kyanonさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2016年12月22日 14:53
独り言
 ( kyanonさんのプロフィール)
なんだか色々あって、完全にダウン。何も出来ず、暗い部屋の中で1人孤独に自分の感情との闘い。 今まで必死に繋ぎ留めていた糸が切れた感じ?
そして、今まで必死に耐えられていた、ちゃんとコントロール出来ていたのに、ついに我慢ができなくなっちゃって、気付いたら腕を傷つけちゃった。今までの自分の頑張りはなんだろう… という感じ。一瞬にして崩れ去った。 でも、自分傷つけたら少しスッキリした。
年が明けたら病院行こうかと思ってたんだけど、なんだかそれも疲れちゃった。行くことに意味があるのか??って思い始めちゃって。
私は、周りに嫌な思いをさせる。周りを傷つけちゃう。そしてそれにより、自分も傷つく。 みんなとどう付き合ったらいいのかわからない。そして本当は人と関わりたくない。人と関わりたくないのに、1人でいるのも怖くて、どうしても人と関わってしまう。でも、人も怖い。見捨てられるのも、人を傷つけてしまうのも怖い。
なんだか完全に自分がダウンしちゃったのは分かるんだけど、もうどうしたらいいのかわからない。 娘と一緒にこのままどっか遠くへ、なんかもういっそのことどこかで事故でも起こしたらそのまま死ねるのかなぁ〜とまで考え始めちゃって、そんな自分をどうしたらいいのかも分からない。
とりあえず、書くことで何か変わるといい。 ブログで全文を読む
2016年12月22日 14:53
独り言
 ( kyanonさんのプロフィール)
なんだか色々あって、完全にダウン。何も出来ず、暗い部屋の中で1人孤独に自分の感情との闘い。今まで必死に繋ぎ留めていた糸が切れた感じ?
そして、今まで必死に耐えられていた、ちゃんとコントロール出来ていたのに、ついに我慢ができなくなっちゃって、気付いたら腕を傷つけちゃった。今までの自分の頑張りはなんだろう…という感じ。一瞬にして崩れ去った。でも、自分傷つけたら少しスッキリした。
年が明けたら病院行こうかと思ってたんだけど、なんだかそれも疲れちゃった。行くことに意味があるのか??って思い始めちゃって。
私は、周りに嫌な思いをさせる。周りを傷つけちゃう。そしてそれにより、自分も傷つく。みんなとどう付き合ったらいいのかわからない。そして本当は人と関わりたくない。人と関わりたくないのに、1人でいるのも怖くて、どうしても人と関わってしまう。でも、人も怖い。見捨てられるのも、人を傷つけてしまうのも怖い。
なんだか完全に自分がダウンしちゃったのは分かるんだけど、もうどうしたらいいのかわからない。娘と一緒にこのままどっか遠くへ、なんかもういっそのことどこかで事故でも起こしたらそのまま死ねるのかなぁ〜とまで考え始めちゃって、そんな自分をどうしたらいいのかも分からない。
とりあえず、書くことで何か変わるといい。ブログで全文を読む
2016年12月10日 07:09

 ( kyanonさんのプロフィール)
やっと朝が来てくれた。
この押しつぶされそうな不安と恐怖が、少し和らいだ。

一晩色々考えた。
なんでこうなっちゃったんだろう…
なんで??って。
完全にあの発作からだ。。。
完全にあの発作1つで私の人生狂い出した。
何もかもが怖くなった。
それで迷惑かける自分に、人をも怖くなった。
自分が人を傷つけることになることも、人を疲れさせることになっちゃうことも、そうなるなって自分で思ったから、距離をおかないとっても思ったし。
そしたら、ものすごい1人での闘い。
これがいつまで続くんだろう…って思う。
早くどうにかなって欲しい。早く抜け出したい。ブログで全文を読む
2016年12月10日 07:09

 ( kyanonさんのプロフィール)

やっと朝が来てくれた。
この押しつぶされそうな不安と恐怖が、少し和らいだ。

一晩色々考えた。
なんでこうなっちゃったんだろう…
なんで??って。
完全にあの発作からだ。。。
完全にあの発作1つで私の人生狂い出した。
何もかもが怖くなった。
それで迷惑かける自分に、人をも怖くなった。
自分が人を傷つけることになることも、人を疲れさせることになっちゃうことも、そうなるなって自分で思ったから、距離をおかないとっても思ったし。
そしたら、ものすごい1人での闘い。
これがいつまで続くんだろう…って思う。
早くどうにかなって欲しい。早く抜け出したい。

ブログで全文を読む
2016年12月09日 22:15
独り言
 ( kyanonさんのプロフィール)
なんかものすごく闘い。

何も考えたくない。気を紛らわしたいのに、それが出来ない。

なんだかわけが分からない。

自分じゃない。私、こんなんじゃない。

自分がどんどん崩れていきそうで怖い。

誰かに頼れば、その人を苦しめることになるから、誰にも頼れない。

1人孤独に、どうやってこれを乗り越えたらいいのかがわからない。

正直もう闘うのに疲れた。

誰にも分かってなんてもらえない。

怖いよ。何が起こるのかが怖いよ。ただの恐怖だよ。ブログで全文を読む
2016年12月09日 22:15
独り言
 ( kyanonさんのプロフィール)

なんかものすごく闘い。

何も考えたくない。気を紛らわしたいのに、それが出来ない。

なんだかわけが分からない。

自分じゃない。私、こんなんじゃない。

自分がどんどん崩れていきそうで怖い。

誰かに頼れば、その人を苦しめることになるから、誰にも頼れない。

1人孤独に、どうやってこれを乗り越えたらいいのかがわからない。

正直もう闘うのに疲れた。

誰にも分かってなんてもらえない。

怖いよ。何が起こるのかが怖いよ。ただの恐怖だよ。

ブログで全文を読む
2011年09月24日 18:14
最近のあれこれ
 ( kyanonさんのプロフィール)

最近、不調が続いてました。

まぁ、最近勝手に薬を完全にやめてしまったので・・・そのせいもあるのかな~とも思うのですが・・・。

周りの人にも大変迷惑をかけていまして、本当に申し訳なく思っています。

でも、そんな私でも受け入れてくれている人たちにほんと感謝です。


今日は、朝ちょっと不調で、外に出るのがものすごく怖くて、なかなか出かける気になれず・・・

でも吹奏楽の練習はあるし・・・

ですごく朝から焦ってはいたのですが、実際に外に一歩出て、実際に練習に行ったらその恐怖も少し緩和して、久しぶりに人ともうまく話せました。


その後は近くの高校の吹奏楽団のオータムコンサートがあったので、それを聴きに。

今日はこのコンサートと朝の練習のために、バイトは休みいただいたのです!

(こんな連休の真っ最中に・・・申し訳ない・・・)


いや~、おもしろかった。

演奏は・・・う、うん、まあ。

でも、なんだかツッコミどころ満載で・・・

いや~、何度も笑っちゃいました。

最近泣いてばかりだったから、久しぶりに笑ったわ。


で、家に帰ってきて何を思ったのか、なんだか楽器が吹きたくなって・・・

また楽器を出して練習。

その後、なぜか「アメージンググレース」を吹いてしめました。


そして、明日のバイトのこと考えると不安になり・・・

とりあえず、今から学校の準備でもするかと思います。

ブログで全文を読む
2011年09月13日 22:20
まとまらない
 ( kyanonさんのプロフィール)

よく頭の中がわからないです。

頭の中?いや、なんか・・・自分がわからないです。


全然自分の気持ちとかも言葉にできないし、閉じ込めておいたら、なんかよくわからなくなってきた。

なんていうの??

なんていうの??

なんて言ったらいいのかわからないよ。


6年くらい前を思い出す。

あの時も私、こんな感じだったな。


でも違うのは、まだこうやって自分のことを書いているということ。

こうやって書いているだけまだ自分大丈夫なんだと思う。

ブログで全文を読む
2011年09月09日 19:33
最近のあれこれ
 ( kyanonさんのプロフィール)

ここに日記書くの、すごく久しぶりのような気がする。


私はというと・・・

夏休みも終わり、学校に戻り、バタバタしています・・・。


そして最近、なんかわからないけど自分が崩れつつあります。

なんだろ、なんか・・・死ぬことばかり考える毎日・・・。

なんだろうね。。。


でもそれでもちゃんと生活できてるから、前よりも成長したのかな。

そう信じたいです。


ただ・・・

なんか自分の心の奥底に何かがあるような気がする。

でもそれを吐き出せずにもうずーっときてて、毎日なんだかうまくいかない日が続いてます・・・。


前は仲のいい友達とはもうちょっとちゃんと顔を見て、そこまですごい緊張せずに話せていたんだけど、

最近はなんだか近い友達でさえ極度に緊張してしまって・・・。

で、そんな友達と会った後に一人になると泣き出す・・・。


でも、そんな中、今日はとある幼稚園に訪問演奏に行ってきました。

マムの人たちと会うのもちょっと久しぶり、そしてみんなと演奏するのも私にとってはちょっと久しぶりでした。


すごく楽しめました。

なんていうのかな、音楽に入り込めたっていうの??

その瞬間は何も考えずに、ただ楽しむことができました。


実はね、最近別なオーケストラの団体でうまくいってなくて、私も素直に音楽を楽しむってことななかなかできないでいました。

でも今日は違かった。

音楽ってこんなに楽しかったんだな、って思えた瞬間でした。


そういうものに助けられて支えられて、これからも頑張っていきたいって思えた瞬間でした。

ブログで全文を読む
2011年05月24日 20:46
・・・。
 ( kyanonさんのプロフィール)

実はもうダメなんだ。
もう自分でも何をどうしたいのかもわからない。
自分でも現実味がない。
ただの腐った人間だ。

友達にも、自分は大丈夫。
ご飯も食べれる。
学校でも楽しくやってる。
そう言いたい。

でも実際どうだ??
その反対だ。

もう切り刻まれた。
大量出血。

さようなら。

ブログで全文を読む
2011年05月01日 06:55
。。。
 ( kyanonさんのプロフィール)

やばい、動機がひどい。

私、どうすればいいんだ。

今日は苦しくなってる場合じゃないんだ。

やだ、助けてくれ。 

ブログで全文を読む
2011年04月13日 02:13
ありがとう。
 ( kyanonさんのプロフィール)

日本にいる友達に色々話したら話聞いてくれて、少し落ち着けた。

昨日は一晩中泣き、今朝友達と話していた時もずーっと泣いていたけど・・・
でも今は少しだけだけど1歩前に進めた。

ちょっとこれからは、自分の気持ちを言葉にすることから取り組みます。

いつも自分の気持ちを言葉に表現できなくて、喉の中で詰まってる状態で、ただただ泣くことしかできなくて・・・。

そんな状態が続くと過呼吸になったりする時もあるし・・・。

だから、小さいことからでも、ちっぽけなことからでも言葉にできるように努力。

正直、今は説明できないほど私の中はヒビが割れてしまってるけど、なんとか前に進みたい。
今回のことで、より友達のありがたさっていうか、そういうのを感じた。
これからの不安が絶えない今の私の状態だけど、友達に迷惑かけない程度に友達を大切にしたい。

ブログで全文を読む
2011年04月12日 16:07
不安だ。
 ( kyanonさんのプロフィール)

ネットで県の人事異動が気になって見ていたら、
栃木に来て以来、ずっと色々話を聞いてくれていた保健師が異動になってる。。。

もうほんとやだ。
去年から「異動かも」って言っていたから、今年こそは異動かもな~って思ってたけど、
現実すぎて、涙が止まらない。

結局みんなそうやって離れて行くんだよね。
仕方ないことだと分かっていても、受け入れられない。
辛すぎる。

アメリカに発つ日に、「気をつけて行ってきてね」って言ったっきり、
「今までありがとう」も、「さよなら」も言えないまま異動なんて・・・。
私、耐えきれない。

現実を受け止めて前を向けって、知ってるよ、そんなの。
知ってるけど、辛すぎて、耐えきれなくて、涙が止まらない。

不安で不安で仕方ない。
学校も先生方の異動が多くてだいぶ変わったみたいだし。

今週日本に帰るのに、なんか何もかも変わってそうで怖い。
現実に向かうのが怖くて怖くて仕方ない。

今年度は去年よりも学校がハードスケジュールになるし。
まだ何も準備できてないのに、どうしよう・・・。
今週は自分の大学の中間テストもあるから、それも不安でだいぶストレスになってるし・・・。

今まで話していた保健師さんがいなくなった今、私はどうすればいいの??
今年1年間、誰に相談して生きていったらいいの??

結局私は一人なんだよね。

ダメだ、耐えきれない。
辛すぎる。

ブログで全文を読む
2011年04月07日 23:07
グサグサ
 ( kyanonさんのプロフィール)

久しぶりにやってしまった・・・。

ダメだぁ、ただの不安の塊なんじゃんか!!

なんで自分はこんなにも不安になってしまうんだ??

離れているから余計なのか??

そして、なんでその不安をうまく対処できないんだ??

こんな自分がみじめで仕方ない。

ブログで全文を読む
2011年03月30日 05:43
ちょうど1週間
 ( kyanonさんのプロフィール)

アメリカに戻ってきて今日でちょうど1週間になりました。
早かったような・・・遅かったような・・・

なんか、気分転換になってるはなってるんだけど・・・やっぱり調子が悪いです。
なんだろう、やっぱり自分の気持ちを今言葉にすることはなかなか難しいんだけど。

毎日日本の今の現状をネットで色々見たりしてます。
地震の影響は少しずつよくなってきているみたいだけど、まだ原発の問題とか課題とかが残ってて・・・。
色々なニュースを読んでいると、なんか日本を離れた自分の判断ってやっぱり間違っていたのかな~とか、日本にいる友達のことが心配だったり。

うーん・・・やっぱり言葉にするのは難しいです。
とにかく、私の中がすごく辛い。。。

ブログで全文を読む
2011年03月25日 01:09
最近は・・・
 ( kyanonさんのプロフィール)

さーて、今は地震とか原発とか、だいぶ日本は大変な状況にありますね。
私もあの地震があったときには学校の職員室にいて、自分の後ろにあった棚から書類が全部頭に降りかかってくるわ、子供たちはパニック状態だわ、もう自分もどうしたらいいのか分からず、悲惨でした・・・。

でもそんな私は、ちょっと気分転換に今週アメリカに戻ってきました。
3週間くらいこっちに滞在予定です。
これから春休み!気持ちをゆっくりさせられる!って時に今回の地震が起きたこともあり、実は私だいぶ不安定になってたし、アメリカの親戚もすごく心配していたので。

現実から逃げてるだけじゃん!って思われるかもしれない。
実際、友達にもいわれました。
ポーラは逃げてるんだよ。自分は絶対逃げないって。
そうだね、私は逃げてるのかもしれないね。
でもそう思われても私はいい!って思いました。

正直、この1年間、私はすごく辛く苦しかった。
今だからいうけど、4月に学校での仕事をはじめ、色々葛藤しながらここまできて、そんな中で友達の前では明るく笑顔で自分を作らなきゃいけなかったこの1年は、ホント苦しかった。
家でも自分でいられない、外に出ても自分でいられない、でも自分を作って、結局嫌われたらどうしよう・・・とか、こんなことを毎日毎日考えながら生活して・・・ホント疲れきってたんだ。
って・・・自分らしい、自分ってどんなんか分からないんだけどね。

だから、今回アメリカに来ることは、ある意味逃げかもしれないけど、自分をリセットさせるためなんだ。
友達もいないこの場所で(友達はみんなカリフォルニアにいて、私は今ワシントンにいるので・・・)、なんていうのかなー、少し休息したかったんです。
でも結局、こっちでも親戚のうちで緊張しながら生活してるので、あんまり休息になってないかな(笑)
それに・・・やっぱり日本の友達と会いたくなったり(笑)
自分ってホントおもしろいなーって思います。

いや、でも私はこの際、ここでゆっくり休んで日本に帰ります!
日本に帰るころには、もう別人になってるかも(笑)

んで。。。
今すごく気持ちが複雑だったから、だれも見てないであろうこのブログに吐き出そう!って思ったんだけど・・・
言葉にできないので・・・やめます!(笑)

ではでは。

ブログで全文を読む
2010年11月12日 03:57
もう無理。
 ( kyanonさんのプロフィール)
限界。

このまま電車につっこみたい。

きっと、誰もこの気持ちは分からないだろう。

もう、みんな私に疲れてしまったんだろう。

私は、そういう人間なんだよ。ブログで全文を読む
2010年07月22日 09:35
Hello.
 ( kyanonさんのプロフィール)

みなさん、ご無沙汰しております。
Kyanonです。
最近Mixiばかりで、もういつぶり??っていうくらいこっちの日記は更新しないでいました・・・。
すいません。

私はというと・・・
ずっと忙しくしていました。
4月から学校に勤め始めたことは前にもお知らせしましたが、平日は学校、休日はコールドストーンでのバイトということで、4月から2日しか仕事休みの日がありませんでした。
コンサートとかがある日も、バイトに行き、2時間休憩をもらってコンサートで楽器を吹き、またバイトに戻る。。。だったり、コンサートの後にバイトに行ったり。。。
正直死んでました。

でも、おかげさまで、4月から夏休みに入るまでのおとといまで、一度も学校の方を休むことはありませんでした。
正直、4月に入ってから、私も今までにないほどだいぶ体調を崩すことが多く、周りの人にも多大なご迷惑をおかけしてしまったことも多かったのですが、周りの方々の支えがあったからこそ成し遂げられたんだと思っています。
周りの方々に本当に感謝です。
そして、この4ヶ月1度も休まず仕事に行けたことは、正直大きな自信へとつながりました。
学校でのお仕事は、正直かなりきつくて、子供達にボロボロになるほど傷つけられたり、子供達に理解されずに悩んだり、自分の教え方に悩んだり、大変でした。
でも、そんな中でもちゃんと休まずに頑張れたことは、きっと無駄ではなかったと、そう思っています。

昨日から37日間の夏休みに入りました。
その間、ずーっとバイトです・・・。
だいぶ暑くなってきたので、これからもっともっと忙しくなるでしょう。
頑張ります!!

またちょこちょここちらの日記も更新していきますので、また読んでくださいね!!

ブログで全文を読む
2010年06月21日 09:34
お久しぶり!
 ( kyanonさんのプロフィール)

お久しぶりです。
こちらに日記を書くのはすごく久しぶりになっちゃいましたね。
相変わらず私は忙しくしてます(笑)

2ヶ月間1日も仕事休みがありませんでした・・・。
平日に学校勤務、休日にはバイトが毎回入ってしまい・・・。
ちょっと心も体もぼろぼろ状態です。
でも、今週末は土・日と2ヶ月ぶりに休みをもらいました!!
いや、日曜日に演奏会があって、土曜日も午前中にマムの集まりがあって、午後には日曜日の演奏会のリハーサルがあるので、バイトなんてやってる場合じゃないんですよ。
暑くなってきて忙しい時期に、休日しかバイトにでれない私が2日間も休んでしまうのは申し訳ないが、さすがに休みくださーい!!って感じだったので、ちょうどよかったです。

それにしても、すごく暑くなりましたね。
そして、ジメジメする・・・。
こういう天気が大嫌いな私です。

あ、ところで、話しは全然変わりますが、私去年の夏から18キロ体重減りました!!
いやね、いろんな友達に「やせた?やせたよね?」と言われることが多くなり、いや、そんなことないでしょ、って思いながら昨日1ヶ月ぶりに体重計に乗ったら、先月より4キロ減ってた!!
うれしい。
でもなんでだろう・・・って思いますが・・・。
確かに、あり得ないくらい疲れてばかりだったし、情緒不安定だったし、胃が食べ物を受け付けないことが最近多くはなったが・・・。
でもうれしいです。
あ、でもね、やせたっていっても、元々ありえないくらい太っているので、今もなお変わらず太ってます・・・。
目指すは、薬を飲み始める前の私の5年前の体重。
今の約半分の体重です。
がんばるぞ!!!

ブログで全文を読む
2010年05月28日 23:44
ちょっとずつ・・・
 ( kyanonさんのプロフィール)
この1週間はすごく不調だった。
もう、この何年かの中で1番といっていいほど。
その中でも一生懸命頑張ろうとした。
でも、もうできないでいた。
そして、頑張れない自分が大嫌いだった。

今日、もう周りが怖くて怖くて、そして自分が嫌で嫌で・・・。
もう生きている実感もなかった。

何度かいつも話をきいてもらっている保健師さんに電話しようと思った。
でもこの2カ月くらい全く連絡してなかった。
だから、連絡するのがすごく怖くて…。
今週何度か連絡しようと思ったけど、連絡するのが怖かったというのが本音。

でも、もう今日はすがる思いで電話した。
そして・・・特に心の奥底にあったことを話したわけでもなかったけど、なんだか気持が少し楽になった。
ずーっと、もう私から連絡があってせいせいしてるんじゃないかと思っていた。
でも、ちゃんと私のことを心配してくれていた。
それを知っただけでも少し気持ちが楽だった。
なんか、声を聞いただけで少し落ち着けた。

そして、そのまま金管のパート練習に行った。
今アンコンに向けて練習をしているのだが、みんなと音楽をできるのは本当にいい。
久しぶりに笑えた。
久しぶりに楽しいと思えた。
音楽をやってきてよかったなーって思った。
最近ひどい日々が結構多くて、今日も夕方までは結構不調だったけど、夕方から少しだけだけど持ち直したように思います。

このまま週末がんばれたらいいなー。
週末もバイトです。
5月に入ってから、まだ1日も仕事の休みがない私です・・・。
不調の原因はここにもあるのかもしれません。
近くに、無理やり休みを入れようと思います。ブログで全文を読む
2010年05月20日 20:30
COOLY’S DAY!
 ( kyanonさんのプロフィール)

明日金曜日から始まる「クーリーズ3日間半額イベント」の宣伝です。

夏にぴったりのフローズンドリンク「クーリーズ」が今年も登場します!
発売を記念して発売日当日から「クーリーズ3日間半額」を実施します。

「クーリーズ」とは、特製ヨーグルトベースを使ったフローズンヨーグルトドリンクの上に、
アイスクリームとフルーツやクッキーなどをミックスして乗せる、コールドストーンならではのフローズンドリンクです。

            


「クーリーズ3日間半額」内容
クーリーズ全品(5種類)半額でご提供します。

ライクイットサイズ     通常価格480円⇒240円
ラブイットサイズ      通常価格600円⇒300円
ガッタハブイットサイズ  通常価格900円⇒450円


実施期間
5月21日(金)・22日(土)・23日(日)

実施店舗
国内のコールド・ストーン・クリーマリー店舗

*一部「クーリーズ3日間半額」を実施していない店舗もあります。
*売り切れる場合がございます。その場合はご容赦ください。
*クーリーズの5商品・全サイズが対象です。
*期間中、アイスクリームの販売もやります。

数に限りがありますので、早めにご来店くださいね。
是非お近くのコールドストーンへお立ち寄りくださいな。

               

ブログで全文を読む
2010年05月11日 10:10
こんな自分・・・
 ( kyanonさんのプロフィール)
あー、昨日また薬をたくさん飲んでしまった・・・。
薬たくさん飲んでも自分が苦しむだけだし、依存してしまうからやらないって決めてたのに・・・。
なんかこんな自分が嫌になる。

そして、私は昨日、また友達に何度もメールしてしまった・・・。
そんなことしたら、また友達に嫌われる、見捨てられるということも知っているのに・・・。
なんか見捨てられるのが怖くて、何度もメールしてしまう・・・。
自分、バカだと思う。
あー、ホントに自分がやだ。

しかも、昨日何を思い立ったのか、睡眠薬と下剤を大量に飲んでしまったため、今日はおなかの調子が最高に悪い。
ずーっと朝からトイレに行きっぱなし。
運よく、今日は授業が1時間しか入ってなかったからよかったけど。
ただの自業自得。

私は何やってるんだか。
ホント、自分が何やってるのか分からないよ。
みんな、ごめんなさい。
ブログで全文を読む
2010年04月20日 22:02
学校開始
 ( kyanonさんのプロフィール)
今年からさくら市の小学校で常勤になり、今週から始まりました。
まだ始まって2日目ですが、学校に行くとすごく不安になって、怖くなって、子供たちともなんだかうまく関われない。。。
休み時間も、外に行って子供たちと関わるのが怖くて、今日も一人でトイレにこもったりしてました。
でも、ま、時間がかかるものだろう・・・と思うようにしています。
がんばらないと。
もちろん、学校のためでもあるけど、自分のためにも。

ところで、昨日の帰り、私の方がお母さんよりも先に駅について、お母さんを待ってたんです。
駅の一番端の椅子に座って待ってたんですが、そしたら変なおじさんが私のすぐ隣に来て、私にベターって上から寄っかかってきて、ちょっと嫌なことをされた。。。
すっごい驚いた私は、すぐに立って外に走っていったのだが、なんだか体が全く動かなくて、足がおぼろつかなくて。。。
結局駅の外で倒れて発作が出てしまいました。
そして一人で泣き出して。。。
周りから見たら、何してるんだ?状態でしたが。。。
しょうたないんです。
だって感情がそう動いてしまったんだもん。

ただ、その出来事があってから、なぜかそれだけで死にたくて。。。
結局昨日ODをしてしまいました。
気持ち悪くなって、あとは全然覚えてない。
そんなもんだから、今日も一日中頭がぼーっとしていました。

そして、全然関係ないけど、今日は風邪っぽい。
風邪ひいちゃったのかなー。
今、すごく大事な時期なのに・・・って感じです。
でもとりあえず、今年度1年間って考えるとすごく長く感じるけど、今週一週間って考えると少し楽だから、今週一週間がんばろうと思います。

エイ、エイ、オー!ブログで全文を読む
2010年04月15日 11:29

 ( kyanonさんのプロフィール)
この無気力感は何なんだろう。。。

今日も午前中マムの練習行ったけど、何故か無性に泣きたかった。
そして、人が怖かった。
人に笑顔で接するのがやっとだった。

この、ポッカリとあいた穴みたいのはなんだろう。
前に進みたいのに、全く前に進めない。。。
そんな自分が悔しくてたまらない。ブログで全文を読む
2010年04月12日 19:10
こころ
 ( kyanonさんのプロフィール)
なんで人間は人間を憎み、
お互いを傷つけて生きているんだろう。

なんでそういう風に
人はつくられたんだろう。

なんだか、今はいっぱいいっぱい膨らんでいた袋が、
所々穴が空き、そこからマグマが流れてしまっている。

でも、今自分の身に起こっていることは、
なかなか人には話せない。

あ、でも、今のこのボロボロな私を
様々な場所で支えてくださっている方々、
本当にありがとうございます。ブログで全文を読む
2010年04月07日 11:58
光への道。
 ( kyanonさんのプロフィール)
昨日は気がついたら自分の体に傷をつけてしまった。。。
私、全然ダメね。

昨日友達に、

「調子悪いとは言っても、前の調子悪いと比べたら、かなり良くなったじゃん!!
がんばってるね、よくなってるんだよ。」

と言われ、すごくそれがうれしかった。
よかった、私のがんばりが認められているような気にもなれて、これからもがんばろう!って思えた。
すごい励まされたはずだったのに、家に帰ってきたらどん底に落ちてしまっていた。

でも、自分の体に傷をつけたら悲しむ人がきっといる。。。
そう思って、私、がんばる!って一生懸命我慢したつもりだったのだが、全然我慢してなかったみたい。
しかも、自分の体を傷つけて、それをmixiのボイスに書き込んでいた。
全然覚えていないんだよね~。
自分の体を傷つけたことも、mixiのボイスに書き込んだことも。。。
夜mixiを開いたら、何人かから返信があって、その時に、「えっ!?」ってびっくりした。
おもわず即自分の発言を消去したけど。
やばいよね、よっぽどたまってたのか??

昔はよくあった。
無意識のうちに自分の体に傷つけて、気がついたら血がだらだら出てたことが何度か。
でも、最近は無意識っていうのはなかったんだよね。
すっきりしたくて、安心したくて傷つけることは多かったけど。。。

だから、なんだか怖くなった。
友達にはよくなってるって言われたけど、実際悪くなってるんじゃないかって。
私はそれだけが怖い。
自分がどうなってしまうのかだけがすごく怖い。

私はよくなりたいの。
そのために、自分では一生懸命がんばってきたつもり。
ほかの人から見たら、どこが??って思われるかもしれないけど、友達とは笑顔で接しようとしているし、お仕事も行っているし、勉強もやっているし、色々自分ではがんばっているつもり。
でもがんばっているつもりでも、全然それが結果に結びついているようには感じられない。

トンネルを掘り続ければ、いつかは光が見えてくる、そう信じている。
でも、その光はいつになったら見えるのだろうか・・・。
早く見たい。ブログで全文を読む
スポンサーリンク