まりあさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2011年03月24日 11:55
ブログお引っ越し。
 ( まりあさんのプロフィール)
こんにちは。この度、ブログをお引っ越しする事にしました。新しいブログは、こちら明けない夜は無いよろしくお願いします^^ブログで全文を読む
2011年03月19日 09:34
言えない。
 ( まりあさんのプロフィール)
最近、気になっている事がある。夜になると、否が応でも考えてしまうのだ。そういう状況が続いているから。人によっては「そんなくだらない事で…」って言われるような事かも知れないが。それが言えないでいる。私が話した事で、また長い沈黙が続いたら・・・。問いかけに対...ブログで全文を読む
2011年03月18日 09:45
カニカニExpress。
 ( まりあさんのプロフィール)
昨日は、ダリンが敦賀までカニを食べに連れて行ってくれました。 前からあたしが「カニカニカニカニカニカニカニカニ」と、五月蝿かったので(笑) たらふく食べましたよー♪ トイレに二回行くくらい、たらふく食べましたよ(笑) 「今度は南へ行かなきゃねー。和歌山とか(*...ブログで全文を読む
2011年03月15日 19:27
一日遅れのホワイトデー。
 ( まりあさんのプロフィール)
きのう書いた日記は、非公開という名の封印。どうも、私です。 昨日、色々あって、ほとんど眠れなくて。流石に昼間はきつかった… 15時で終わったので、ひと眠りしようと思ったけど、やっぱダメだった。当分は続くと思われる。仕方ない、今に始まった事ではない。 家に帰って...ブログで全文を読む
2011年03月14日 12:21
外出。
 ( まりあさんのプロフィール)
何とか外出出来た。 一人だとこれが、今となっては至難の業。体が重くてだるくて動かせない。今日は、派遣会社の登録。前に一度延期してもらっていたので、今回は行かねば・・・と、何とか頑張って電車に乗った。 人と話すのも億劫なのに(笑) なんか、日記も集中して書け...ブログで全文を読む
2011年03月14日 03:12
夜な夜な。
 ( まりあさんのプロフィール)
夜中に目が覚めたので。テレビは専ら地震情報。南相馬郡に叔母が住んでいますが。無事が確認されました。ホッとしました。3月が終わりを告げる日が近づくにつれ。焦りとプレッシャーが。あ。今日って。ホワイトデーじゃん。そういえば。友達が、ひと足早くホワイトデーのお返...ブログで全文を読む
2011年03月13日 12:31
足が、・・・。
 ( まりあさんのプロフィール)
お昼前だった。 レンタカーの入れ替えに来られたお客様。しばらくの間、代わりのレンタカーに乗って頂く為に来店して頂いた。そのレンタカーの車検証と点検票をお客様に渡さなければいけなかったのだが。車検証と点検票を手にした瞬間、足がすくんで動かなかった。「早く渡...ブログで全文を読む
2011年03月13日 09:15
仕事。
 ( まりあさんのプロフィール)
仕事が辛くて辛くて仕方がない。先日、婦人科で診察してもらった。「年齢的には早いけど、恐らく更年期障害だ」と言われた時に「仕事が辛くないですか?今の仕事は好きな仕事ですか?」と質問された。泣きそうになった。好きで好きでたまらなかった仕事だったはずなのに、今...ブログで全文を読む
2011年03月09日 13:50
ひとりごと。
 ( まりあさんのプロフィール)
朝からずっと、横になっています。何も出来ない。だるくて、体が重くて。今日の予定だった、派遣会社の登録会も来週に変更してもらいました。早く仕事探さなきゃ。それだけでも、途轍もないプレッシャーになっています。考えるだけで涙が止まらない。心が苦しい。ブログで全文を読む
2011年03月09日 06:27
更年期障害。(書き直し)
 ( まりあさんのプロフィール)
更年期障害(こうねんき しょうがい、英: menopause, postmenopausal syndrome, PMS)とは、卵巣機能の低下によるエストロゲン欠乏、特にエストラジオールの欠乏に基づくホルモンバランスの崩れにより起こる症候群で、その症状がひどく、仕事や家事など日常生活ができないほ...ブログで全文を読む
2011年03月03日 13:57
みんなへ、そして、愛する人へ伝えたいこと。
 ( まりあさんのプロフィール)
皆様。 いかがお過ごしでせう? 最近、精神的にかなりダウンしてまして。 mixiにログインしても、誰とも絡めていない状態です。 すみません。 コメントの返信とか出来てなくて。 本当は、誰とも会いたくないし話したくもない。 何もしたくない。 理解してもらえないでしょ...ブログで全文を読む
2011年03月01日 14:35
雨。
 ( まりあさんのプロフィール)
雨は、あまり好きではない。 どうしても思い出してしまう過去があるから。 雨の中、木に電気コードをぶら下げて、それで首を吊って自殺を図った彼の事を。 その日以来、彼はおかしくなった。 精神崩壊。 彼の親は、私のせいだと罵倒した。 彼が首を吊ったという事実。 そ...ブログで全文を読む
2011年02月28日 13:31
就活第一弾。
 ( まりあさんのプロフィール)
今日はあいにくの雨模様。これから、面接に行ってきます。私なりに、頑張ってきます。もし決まったら…通勤がちょっと遠いけど。頑張ります。昨日は、ダリンとなばなの里へ行ってきました。とても綺麗でした。またまた、私の我が儘に付き合ってくれたダリン、ありがとう。さてと...ブログで全文を読む
2011年02月26日 22:34
薬を。
 ( まりあさんのプロフィール)
飲みすぎて気持ち悪い。 不安を感じずに寝たい。 から、 ちょっと多めに安定剤を飲んだ。ブログで全文を読む
2011年02月26日 09:10
2月26日。
 ( まりあさんのプロフィール)
おはようございます。最近、本当に体が重くてだるくて。何もする気が起こらなくて。本当なら、ずっと寝ていたい。でも、そんな事許されない。だから、無理矢理頑張っています。今日も、家の周りの草刈りをする予定です。夜中、何回も目が覚めてしまいます。目が覚めると、ま...ブログで全文を読む
2011年02月25日 05:50
私なりの適職。
 ( まりあさんのプロフィール)
今の仕事を、3月末で辞める事になった。いろんな意味で、楽になれる。今は就活中。自分がやりたい仕事。で、なおかつ、周囲の人間に負担が掛からない仕事。人と接する仕事(会社内でも)は危険極まりない。恐らく、同じ事の繰り返しになると思う。疫病神だから、私(笑)こ...ブログで全文を読む
2011年02月19日 13:12
いくつかの条件。
 ( まりあさんのプロフィール)
それが揃わない事には、元も子もない。 タイミング、道具、そして、動物的エネルギー。 今の私には、この動物的エネルギーが無い。 道具は簡単に揃う。 道具の一部は手元にあるから、それだけで、歪んだ安堵感と心強さが心の中にいる。 全ての条件が揃った瞬間が、最高のタ...ブログで全文を読む
2011年02月18日 20:33
無題
 ( まりあさんのプロフィール)
彷徨う自分。 気が付くと ここに来ていた 良く来たなぁ いろんな話をした ここで 朝までいた事もあった 行き場を失ったからかな 気が付くとここに来てた ここでなら、寂しく死なずに済むかなブログで全文を読む
2011年02月18日 20:18
無題
 ( まりあさんのプロフィール)
そうだ。 簡単な方法があった。 寝ている間に死ねる方法が。 何だか安心した。 気持ち悪いくらいの安堵感。 芥川龍之介の気持ちが、今なら手に取るように分かる。ブログで全文を読む
2011年02月18日 19:49
馬鹿なあたし。
 ( まりあさんのプロフィール)
ものすごく死にたい。 でも、そんな勇気もない。 でも死にたい。ブログで全文を読む
2011年02月16日 07:25
Forever you
 ( まりあさんのプロフィール)
最近、この歌が頭の中をぐるぐる。とても好きな歌の一つ。若い頃は人一倍好奇心が強くていろんな周囲(まわり)の人や家族に迷惑ばかりかけてた手さぐりで夢を探していた あの日自分が将来(あした)どんな風になるのかわからなくて ただ前に進むことばかり考えていた Dea...ブログで全文を読む
2011年02月14日 11:10
バス。
 ( まりあさんのプロフィール)
帰り、空港までの路線バスをネットで調べたら、25系統と120系統がある事が判明。 妹には、120系統に乗れば空港に必ず行けるから、と聞いていた。 が、その120系統は、飛行機の時間を考えると、早すぎる到着か、ギリギリの到着になってしまう。 他にも空港行きのバスはあるは...ブログで全文を読む
スポンサーリンク