neko-babaさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2018年10月11日 16:09
キタ――(゚∀゚)――!!
 ( neko-babaさんのプロフィール)
先日 主治医から 「もう薬は飲まなくていいよ」 言われました !!(...ブログで全文を読む
2015年02月11日 01:03
明日は晴れます!
 ( neko-babaさんのプロフィール)
ずいぶんご無沙汰してしまいました。 年が明けちゃいましたね( ̄Д ̄;; しかも、...ブログで全文を読む
2014年11月03日 08:12
とっても楽ちんです
 ( neko-babaさんのプロフィール)
ずーと気になってたフードカッターを買って 今 嵌まってます (*^▽^)/★*☆...ブログで全文を読む
2014年08月14日 09:48
晴れないかな~
 ( neko-babaさんのプロフィール)
お盆ですね 帰省ラッシュ大変ですね でも 帰れる場所があるのはちょっと羨ましいな...ブログで全文を読む
2014年07月05日 10:19
若いっていいな
 ( neko-babaさんのプロフィール)
この一週間 腰の痛みにもがいてた私の横で 「やりたい事が見つかった」 と、夢を熱...ブログで全文を読む
2014年06月29日 14:56
トイレ掃除しただけなのに……
 ( neko-babaさんのプロフィール)
会社のトイレを掃除してたら腰に違和感 まずい\(;゚∇゚)/ 案の定 だんだん痛...ブログで全文を読む
2014年06月07日 21:55
ごちそうさま
 ( neko-babaさんのプロフィール)
なぜか… 私と、娘と、その彼と、三人で餃子を作ってる 不思議な感じ すっかり 家...ブログで全文を読む
2014年06月03日 00:13
ほんわか気分
 ( neko-babaさんのプロフィール)
ひょんなことから  イルカ(もちろん人間)のライブチケットが手に入り 当時 一緒...ブログで全文を読む
2014年05月11日 14:34
待ってて❤
 ( neko-babaさんのプロフィール)
すっかり忘れてた 母の日 あわてて お花の配送の手配をした もちろん今日は届かな...ブログで全文を読む
2014年04月26日 16:12
お試しあれ!
 ( neko-babaさんのプロフィール)
何日か前に ご飯を保温で炊いてしまった(;д;) やった事のある方なら もう お...ブログで全文を読む
2014年04月12日 19:39
早いもので…
 ( neko-babaさんのプロフィール)
先週 隣の県に住んでいる親戚を訪ねて 娘と片道 約2時間のドライブをしてきました...ブログで全文を読む
2014年02月15日 11:13
運動不足を痛感してます
 ( neko-babaさんのプロフィール)
昨日は凄い雪でしたね。 朝 窓から見える景色に絶句。 これはいかん! と、バタバ...ブログで全文を読む
2014年01月04日 21:43
今年の抱負
 ( neko-babaさんのプロフィール)
『めんどくさい』が、私の口癖 で、 今年はこの言葉を『ダイエット』に代えて動く事...ブログで全文を読む
2014年01月01日 21:25
ノンフライヤーでダイエット(^^)v
 ( neko-babaさんのプロフィール)
明けましておめでとうございます 昨年も皆様に助けられ一年が過ごせ...ブログで全文を読む
2013年12月04日 22:23
う~ん うまい!
 ( neko-babaさんのプロフィール)
氷砂糖をたくさん頂いたので 酢を入れるレモン漬けのレシピをネットで見つけ (体に...ブログで全文を読む
2013年11月27日 23:46
良い医者に会えますように
 ( neko-babaさんのプロフィール)
ずいぶんご無沙汰してしまいました(^-^; ゴールデンウィーク前に体調を壊してか...ブログで全文を読む
2013年09月08日 18:31
スポーツの秋
 ( neko-babaさんのプロフィール)
朝からロックを聴きながら 風呂掃除 やっぱり 掃除するならロックだわー ノリノリ...ブログで全文を読む
2013年09月03日 23:02
先生 早く帰って来て~
 ( neko-babaさんのプロフィール)
とうとう スマホを買ってしまった(^o^;) 先生(娘)が居ないとワケわからん(...ブログで全文を読む
2013年07月28日 11:14
古い付き合いです
 ( neko-babaさんのプロフィール)
なかなか 気に入るエプロンが売ってないので 自分で作ってみました。 現在 愛用し...ブログで全文を読む
2013年07月15日 21:09
ガマ口
 ( neko-babaさんのプロフィール)
「gama.JPG」をダウンロード 財布を作ってみました。 今度は穴が無い金具で...ブログで全文を読む
2013年07月13日 21:52
乙女心
 ( neko-babaさんのプロフィール)
なかなか プレドニンから解放されない 希望としては、お盆前...ブログで全文を読む
2013年07月02日 00:01
右から左に受け流す~
 ( neko-babaさんのプロフィール)
久しぶりの女子会 会社の熟女9人で お好み焼き...ブログで全文を読む
2013年06月28日 21:57
便利だよね~
 ( neko-babaさんのプロフィール)
先輩がカッコよくスマホを 使いこなしているのをみて あ~ 欲しくな...ブログで全文を読む
2013年06月25日 00:14
う~ん まだいいかな
 ( neko-babaさんのプロフィール)
ゴールデンウィークに会えなかった先輩二人に 昨日遊んでもらって 楽しい時間を過ご...ブログで全文を読む
2013年06月22日 19:54
知らなかった
 ( neko-babaさんのプロフィール)
圧力鍋でご飯を炊いてみた <4人前> 米、水 … 各2カップ ① 米を洗ってざる...ブログで全文を読む
2013年06月14日 21:18
思い出す
 ( neko-babaさんのプロフィール)
仕事で 納入された材料を コンピューターに打ち込んでいる時 隣の席の営業に 「材...ブログで全文を読む
2013年06月09日 22:13
http://neko-baba.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-94e8.html
 ( neko-babaさんのプロフィール)
六月から リウマトレックス再開 やたら眠い 眠くて眠くて 朝から欠伸ばかり… こ...ブログで全文を読む
2013年06月09日 20:49
ご飯をしっかり食べなきゃね
 ( neko-babaさんのプロフィール)
この間の熱で体重が3kg程落ちて これは ちょっと チャンスじゃない~ と、思っ...ブログで全文を読む
2013年05月10日 22:00
気を引き締めて!
 ( neko-babaさんのプロフィール)
やっと 18日間続いた熱が 昨日から36度代に落ち着いてきた とーぶん リウマト...ブログで全文を読む
2013年05月05日 13:46
記録更新
 ( neko-babaさんのプロフィール)
気がつけば 熱が15日間 下がらない この間 3回 病院で...ブログで全文を読む
2013年04月27日 12:46
最悪
 ( neko-babaさんのプロフィール)
先週の土曜日から下半身に悪寒が走り だるくて夜が眠れない。 久しぶりに検品の仕事...ブログで全文を読む
2013年03月24日 21:00
元気をもらいました
 ( neko-babaさんのプロフィール)
土曜日に同級生の女子会に参加して 中学校卒業以来32年ぶりに再会した友達は 凄い...ブログで全文を読む
2013年03月17日 23:27
良いのか悪いのか?
 ( neko-babaさんのプロフィール)
メガネが出来ました。 遠近両用。 目だけはすごくよかったのに ➔の信号機がぼやけ...ブログで全文を読む
2013年02月11日 10:48
ひょっとして…(ーー;)
 ( neko-babaさんのプロフィール)
最近撮った自分の写真を見ていて ふと、 誰かに似いてる… 誰だっけ? と、思って...ブログで全文を読む
2013年02月09日 17:48
再会を楽しみに
 ( neko-babaさんのプロフィール)
一月末で 先輩が退職されました。 定年まじかの先輩の後を 私が代わりに引きついた...ブログで全文を読む
2013年01月21日 22:21
幸せに向かって
 ( neko-babaさんのプロフィール)
また一人、シングルになる事になりました。 この半年で 知り合い4人が シングルマ...ブログで全文を読む
2013年01月19日 11:17
行きたかったな~
 ( neko-babaさんのプロフィール)
ファンキーモンキーのコンサートチケットを買いたくて 必死に掛けまくったけど  一...ブログで全文を読む
2013年01月01日 16:38
今年の抱負
 ( neko-babaさんのプロフィール)
今日から新聞をとる事にしました 新聞が無いと地域のニュース情報が入ってこない...ブログで全文を読む
2012年12月31日 23:58
これからも宜しくお願いします
 ( neko-babaさんのプロフィール)
もうすぐ年が明けますね 今年も色んな事がありましたが 年が越せる事を幸せに思いま...ブログで全文を読む
2012年12月19日 00:03
ありがとう
 ( neko-babaさんのプロフィール)
祖母が97歳で他界しました。 実家が商売をしていたので 幼稚園の遠足や運動会で ...ブログで全文を読む
2012年11月11日 13:32
2012/11/9
 ( neko-babaさんのプロフィール)
診察してもらうたびに 漢方がころころ変わる 人体実験か! 前にも書いたと思うけど...ブログで全文を読む
スポンサーリンク