流華さんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2012年09月16日 12:56
ふぅー
 ( 流華さんのプロフィール)
今日も更新していきまーす えーとついさっき起きました… 休日は基本的に鼻注をしませんのでゆっくりしてます やっぱり鼻注あるとよく眠れた気がしないので休日は重宝します よしそれでは昼ごはん作ってきますノブログで全文を読む
2012年09月15日 11:31
とりあえず病院終了
 ( 流華さんのプロフィール)
はぁー疲れたわ とりあえず鼻はただの鼻炎でした(安心 まぁ薬飲んだらすぐなおりそうなので安心です ここからは流華の戯言 しかし暑いね…… 30度だよ30度!もう9月半ばなのに… しかも北海道はずなのに… これは絶対おかしい!!どっかの組織の陰謀なのかぁ! まぁ暑い...ブログで全文を読む
2012年09月15日 08:43
今日も病院…
 ( 流華さんのプロフィール)
今日も病院めんどくさい… まずイントラ+鼻の調子が悪いので耳鼻科へ行こうと思います 鼻の調子が悪いのは免疫抑制剤のせいなのかよくわかりませんが鼻づまりがとても大変です 治ればいいのですが… しかしレミケードをするとすごく体調が良くなりますね 多分これがない...ブログで全文を読む
2012年09月14日 23:50
徐々に書いて行こうかと
 ( 流華さんのプロフィール)
はい、とゆうことで今日このブログを更新しようと思ったきっかけを書こうかなと思います 簡単に言うと今日レミケードをやってる最中にふと思い出しんたんです(あ まぁその次第です 明日もイントラを点滴にしに病院に行きますはぁーだるい… 以上流華でしたブログで全文を読む
2012年09月14日 23:09
本当にすいませんでしたぁ!
 ( 流華さんのプロフィール)
更新をしてなくてすいませんでした! 思ったよりも受験が忙しかったことと身内内のゴタゴタでこうしんできませんでした本当にすいません これからは極力更新して行きます (もちろん受験は終わってないので不定期な更新になるかもしれませんブログで全文を読む
2011年07月22日 09:23
レミケード
 ( 流華さんのプロフィール)
今日は四回目のレミケード 今からやってきまーすブログで全文を読む
2011年06月30日 22:46
最近体調が良くない………
 ( 流華さんのプロフィール)
最近腹痛があるんですよね ストレスなんでしょうかね? まぁできるだけ速めに主治医に相談してみます 無理して入院とか嫌ですしブログで全文を読む
2011年06月30日 14:43
忙しくて
 ( 流華さんのプロフィール)
部活が忙しくて更新できませんでした(´・ω・`) 今度こそ頑張るので、みてください!ブログで全文を読む
2011年06月21日 11:16
すいません(´・ω・`)
 ( 流華さんのプロフィール)
退院して浮かれててブログ更新するの忘れてましたw これからは更新して行くんで、ぜひ読んでくださいねーブログで全文を読む
2011年06月08日 20:43
みなさんの輸液ポンプは?
 ( 流華さんのプロフィール)
今、輸液ポンプを変えようとおもっています 今使ってる奴はこれ テルモ製です そして、変えようとしている奴がこれですブログで全文を読む
2011年06月08日 14:28
病状良好
 ( 流華さんのプロフィール)
やはり入院中は調子良いですね~(`・ω・´) 当たり前か(笑) まぁー来週の月曜日から食事はじめる事になると思うので、食べ物の事も書いていこうと思います 楽しみだなぁーブログで全文を読む
2011年06月02日 10:33
暇だぁー
 ( 流華さんのプロフィール)
本当暇だぁー 入院ってまじで気分曇るわぁっwブログで全文を読む
2011年05月31日 16:29
エレンタールがぁー
 ( 流華さんのプロフィール)
濃度濃くなってきて辛い けど退院が見えるから頑張れる!!(`・ω・´) 以上どうでも良い日記でしたぁーwブログで全文を読む
2011年05月30日 19:01
今日の病状
 ( 流華さんのプロフィール)
特別に変化なし 熱は36.5 腹痛なし 変化なくて良かった(`・ω・´) 今日からエレンタール1200mlになっためんどくさいー 誰か助けてーwブログで全文を読む
2011年05月29日 21:39
エレンタールフレーバーは!?
 ( 流華さんのプロフィール)
みなさんはエレンタールのフレーバーはなににしていますか? 僕はある二つのフレーバーを混ぜています その二つとは・・・ これ!! 青リンゴとグレープフルーツフレーバーのミックスです!! これは結構エレンタール独特のの匂いが結構消えます おすすめなので使ってみて...ブログで全文を読む
2011年05月29日 18:40
げん玉!
 ( 流華さんのプロフィール)
みなさんげん玉と言うサイトは知っていますか? 簡単に言うと、「お小遣い」を貯めるサイトです 私管理人はこのサイトで詐欺にあったことはないです ⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧ ここから会員登録すると250pt貰えます これからも...ブログで全文を読む
2011年05月29日 12:45
市川さんと話ができましたぁー
 ( 流華さんのプロフィール)
一昨日市川さんとクローン病についてお話できました(`・ω・´) 市川さんって誰??って人もいると思うので、説明します 市川保宏さんは、全国でクローン病の講演会をしてる人で今回僕の入院してる病院にきたので、お話をさせて頂きました、本当にいい時間でしたーブログで全文を読む
スポンサーリンク