たらおさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2012年06月22日 02:55
お話コーナー
 ( たらおさんのプロフィール)
早速お話コーナーをこのブログの一番下に設けたのでなにかあればどしどしお願いしますね☆ブログで全文を読む
2012年06月22日 01:44
お久です^^;
 ( たらおさんのプロフィール)
みなさんおひさしぶりです^^;しばらくお休みしていました^^;ごめんなさい!!!これからはちゃんと定期的に更新しようと思います☆今後今までアップできなかった検査結果ですとか、その他いろいろのせていきますのでどうぞこれからもよろしくお願いしますね☆あと、報告ですがこのブログのタイトルを変更しようと思います!!!ブログで全文を読む
2011年11月16日 21:38
入院生活45日目
 ( たらおさんのプロフィール)
こんばんは☆隔離状態から解放されたたらおです(^_^;)なんで、隔離状態だったのかというと、11/14日の採血の結果で白血球が、0.8だったからみたいです(;一_一)まぁ、隔離といってもそんなに厳しいものではなかったのでいいんですが・・・・採血の結果から~11/14白血球     0.8↓赤血球     215↓ヘモグロビン  7.3↓血小板     2.5↓11/16白血球     3.2↑赤血球     268↑(11/15 輸血)ヘモグロビン  8ブログで全文を読む
2011年11月13日 19:41
入院生活42日目
 ( たらおさんのプロフィール)
こんばんわ☆しばらく更新できていませんでした(>_ブログで全文を読む
2011年11月02日 19:51
入院生活30日目
 ( たらおさんのプロフィール)
こんにちは(*^。^*)自分は今ものすごく幸せに満ち溢れています☆なんと、今日急きょ無菌室から出れることになりました~(*^。^*)ヤッター今は一応一般病棟(一般病室?)に移りおとなしくしていると思います(^_^;)ってか、やっと監禁生活から抜け出せたのにおとなしくしていられる訳もなく、動き回っていました(^_^;)久しぶりに下半身使うと駄目ですね(^_^;)しばらくゆっくりリハビリ兼ねて下半身強化に努めます(*^。^*)本日の採血ブログで全文を読む
スポンサーリンク