ぷくぷくママさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2012年02月01日 18:04
お引越し
 ( ぷくぷくママさんのプロフィール)
 このたび、アメーバへ引越ししました ブログは、アメーバの方で続けていこうと思います。 良かったらぷくで、探してください。ブログで全文を読む
2012年01月23日 13:22
痛み
 ( ぷくぷくママさんのプロフィール)
 痛み。 そう、私と切っても切れないものの一つ。 家族や友達に、最近、痛みどおって、聞かれると、ハッキリ言って困るのよね だってさ、痛いときなんて無いし、痛いところだらけだし、痛みにもなれたものあるし そうそう、痛みに慣れてきたことがもの凄く厄介なのよね どれくらい痛いのかが、自分でも判り難くなっている 痛みが、薬で軽減されているのもある。 痛みが薬で軽減されている分、動きが鈍くなっている 動きがブログで全文を読む
2012年01月21日 17:46
またもや、痛みが!
 ( ぷくぷくママさんのプロフィール)
 新しく薬が増え、そろそろ1ヶ月。 最初に処方された頃は、劇的に痛みが楽になった 普通とまではいかなかったが、久しぶりに痛みと無縁の生活が出来ていた それなのに、ジワジワと痛みが出てきだした 今では、トルマドールを飲みだす頃に近い痛みが戻ってきている こんなにも痛み止めを飲んでいるのに、なぜ痛みが消えないのか不思議でたまらない 来週にでも、主治医のところに行くんだけど、また増薬になるんだろうな~ ブログで全文を読む
2012年01月07日 23:20
減ったのか?
 ( ぷくぷくママさんのプロフィール)
 あけまして、おめでとうございます。 ブログを更新したかったのですが、体調&私生活が忙しすぎてなかなか出来ずで その間に、定期通院に回ほど行ってきました 一回目は、いつもとあまり変わりなく圧痛点の検査で泣かされました 2回目は、寒さが続いてきたので痛みが去年よりひどく感じることを伝えると、いつも以上に圧痛点の検査を念入りにされ、このまま倒れるんじゃないかと思いました やはり痛みが酷くなってるようでブログで全文を読む
2011年12月12日 10:07
久しぶりに
 ( ぷくぷくママさんのプロフィール)
 しばらくブログを更新しなかったな~ 自分がいつブログを書いたのかも忘れる今日この頃 自分では、この病気を随分理解した  はずだった それなのに最近では、薬を飲み忘れたり、物忘れがまた復活したり どうにも困った症状が久しぶりに戻ってきた ブログで全文を読む
スポンサーリンク