よっさん、さんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2012年04月07日 20:22
2月3月
 ( よっさん、さんのプロフィール)
しばらくブリですー病院はつき1通っていますよ現在はプレドニン1.5ミリですあと1ヶ月くらいで終わる予定!!プレ飲みだしてちょうど1年くらいかなーこの1年は体が変わった変わった最高体重49キロまで増えて6キロ増し体脂肪率もすんごい増えた誰が見ても妊婦でしたニキビもすごいし醜いもんでした今は体重も順調に落ちてます45キロからはなかなか減らないもんですニキビもよくはなったけどやっぱり痕ができてしまいましブログで全文を読む
2012年02月05日 01:00
1月の検査
 ( よっさん、さんのプロフィール)
あけましてオメデトウゴザイマスもう2月ですね更新してなかったです‥1月の検査は採血とレントゲンプレ5ミリになりました やったー!!やっと1錠です。こっからは通常1ミリずつ減らすそうですがもう少し早いペースで減らすかもだって5月にCTとって最終的なかんじかな副作用もだいぶ良くなりました食欲は昔に戻りましたね。もう食べ放題いけないの悲しい体重は後3キロで薬飲む前に戻ります。しかし腹が伸びたせいか皮が余ってる‥子供ブログで全文を読む
2011年12月30日 13:38
年内最後の検査
 ( よっさん、さんのプロフィール)
年内最後の検査半年ぶりに血液検査もしました眼科もう目薬もほとんどサボっていて目やにも気にならなくなったし良い感じとりあえず目薬もしなくていいって右目の眼底の濁りだけ写真をとって2ヶ月後呼吸器科血液検査では血糖値も下がってきたそうで順調レントゲンも順調5月頃からプレを飲み始め約半年で30→7.5mg2011年は落ち着かない年だったなぁ2012年もぼちぼちいきます来年は30かぁ…ブログで全文を読む
2011年12月22日 14:18
助成金の罠
 ( よっさん、さんのプロフィール)
退職で今もめにモメてます…雇用契約書の内容を巡ってもめて12月いっぱいで辞めたいと2週間前に話したのですが1月末までは絶対いてくれとの話。契約書に2週間前までに届け出るようにと書いてあるのでそれを見て2週間前に話をしたわけですが‥12/14日頃 派遣会社の面接に行く面接のときに2種類の仕事の話があり、やりたいなと思った方は1週間後から勤務だったので諦めるいつから働けるかとの問いに 契約書に2週間前までにブログで全文を読む
2011年12月15日 12:03
やっぱり製造業が好き☆
 ( よっさん、さんのプロフィール)
今日は仕事の話過去幾度となく転職を繰り返し、履歴書に書ききれないほどですが一番の理由は飽きやすい  正直これが一番大きな理由だと思います。でもその中で辞めたくないのにやめざるを得ない状況もいくつかありました。派遣切りや今回のような体調不良職種はいろいろやってみたいということでそれなりにいろいろとやってみたつもりです・営業・接客・製造・コルセンこのなかで営業と接客は二度としないと心に誓っていたわけでブログで全文を読む
スポンサーリンク