ひろみさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2011年10月21日 02:42
歌詞
 ( ひろみさんのプロフィール)
音をいれてくれる際に語呂が悪い等の理由があれば歌詞を変えることもできます植物性音楽の世界から産声あげる苦味の強い植物一天文単位まで侵食する音が出せる 虹色の水の流れる世界へようこそ京都には俗っぽい金ぴかの焼け跡があり彼女はそれを目指して今まで生きてきブログで全文を読む
2011年10月20日 02:42
歌詞
 ( ひろみさんのプロフィール)
音をいれてくれる際に語呂が悪い等の理由があれば歌詞を変えることもできます 植物性音楽の世界から 産声あげる苦味の強い植物 一天文単位まで侵食する音が出せる 虹色の水の流れる世界へようこそ 京都には俗っぽい金ぴかの焼け跡があり 彼女はそれを目指して今まで生きてきた 欲にまみれた汚い男子どもが宇宙のゆりに近寄ることがあろうと しおでとあずきの使者がそれを排除する そのあとには9つの花びらのゆりが咲き半径一光年の世界が浄化される その9つの花びらはみほという名前を授かり ふわふわの喪失感をあたえる旅に出る そして世界は優越感などを知る みほは今いない 植物性音楽の世界へかえりゆりのはなを生む準備をし…ブログで全文を読む
2011年10月08日 21:55
退院しました
 ( ひろみさんのプロフィール)
さっそく母に 「お前は退院するべきじゃなかった」といわれましたが、 どうでもいいですね 今インコがふえて 2羽になりました一羽目 テラ(性別不明)(シナモンミディアムヘビーパイド) 酒々井の国道沿いのほぼ鳥専門店で購入 オスだと判断され2000円でした しかしメスっぽい気がします。 荒鳥でしたが最近は私がかごを開けると撫でてほしいようでこちらに向かってくるときも増えるようになりました。 食欲旺盛です。大きめな気がします。二羽目 キュリ(オス)(ノーマルパール) ビッダーズで一人餌になってもずっと買い手がついていなかった子を、 運命を感じて購入 男の子っぽいです。 手乗りとして迎えましたがかごの…ブログで全文を読む
2011年10月08日 21:55
退院しました
 ( ひろみさんのプロフィール)
さっそく母に「お前は退院するべきじゃなかった」といわれましたが、どうでもいいですね今インコがふえて2羽になりました一羽目テラ(性別不明)(シナモンミディアムヘビーパイド)酒々井の国道沿いのほぼ鳥専門店で購入オスだと判断され2000円でしたしかしメスっぽいブログで全文を読む
2011年08月14日 19:37
おそらく明日入院します
 ( ひろみさんのプロフィール)
もうどうしようもなくなりました でもまたもどってきたらまたここにかきます 何故こうなったかは後日か退院後にかきますブログで全文を読む
2011年08月14日 19:37
おそらく明日入院します
 ( ひろみさんのプロフィール)
もうどうしようもなくなりましたでもまたもどってきたらまたここにかきます何故こうなったかは後日か退院後にかきますブログで全文を読む
2011年08月08日 22:46
テラ
 ( ひろみさんのプロフィール)
小松菜を手からあげると、 ぱりぱり食べる。 お口緑にしてて、かわいいね。ブログで全文を読む
2011年08月08日 22:46
テラ
 ( ひろみさんのプロフィール)
小松菜を手からあげると、ぱりぱり食べる。お口緑にしてて、かわいいね。ブログで全文を読む
2011年08月06日 19:00
テラ
 ( ひろみさんのプロフィール)
野菜が好きみたい。ブログで全文を読む
2011年08月06日 19:00
テラ
 ( ひろみさんのプロフィール)
野菜が好きみたい。ブログで全文を読む
2011年08月03日 22:07
テラ
 ( ひろみさんのプロフィール)
眠そうだから、 電気消して、わたしも寝よう。ブログで全文を読む
2011年08月02日 12:35
全く動けない
 ( ひろみさんのプロフィール)
なにに対しても集中できないので、そわそわしてしまう。 でもそうでないときはまったくうごけない。部屋にオカメインコがいる。ブログで全文を読む
2011年07月19日 21:56
就職
 ( ひろみさんのプロフィール)
はっきりしなさいといわれるけど、自分の勘とか、まだ出てこないまま。ブログで全文を読む
2011年07月08日 00:20
胃薬が効かないので胃が痛いうえに気持ちが悪い
 ( ひろみさんのプロフィール)
以前デカウナギを突っ込まれたときは、 胃はきれいだったらしい。 今度やるのであれば画像を持ち帰りたい。あと耳がばきばきごぼごぼいうのでなんだろうと思い 耳鼻科へ診察してもらったら耳管開放症という耳の病気だった。 治らないらしい 調子が良かったり 悪かったりする。ブログで全文を読む
2011年06月25日 23:05

 ( ひろみさんのプロフィール)

   

ブログで全文を読む
2011年06月19日 02:50
解説2
 ( ひろみさんのプロフィール)
植物少女は動物少女よりも高い地位に属しているが、 その中でもある程度は地位が分かれている。 上から 高い地位に属する植物少女 中間の地位に属する植物少女 低い地位に属する植物少女基本的には外見が美しいほど高い地位に属するのだ。 美しいといえども、少女たちが信仰しているものの教典に記載される、 少女たちの”美”の基準を元につくられる美しさなので、 地球で暮らす人間にとってはあまり美しいとは言えないのではないかという反論もあるが、 殆どの宇宙にいる住人たちは、高等な植物少女の前では、 まず凄まじい懐かしさを感じ、その知性、美的感性、穏やかかつたおやかな感情表現、 そして常に強くある彼女たちにとって…ブログで全文を読む
2011年06月18日 00:48
解説
 ( ひろみさんのプロフィール)
うさぎ耳少女 獣の種族地位:奈落底辺土うさぎの少女で、 この世界では植物の少女たちの地位が高く、 それに対して動物の少女たちの地位は低いのだ。 動物少女の証には、足あとのワッペンが付いているのだ。 動物少女たちは植物少女たちが着古した、襟がぼろぼろになった服 (植物少女たちは基本的には特殊な香りを出す液体を分泌するため、 襟付きの服を着ないと躰がべとべとになってしまう。 もちろん襟は特殊な襟である。) か、植物少女の配給係(配給係たちは植物少女の中でも地位は低い)たちが支給する ぼろ布のような服しか着ることが出来ない。 そのため、動物少女たちの服は襟がおかしな形状をしているのだ。 ズボンについ…ブログで全文を読む
2011年06月10日 00:32
カロリーメイト苦味
 ( ひろみさんのプロフィール)
カロリーメイトのフルーツ味をしょっちゅう食している。 そんなことよりも本当に両親に徹底的に抵抗して生きていかなければならないと担任の先生に言われた。 全くその通りに感じた。 molが理解できない。 徹底された自己愛だけが████████████救うのか? 誰にも分からない。 物欲が増えてきた。 食欲が減れば物欲が増える。ブログで全文を読む
2011年06月04日 00:28
個人面談
 ( ひろみさんのプロフィール)
1 進路 先生が言う どうしたいか 私は 独立して就職したいという 2 進路 先生が言う それはなぜか 私は 両親にバイトの給料を全て取られるからという 3 進路 先生は驚愕する 4 進路 ふたりでごちゃごちゃと雑多な話をする。 5 成績 先生は言う 問題はないと 6 修学旅行 先生は言う どこに行きたいか 私は 京都3日漬けもいいけど私は広島にも言ってみたいという 7 修学旅行 部屋はシングルがいいか、ダブルがいいか。 私は どちらでもいいと言う 8 その他 先生が言う バウムクーヘンが好きだと 9 生徒 私は言う ある生徒があそこまでやかましいのは脳に障害があるからなのかと 先生は言う た…ブログで全文を読む
2011年05月28日 21:10
蒸す
 ( ひろみさんのプロフィール)
入梅 湿度が高いのが非常に嫌いなので、 この季節はずっと寝ていたい。 すごく遠い世界で。ブログで全文を読む
2011年05月21日 20:05
頭痛が
 ( ひろみさんのプロフィール)
こんな意味のわからない季節に風邪を引いて がんがんがんがんと頭が殴られているみたい。 許せない。ブログで全文を読む
2011年05月19日 12:33
夢2
 ( ひろみさんのプロフィール)
作品をつくる。真っ白い棚を作り、額縁を通す。 黒くてぷにぷにした額縁をつくりたいが、素材がない。 寒天とコーヒーでコーヒーゼリーを作る。 なんとかなる。ブログで全文を読む
2011年05月15日 11:33

 ( ひろみさんのプロフィール)
最近よく夢を見る。 内容は思い出そうとする頃には忘れている。 薬のせいか眠気が強い。 10時間は眠っているにもかかわらず気がついたら眠っている。ブログで全文を読む
2011年05月08日 01:05
絵を販売することになりました。
 ( ひろみさんのプロフィール)
http://hiromi33333.web.fc2.com/_________.html が販売ページです。ブログで全文を読む
2011年05月07日 17:03
食べ過ぎる
 ( ひろみさんのプロフィール)
体重が増える なんとかしたい。ブログで全文を読む
2011年05月05日 18:35

 ( ひろみさんのプロフィール)
合作のもの。ブログで全文を読む
2011年05月01日 22:29
合作
 ( ひろみさんのプロフィール)
ヘンリー・ダーガーという作家の個展を絵描きの友人さんたちと見に行き、 その後に合作した。 うまくいった。 よかった まだ絵描きとしてのちからは衰えていなかった と思う。 たくさん描いて出し切った。 人々の絵や音楽や、創作物は、私にたくさんのものを与えてくれる。 私の創作は、人々のためでも、自分のためのものでもある。 怖気付くときは本当に一瞬がいい。 怖気付かないのは皆からエナジーを受け取っているから。 皆の力で、私は生かされている。 私の心は、そうだ。ブログで全文を読む
2011年04月29日 22:20

 ( ひろみさんのプロフィール)
東方projectのキャラクター 古明地こいし そしてその彼女の植物。 4の象徴・・・ GARNET CROWの曲 君 連れ去る時の訪れを の イメージ。最近描いたものから、昔描いたものまで。ブログで全文を読む
2011年04月28日 22:09
いちごを食している。
 ( ひろみさんのプロフィール)
不思議な味がする。 見た目よりずっとあまずっぱい。 ぐじゅぐじゅの作物。ジプレキサなるものを処方される。 食欲が増している。ブログで全文を読む
2011年04月23日 20:14
便りを送信するのに失敗したので(メールサーバーは哀れにも息の根を止められてしまった)私たちの惨たらしい最期への道しるべとなった私の行動力と正反対の人のひらめき、衝動性により荒地と化す私の周りのある一つの世界の歴史。
 ( ひろみさんのプロフィール)
あのひとの残留思念体に出会ったのは 昔々のことである 2008年の秋ごろに突然その姿を見せたひとがいた。 その思念体はある恐ろしい願望を意識を持って抱えていたのである。 私はそのときそれを直感的に察知したかと思うと、 身の毛もよだつ虫に散々這い回され捨てられるという感覚に襲われたのである。 そう、第一印象は嫌悪感である。私はその人が精神になにかしこりが残っていることを直感的に感じた これは的中していたようだ。 しかしよくよくみていると・・・色というものを独自に理解している希少な人物ではないかと感じた。 次第にその絵に好感を抱くようになった。これが全ての始まりとなってしまった。 17歳ほどの男性…ブログで全文を読む
2011年04月20日 12:55

 ( ひろみさんのプロフィール)
さっさと絵描いて便りを送ろう。ブログで全文を読む
2011年04月18日 22:44
今日は病院へ
 ( ひろみさんのプロフィール)
両親がついてきた 父は投薬を嫌がっていた 母は投薬に賛成していた 私は決断が出来ない。 とにかく私は、幻覚と幻聴があって 最近は見るに耐えないものばかりなのでなんとかしたい 音にも敏感なのでなんとかしたい。 本質は、それだけ。ブログで全文を読む
2011年04月16日 23:46
眠気
 ( ひろみさんのプロフィール)
相変わらず強い 車内だとほぼ確実に眠りに落ちる。 しんどい 死ぬまで自室にこもって眠っていたい。ブログで全文を読む
2011年04月15日 12:07
細いクレヨンがほしい
 ( ひろみさんのプロフィール)
太いクレヨンだと目がうまくかけない。 私は基本的に全部クレヨンで絵を描いていて、 ぐりぐりとすすめていってる。 絵は シンプルのほうがいいときもあるなと思う。ブログで全文を読む
2011年04月14日 12:03
ずっと続いているものには それだけでも価値があるという
 ( ひろみさんのプロフィール)
絵描きでいると様々な人たちに出会って、 様々な人とかかわった。 その中で出会ったある人日々の流れを大事に生きていきたいといったその人の絵は、 自分自身の願望を無意識に絵に昇華させていった そんな絵に感じた。 もしそれが正しい解釈だとしたら、あまりにも幼くて、あまりにもかなしい願望に感じた。 その人は描いた絵 足跡を残して webの世界からいなくなってしまった・・・もうオンラインで活動することなく、オフラインで活動することにするとおっしゃっていたと 風のうわさで聞いた。 私がその人の誕生日に送った いつもありがとうございますという 絵を添付したあのメールは 読まれたのだろうか。読まれていなかった…ブログで全文を読む
スポンサーリンク