海莉さんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2011年03月20日 08:51
無事です。
 ( 海莉さんのプロフィール)
仙台市内在住の海莉です。家、家族、親戚、無事に過ごしております。我が家は海から離れた場所でしたので、水と電気も回復しました。怪我も無く、無事です。コメント、転載してくれた葉月しゃん、ありがとう。メインパソコン復活したので、ちまちまネットにも復活していきます。地震のことや、その後のことも追々詳しく書いていきたいと思ってます。と、書いている今も余震が続いております。大分減ってはきたんですが・・・まだまブログで全文を読む
2010年12月31日 00:34
今年最後の通院。
 ( 海莉さんのプロフィール)
先日、今年最後の通院に行ってきました。で、先月の血液検査の結果が出ました。ブログで全文を読む
2010年11月29日 21:48
油抜き生活は続く。
 ( 海莉さんのプロフィール)
ダイエット日記って感じでもないですけれどね。妊娠中なので、体重はイヤでも多少増える。しかし、今回は糖尿病のこともありますし、産婦人科からも「体重の増加は5キロまで!!!」ときびしーーーく言われているので、食生活で手抜きは出来なさそうです。ブログで全文を読む
2010年10月28日 21:38
薬変更。
 ( 海莉さんのプロフィール)
大変ご無沙汰いたしました。家族のことをメインに書いているもうひとつのブログには先に書いたのですが、実は、まだバセドウ寛解してないっちゅーのに妊娠しました。現在3ヶ月。安定期に入るまで、というか、最終的に出産するまで気は抜けませんが、ぼちぼち過ごしていきます。ブログで全文を読む
2010年08月31日 00:20
今月の通院記録
 ( 海莉さんのプロフィール)
もう8月も終わりますね。あっという間、ですねぇ・・・C= (-。- ) フゥーお盆前の通院のことを、今月中に記録しておきたいと思います(^^;)ブログで全文を読む
スポンサーリンク