3uzさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2023年05月01日 14:52
アトピー娘 ジェルネイル に挑戦! 〜 カテゴリーまとめ 〜
 ( 3uzさんのプロフィール)
ブログ名を「アトピー娘 ジェルネイル に挑戦!」→から「アトピー娘 の挑戦!」に変更するに伴い、カテゴリーを変更致しました。ジェルネイルの以前のカテゴリーについては以下になります。備忘録に置いておきます。◎ プロローグ★きっかけ(ネイル)(2)ジェルネイルとの出会い自分でジェルネイル?◎ ネイル@サロン(2)継続*二度目のジェルネイル【秋】継続・三度目のジェルネイル【祝】◎ セルフジェルネイル (準備期間)(3)ジェルネイルについて調べてみたUVライト決めた!◎ HOW TO..ブログで全文を読む
2023年04月17日 10:43
アトピー娘 *現状報告*
 ( 3uzさんのプロフィール)
こんにちは。え〜〜〜ご無沙汰してます。10年振り?アトピー娘 ママになりまして。 〓️子育てに勤しみ、爪は常に短く!とジェルネイル殆どやらなくなってしまってました。出産はデトックスと聞いたこともありましたが、私の場合はちょっと遅く。。。2人目を出産して「数年後」20歳から続いていた温感&寒冷蕁麻疹が出なくなりました!〓〓嬉しい*大人になったら治るかも、出産したらもしかしたら...と期待してきた「アトピー性皮膚炎」は、続いていますが、入院以降はもっと自分を労るように気をつけるよ..ブログで全文を読む
2013年01月10日 18:18
10秒硬化!新ジェルネイル☆
 ( 3uzさんのプロフィール)
最近… 欲しいもの 〓 があるんです… 〓...爪ってどんどん長くなるから、お手入れが大変!だし、以前ご紹介したセットなどでセルフジェルネイルを続けてますが、、固まるまでに時間がかかる~~~!!! のがやっぱり難点!   特に、アトピー対策で分厚く塗るので、、余計です。 そんな時に出会いました♪ こちら!!!持ち運び楽々&スタイリッシュな10秒硬化ジェルライト!中でも圧倒的な人気と指示を得ている代表的なブランド〓〓〓〓  GRANJE  〓〓〓10秒硬化!な ジェル と LE..ブログで全文を読む
2009年09月17日 01:03
2009年☆初秋ネイル は秋桜で♪
 ( 3uzさんのプロフィール)
お花の写真が綺麗だったので、使わせて頂きました。 (NGでしたらご一報ください☆確認し次第↓ます!)ブログで全文を読む
2009年09月16日 23:20
ピンク系のかわいいネイル発見☆
 ( 3uzさんのプロフィール)
秋ネイル。。どうしよっかなぁ~・・って検索してたら。ネイルアートのサイトでこんなかわいいネイルと、セルフジェルネイルのやり方が載ってたのっっ獵早速! くり~っぷ!! ☆☆☆ピンクマーブルとピーコック☆超かわいくない?!しかも簡単そうーーーっ↑今度、ペディキュアにこれやってみよっかなぁ~劣色を変えて ビビッド、レインボー、原色系とかでも綺麗そう♪GOLDも加えて、クリスマスネイルにもありかも鍊ᣵ..ブログで全文を読む
2009年09月16日 22:26
ピンク系のかわいいネイル発見☆
 ( 3uzさんのプロフィール)
秋ネイル。。どうしよっかなぁ~・・って検索してたら。ネイルアートのサイトでこんなかわいいネイルと、セルフジェルネイルのやり方が載ってたのっっ獵早速! くり~っぷ!! ☆☆☆ピンクマーブルとピーコック☆超かわいくない?!しかも簡単そうーーーっ↑今度、ペディキュアにこれやってみよっかなぁ~劣色を変えて ビビッド、レインボー、原色系とかでも綺麗そう♪GOLDも加えて、クリスマスネイルにもありかも鍊ᣵ..ブログで全文を読む
2009年08月01日 00:00
クリスタル☆ネイル
 ( 3uzさんのプロフィール)
へぇーぃ 夏!!真夏!!!汗をかくと・・嶺(かゆくなる怜殮)掻かない為にも・・連連(ジェルネイル鍊)とゆーわけで 真夏  ネイル☆名付けてw  烈烈烈烈烈クリスタル☆ネイル烈烈烈烈..ブログで全文を読む
2009年07月09日 08:00
夏のペディキュア♪
 ( 3uzさんのプロフィール)
じゃぁ~ん☆やっぱ、、烈夏はペディキュア烈でしょぉ~~~♪♪♪前に雑誌で見付けたこのネイル。黄色にトルコ石のコントラストに魅せられて・・黄色ベースに、ゴールドのスパークリングラメ烈そして、トルコブルーとパッションピンクのお花を描いてみたのぉかんわいぃ~でしょぉ~~~劣色は、アクリル絵の具を混ぜ合わせて作ったの♪黄色にもう少し白が混ざってても良かったかな・・・今回のポイント裂は・・?4種類のゴ..ブログで全文を読む
2009年06月01日 10:00
爪が割れちゃったぁ><。
 ( 3uzさんのプロフィール)
ガーン輦ショックな出来事。 殮殮殮1週間くらい前、両手のジェルをリムーブして、時間がなかったので右手だけジェルをした状態になってた3uzの爪・・・・・・・そのままになってたの。。怜つまり、右手はピカピカ☆なのに、左手の爪が自爪のまんま。そぉしたら・・ジェルに慣れてたのか、もともと弱いのか。。爪先を使うと、思いの他弱くって、ペロンてめくれちゃうの!!聯痛い><。ってその時思っても、すぐにケロッと..ブログで全文を読む
2009年05月03日 00:00
PINK☆ペディキュア
 ( 3uzさんのプロフィール)
ショッピンネイル☆が気に入ったので♪あんよも同じくショッピンで☆ビビッド廉寧璉 にペディキュアしてみちゃいましたぁ~!でん!みてっ!この見事な 烈艶烈☆☆☆そうなのっただ単に、色を入れただけでなくて・・みてみてっっっ・・わかるかなぁ~ (写真で写りにくいかも?)ピンクゴールドのジェルを上に被せてるもんでキラキラ烈してるん♪んでもって、左の親指と右の薬指にラメホロをのせてポイント..ブログで全文を読む
2009年04月30日 19:12
お得情報GET☆ジェルネイル買うならGWだよぉ~~)^O^(
 ( 3uzさんのプロフィール)
楽天ランキング1位のネイルキットが、GOLDEN WEEK烈 に大売出するという情報をGET!!!前に、ジェルネイルを買った人気店からシークレット情報ゲッツだよん♪3uzのブログを読んでくれている方に、コッソリご紹介しちゃぅ劣セールするお店は、M'zNet といって、楽天ネイルランキングで 1位 を 連続獲得 している人気のネイル専門店獵セール内容は、なんと・・ランキング掲載商品全てG.W限定(5..ブログで全文を読む
2009年04月18日 00:00
ピンクにLOVE♡
 ( 3uzさんのプロフィール)
まだちょっと肌寒い・・特に夜とか。。でもでも、春を感じる♡そんな3uz。この冬から、何故かショッピンにLOVE♡なーのーでーーネイルはショッピンLOVE♡グラデでGO!!!親指と小指に、ピンクのラメホロ○をポンとアクセント!アクリルのピンクとクリアジェルを混ぜて・・ピンクのグラデをベースに、白を爪先に2重のラインでのせたょ☆だからちょっと白もグラデっぽく見えるかも♪(爪先が2回重ねて塗ってるから濃いの)ちょっと イチゴミルク っぽくて、美味..ブログで全文を読む
2009年04月12日 16:09
初☆友達ジェルネイル
 ( 3uzさんのプロフィール)
初めてっ友達にジェルネイルしてあげたよぉ~~撚璉会社のお友達のSちゃん。ボーイッシュで、爪は伸ばしていなくて、常に短く切っているんだけど、ちゃんとネイルサロンに通って、甘皮処理とかして、綺麗な状態をキープしてるっていうお洒落さん。(実際ホンマにめっさオシャレさん☆烈)お互い☆わーい☆ってカンジで、ちょっとお食事とかも一緒にしちゃったりして♪楽しかったなぁ~~~鍊ネイルアートはあんまし~~シンプルの方がいいな。短くしてるし..ブログで全文を読む
2009年04月12日 15:02
HOW TO セルフジェルネイル
 ( 3uzさんのプロフィール)
烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈==========================☆HOW TO ジェルネイル☆劣キットに入って..ブログで全文を読む
2009年04月01日 14:40
春ネイル☆お花見ネイル?w
 ( 3uzさんのプロフィール)
ピンクを基調にしたデザイン☆白とピンクゴールドとピンクオーロラのラメホロを使ったょ! ピンクゴールドは、前にも使ったのと同じ(ライトと一緒に購入した)もの。薄いピンクと細かぁ~いラメ。光が当たらないとほとんどわからない。とっても上品☆なので、お気に入り♪ラメホロも光が当たると存在感が出て、きらきらしてかわいい♪だけど・・写真で撮るのが難しい。。^^;薬指がちょっとわかるかな・・?プレパレーションをした後、①クリアのジェルを塗って固めて②斜めに白のラインを入れて、つめ先まで塗り..ブログで全文を読む
2009年03月09日 18:10
UVライト お勧めなのは…
 ( 3uzさんのプロフィール)
UVライトで、断然クチコミ数も多くて、プロもお勧めしているのがビューティーネイラーのUVランプ劣主な理由としては↓①日本のメーカー②故障が少ない③保証付き④替えのランプの値段も安い(UVランプは安いけど、替えのランプが倍くらいするものも多い)⑤光が最大限に活かせる構造 (反射板とかを見れば一目瞭然)とかがあるみたい。UVライトは、人体に無害で本当に弱いものだということだけど、やっぱり繰り返しつかっていると、普段浴びる量より多いわけだから、全くの無害ってわけではな..ブログで全文を読む
2009年03月08日 16:44
お勧めのオンラインショップ
 ( 3uzさんのプロフィール)
色々揃えてみて、、実際に買いに行くのもいいんだけど、探し回るのに時間もかかったし見つけるのに思いの他苦労したんだよね。で、オンラインショップで探して注文した方が遥かに楽だった・・・んだけど。安いところ探したり、欲しいメーカーがあっても、他のものが揃ってなかったり、送料も考えると、結果合算したら「揃ってる」ところの方が安かったり。。と色々それはそれで大変だったなぁと。で、せっかくそうゆうのがわかったんで、まとめてみました。①オンラインショップで買った方が楽!!②オンラインショッ..ブログで全文を読む
スポンサーリンク