アンパンマンさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2011年09月01日 23:08
たった一回の過食嘔吐で顔が丸くなった
 ( アンパンマンさんのプロフィール)
28日間止まっていた過食嘔吐。それが今日の昼間のたった一回の過食嘔吐でスッキリとしていた顔がまた、丸くむくんでしまいました。過食嘔吐恐るべし。。。顔が丸くなったせいで、また自信喪失。人に会いたくなくなってしまいました。たった一回。たった一回、過食嘔吐しただけなんですよ、、、、。。。また、顔がスッキリするまでにどのくらいの時間がかかるんでしょうか。。。一週間??一日??とにかく、顔がスッキリして欲しいブログで全文を読む
2011年09月01日 17:46
過食嘔吐が止まって28日目
 ( アンパンマンさんのプロフィール)
過食嘔吐が止まって28日目。とうとう、昼に過食嘔吐してしまいました。。。メニューはうどん大量の野菜炒めごはんです。まぁ、以前の過食嘔吐全盛期に比べればかわいいものですが、やってしまったことにかわりはありません。。。はぁ~~~~原因は明日の試験が不安だから・・・・・・そして土曜日の仕事の面接が気にかかるから・・・・・・さらに来週にも面接一つ。。。。これらのせいだと分析しています。将来のことみらいのことブログで全文を読む
2011年08月31日 07:25
過食嘔吐が止まって27日目
 ( アンパンマンさんのプロフィール)
過食嘔吐が止まって27日目。朝、食べ過ぎをがんばってがまんしました。今朝のメニューは食パン1/2 豆腐サラダ 味噌汁です。食パンと味噌汁は毎朝の定番メニューです。私は実家で住んでいるので母親がご飯を作ってくれるので楽チンです。昨日、下剤をのんだのでお腹が痛くて朝方目が覚めてトイレに行ってうんこを出しました。お陰で今朝はお腹がすっきり!体重も元に戻りました!よかった、よかった、これで一安心です。今日はバブログで全文を読む
2011年08月29日 19:40
過食嘔吐が止まって25日目
 ( アンパンマンさんのプロフィール)
過食嘔吐が止まって25日目。今日はなぜかわからないけれど朝からパン2/1、チーズ、ごはん2杯、冷やっこ、ゴーヤチャンプル、卵、キャベツ、味噌汁と食べ過ぎました。そしてコンビニでシュークリーム2個にチーズケーキ、ロールケーキを買って食べてしまいました。。。。久しぶりにたくさん食べました。以前の過食の量から比べるとかなり少ないですがやはり吐き出しました!ちーーーーん。。。。まっ仕方ないですね。そうゆう時もあブログで全文を読む
2011年08月27日 11:56
過食嘔吐が止まって23日目
 ( アンパンマンさんのプロフィール)
過食嘔吐が止まって23日目。こんにちは。昨日は病院へ行って来ました。先生はあと3kg増やせといいます。でもどうしてもそれは許せません。先生と喧嘩です。。。臨床心理士さんは増やせとはいいません。このままのペースでいけばいいっていってくれます。先生は恐いです。。。先生には43.5kgになったと嘘をついていますが本当は42kgを維持しています。これ以上太りたくありません。。。太ったら顔に一番に脂肪がつくし、お腹周りもブログで全文を読む
スポンサーリンク