ジェイムズさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2016年03月07日 16:40
3月ですね
 ( ジェイムズさんのプロフィール)
またまた間が空いてしまいました。 新年を迎えてから2ヶ月以上も経ってしまいました...ブログで全文を読む
2015年10月07日 21:02
ご無沙汰してしまってしまいましたーーーーー
 ( ジェイムズさんのプロフィール)
ブログの更新がすっかり滞っていました…。 ブログが、というよりも、PCに触ること...ブログで全文を読む
2014年01月01日 21:32
謹賀新年
 ( ジェイムズさんのプロフィール)
あけましておめでとございます! 今年はもっと書きたい時に書きたいことをブログで更...ブログで全文を読む
2013年12月13日 01:08
甲状腺が良くなるように…
 ( ジェイムズさんのプロフィール)
火曜日に久しぶりにヨガに行ってみたんだけど、とにかく眠いー。 瞼が開かない。 仕...ブログで全文を読む
2013年11月29日 23:53
バセドウ病-続き-
 ( ジェイムズさんのプロフィール)
甲状腺の薬が1/3になってから10日ほど経ちました。 手術して低下症になってから...ブログで全文を読む
2013年11月24日 23:02
再検査の結果
 ( ジェイムズさんのプロフィール)
先週の火曜日はバセドウ病の再発かどうかの再検査でした~。 2週間、チラージンを飲...ブログで全文を読む
2013年11月06日 18:15
再発…!?
 ( ジェイムズさんのプロフィール)
予想外の電話がきました。 今日のお昼に甲状腺の病院から電話があって、 「再発の兆...ブログで全文を読む
2013年11月05日 21:17
病院でした
 ( ジェイムズさんのプロフィール)
今日は甲状腺の病院と血液の病院をハシゴしました~。 昨日が祝日だったせいか、もの...ブログで全文を読む
2013年11月01日 23:37
牛乳が白血球を増やす?
 ( ジェイムズさんのプロフィール)
「牛乳を飲むと白血球が増える」という話を聞いて、先月から飲み始めました。 でも、...ブログで全文を読む
2013年10月30日 20:59
だいぶ風邪良くなった
 ( ジェイムズさんのプロフィール)
思い込み作戦が効いたのか、風邪はだいぶ良くなりました。 喉の痛みなし。鼻水ストッ...ブログで全文を読む
2013年10月29日 17:48
喉が痛い
 ( ジェイムズさんのプロフィール)
風邪、ひきました。 昨日の夕方から喉が痛くなって、夜は喉がパンパンに腫れて痛くて...ブログで全文を読む
2013年10月21日 22:48
ヨガの勉強やめよう
 ( ジェイムズさんのプロフィール)
あああっ…、忙しさがちょっと苦しい…。 年末に向けて仕事がだんだんと忙しくなるの...ブログで全文を読む
2013年09月26日 21:10
今日もカギ針編み
 ( ジェイムズさんのプロフィール)
20番レース糸のコースター☆ 色々なカラーで作ろうと思うと、どうしても色々なメー...ブログで全文を読む
2013年09月21日 23:10
カギ針編み-エコたわし
 ( ジェイムズさんのプロフィール)
委託商品を置かせてもらっているお店のオーナーさんから 「キノコのエコたわしを作っ...ブログで全文を読む
2013年09月01日 15:22
骨髄穿刺
 ( ジェイムズさんのプロフィール)
火曜日に骨髄穿刺してきました。 うー…、やっとこさこの日が終わった。 この日がく...ブログで全文を読む
2013年07月15日 19:56
花モチーフピアス
 ( ジェイムズさんのプロフィール)
30番レース糸で作った花モチーフのピアスです。 私の好きな配色~。 丁度アゴのラ...ブログで全文を読む
2013年07月04日 22:25
検査結果でーす。
 ( ジェイムズさんのプロフィール)
7月2日は検査でした。 またやってきました病院の日…。 今回の先生の開口一番は「...ブログで全文を読む
2013年06月20日 22:54
タッセル風ピアス
 ( ジェイムズさんのプロフィール)
40番レース糸でタッセル風のピアスを作ってみました。 それっぽくなったかな…。 ...ブログで全文を読む
2013年06月08日 11:50
手の色
 ( ジェイムズさんのプロフィール)
関係あるのかも、実際どうなのかも分からないけど、ここ2か月ほど、手の色と足の裏の...ブログで全文を読む
2013年06月03日 22:19
カギ針編みピアス~☆
 ( ジェイムズさんのプロフィール)
ニットリングにレース糸で編みつけたピアスです。 丁度良い形に編むまでが面倒でした...ブログで全文を読む
2013年06月01日 12:12
カギ針編みストラップー
 ( ジェイムズさんのプロフィール)
暗くなってから縁側で写真撮ったら色悪くなってもうた…。 ニットボールのストラップ...ブログで全文を読む
2013年05月25日 00:59
写真パシャ☆
 ( ジェイムズさんのプロフィール)
ちょっと時間経っちゃったけど、病院の帰りに桜を見てきたのです。 北国だから、5月...ブログで全文を読む
2013年05月23日 22:29
カギ針編みコサージュ☆
 ( ジェイムズさんのプロフィール)
こう…、タイとかシンガポールとか…、とにかくカラフルな配色の雑貨が作りたいと思っ...ブログで全文を読む
2013年05月18日 00:38
検査結果でっす。
 ( ジェイムズさんのプロフィール)
今週の火曜日は病院の日でした☆ 今回は血液内科と甲状腺科のハシゴ~。 そんで血液...ブログで全文を読む
2013年05月08日 23:31
カギ針編み、ニットボールピアス
 ( ジェイムズさんのプロフィール)
40番レース糸で編んだニットボールと、ワイヤーで編んだボールのピアスです☆ 夏向...ブログで全文を読む
2013年05月06日 22:03
カギ針編みのイヤリング
 ( ジェイムズさんのプロフィール)
ニットボールをグラデーションで作りました☆ 私、左右アシンメトリーのアクセサリー...ブログで全文を読む
2013年05月03日 14:38
久々カギ針編み新作☆
 ( ジェイムズさんのプロフィール)
4月から、地元の雑貨屋さんで作品を委託販売させてもらっていますー。感謝感謝。 写...ブログで全文を読む
2013年03月26日 23:54
難病とは、という解釈
 ( ジェイムズさんのプロフィール)
検査の度に緊張しまくって「うぁ~~~」と気持ちが不安定になる私ですが、ちょっと前...ブログで全文を読む
2013年03月23日 15:34
検査結果ー。
 ( ジェイムズさんのプロフィール)
昨日の続き。検査結果ですー。 8月の悪かった時の結果は載せません。自分でもちょっ...ブログで全文を読む
2013年03月23日 00:43
病院でした!
 ( ジェイムズさんのプロフィール)
またまた久しぶりのブログになってしまいました…ああぁぁぁ。 4ヶ月ぶりですか!?...ブログで全文を読む
2012年11月08日 22:30
ブログから離れてました
 ( ジェイムズさんのプロフィール)
とぅりゃぁ!! 久しぶりのブログです。 ホントに…ホントに久しぶりですね…。 こ...ブログで全文を読む
2012年08月13日 22:22
今週はお休みがいっぱい☆
 ( ジェイムズさんのプロフィール)
お盆休みに入りましたー。 突然休みが出来ると、何をやったらイイのか分からなくなり...ブログで全文を読む
2012年08月05日 21:01
発掘の季節がやってきた
 ( ジェイムズさんのプロフィール)
久しぶりのブログです(*^^*)☆ 元気に毎日過ごしておりました~。 いや、元気...ブログで全文を読む
2012年06月08日 22:59
検査結果でっす☆
 ( ジェイムズさんのプロフィール)
今週は病院の日でした~☆ 毎度の事ながらドキドキの検査…。 と言うか、PCが新し...ブログで全文を読む
スポンサーリンク