六月から、ずっと後頭部を鷲掴みにされているような頭痛。 激しい物忘れがはじまり、クオリティは落ち始める。眠れない。 頭は常にご利用者とスタッフに申し訳ない気持ちばかり。 明日は今日みたいなことがないようにするぞ!と毎日毎晩考える日々。妊娠中の妻は、この人なんで倒れたりしないんだろう…ブログで全文を読む
2010年01月31日 03:26
2009.01.31 一月最後のAM3:00
 ( しーさんのプロフィール)
何気なく見上げた満月。上空の風に煽られて、薄い雲が月をすり抜けていく。北海道で毎朝見ていた銀色の月を、いつか妻に見せたいと思っていた。彼女が観た事のない景色。彼女が観たいと願った景色。色んな場所に、一緒に行きたいと願った。結婚式もしていない2人。 妻には、和装も洋装も似合うだろうに。 いつか、せめて写真だけでもと願った。そんな気持ちすら、忘れていた。そして、自分から、その願いを壊していたことを改めて感じた。いつから、この心は変わってしまったのか。いつから、壊れていたのか。求める前に、相手の求める人間にならないと、きっと成立しないんだ。愛されたいと願うなら、僅かでも愛する人の理想に近づかなければ…ブログで全文を読む
スポンサーリンク