さくらんさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2011年09月20日 17:26
結婚指輪
 ( さくらんさんのプロフィール)
こんにちは。台風の影響ですごい雨が降ってますね。僕は、今日は会社から家に戻れないようなので、ホテルに泊まる事になりました。話は変わりますが、先週末に彼女と指輪を見にいきました。結婚指輪の候補を選びにいきました。結構暑い日で、人も多くてちょっと心配でしたが、彼女の調子が悪くなることはなく色んなお店を見ることができました。僕らの候補は2点で「Boucheron」か「CARTIER」にしたいねって感じです。どちらも指輪をハメてみると良い感じでした。彼女も言ってたけど、結婚のことを2..ブログで全文を読む
2011年09月15日 16:44
今週の調子
 ( さくらんさんのプロフィール)
こんにちは。今週は、彼女の調子が悪いようです。週末会っていたときから悪くなりました。ちょっと無理させてしまったし、暑い場所に長時間居たのも原因だったのだと思います。薬をもらいに名古屋まで行く予定も、起き上がれなかったみたいで行けなかったそうです。今週末は会えるといいな。一緒に病院いくのもアリだと思いますしね〓ブログで全文を読む
2011年09月09日 18:02
[PR]注目のキーワード「原発5万人」
 ( さくらんさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
2011年09月09日 18:02
彼女から婚約者へ
 ( さくらんさんのプロフィール)
先週末に調子悪かった彼女も、今週は落ちついていました。火曜日にも夜に会えました。彼女が笑ってくれると僕も元気になる。僕も彼女をこんなに癒せているのかな?と思うくらい僕は彼女の笑顔を見ると癒されます。前にも結婚の話がありましたが、徐々に話を進めていきたいです。一緒に住むところとか色々一緒に決めていきたいです。彼女から婚約者になったんだなって思うと、何も変わってないはずなのに嬉しい気分です。ブログで全文を読む
2011年08月25日 10:50
ブログの告白
 ( さくらんさんのプロフィール)
ブログを初めて2年ちょい経ちましたが、初めて彼女にブログを見せました。ブログを書いている事は内緒でした。書き始めた当初は、彼女の症状や、うつ病の知識の備忘録として記していたのですが、日々の出来事・自分の気持ちを書いていくうちに彼女への気持ちの再認識にもなり、続けていくことが出来ました。内緒だった理由は、自分の気持ちを知られるのが、何だか恥ずかしい感じもあり、また、支えてあげれる存在でいたいという気持ちは、行動で示してあげたいという考えもあり、内緒にしていました。ある時、彼女と..ブログで全文を読む
2011年08月18日 13:30
[PR]注目のキーワード「ダークソウル」
 ( さくらんさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
2011年08月18日 13:30
余裕がない
 ( さくらんさんのプロフィール)
お久しぶりです。仕事に余裕がないです。。。というかうまくいかないです。思いがけず彼女にも辛くあたってしまいました。ほんと、普段の僕なら気にならないことで。彼女は何でも愚痴っていいよって言ってくれます。いつも、支えられているのは僕の方なのかもしれない。ブログで全文を読む
2011年08月12日 19:59
親への紹介
 ( さくらんさんのプロフィール)
僕と彼女とは両方の親はもう紹介しています。ここで言う紹介は、結婚しますって報告をしました。僕はあまり親とは話をしないので、すごく恥ずかしかったです。だけど彼女は喜んでくれました。僕もすごく嬉しいです。これからいろんな事があるけど、彼女となら僕はがんばれると思います。そんな気にさせてくれた彼女にすごく感謝しています。ありがとう。ブログで全文を読む
2011年07月12日 23:34
彼女の悩み
 ( さくらんさんのプロフィール)
彼女がずっと我慢してきたこと。それは僕に対しての結婚の意識でした。彼女は僕なんかと結婚したいって言ってくれる。すごく嬉しいです。こんな僕についてきてくれるなんてありがたいですけど、正直申し訳ないです。僕にもっと経済力があれば、すぐにでも僕も結婚したいです。もどかしい思いをさせてごめんなさい。ブログで全文を読む
2011年07月12日 08:16
冷たい?
 ( さくらんさんのプロフィール)
先週からずっと調子悪いです。今回は少し長い期間です。昨日の電話でも元気なくて、もう言わないようにすると言った言葉も出てきたので、僕は、早々に電話を切ってしまいました。ちょっと冷たい対応なのかもしれない。こんな時だからこそ、優しく接してあげないとですね。ブログで全文を読む
2011年06月15日 20:21
調子の波
 ( さくらんさんのプロフィール)
今週は、絶不調らしいです。電話をかけると、声のトーンやペースですぐわかる。今回は、大分調子悪いみたいです。彼女曰く、「調子が良くなる前に、行ったん悪くなる。」だそうです。調子悪いなりにも、前向きな発言で、少し安心しました。ブログで全文を読む
2011年06月13日 22:11
一緒に居た週末
 ( さくらんさんのプロフィール)
週末は土曜、日曜と彼女と一緒にいました。生理前はいつも調子悪くなりますが、今回も悪いみたい。ずっと横で一緒にいました。何かするわけでもないけど、すごく幸せです。最近、気持ちが通じている気がします。気のせいじゃないと思う。ブログで全文を読む
2011年06月10日 18:07
病院の掛け持ち
 ( さくらんさんのプロフィール)
こんにちは。今日は、携帯から書いています。彼女がお昼に、会社の近くにきてくれました。と言っても、精神科の病院を3件いったついでです。病院を3件と聞いて、改めて彼女の病気と言うものを考えさせられました。良くなってきては居ると実感はしてます。ブログで全文を読む
2011年04月15日 18:04
節約してること
 ( さくらんさんのプロフィール)
最近は小さな事を節約しています。普段買う飲み物を1Lのお茶にしてみたり、本当に小さな事。ランチの値段も下がりました。会社の人と外に行っていたのを、中で会社の人と食べるようにしたりして。800円位が300円くらいになって、小さいけどずいぶん節約してるなって気持ちになりました。この事を彼女になにげなく話しました。彼女は急に反省しだしました。こんな節約をして、2人の事を考えてくれているのに、私はさくらんが付き合ってる状態が気楽で良いんだって勝手に思ってたと。。。自分が恥ずかしい。ゴ..ブログで全文を読む
2011年04月04日 09:59
彼女との今後
 ( さくらんさんのプロフィール)
かなりお久しぶりになってしまいました。ブログがおっくうになってしまった事もありますが、本当はもっと違う所で落ち込んでいました。彼女との将来の話です。彼女は僕と結婚したいと言ってくれます。彼女から結婚してくださいって言われた事もありました。僕も結婚したい。彼女と一緒に今後の人生を歩んでいきたい。本当にそう思う。付き合う時に、もう結婚を前提に付き合うって言ったし、一緒に居ればそのうち結婚するんだろうなって思ってました。だけど僕には生活力がないです。彼女を支えられるのか?不幸にさせ..ブログで全文を読む
2010年10月26日 16:53
躁鬱の症状
 ( さくらんさんのプロフィール)
例の除霊にいった後は、その後調子良かった彼女。料理を作ったり色々チャレンジしてたみたいです。お母さんがイギリスから帰ってくる前日に、会社の面接にいきました。正直すごいなと思っていました。丁度名古屋で面接だったらしく、彼女は僕の仕事が終わる時間に少し会いたいと言ってきました。でも会う前にまた電話がかかってきました。急に調子悪くなって動けなくなったので、今日はやっぱり会えないとの事です。僕も仕事が終わる寸前だったので、急いで用意して向かえにいきました。見た感じ、顔が真っ青になって..ブログで全文を読む
2010年10月22日 17:22
妹に嫉妬した彼女
 ( さくらんさんのプロフィール)
ブログ更新が一週間ぶりになってしまいました(汗)いつも会社でコソコソ書いちゃってるわけですが、最近まで忙しくて・・・と言い訳しちゃいます。またまた彼女のことなんですが、イギリスへ行っていたお母さんも無事に帰ってきました♪彼女もホッとした事だと思います。すごくがんばったと思います。ブログのタイトルですが、1つだけいざこざ?がありました。それは彼女の妹に関してです。お母さんが旅行にいっている間、妹を一人にしておけないと言う事で、彼女の家に居たりしてたのですが、日曜日に僕と彼女と彼..ブログで全文を読む
スポンサーリンク