ありあさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2014年01月02日 17:01
通販サイトの福袋
 ( ありあさんのプロフィール)
楽天の某通販サイトの福袋。5250円で、対象商品の中から4点選べて、あと6点はおまかせという福袋。何点かは自由に選べるし、面白そうなので買ってみたんだけど、安いし通販だし、あまり期待してなかったんだけど、予想外になか...ブログで全文を読む
2014年01月02日 16:54
ふなっしー福袋(爆)
 ( ありあさんのプロフィール)
あぁ…。やっちゃったよ…。誘惑に負けて買っちゃったよσ^_^;ふなっしーラッキーバッグ 2000円。中身はひざ掛け、ハンドタオル、ペンケース?、あとクッション。ペンケースのくたくた感がイイ(笑)。メガネケースにでもしようか...ブログで全文を読む
2014年01月02日 16:44
タリーズ福袋 2014
 ( ありあさんのプロフィール)
ふだんはどちらかというとスタバ派だけど、タリーズの福袋は充実しててけっきょく買ってしまった。今年は予約できたので良かったです。タリーズ福袋2014 3000円グアテマラ テフヤエステート(福袋限定)ドリップコーヒー(7袋...ブログで全文を読む
2014年01月02日 16:33
スターバックス福袋 2014
 ( ありあさんのプロフィール)
スタバは今年は3000円。中身もバッグも去年に比べたら全然よいのでは( ^ω^ )ハウスブレンド 1袋VIA イタリアンロースト 12本入ダブルステンレスウォールマグバッグハンガービバレッジカード 2枚(期限6月29日まで)V...ブログで全文を読む
2014年01月02日 16:25
楽しい楽しい福袋(笑)
 ( ありあさんのプロフィール)
けっきょく今年もいろいろ買ってしまったσ^_^;ブログで全文を読む
2013年12月28日 19:30
今年もあと僅か…σ^_^;
 ( ありあさんのプロフィール)
いろいろ大変だったけど、今年もどうにか無事一年を過ごせた事に感謝。願わくば来年はもう少し穏やかに、そして良い出逢いがありますようにσ^_^;ブログで全文を読む
2013年12月19日 21:18
カレンダー
 ( ありあさんのプロフィール)
来年のカレンダーはふなっしー(笑)。しかも週めくり!!(≧∇≦)これで来年も一緒だナッシー!!もう彼?の生き様(爆)が何とも言えず好きだ。ちなみに船橋は実は子供の頃住んでた事があるんだけど、何せ幼少期なのでぼ...ブログで全文を読む
2013年12月18日 23:00
忘年会・その2
 ( ありあさんのプロフィール)
またまた友人と少人数で忘年会。居酒屋だけどビーフシチューの美味しいお店。シチューは左から、テールシチュー、タンシチュー、ビーフシチュー。あっという間に無くなった(笑)エスカルゴもうまし!あと来年午年なので馬刺し...ブログで全文を読む
2013年12月14日 22:12
忘年会・その1
 ( ありあさんのプロフィール)
気のおける仲間と鍋を囲む。最初こんなに食べれるかと思ったけど、みんなペロリと平らげた(笑)。やっぱり大勢で食べるご飯は美味しいよね\(^o^)/ブログで全文を読む
2013年11月23日 11:24
ごちそうたくさん(≧∇≦)
 ( ありあさんのプロフィール)
昨夜は前の職場のメンバーで女子会。ボジョレー&皿がテーブルいっぱいに並ぶ並ぶ(^◇^;)遅ればせながらケーキプレートにメッセージ書いていただきました(≧∇≦)…ていうか幹事なので自分で頼む哀しさ(爆)楽しいひと時でしたー。ブログで全文を読む
2013年11月21日 20:33
解禁じゃ(≧∇≦)
 ( ありあさんのプロフィール)
ハートマークのラベルがカワユス。まずはどっちから飲もうかな。ちなみに今日はインフルエンザの予防接種受けたけど、そんなの関係ねぇ!!wwブログで全文を読む
2013年11月17日 22:02
気持ちも新たに。
 ( ありあさんのプロフィール)
今年もまた自身に新しく年輪を刻む。意に反して身体はだんだん初老(爆)に近づいていくけどσ(^_^;)心は永遠の20代(笑)(氣志團か(爆))。人生一度きり。食べたいモノを食べ、着たいモノを着、会いたい人に会...ブログで全文を読む
2013年11月10日 12:20
邪魔され中(笑)
 ( ありあさんのプロフィール)
どこまで延びる?(笑)σ^_^;ブログで全文を読む
2013年11月01日 21:27
ちょっと早い?^_^;
 ( ありあさんのプロフィール)
スタバで今日から発売の季節限定の豆を買うともらえるピンバッジ。何だかんだで限定モノついつい買っちゃう(笑)^_^;ハロウィンが終わったと思ったら、早くもクリスマス気分だなぁ。ブログで全文を読む
2013年10月14日 22:32
おさんぽ
 ( ありあさんのプロフィール)
ぽかぽかお天気。すっかり秋ですなぁ^ ^ニッコリ(笑)( ´ ▽ ` )ブログで全文を読む
2013年09月08日 11:41
東京メデタイ!
 ( ありあさんのプロフィール)
朝起きたらオリンピック、東京に決まってた(≧∇≦)56年ぶり、すごいなあ。経済も人の心も、日本全体が元気になるといいな。でも7年後、何してるかなσ^_^;久しぶりに会う友の顔。思ったより元気そうでちょっと安心。ブログで全文を読む
2013年08月15日 21:20
また粉瘤(T ^ T)
 ( ありあさんのプロフィール)
相変わらずあまりまとまった休みの取れない日々を送っておりますσ^_^;でもたまたま今日一日、運良く職場がお盆休みだったので、貴重な平日休み。フル活用させていただきました。朝イチでブログで全文を読む
2013年08月04日 20:14
夏祭り
 ( ありあさんのプロフィール)
1日〜3日にかけて、新聞社の花火大会と夏まつり。北海道の夏もいよいよラストスパートかな。ラストスパートと言えば。私信σ^_^;がんばれ。己に打ち勝て。君の「ねがい」どうか叶いますように。...ブログで全文を読む
2013年07月10日 09:22
つかの間の休息
 ( ありあさんのプロフィール)
通院日なので二ヶ月ぶりの有休。春から実は異動で職場の環境がかなり変わってしまったので、以前に比べて時間が不規則&休みが取りづらい状況(ー ー;)いちおう4週6休ではあるけど、人が足りないのでちょっとやそっとの私用では休めない感じ...ブログで全文を読む
2013年07月06日 15:51
夏はやっぱり( ^ω^ )
 ( ありあさんのプロフィール)
きのうは職場のメンバーでビアガーデン。他部署の人々も含めて、知らないうちに総勢30人弱に(爆)(^◇^;)今年初だったけど、やっぱり普通のお店とまた違って、開放感があってこれはこれで楽しい。北海道もいよいよ本格...ブログで全文を読む
2013年06月04日 23:22
コブクロ
 ( ありあさんのプロフィール)
友達がチケット余らせて、急遽コブクロのライブに行って来た。と言っても私は有名な曲しかあまり知らないんだけと(爆)σ^_^;うーん、久々に発散&心が癒された。しばらくぶりですが、どうにか生きてます(笑)。4...ブログで全文を読む
2013年03月07日 09:04
ただいま病院。
 ( ありあさんのプロフィール)
本日、通院日。採血結果待ちのあいだにまたまたスタバ。この間の期間限定、桜味のドリンクがすごく美味しくて、もう一度飲みたかったんだけど、なんとすでにSold Outとのこと。大好きだったのに悲しい…(T ^ T)しょ...ブログで全文を読む
2013年02月24日 16:22
春の気分
 ( ありあさんのプロフィール)
スタバの期間限定限定、桜味のドリンク&マカロン。本当は桜味のクッキーが欲しかったんだけど、すでに売り切れとのこと(>人<;)基本的に桜味のものって大好き。ひと足早く、ちょっと春の気分(^○^)ブログで全文を読む
2013年02月14日 19:12
いちおうバレンタイン(笑)
 ( ありあさんのプロフィール)
今年はチョコブラウニー。簡単に出来るし、フワフワで美味しいよ(^_−)−☆ブログで全文を読む
2013年01月23日 20:02
ご当地リカちゃん?
 ( ありあさんのプロフィール)
来月の6日から始まる旭川冬まつり。その個人応援サポーターとして、一口1000円寄付すると貰える、旭川市のゆるキャラあさっぴーと、なんと、ブログで全文を読む
2013年01月05日 19:34
新年会
 ( ありあさんのプロフィール)
初釜&新年会だったので今日は朝からお着物。帯に悪戦苦闘しながらも何とか間に合ったσ^_^;お弁当&乾杯でちょっとビール。着物じ...ブログで全文を読む
2013年01月02日 17:25
ELLE福袋 2013
 ( ありあさんのプロフィール)
いつも買ってたELLE PLANETEがELLEにブランド名統一されて、今年はどうするかなぁ、と迷っていたんだけどけっきょく買った(笑)。コートはいらないのでいつも5000円。それにしてもブログで全文を読む
2013年01月02日 17:14
タリーズ福袋 2013
 ( ありあさんのプロフィール)
スタバの福袋を買った後に通りかかって、中身も気になったけど、スタバよりもバッグが全然使えそう(爆)だったので買ってしまった。3000円のモノ。ハウスブレンド 1袋福袋限定 グァテマラアンティグア 1袋かりんとうオリジナル干...ブログで全文を読む
2013年01月02日 16:57
スタバ福袋 2013
 ( ありあさんのプロフィール)
いろいろネタバレ見てたら、地域によって微妙に中身が違うのかなぁ?個人的にはVIAの袋がまた出てほしいんですけどねσ^_^;中身は何となくわかってたので、今回は5000円の福袋。ハウスブレンド 1袋パイクプレイスロ...ブログで全文を読む
2013年01月02日 16:55
福袋2013(笑)
 ( ありあさんのプロフィール)
けっきょく買った(笑)いつも同じお店なのですがσ^_^;ブログで全文を読む
2013年01月01日 21:06
2013年!
 ( ありあさんのプロフィール)
また新しい年がやってきた。去年の後半から続いていた出張もどうにか先月の末でひと段落、とりあえず今年はしばらく穏やかに過ごしたいなぁσ^_^;2012年は私にとっては色んな面で、リセット&転機ブログで全文を読む
2012年11月18日 11:37
今年もついに…σ(^_^;)
 ( ありあさんのプロフィール)
朝から降っていた雨が、いつの間にか雪に変わってた!今年の初雪は観測史上、最遅の記録らしい。どちらにしても、ついに今年もやってきましたか…σ(^_^;)ブログで全文を読む
2012年11月17日 20:12
今日は中華(笑)
 ( ありあさんのプロフィール)
ついにまた一つ歳をとってしまいました。嬉しいのか、悲しいのか(笑)σ(^_^;)また気持ちも新たに、これからの一年はとにかく、色んな事に感謝、感謝の年にしようと思います。きのうがフランス料理だったので、今日は中華...ブログで全文を読む
2012年11月16日 19:22
誕生日イブ(笑)σ(^_^;)
 ( ありあさんのプロフィール)
今日はおフランス料理&ボジョレー。明日になったらまた一つ歳をとる(爆)。いろいろ思う事はあるけど、今夜はめいっぱい楽しむぞぉ〜♪( ´▽`)ブログで全文を読む
2012年11月15日 21:29
今年も解禁!♪( ´▽`)
 ( ありあさんのプロフィール)
なぜか急に食べたくなって、勢いで羽根つき餃子を作ってみた。でもちょっとよくわからない組合せ(笑)σ(^_^;)ブログで全文を読む
2012年10月31日 18:38
チャップ丼
 ( ありあさんのプロフィール)
出張先の通勤の行き帰りにある、とある定食屋さんの人気メニューらしい。たまたま今月の雑誌のB級グルメ特集に乗っていたので、たまには帰りの汽車を一本遅らせて寄ってみた。ボリュ...ブログで全文を読む
2012年10月30日 21:08
寒い…
 ( ありあさんのプロフィール)
秋ももうすぐ終りの気配。もうそろそろ初雪かなぁσ(^_^;)ブログで全文を読む
2012年10月15日 21:47
サクサク!
 ( ありあさんのプロフィール)
iPhone5、サクサクで楽しい( ´ ▽ ` )梨もサクサクでウマー o(≧▽≦)oブログで全文を読む
2012年10月13日 07:32
iPhone5がやってきた!
 ( ありあさんのプロフィール)
やっと手元にやってきた!iPod touchのデータとかもあったので、思いのほか同期が面倒くさい( ;´Д`)とりあえず頑張って設定中σ(^_^;)ブログで全文を読む
2012年09月22日 20:48
ついに…!σ(^_^;)
 ( ありあさんのプロフィール)
相変わらず仕事で出張?が時々続いて、いろいろ忙しくしている今日この頃ですが、とりあえず生きておりました(爆)σ(^_^;)ついに、ついに!悩みに悩んで、iPhone5を予約してし...ブログで全文を読む
2012年07月09日 20:16
試練?(^^;
 ( ありあさんのプロフィール)
ちょっとわけあって、先月の半ばくらいから、仕事の関係で、市内から50キロほど離れた街まで通っている。車で片道1時間ちょっと。土日はとりあえず普段どおり休...ブログで全文を読む
2012年05月21日 23:10
日食
 ( ありあさんのプロフィール)
出勤前にどうにか撮れた(笑)。撮影方法もピントも超適当(爆)北海道は今回は部分日食で、でも2030年の6...ブログで全文を読む
2012年05月20日 17:48
ビックリ…(^^ヾ
 ( ありあさんのプロフィール)
実家の片付け&草むしりをしていたら、誰もいないはずの部屋の何処かからカサコソ、、、と物音が音の場所をたどっていくと、どうも私の部屋に置いて...ブログで全文を読む
2012年04月26日 18:06
取り越し苦労(大爆)(^^;;
 ( ありあさんのプロフィール)
いよいよ検査結果を聞きに病院へ。母もたまたま仕事が休みだったので、一緒に着いて行くことになった最初は午後の予約だ...ブログで全文を読む
2012年04月22日 15:22
脱力系f^_^;)
 ( ありあさんのプロフィール)
金曜の午後はあまり脱力感がなくて、もしや元に戻ったか?と、多少期待したけど、次の朝にはもう元通り( ;´Д`)相変わらず「脱力系」なんだな(^_^;)いたるところの筋肉が何物かにやられているのか、とにかくすべてがブログで全文を読む
2012年04月20日 18:05
どうしたことか
 ( ありあさんのプロフィール)
午後から急にわりと調子が良い[:汗:] 今日は3月に退職した人の送別会。 とりあえず美味しいもの食べて、 なるべくおとなしくしてようσ(^_^;ブログで全文を読む
2012年04月19日 20:24
とりあえず色々相談。
 ( ありあさんのプロフィール)
相変わらず脱力感が続く。病院の検査結果が出るまでどうしようもないし、熱とかもとくに無いのでとりあえず仕事には出ている。幸い、職場はほとんど座り仕事なので、まあ何とか乗り切ってる感じ。ただ、仕事の内容が...ブログで全文を読む
2012年04月17日 23:20
病院行った。
 ( ありあさんのプロフィール)
けっきょく仕事を早退させてもらって、今日病院へ行ってきた。諸々の事情があって(その件についてはまた別の機会に書くとしてブログで全文を読む
2012年04月15日 13:49
すっかり春だけど…
 ( ありあさんのプロフィール)
北海道もいよいよ春らしい陽射しになってきた。雪もどんどん溶けてきたぞ♪( ´▽`)「春」というだけで、何だか色んなことに対して無性に意欲が湧いてくるんだけど(笑)、先月半ばぐらいから仕事の事やら何やら、ス...ブログで全文を読む
2012年01月23日 19:07
アロマディフューザー
 ( ありあさんのプロフィール)
ついこないだニトリでアロマディフューザーを買った(左側)。 なんとそしたら母が会社の新年会のビンゴ...ブログで全文を読む
スポンサーリンク