幽鬼コウさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2012年07月23日 22:09
【バトン】死神は死なず、か…
 ( 幽鬼コウさんのプロフィール)

久しぶりの投稿ですね…。

本当に久しぶりですが、私は元気です。

 

術後の調子も非常によく、痛みもありません。

ただ暑い季節ですから、油断すると危ないかも…。

 

今日ブログを書いたのは、パートナーからバトンが来たからです。

 

どうでもいい人だったらやらないけど、

パートナーからならやらざるを得ないな(

 

―――というワケで行くぜぇ!!

 

*ルール

1、5日以内に回す事
2、回した人に報告する事
3、ルールを守る事

 

コマンド:ゲームキャラのなりきりでバトンを完成させよ。

 

HUM...不快に感じたのならば、ブラウザバックを推奨する。

 

私はHUNK…また、『死神』と呼ぶ者もいる。

出典はバイオハザードだ。

 

指令は送られてきたバトンをクリアする事

 

――…さぁミッションだ。行くぞ。



*回す人を5人決めて下さい
 

私にはパートナー以外のブログ仲間がいない。

よってバトンを回す事が出来ないが…ここはパートナーと仮定しよう。


*知り合ったきっかけは…
 

私が任務の最中、負傷している所を彼女が救ってくれた。

今でも感謝している。私は彼女によって生かされているのだとな。

 

*いいところは…
 

悩みを抱えつつも、自分なりに考え、謝罪や努力を出来る所だ。

 

礼儀正しく、近くにいると和む…

普段から私は、彼女に戦場での傷を癒されている。

 

*最初に会った人…
 

言わずもがなだ。



*喧嘩は…
 

すれ違う事もある。だが分かり合えると信じている。

少なくとも、私は彼女の事を分かってやりたいと思う…。


*動物に例えると…
 

それは難しい問いだ。

様々な面を持つ彼女を一匹の動物に表すのは、無理がある。


*色に例えると…
 

赤だ。濃淡のある、深い赤色だろうな。

 

*自分の事どう思ってる?
 

甘さが抜け切れん。自分への甘さがな…。

そして私はまだ到達していない、自らが目指すビジョンに。


*共通する事は…
 

思想。趣味。その他諸々だ。

 

*今後どうしたい?
 

それを決めるのは私の努力と裁量次第だ。

 

*罰ゲームは…
 

彼女からまわってきたバトンだ。

わざわざ罰ゲームを設定する必要はない。

 

*口調指定

 

この項目も必要あるまい。

そしてこれが最後―――ミッション完了だ。

 

こちらアルファチーム、ハンク…バトンの記入に成功。

これより合流ポイントへ向かう。私からは以上――――。

ブログで全文を読む
2012年03月16日 23:44
お久しぶりの更新
 ( 幽鬼コウさんのプロフィール)

はい、ご無沙汰しております。オレです。

 

今日は大事なパートナーの誕生日という事で、

またこれからブログの方を更新していこうと思います。

 

この数日間は、パートナーが家に遊びに来ておりました。

 

毎回色んな事があるけれども、

それでも会えて良かったと思ってます。

オレがこうしていられるのは、パートナーのお陰ですからね。

 

最近はPS@HOMEにもハマッてて、

リワード(家具とかのアイテム)集めが熱い感じです。

 

色んなラウンジに行くと、タダでもらえたり

ゲームをする事で貰えたりしてやり込み甲斐がある。

これだけでもPS3を買った甲斐があったようなモノです。

 

それとパートナーから借りた

デビルメイクライ4も、プレイしております。

こういうアクションものは結構得意なんで楽しいですね。

 

トロフィーが貰えないのが残念ですが…

今度会う時までに、ちゃんとクリアしないとな。

 

オレからは以上。

ブログで全文を読む
2012年03月08日 22:33
お久しぶりです、私です
 ( 幽鬼コウさんのプロフィール)

はい… …随分長らくブログの更新が停滞しておりました。

 

更新出来なかった日は、

教習所へ行ったりなんだりで特筆すべき事も御座いません。

 

それと報告なのですが、

またこれから一週間くらいお休みを頂きます。

 

それではまた会う日までさようなら。オレからは以上です。

ブログで全文を読む
2012年03月03日 23:20
PS3を手に入れたぞ!
 ( 幽鬼コウさんのプロフィール)

更新が遅れました。

 

更新していなかった日は、

主に教習所で勉強したりキャンセル待ちしたり。

お陰で3回目の第一段階授業を受ける事が出来ました。

 

乗車すると、中々緊張しますね。

でも少しだけ慣れたような気がします。

 

 

それと今日、ようやくPS3を購入する事が出来ました。

 

ヤマダ電機のVIP会員だったので、

特別価格でポイント含め2万ちょいでした。

このポイントでオペレーションラクーンシティ買うぞ。

 

それと早く実況を進めなければ…早速更新が停滞している。

 

オレからは以上。

ブログで全文を読む
2012年02月29日 00:41
運転してきた
 ( 幽鬼コウさんのプロフィール)

今日は久しぶりに教習所に行きました。

 

体調不良で中々行けなかったんでね…。

テストも受けたいし、勉強に行ったのですが…。

 

凄い雪でしたね。

 

こんなに積もるのは久々じゃないかな?

行く途中で足を取られて転びそうになりました。

 

で教習所なんですが、

パソコンの教材で勉強しつつ

キャンセル待ちで乗車する事に成功しました。

 

キャンセル待ちってのは、

教習生の乗車が予定されてた枠が、

急きょ生徒の都合によってなくなってしまった際、

その空いた枠に抽選で入る事の出来るシステムです。

 

今日は雪だったので、キャンセル待ちも簡単に出来ました。

 

明日もキャンセル待ちを狙って、

教習所へ行ってみようと思っています。

寒いけど、暑いよりはマシだと思って頑張ろう。

 

オレからは以上。

ブログで全文を読む
2012年02月27日 23:16
耳鼻科行ってきた
 ( 幽鬼コウさんのプロフィール)

今日は耳鼻科へ行ってきました。

 

診察の結果、鼓膜は大分良くなってるそうです。

異常が見られない限り、次の診察は無しになりました。

 

良かった良かった…一時はどうなるかと思いました。

 

 

そろそろテストを受けに行きたいですね…。

少なくとも今週中には受けて、合格しておきたいです。

 

オレからは以上。

ブログで全文を読む
2012年02月25日 23:25
行くぞ…おう!
 ( 幽鬼コウさんのプロフィール)

タイトルはギャラクシーさんの実況動画から。

 

今日は耳鼻科へ行くつもりだったのですが、

土曜『午後』から休診だという事に気づきませんでした。

 

よって受診できなかった…。

 

…日曜は休みですので、月曜に行く事にします。

薬足りないけど、痛みも引いたし一日くらい大丈夫だろう…。

 

オレから以上。

ブログで全文を読む
2012年02月24日 22:42
久々のレミケード
 ( 幽鬼コウさんのプロフィール)

今日はレミケードを投与する為に、

朝の6時に起きて病院へ行ってきました。

 

久々にこんな早起きした…相変わらず朝に弱いです。

 

血液検査ではCRPの値が2くらい上がってました…。

恐らくこの間の風邪と、中耳炎が続いているからでしょう。

 

次は4月14日の9時からの診察です。

あと何やらクローン病の任意調査を行っているらしく、

今後開発する薬とかの為にデータを提供する事にしました。

 

まぁ、普段よりも血液を多く抜かれるくらいなモンです。

 

 

それと新宿で、ホワイトデーのお返しを探し回りました。

 

この間、スイーツデコのお店がマルイにあったのですが、

あれは期間限定だったらしく、もうコーナーごと消滅してました。

 

他の店舗歩き回ったけど、似てるモノなんてないし、

仕方なく店の人に今他の店舗でやってないか聞きました。

 

最終的には、オレが携帯で確認したんだけど。

 

調べた結果、上野のマルイが今日まで

デコレーションスイーツのイベントやってるらしく

ちょっと山手線で上野駅まですっとんで行きました。

 

…ギリギリ買えた。

 

前にパートナーが気に入ってた、

女の子やうさぎが乗ってるケーキの小物が

ギリギリ一つだけ残っていたのでそれを購入。

 

買えて安心しました。ホントはアリスが良かったんだけどね。

 

 

…明日は耳鼻科だ。疲れたけど、取り敢えず行ってきます。

 

オレからは以上。

ブログで全文を読む
2012年02月22日 23:18
孤高の挑戦者
 ( 幽鬼コウさんのプロフィール)

今日は…特筆すべき事も無いのですが、

敢えて言うならバイオリベでノーハーブクリアしました。

 

一度もハーブを使わずに、

本編のキャンペーンモードをクリアするというものです。

 

一番苦戦したポイントは、

チャプター2のクリスが狼と戯れる所です。

救援物資がなければ、確実に積んでいました。

 

よくマラコーダ(ガトリング戦)で苦戦すると聞くのですが、

あれは一度もコンテニューする事なく突破する事が出来ました。

 

ポイントはグレネードを積極的に使っていく事です。

 

ヘルモードもクリアしたし、

もうバイオリベレーションズはやり込んだと言って良いでしょう。

 

そういえば昨日ガスマスクFM12が届いたのですが、

それをレビューするのは、また今度の機会にさせて頂きます。

 

オレからは以上。

ブログで全文を読む
2012年02月21日 23:03
オレと病気は切っても切れないのか
 ( 幽鬼コウさんのプロフィール)

お久しぶりです。

 

つい先日まで、風邪をひいて寝込んでました。

熱が38.7あったり、胸が凄く苦しかったりな症状です。

 

幸い昨日、大分調子が戻ってきたのですが…。

昨日の晩から、耳が塞がったような違和感が出まして…。

それが朝方にかけて、つんざくような痛みに変わりました。

 

お陰でまともに眠れなかったです。

耳抜きしようとしても、全く出来ない感じ。

 

耳鼻科へ行ったら、すぐに「中耳炎」と診断されました。

 

中耳炎は小学生の頃になった事があり、

鼓膜の切開もした事があるのですが…まさかこの年でなるとは。

 

風邪と併発して起こるのは、よくあるらしいですね。

喉の痛みや鼻の炎症が、耳の炎症に繋がるらしいです。

 

ともかく薬を処方されたので、

それを飲んだら大分痛みが引きました。

皆さんも風邪を引いた時は、中耳炎にも注意してください。

 

オレからは以上。

ブログで全文を読む
スポンサーリンク