だんつま。さんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2012年04月26日 08:34
朝から
 ( だんつま。さんのプロフィール)
動いてるんだけどさ、疲れないんだよね。なんかでかけたくて仕方ないけど雨だからヤダ。何しよう。買い物したい。テレビつまらんし。眠くないしな。最近携帯依存で、バッテリーすぐなくなるのが腹立つ。GWだ、やだな~。出かけなきゃいけないからヤダ。やなことばっかりだ。ブログで全文を読む
2012年04月25日 16:00
躁状態
 ( だんつま。さんのプロフィール)
イライラして、薬をよく飲む。おさまらないじゃん、全然!バカバカしい。今日はもうなにもしない。出来ないんじゃない、したくないだけ。なにをみてもイライラする。勝手にしてくれ。ブログで全文を読む
2012年04月10日 18:05
限界が近い。
 ( だんつま。さんのプロフィール)
子どもたちの小学校が始まって、早起きの毎日。とてつもなく辛いけど、母なので仕方がないのですよね。入学式は、自分ではばっちりだと思っていたのに、帰ってから写真を見たら「ヒドイ顔・・・」まったく笑ってない。おかしい。笑顔ふりまいてたつもりだったのになあ。まあ、それはさておき。子どもたちを見送った後、寝てしまう日々。洗濯はお昼からとかしか無理かな。でも、明日から早々に体操服の日々。5月に運動会があるのでブログで全文を読む
2012年04月05日 15:15
この半年間~今日は旦那さんの誕生日~
 ( だんつま。さんのプロフィール)
半年間、ご無沙汰していました。あの「終わり」から、色々ありました。入院したくてもさせてもらえなかったり、逃げ出せない自分と葛藤して暴れたり。もう、どうでも良かった。そんな中、障害年金の手続きが着々と進んでいった。でも、私の県は双極性障害の申請者がかなり多く、結局申請から半年かかった。年が明けてからやっと。長かった。でも、まだ大動脈炎のほうが終わっていない。こっちは厚生年金なので長引くのは承知していブログで全文を読む
2011年09月30日 22:17
終わり。
 ( だんつま。さんのプロフィール)
9月が終わる。誕生月が終わる。旦那さんの木金休みが終わる。9月の終わりは、楽しみでもあり、悲しくもある。今の悲しみは、喜びの前触れだと信じたい。10月はどれくらい笑える日があるのだろうか。今はただただ眠りたい。一日何時間寝てるんだろう。けど逆らわず、眠りつづけていたい。何も考えずに。ブログで全文を読む
スポンサーリンク