♪みるくちゃん♪さんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2011年10月22日 14:35
れんぞくみすど!
 ( ♪みるくちゃん♪さんのプロフィール)
半額ってなかなかないし、ってことで、今日もミスド!今日のチョイスはシュガーレイズドポンデ黒糖ポンデ黒糖、初めて食べたけどサッパリしてて美味しいね。気に入ったよ。そして、シュガーレイズドはレンジで温めて食べた。ハニーディップに続いて、これもヒット。ただ、ハチミツに好きだからハニーディップの方が好み。そして、今日で米粉ドーナツクーポン3枚目ゲット。わーい、わーい。これで明日も行けば米粉ドーナツ全種類制ブログで全文を読む
2011年10月21日 22:31
あんかけやきそば!
 ( ♪みるくちゃん♪さんのプロフィール)
野菜たーっぷり。ダーが一口食べて「ごめん、味薄すぎた」どれどれ…あ、でも野菜の甘みがストレートに伝わってきて美味しいよ。ということで、お酢をどばっとかけていただきました。やっぱし、あんかけにはお酢だよねー。でも残しちゃった…ごめんなさい。。そのあと、プリン食べたのは秘密。にほんブログ村ブログで全文を読む
2011年10月21日 14:16
みすど!
 ( ♪みるくちゃん♪さんのプロフィール)
昨日に引き続き、みすどー。はちみつたっぷりのハニーディップ!クリームとチョコでリッチなエンゼルフレンチ!どっちも美味しかった。ハニーディップはレンジで15秒あっためたら、ふわふわではちみつトローリでまじ美味しすぎ!みなさんも是非お試しあれー。にほんブログ村ブログで全文を読む
2011年10月21日 14:11
すきやき!
 ( ♪みるくちゃん♪さんのプロフィール)
昨日はすきやきだったー。ピヨピヨお肉でヘルシー。たまごでマイルドになるのがイイよね!にほんブログ村ブログで全文を読む
2011年10月20日 15:30
ミスド半額!
 ( ♪みるくちゃん♪さんのプロフィール)
朝起きたら、ダーくんから嬉しいお知らせ。「ミスド半額だったよー」わお、まじですか!行かねば!ということで、久々のミスドへ。なんと15種類ものドーナツが半額になってるじゃん。うっほっほ、どれにしよっかなー。選んだのは、チョコファッションエンゼルクリームおうちで豆乳をおともにパクリ。間違いない旨さ!これで130円ぐらいなんて、めっちゃお買い得ー。明日も行っちゃいそう。ちなみに23日までです。地域は東京都、神ブログで全文を読む
スポンサーリンク