森林さんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2011年07月23日 13:16
モリリンのモリログ~股関節の痛み~お知らせ
 ( 森林さんのプロフィール)
皆さんこんにちは。 いつもモリリンのモリログ~股関節の痛み~をご覧頂きありがとうございます 今回縁があって、このlivedoorブログさんからアメブロにブログを引っ越す事になりました もうすでに引っ越し…記事の移行は完了しました。 今後は下記にて...ブログで全文を読む
2011年07月11日 22:00
まさかの別の痛み
 ( 森林さんのプロフィール)
先週受診してから前の薬に戻ったんですが(リリカカプセル→ロキソニン)、どうせ効果あんまりないし最近体調おかしいんで薬飲むのやめました。 自己判断です。 ホントはいけないんでしょうけど、先生も『それじゃあ前のに戻しますか』ってな感じだったので ここか...ブログで全文を読む
2011年07月07日 21:10
股関節の痛み~127日目・終の日~
 ( 森林さんのプロフィール)
終。 それは、リリカカプセルの投与。 検査。 そして、労災受診。 今回病院受診の際に先生に報告したこの1ヶ月の日々の内容。 ●リリカ投与後一週間の副作用(副作用の出やすい薬なので仕方ないのは理解した上で) ●ロキソニン&ボルタレン・サ...ブログで全文を読む
2011年07月05日 11:56
股関節の痛み~126日目・ついにお仕事が…
 ( 森林さんのプロフィール)
土曜日のお話し。 先週からご飯が食べれず、精神的にもなんだかおかしくなっていたのですが…。 心配してくれたスタッフ達が上司に仕事を休ませてくれるよう話をしてくれたそうです。 俺が家に帰った後の出来事だったみたいですね。 そんで上司がうちの...ブログで全文を読む
2011年07月01日 15:31
股関節の痛み~122日目・頭痛・食欲低下・吐気・股関節痛
 ( 森林さんのプロフィール)
このところかなり体調がおかしく、股関節の痛みは悪化していき…食欲がなくなり食べても殆ど吐いてしまうようになりました。 どうしたんだろう、俺のからだ。 頭の回転も悪いのが自分でもわかり、仕事もなかなか進まない。 まぁ、飯食わんから頭の働きも悪くなる...ブログで全文を読む
2011年06月28日 23:55
頭がおかしい
 ( 森林さんのプロフィール)
最近なんだか頭がおかしい… 間接の痛みも悪化中 リリカカプセル効かない なんだか頭が回らないか、変なことを考える時間が多い 頭がおかしい…ブログで全文を読む
2011年06月24日 11:56
股関節の痛み~115日目・役立たない身体~
 ( 森林さんのプロフィール)
リリカカプセルを飲みだして2週間。 う~ん…効いてない。 なんでだろう…困る。 昨日は職場でバーベキュー。 主役は勿論ご利用者達。 送迎が終わってからせっせと準備。 梅雨のど真ん中だというのに、驚く位の快晴。晴天!炎天下!! こんな晴れんで...ブログで全文を読む
2011年06月20日 23:56
リリカカプセルの効果と詳細・副作用など
 ( 森林さんのプロフィール)
さて…リリカカプセルを服用し始めもうすぐ2週間。 この薬は新薬でまだ2週間分しか処方されないので今度は水曜日にまた貰いにいく訳ですが…。 今のところ自分には全然と言ってもいいくらい効果がないです。 まぁ徐々に薬の量を増やしていきながら様子をみるタイプ...ブログで全文を読む
2011年06月14日 11:46
股関節の痛み~102日目~105日目・股関節痛≧リリカカプセル
 ( 森林さんのプロフィール)
リリカカプセル… それは昨年日本に入ってきたばかりの新薬…らしい。 その為一度に2週間分しか貰えない…らしい。 単価は保険外で1つ110円以上。 うん…高い 帯状疱疹のような神経の病気に効果があるという事で期待される反面、 副作用が強い…らし...ブログで全文を読む
2011年06月10日 18:21
股関節の痛み~101日目~リリカカプセル…
 ( 森林さんのプロフィール)
リリカカプセル… 恐るべし。 先生は多少眠くなることもあるので、運転には気をつけて下さい、と言っていたリリカカプセル。 普段から眠くなると言われて実際に眠くなった事なんて殆どない俺。 今回もどうせたいしたことないだろう、と余裕かましてまし...ブログで全文を読む
2011年06月09日 13:00
股関節の痛み~100日目・先生の対応とリリカカプセル
 ( 森林さんのプロフィール)
今週は嫁の母親が我が家に泊まる週。 ってな訳で、来る前日。 6月5日(日)の夜に取りあえずお話して和解しました。 まぁ向こうも謝ったしとりあえず。 不満もまだまだ募るけども、仕方ない。 さて、本日は労災の受診日。 2週間飲みなさいと言われたロキソ...ブログで全文を読む
2011年06月04日 13:46
股関節の痛み95日目~破られた離婚届
 ( 森林さんのプロフィール)
無事飲みに行くことができました 上司に愚直ったり、仕事の話をしたり他愛もない話しで笑ったり 痛みと薬のことを考慮してビールは控えめになってしまったけど。 五時間位話したり飲んだりしたかな 上司と別れた後、その足で昔からお世話になっているカ...ブログで全文を読む
2011年06月03日 13:55
股関節の痛み~94日目~今日は是非とも痛みがひいて欲しいっ…切実に!
 ( 森林さんのプロフィール)
相変わらず昼が近づくと痛みが酷くなってくる 先程座薬入れました 若干効いてきたかな~ さっき、昼飯前なんだけど。 仕事が一段落ついて、事務所でコーヒー飲んでたら別事務所の先輩がやって来て… なんと。 今晩。 焼肉に誘ってくれました ...ブログで全文を読む
2011年06月02日 20:30
股関節の痛み~93日目~あと1週間
 ( 森林さんのプロフィール)
こないだ労災受診してからもう1週間。 先週に比べるとマシなものの、此処んところ痛みがまた増してきてます。 朝イチが一番調子がよくて、昼頃に痛みが酷くなる日々が続いてます。 松葉杖ながら仕事で動くのがやっぱり悪いんだろうなぁ そんで昼休みに座...ブログで全文を読む
2011年06月01日 21:11
股関節の痛み~92日目~座薬と離婚届
 ( 森林さんのプロフィール)
6月になりましたか 股関節が痛くなってもうすぐ3ヶ月。 長いです 一昨日からまた徐々に痛みが強くなってきているようで 今日の夕方、職場でFAX流してると久々に強めのズキン 一度疼きが始まると何時間かは続くので、素早く事務所に移動し書類を置き… ...ブログで全文を読む
スポンサーリンク