ロゼさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2024年04月23日 08:55
選挙妨害がエスカレートしています。
 ( ロゼさんのプロフィール)
皆様がご覧になった様な、様々な妨害、日本人として本当に恥ずかしい立ち振る舞いをするこの様な人間に、日本保守党、飯山陽は一切屈することはありませんブログで全文を読む
2024年04月22日 09:35
日本を、日本の政治を変える、歴史的な戦い
 ( ロゼさんのプロフィール)
左翼勢力の酒井なつみ候補は、候補者討論会にも出て来ずドタキャン、有権者に失礼な対応していますから落選するでしょう。4月28日には日本保守党の江東区の戦いの結果は 歴史的な語り草となるでしょう。ブログで全文を読む
2024年04月20日 11:04
日本を、日本の政治を変える、歴史的な戦い
 ( ロゼさんのプロフィール)
左翼勢力の酒井なつみ候補は、候補者討論会にも出て来ずドタキャン、有権者に失礼な対応していますから落選するでしょう。4月28日には日本保守党の江東区の戦いの結果は 歴史的な語り草となるでしょう。ブログで全文を読む
2024年04月20日 10:50
カルト活動家集団
 ( ロゼさんのプロフィール)
つばさの党は、朝霞市に1議席を持っているだけの政治団体ですが、その思想はディープステートなどの陰謀論が中心で、かなり独特な主張を繰り広げていますブログで全文を読む
2024年04月19日 10:04
ばらまきメガネ、増税メガネ、反日メガネ
 ( ロゼさんのプロフィール)
「働けど働けど猶わが生活(暮らし)楽にならざりぢっと手を見る」石川啄木の歌です。まるで今の日本を詠んだ歌じゃないのって思います。ブログで全文を読む
2024年04月18日 09:42
ドタキャン
 ( ロゼさんのプロフィール)
選挙に打って出ている当事者が同じ選挙区に立っている候補者と討論すること以上に大切なことって、いったい何があるのか。逃げたと思います。ブログで全文を読む
2024年04月16日 14:23
政治家と暴力団のつながり
 ( ロゼさんのプロフィール)
立憲民主党の政治家は #安倍政権退陣 #アベ政治を許さない ためなら殺人犯とも手を組むんですね。こんなところ安倍さん暗殺の謎が隠れているかもしれません。ブログで全文を読む
2024年04月16日 09:12
楽天フィッシング詐欺メールきました~
 ( ロゼさんのプロフィール)
こういったメールはフィッシング詐欺メールです。楽天だけではなく最近こういった詐欺メールが増えているような気がします。お気を付けください。ブログで全文を読む
2024年04月15日 11:07
2歳の語学力じゃ大学どころか幼稚園
 ( ロゼさんのプロフィール)
カイロ大学卒業どころかアラビア語がまともに話せないようです。ブログで全文を読む
2024年04月14日 09:40
物価高に増税
 ( ロゼさんのプロフィール)
小池知事が東京15区の乙武氏の応援演説を行ったようです、似た者同士ですね。ブログで全文を読む
2024年04月12日 11:46
じっと手を見る
 ( ロゼさんのプロフィール)
総理は移民政策を進め 日本国民に増税を繰り返し 血税を己の為にばら撒く 日本国が無くなりそうです。ブログで全文を読む
2024年04月12日 11:10
危険なモヒート
 ( ロゼさんのプロフィール)
先ほどテレビで訪日外国人がフィリッピンより日本のほうが物価が安くて旅行しやすいと感想を述べているようです。これだけ円安だからそれも当然でしょう。ブログで全文を読む
2024年04月10日 11:54
桜の花びらでピンクの玄関に
 ( ロゼさんのプロフィール)
このところ学歴詐称の小池知事のことが話題になっています。この人が3期目の知事になったらもう東京は終わりです。飯山陽氏は小池知事のアラビア語は2歳程度だと暴露しています。ブログで全文を読む
2024年04月09日 10:36
みなさまのNHKじゃなかった
 ( ロゼさんのプロフィール)
ここまで来てるんだぁーという焦りのような感情をおぼえました。もはや正体隠すつもりなんて無いみたいですねブログで全文を読む
2024年04月07日 08:21
小林製薬は日本の企業です。
 ( ロゼさんのプロフィール)
マスコミも厚労省も信用できません、怖いです。ブログで全文を読む
2024年04月06日 12:05
信用できない
 ( ロゼさんのプロフィール)
ワクチン接種後すぐに肺炎になり、今は車椅子生活を送っている人を知っています。ブログで全文を読む
2024年04月05日 08:48
見事なサクラに霧雨が
 ( ロゼさんのプロフィール)
「地震は核排水の報復、歴史を思い出せ、日本の地震を祝う為に酒を飲もう、日本の地震を祝って花火を上げた」等の投稿が相次ぎました。ブログで全文を読む
2024年04月04日 11:25
応援しましょう
 ( ロゼさんのプロフィール)
小林製薬いじめはひどい。マスメディアの報道がひどすぎます。外国人生活保護問題を取り上げてよ!ブログで全文を読む
2024年04月03日 10:29
乱気流
 ( ロゼさんのプロフィール)
乱気流とは飛行中の航空機に直接影響を及ぼす,大気の強い乱れです。積乱雲内や寒冷前線付近などのほか,ジェット気流の周辺や高峻な山岳の風下などに起こります。前もって予想がつかない晴天乱気流もあります。ブログで全文を読む
2024年04月01日 10:04
飲み込まれるかも
 ( ロゼさんのプロフィール)
日本をあきらめずに助け合い頑張っていけば、多くの人が気づき賛同し、必ず日本に花が咲きます。日本保守党を信じましょう。ブログで全文を読む
2024年03月31日 09:14
さくらが開花していないけどお花見してる
 ( ロゼさんのプロフィール)
今年の桜の開花は今までで一番遅いようですね。桜が満開になると見事なんです、たのしみだなぁ~ブログで全文を読む
2024年03月28日 11:44
居抜きで占領されるのですか?
 ( ロゼさんのプロフィール)
日本は「居抜きで占領される」 これが現代の戦争、政治も経済も中国に支配されている現状が今です。ブログで全文を読む
2024年03月28日 10:02
パイナップル
 ( ロゼさんのプロフィール)
ところで岸田何の移民政策ですが、現実にとんでもない事が起こっています。ブログで全文を読む
2024年03月26日 12:24
羽田空港強風のため鹿児島発の便が使用機材遅れで遅れる
 ( ロゼさんのプロフィール)
鹿児島空港です。メールチェックを怠ってJALからの使用機材の到着遅れで50分ほど出発がおくれます。と、ちゃんと案内メールが来てたのに目落としました。さぁ、どうやって時間を潰そうか迷ってます。ホテルの朝食を食べ過ぎるくらい食べたのでお腹は空いてないし、軽...ブログで全文を読む
2024年03月25日 11:06
もうすでに植民地かも
 ( ロゼさんのプロフィール)
最近ひしひしと感じる日本という国の危機、もうすでに中国の植民地になっているのかもしれません。ホテルの近くのランニングコースに松方正義の銅像を見るたびに今の日本を守ってくれた先人に謝りながら日本を守ってくださいとお願いしながらも悲しくなってきます。ブログで全文を読む
2024年03月24日 13:01
オールジャパンって何なんだ
 ( ロゼさんのプロフィール)
外国人犯罪者が不起訴になることが多くなっているようです、治安がどんどん悪くなりますね。外国人留学生は日本の宝と叫ぶ岸田総理、スウェーデンは自国民は学費無料、外国人留学生は有料。日本は逆です。自国民は冷遇され外国人が優遇される不思議な国です。ブログで全文を読む
2024年03月22日 12:07
ホテルを移動天文館へ
 ( ロゼさんのプロフィール)
今日は天文館のホテルへこれから移動しますが、2泊してまたシェラトンに戻ってきます。鹿児島で一番賑やかな天文館を楽しんできます。南九州一の繁華街として人気のスポット。江戸時代に、西洋文明を進んで取り入れた島津重豪公が1779年に天文観測や暦の作成などを行...ブログで全文を読む
2024年03月20日 12:16
ステルス増税
 ( ロゼさんのプロフィール)
鹿児島も風が強いです。ランニングお休みします。ブログで全文を読む
2024年03月19日 12:41
屋台村のすしことかつお
 ( ロゼさんのプロフィール)
一度食べてみたいと思っていた「カメの手」という貝がないということでまだ食べていないのですが、昨日の夕方に入荷すると言ってもらったので今日も行くつもりです。感想はまた明日♪ブログで全文を読む
2024年03月18日 11:56
福沢諭吉の凄さがわかります。
 ( ロゼさんのプロフィール)
日本にとって不幸なのは、近隣の中国、朝鮮という国家が近代化を拒否しており、西洋文明が迫ってくる中で昔のまま変わらず、国家の独立を維持する方法を持っていないことだ。ブログで全文を読む
2024年03月16日 12:23
クルド人労働者党
 ( ロゼさんのプロフィール)
ところで埼玉県のクルド問題、クルド人は日本人が我々に合わせるべきと主張しています。クルド人を支援している勢力は立憲、社会、共産党などの中核派と呼ばれる人々です。ブログで全文を読む
2024年03月15日 11:24
二歳児レベルのアラビア語
 ( ロゼさんのプロフィール)
小池氏はポピュリスト。日本人を騙すのは簡単だと思ったんでしょう。ブログで全文を読む
2024年03月13日 10:00
次の一万円札は松方正義にすべきです。
 ( ロゼさんのプロフィール)
鹿児島の偉人たち、彼らがいなかったら今の日本はないでしょう、植民地にされていたでしょう。毎日感謝しながら走り、今の日本の政治を正してくださいと祈ります。ブログで全文を読む
2024年03月12日 08:17
JALのビーフコンソメ半分で
 ( ロゼさんのプロフィール)
またまたマグマシティに来ています。すごく素敵なシェラトン鹿児島ブログで全文を読む
2024年03月08日 09:31
何を言っているのやら
 ( ロゼさんのプロフィール)
安倍さん亡きあと政治はこんなになってしまうのですね、現総理は本当に頭が悪い、答弁を理解しないままただ読んでいます。ブログで全文を読む
2024年03月06日 10:45
衆議院東京15区
 ( ロゼさんのプロフィール)
良く決心されましたね~ありがとうブログで全文を読む
2024年03月05日 12:17
今日の午後4時
 ( ロゼさんのプロフィール)
日本保守党は参政党のようにわたしたちを裏切りませんから。ブログで全文を読む
2024年03月03日 09:21
パンダ要らない
 ( ロゼさんのプロフィール)
英語は必要なら独学で十分です、ユーモアセンスのある日本語のほうが大事です。ブログで全文を読む
2024年03月03日 08:56
腹立たしい確定申告
 ( ロゼさんのプロフィール)
SNS上では「ハッシュタグ確定申告ボイコット」が拡散されています。確定申告が始まる中、国民の不満・怒りも高まっているようです。ブログで全文を読む
2024年02月29日 15:04
なんでも税金化
 ( ロゼさんのプロフィール)
外国人留学生は日本の宝と言い切った岸田さんは最低ですね。日本より外国なんですね~ 岸田さんの政策は中国のためだと思ってしまいます。ブログで全文を読む
2024年02月29日 12:18
自民党の名刺を持っているけど
 ( ロゼさんのプロフィール)
自民党とは様々な政治思想を持った派閥集団が、政権を確保し続けるために野合している政治団体ですが、安倍さん亡きあとは、もう保守とは言えなくなってきています。ブログで全文を読む
2024年02月27日 11:34
蚕食
 ( ロゼさんのプロフィール)
蚕食とは蚕が桑の葉を食うように、他の領域を片端からだんだんと侵していくことです。ブログで全文を読む
2024年02月25日 14:57
日本を豊かに強く
 ( ロゼさんのプロフィール)
参政党に騙されたと思っている人が多いのでしょう。わたしも参政党には騙されました、このブログで一生懸命応援したのが悔やまれます。ブログで全文を読む
2024年02月23日 06:12
光栄に思っています。
 ( ロゼさんのプロフィール)
またまたランニングお休みしました、氷雨の中を走る勇気がありませんでした。ブログで全文を読む
2024年02月22日 10:36
猫の日じゃなく竹島の日
 ( ロゼさんのプロフィール)
このことを誤魔化すために、やたらとフジテレビやNHKは朝から猫の日猫の日と言っています。ブログで全文を読む
2024年02月21日 10:08
世界一のビールはプラハ
 ( ロゼさんのプロフィール)
また世の中が落ち着いたらプラハに行こうと思っています、いつかなぁ~ブログで全文を読む
2024年02月19日 11:40
違った目線で
 ( ロゼさんのプロフィール)
このところ日航機墜落に関するわたしのブログがすごく読まれています。今日はちょっと違った目線でお話しします。ブログで全文を読む
2024年02月16日 11:06
どうして日本に来るの
 ( ロゼさんのプロフィール)
日本で平穏無事に生きてきた人は、自分の事ばかりでなく恩返しのつもりで日本の未来の為になることをやらねばならないと言う日本保守党に全面的に応援します。ブログで全文を読む
2024年02月15日 10:53
やってらんない
 ( ロゼさんのプロフィール)
またまた増税のにおいがプンプンとしてきました、まるで政治家のための増税に思われます。ブログで全文を読む
2024年02月12日 11:08
外国人労働者受け入れ会社の社長は弟
 ( ロゼさんのプロフィール)
岸田さんの外国人優遇制度がどんどん広がっています。日本人よりも移民を優遇し日本を壊すつもりですね。ブログで全文を読む
スポンサーリンク