望月ハナさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2010年10月17日 08:08
10/16 入院レポート♪♪
 ( 望月ハナさんのプロフィール)
おはようございます(●^o^●)昨夜はよく眠れました! 今日mixiのモルオフ会の日だ~行きたかったなぁ。。 昼食後、カウンセリングの時間まで寝てました。 A先生に起こされ、寝ぼけながらカウンセリング。 昨夜、父と電話して不安定になったことを話しました。 あとは不安定になった時の対処法について。 明後日の外泊が勝負だねって話でした。 今日のOT(作...ブログで全文を読む
2010年10月17日 07:43
10/15 入院レポート♪♪
 ( 望月ハナさんのプロフィール)
今日はまた夜目覚めたけど、すっきりしています。 嬉しい報告があります。 今日面談で、外泊許可が出ました\(◎o◎)/! 18~20日、久しぶりに我が家に帰れます、、つまりぶーマルに会えるんです!!!!!!! 外泊は仮免みたいなもので、病院以外の場所でも問題なく生活できるかどうかのテストです。 私の場合は、特にお酒を飲まない、薬を飲み忘れない、自分を傷つけないの三...ブログで全文を読む
2010年10月17日 07:30
10/14 入院レポート♪♪
 ( 望月ハナさんのプロフィール)
おはようございます(●^o^●) 今日も早朝覚醒したけど、二度寝でぐっすり眠れました。 開放病棟に来てから初めてOT(作業療法)に参加しました。 前参加したときは映画を、今回は手工芸にチャレンジ。 アメリカンフラワーという、ステンドグラスみたいなお花を作りました。 OT室で前の病棟で一緒だったHちゃんと再会しました。 Hちゃんはアメリカンフラワーの花束を作...ブログで全文を読む
2010年10月13日 17:31
10/13 入院レポート♪♪
 ( 望月ハナさんのプロフィール)
さて、現状に至るまでの内容はざっくり書いたので、 ここからは毎日の自分の体調などについて書いていきたいと思います(●^o^●) 昨日今日はパソコンばかりやっていました(笑) 目が疲れた…そして肩もこってしまった(ToT)/~~~ すぐに一つのことに夢中になってしまうので、今後気をつけます。。 今日は室内散歩と屋外散歩、両方しました! 室内散歩は同い年の入院...ブログで全文を読む
2010年10月13日 12:56
最近・・・入院に至るまで
 ( 望月ハナさんのプロフィール)
別れてから今日まで、月1のペースで大きな自傷をしました。 その間に2回、救急車で運ばれて夜間救急送りになりました。 初めの一カ月は、彼のことを思い出すだけで苦しくて、 心配で、会いたくて、彼に言われたことを思い出すたびに悲しくなりました。 昼間は会社に行っているので、主に夜、一人になるのが怖くて、 逃げ出してしまいたくて自傷しました。 彼のお母さんに、何度...ブログで全文を読む
2010年10月13日 10:05
私とT君
 ( 望月ハナさんのプロフィール)
私の自傷行為が始まったのは、元カレT君と別れてからでした。 ---------------------------------------------------------------------------------- 私とT君はそれぞれ心の病を抱えていました。 T君と付き合い出したのが1月下旬。 それから5ヶ月間交際が続きました。 当初、彼は休職中で...ブログで全文を読む
2010年10月12日 18:39
はじめに・・・現状
 ( 望月ハナさんのプロフィール)
9月27日より、私は病院に入院しています。 うつ病の治療のためです。 最初の一週間は閉鎖病棟への入院でした。 患者さんは、予想通りいろんな人がいて、 認知症のおばあちゃん、うつろな目で歩き回る女の子、 いつもハイテンションなおばさんなど。 でも中にはコミュニケーションがとりやすい子もいて、 すごく支えられたし楽しかったです(^-^) ※閉鎖病棟...ブログで全文を読む
スポンサーリンク