ともちーさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2011年09月27日 22:34
たま~に
 ( ともちーさんのプロフィール)


もうそろそろ死のうかなって思う

嘘だけど

ブログで全文を読む
2011年09月27日 22:34
たま~に
 ( ともちーさんのプロフィール)


もうそろそろ死のうかなって思う

嘘だけど

ブログで全文を読む
2011年08月03日 10:30
実況はじめました!
 ( ともちーさんのプロフィール)


えー(笑)
ゲーム実況はじめました(笑)

妹と姉妹実況です!

青鬼6.23

面白くないかもしれませんが、よろしくお願いします( ̄∀ ̄)

ブログで全文を読む
2011年08月03日 10:30
実況はじめました!
 ( ともちーさんのプロフィール)


えー(笑)
ゲーム実況はじめました(笑)

妹と姉妹実況です!

青鬼6.23

面白くないかもしれませんが、よろしくお願いします( ̄∀ ̄)

ブログで全文を読む
2011年07月31日 08:20
痛み止め飲むのわすれた
 ( ともちーさんのプロフィール)


あしたやっと耳鼻科いける

あ~ぁ

どんだけ病院いかないけんの

気分悪い吐きそう

いっそ倒れて入院したい
なにも考えなくていい
寝るだけ

すごく覚えてる
あたしの年齢はあたし一人だった
誰とも喋らなくてよかったから
楽だった

となりのベッドのおばちゃんから

最近の子は…すきなもんばっか食べちゃったの??

ここでも偏見か

は?

不安不安不安不安不安不安不安

ブログで全文を読む
2011年07月31日 08:20
痛み止め飲むのわすれた
 ( ともちーさんのプロフィール)


あしたやっと耳鼻科いける

あ~ぁ

どんだけ病院いかないけんの

気分悪い吐きそう

いっそ倒れて入院したい
なにも考えなくていい
寝るだけ

すごく覚えてる
あたしの年齢はあたし一人だった
誰とも喋らなくてよかったから
楽だった

となりのベッドのおばちゃんから

最近の子は…すきなもんばっか食べちゃったの??

ここでも偏見か

は?

不安不安不安不安不安不安不安

ブログで全文を読む
2011年07月31日 02:06
いやだ
 ( ともちーさんのプロフィール)
私は1型糖尿病です。結婚前提で付き合っていた彼と別れました。彼の両親が私の病気を理由に、結婚に大反対でした。彼は、「これ以上の説得はできない、親の反対を押し切ってまで結婚できない」と、フラレました。彼の両親は、私の話も聞いてくれず、会うことさえ拒否されました。

いろいろ調べてたら
でてきた。

不安になるよね

あたしの病気と向き合うためにちゃんと知ろうと調べると
悪いことばかりでてくるんだ

苦しいから。

もう向き合えないよ。

前向きにいこうと
思ったけど
やっぱり苦しい。
ブログで全文を読む
2011年07月31日 02:06
いやだ
 ( ともちーさんのプロフィール)

私は1型糖尿病です。結婚前提で付き合っていた彼と別れました。彼の両親が私の病気を理由に、結婚に大反対でした。彼は、「これ以上の説得はできない、親の反対を押し切ってまで結婚できない」と、フラレました。彼の両親は、私の話も聞いてくれず、会うことさえ拒否されました。

いろいろ調べてたら
でてきた。

不安になるよね

あたしの病気と向き合うためにちゃんと知ろうと調べると
悪いことばかりでてくるんだ

苦しいから。

もう向き合えないよ。

前向きにいこうと
思ったけど
やっぱり苦しい。

ブログで全文を読む
2011年07月31日 01:19
心臓がばくばく
 ( ともちーさんのプロフィール)

糖尿病患者が妊娠したらどうなるのですか1型糖尿病です。

妊娠初期の血糖値が高い場合には胎児に先天奇形を合併しやすくなります。妊娠4~9週で胎児のいろいろな臓器が作られますが、お母さん(母体)の血糖値が高いと胎児の血糖値も高くなり、このため先天奇形を合併しやすくなるのです。


泣く

ブログで全文を読む
2011年07月31日 01:19
心臓がばくばく
 ( ともちーさんのプロフィール)

糖尿病患者が妊娠したらどうなるのですか1型糖尿病です。

妊娠初期の血糖値が高い場合には胎児に先天奇形を合併しやすくなります。妊娠4~9週で胎児のいろいろな臓器が作られますが、お母さん(母体)の血糖値が高いと胎児の血糖値も高くなり、このため先天奇形を合併しやすくなるのです。


泣く

ブログで全文を読む
2011年07月30日 23:43
2011/07/30
 ( ともちーさんのプロフィール)

心にあいた穴を埋めることに一生を費やさないといけなくなるなんて

一生、一生

君にはわからないんだ
頑張っても頑張っても頑張っても一生懸命頑張っても

どうにもならないこと

周りをみて思う
自分は最低なやつ

立派な人間になんてなれない
なんて

きみは生れつき
賢いかもしれないけれど

あたしは賢くはない
ブログで全文を読む
2011年07月30日 23:43
2011/07/30
 ( ともちーさんのプロフィール)


心にあいた穴を埋めることに一生を費やさないといけなくなるなんて

一生、一生

君にはわからないんだ
頑張っても頑張っても頑張っても一生懸命頑張っても

どうにもならないこと

周りをみて思う
自分は最低なやつ

立派な人間になんてなれない
なんて

きみは生れつき
賢いかもしれないけれど

あたしは賢くはない

ブログで全文を読む
2011年07月30日 20:25
2011/07/30
 ( ともちーさんのプロフィール)

なんか、ヒトっていっぱいおるから
うじゃうじゃいるから
死にたくなる

でももう少し
がんばりたい

けど

死にたいのだ


なんで偏見の目
でみるんだろう

なんで笑われるんだろう

そんなに馬鹿な病気になってしまったのか
きもい病気になってしまったのか

みんながみんな
そういうわけじゃないから

優しい人がいるから
そうゆうこと思わない人がいるから

なおさら辛いの

なんでなんでなんで?

これからが怖くて
死にたくなる

鬱症状ってなに?
嫌なんだけど
自分気分悪い

イライラすると
首がいたくなる

これ橋本病のせい?


ブログで全文を読む
2011年07月30日 20:25
2011/07/30
 ( ともちーさんのプロフィール)


なんか、ヒトっていっぱいおるから
うじゃうじゃいるから
死にたくなる

でももう少し
がんばりたい

けど

死にたいのだ


なんで偏見の目
でみるんだろう

なんで笑われるんだろう

そんなに馬鹿な病気になってしまったのか
きもい病気になってしまったのか

みんながみんな
そういうわけじゃないから

優しい人がいるから
そうゆうこと思わない人がいるから

なおさら辛いの

なんでなんでなんで?

これからが怖くて
死にたくなる

鬱症状ってなに?
嫌なんだけど
自分気分悪い

イライラすると
首がいたくなる

これ橋本病のせい?


ブログで全文を読む
2011年07月30日 19:59
2011/07/30
 ( ともちーさんのプロフィール)
だめだ、

やっぱり日本の考え方とか好きになれないみたいだ

日本は住みにくい国だって

あたしには謎だらけだよ



ブログで全文を読む
2011年07月30日 19:59
2011/07/30
 ( ともちーさんのプロフィール)

だめだ、

やっぱり日本の考え方とか好きになれないみたいだ

日本は住みにくい国だって

あたしには謎だらけだよ



ブログで全文を読む
2011年07月30日 19:44
みんなが優しくなればいいのに
 ( ともちーさんのプロフィール)

そんなの無理
ブログで全文を読む
2011年07月30日 19:44
みんなが優しくなればいいのに
 ( ともちーさんのプロフィール)


そんなの無理

ブログで全文を読む
2011年07月30日 19:39
だめだぁ
 ( ともちーさんのプロフィール)

新しいブログは明るいものにしようと思ってたけど、

やっぱり無理みたい。

なんか、あたしには
永遠に鬱症状がまとわりついてくるみたいだ

やだよ

いやだよ
ブログで全文を読む
2011年07月30日 19:39
だめだぁ
 ( ともちーさんのプロフィール)


新しいブログは明るいものにしようと思ってたけど、

やっぱり無理みたい。

なんか、あたしには
永遠に鬱症状がまとわりついてくるみたいだ

やだよ

いやだよ

ブログで全文を読む
スポンサーリンク