ヨリ@因さんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2013年02月03日 09:06
2月ですね。
 ( ヨリ@因さんのプロフィール)
おはようございます。関東は昨日は温かかったのですが、今日は気温が下がるようです。こんな風に気温が上がったり下がったりして、春に近づいていくのでしょうね。さて、まずはご報告。あのあと無事バイトの面接を済ませました。料理長が不在だったため、面接を受けてくださ...ブログで全文を読む
2013年01月30日 08:14
過ごし方。
 ( ヨリ@因さんのプロフィール)
昨日は割と暖かく、コートを着て歩いていたら暑くなり、すこし汗ばんでしまいました。今日も暖かいみたい。3月上旬並みの気温と聞いたときは驚きましが、しばらく上がったり下がったりが続きそうです。昨日はカウンセリングがあって、カウンセラーさんと、私の家族の事やバ...ブログで全文を読む
2013年01月28日 14:02
ようやく。
 ( ヨリ@因さんのプロフィール)
今朝、ごみをだしに外へ行ったら、雪が降っていました。といっても積もるほどではなくて、地面に着くや否やすぐに溶けてしまうものでした。その後天気は回復し、日差しも。けれど風がそこそこにあったため、体感気温は低かったです。昨日、バイト先候補に電話をしたら、かな...ブログで全文を読む
2013年01月27日 09:30
自信と無力感の狭間
 ( ヨリ@因さんのプロフィール)
↑に悩んでいます('A`|||)バイトについては、ほぼ心は固まっていたはずでした。でも、やっぱり電話をかけるのに躊躇してしまう自分がいます。元気になったし、自分に自信がついてきた私ですが、やっぱりどこかで「無理なんじゃないか」と思っている自分もいます。主に、人...ブログで全文を読む
2013年01月26日 08:36
どうしようかなぁ。
 ( ヨリ@因さんのプロフィール)
今日は凄い冷え込みのようですね。関東は遅くにかけてが一番厳しいようなので、買い物等は午前のうちに済ませようと思っています。そしてちょっと手の込んだ食事を作ろうかな。昨日は、バイト先候補を視察に行ったのですが、あまりにも混雑していてそれどころではありません...ブログで全文を読む
2013年01月25日 08:19
春休み。
 ( ヨリ@因さんのプロフィール)
試験が昨日で終わりましたぁぁぁっ!最後の科目は、自信のない部分もあるけれど不安は残っていません。水曜日に頑張って良かったです(*´∇`*)今週の前半には、成人の日に降った雪がまだ残っている状態でしたが、今ではそのほとんどが溶けてなくなっています。また寒波がやっ...ブログで全文を読む
2013年01月22日 17:12
絶賛試験期間中!
 ( ヨリ@因さんのプロフィール)
現在、試験期間真っ只中です。なのでなかなか更新にまで手が回りませんでした^^;ブロ友さんのブログは、コメントはしていませんがチェックしています。さて、本日で試験二日目です。受験生ほどではないですが、それなりにキツい日々を送っています。今日は3科目試験がありま...ブログで全文を読む
2013年01月16日 19:48
雪、そして野菜に…。
 ( ヨリ@因さんのプロフィール)
寒いですね。今日もまだ雪が残っていました。天気がいいのに地面は雪、もしくは大きな水たまりがあったり、側溝に向かって水が流れていたりする光景はとても不思議な感じがします。屋根の雪が解けて、ぽたぽたぽたと音を立てて落ちている家がありました。雪だるまもいくつか...ブログで全文を読む
2013年01月15日 18:59
スノー
 ( ヨリ@因さんのプロフィール)
お祝いのコメント、どうもありがとうございました!全て読んで、外は温度も景色も寒々しいですが、心はとても温まりました♪昨日の日記で少しお話ししましたが、昨日は本当に大変でした。静岡は少し強めの雨が降っているというだけで、関東地方で雪が降っていると言ってもあ...ブログで全文を読む
2013年01月14日 17:31
連休を振り返る。
 ( ヨリ@因さんのプロフィール)
成人式&同窓会を終えて、今、静岡県から戻ってきたところです。ちなみに大雪です(笑)電車は次々と運転見合わせになる中、まだ動く電車を駆使し、雪に足をとられ、同時に体中雪まみれになりながらもなんとかマンションに到達しました。静岡では大雨でしたが、こちらでは大雪...ブログで全文を読む
スポンサーリンク