あかぶぅさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2012年11月07日 08:35
タイミングをはかる
 ( あかぶぅさんのプロフィール)
実は、ICDの作動があったような感触がありました。が、ここ2年ほど、体調、医療関係に振り回された感があります。一度入院してしまうと、まな板の鯉にならざるを得ない。血液検査のどれがどうだから退院させられない。普段は血液検査なんてしなくても、自宅で生きてる。細かい数値気にしてたら、病院のベッドを住所に生きなきゃならない。そんな人生は嫌だ。ということで、よしと思うまで病院へはいかない。いつ行っても、ICDの作ブログで全文を読む
2012年09月27日 05:24
お恥ずかしながら 先生に会いたいです
 ( あかぶぅさんのプロフィール)
代謝内科への受診日でした。先生「もう落ち着いてるから、半年後くらいででいいけどね。」私-言わないでぇ~~~~~~~……………私「お恥ずかしいのですが、  たまに先生に体重を聞かれないと、気をつけることができません」|ω・`)といった方向で、3ヶ月後にICDチェックもあるし、合わせて予約しました。12月、ちょうどイベント続きで、太り月なので、ちょうどよかったです(^_-)vブログで全文を読む
2012年09月14日 14:42
午後出勤(診察)
 ( あかぶぅさんのプロフィール)
さて、お昼前に受付したのですが、採血室はガラガラ、誰もいませんでした。直ぐに呼ばれました。メチャ旨い人で、全然痛くなかったです。よかった~。雑談もしてくれて、いつもと違う雰囲気でした。それから外来待合へ行き、ズケズケ仕事をはじめました。ひっそり角でね。やってること自体は誰も仕事だと思わんでしょう。「なぜあのひとはあんなところで、あんなもん出して、ハサミでパッツンパッツンやってるの?」と思われたことブログで全文を読む
2012年09月14日 11:44
ワーファリン検査
 ( あかぶぅさんのプロフィール)
精神の薬を飲み出したので、念のため値の検査に来ました。患者も少ないことを狙い、11:30 病院にチェックイン。結果待ちのため、仕事や編物やら持って来ました。さて受診は何時だ?(=゜-゜)ブログで全文を読む
2012年09月13日 12:58
薬の選択
 ( あかぶぅさんのプロフィール)
精神の病院にも通っています。感情のコントロールができないこと、生活の相談をしに通っているのです。このほどイライラが激しかったので、ストップしていた薬を飲むことにしたのですが…以前ワーファリンの効果がとても上がり、入院したことがありました。精神の薬の影響かはわかりませんでしたが、わからないだけに不安です。それで、たくさん処方された中から選択して、漢方を飲むことにしました。副作用も少ないのではないでしブログで全文を読む
スポンサーリンク