曖昧みーさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2019年05月05日 01:48
久々ぶりです
 ( 曖昧みーさんのプロフィール)
めっちゃ久しぶりに戻ってきたので自分向けに記事を書いてみる。社会人1年目はあっという間に過ぎ去って、現在社会人2年目です。できるようになったことも、まあまああるんだけど上を見るとできないことが多すぎて焦ってます。まず、何をすればいいのかわからない。会社でいろいろな面で相談に乗ってもらってるメンターにはとりあえずなにか作ってみなよって言われたけど、何をつくればいいんだー!仕事としては、運用案件にアサイブログで全文を読む
2018年02月23日 00:59
新生活
 ( 曖昧みーさんのプロフィール)
こんばんは。もうすぐ社会人になる曖昧みーです。今は派遣で事務の仕事をしていて、3/9で仕事が終わります。けど、仕事に行きたくない日が続いています。理由はいくつかあるけど、一番は人間関係かな。人と話す時に色々なことを考えてしまう性格のせいで、たわいない話一つでも緊張するし怒られると、自分の全てがダメなんだと落ち込んでしまう人間関係で疲れて、でもいい人たちだから裏切りたくなくて、仕事をしょっちゅう休んでブログで全文を読む
2017年10月04日 02:08
最近の私。
 ( 曖昧みーさんのプロフィール)
お久しぶりです。 昨日は内定式があり、いろんな人と会って話しました。 周りの人はみんな大人で、自分は必死になって話してるけど鼻で笑われたりする気がしてうまく馴染めませんでした。 エンジニアの人たちとは何となく気が合うので一応は入社してからもやって行けそうです。 ただ、ここ最近は体調を崩しがちで1日中家のベッドから動けない日があったり、ご飯を食べたいっていう欲求がなくなって1日中何も食べなかったりして、あブログで全文を読む
2017年04月26日 18:49
就活中。。。
 ( 曖昧みーさんのプロフィール)
お久しぶりです。絶賛就活中の曖昧みーです。最終面接に3社残っているので、なかなかいい感じに選考が進んでるかなと思います。全部落ちないといいなぁ…(;;)ブログで全文を読む
2016年06月18日 11:28
さいきんのわたし
 ( 曖昧みーさんのプロフィール)
久しぶりにブログを書くきになったので更新最近は、自分のダメダメさに絶望しながらもなんとかやっています。委員会は、委員長に呆れられてしまったけど、企画を進行中。説明不足だったり、相談しなかったりして、みんなの反感を買ってしまった時間に余裕を持ってやることが大事だねお仕事は、昼間に授業受けて抜けることが多くなっていることに色々言われた履修の前に確認もしたし、いけなくなるけど申し訳ないってちゃんと言ってブログで全文を読む
2015年12月10日 17:01
ぐちぐち
 ( 曖昧みーさんのプロフィール)
誰にも言えないし、言ったところで子供のわがままみたいになっちゃうから言えないけどここにだけ書いておこう最近のあの人の態度はなんなんだろう私の言うこと全てに文句を付けてくる一つも認めてくれない、全否定私の努力を全部パーにして、自分の主張で塗り固めるそんなんなら、私この仕事やっている意味があるのかななんでやってるのかな、って思っちゃうよ自分の価値観を人に押し付けて、それができない人はおかしいってぐらいブログで全文を読む
2015年11月20日 11:27
考えていること
 ( 曖昧みーさんのプロフィール)
昨日仕事をさぼって、家でぐだぐだだらだらしてストレスを解消して今日仕事に行ったら、先輩が4月までに仕事を辞めるかもしれないという話を聞いたそれを聞いて私は不安でいっぱいになった。通常業務の管理が自分の仕事で、イレギュラーに起こったことは先輩に任せておけばいい、と考えていたから。他人任せにして、自分に都合の悪いことは関わりあいにならないようにしていつからこんな人間に成ってしまっていたのだろうと深く反ブログで全文を読む
2015年11月19日 11:18
トゥットゥルー
 ( 曖昧みーさんのプロフィール)
つらいなぁ仕事がつらい2年生になって、仕事内容が変わってちゃんとお仕事できない自分が嫌だ私が頼りないから、後輩は私の先輩に頼って私の事あいつ何してんだろって目で見てくる何もできない先輩でごめんなさい頼りなくてごめんなさい頭が悪くてごめんなさい久しぶりに鬱々しい気持ちになってる彼氏とかいろんな人と話してると自然と仕事の愚痴が出てくる辺り割りと精神的に参ってるのかな甘えてるだけなのかもしれないし、もっブログで全文を読む
2015年10月19日 10:29
その後談
 ( 曖昧みーさんのプロフィール)
この前の話の続きで、妹と遊ぶ約束をしたけど結局妹は来ませんでした。彼氏が日曜しか休みがないから一緒にでかけたそうです。ドタキャン最近多くて、ちょっと悲しい(´;ω;`)代わりに母親が来て、一緒に部屋の片付けとかをしてもらったんだけどお母さんから妹と彼氏の様子を聞いて、私が出る幕は無いな~と感じた妹は子供を産むつもりらしくて、母親も妹に子供ができることで精神的に安定したり、子供が支えになる存在になったらブログで全文を読む
2015年10月08日 14:24
誰にも相談できないので
 ( 曖昧みーさんのプロフィール)
誰にも言えない事なので、ブログに書いておこう私の妹が妊娠した前から、避妊をしていないという話は聞いていてダメだよ。ちゃんとしなよ。って言ってたんだけどいつかこんな日が来るかなとは思ってた彼氏は私から見るとただのクズで、私と同い年なのに将来について真剣に考えていないし適当に生きている人だと思うそれでも妹は、そんな彼氏のことが好きで、どんなにクズでも離れたくないんだそう今の妹に、子供を育てていけるようブログで全文を読む
2015年10月05日 10:39
近況
 ( 曖昧みーさんのプロフィール)
1年付き合った彼氏と別れて、自分とか周りの人とのつきあい方を見直しました今思えば何をするにも彼氏に話したり、意見を貰わないと行動できなくなってた行動がかなり制限されていたんだと別れてから気付きましたそれからすぐに彼氏ができて、またこういうことを繰り返すんだなと自己嫌悪に陥ったりもしましたが新しい彼氏は私の事を好きで居てくれるし、信じてくれる。他の男の子の話をしても楽しそうに話を聞いてくれるし、私のブログで全文を読む
2015年08月09日 10:32
もうやだ
 ( 曖昧みーさんのプロフィール)
なんでもむかつくイライラするもううううう(-_-メ)ブログで全文を読む
2015年08月05日 15:00
つかれた
 ( 曖昧みーさんのプロフィール)
ここ最近、すごく疲れる仕事場は気分で態度が変わる先輩と横柄な態度ばかり取る後輩の間に挟まれて、すごくストレスがたまる皆悪い人じゃないんだけどね家に帰ると何もしたくなくて、横になっていると寝てしまってまた次の日の朝になって仕事行って…ストレス解消しようと思って、買い物したりしてるけどその買い物もまた買ったの?って言われるしゲームも買ったけど、やる気力が起きなくて何に対してもイライラして、悪循環です彼ブログで全文を読む
2015年07月16日 16:19
服を買った\(‘ω‘)/
 ( 曖昧みーさんのプロフィール)
すごく久しぶりに洋服買った(^-^)V(中古で通販だけど笑)デニムスカート履いてみたいなってずっと思ってたから履いていくの楽しみー\(‘ω‘)/ブログで全文を読む
2015年06月10日 00:48
はきだそ
 ( 曖昧みーさんのプロフィール)
自信家すぎ自分の言ってることは全て正しくて間違ってなくて、ほかの人は自分より劣ってるからそれを参考にしろって言ってるふうに聞こえるいくら自分がどれだけ正しいって思っても、それを押し付けるだけじゃ誰もそれを受け入れようとはしないよ委員長になってからの言動、変わったよね。恋人としてはすごく好きだけど、首を傾げたくなるような言動が増えて、けどそれを指摘しても治そうとしないし、そもそも意見を受け入れもしなブログで全文を読む
2015年03月06日 22:56
疲れたなあ
 ( 曖昧みーさんのプロフィール)
最近すごく頑張ってたから、疲れてしまいました。家庭教師がつらい。勉強を教える(内容)のが問題なんじゃなくて、勉強をさせることができないってのが問題なんです。元々子供を相手にするのそんなに得意じゃないし、すごく疲れる。今日はずる休みをして、自己嫌悪してました。家庭教師先の子は素直で可愛い子なんだけど、素直過ぎてこちらの思惑通りに動かないから少しずつストレスが蓄積していってしまう。まだ始めたばかりだからブログで全文を読む
2015年03月04日 22:16
独り言
 ( 曖昧みーさんのプロフィール)
大学が春休みに入って、自分がやりたいことを模索した末に塾講師と家庭教師を始めたけど、思ったようには行かない上に毎日やることはできないから、スキマが生まれて、その隙間の時間に色々なことを考えてしまう。自分は人より、コミュニケーションを取るのがうまくないし、力も弱いし、あんまりたくさん食べれないし、運動もできないし、スタイルも良くないし、可愛くもない。コンプレックスの塊みたいなもの。だから、人といろんブログで全文を読む
2015年01月25日 01:48
個人的授業計画まとめ
 ( 曖昧みーさんのプロフィール)
12じえき授業内容1.知ってる漢字書き出し2.それ以外でワークの中から勉強する漢字を選ぶ3.ノートに書き出して音読み訓読み部首を調べる4.書き順を一緒に確認する5.自由帳に漢字のイメージを書く(絵で)6.模造紙に漢字を大きく書く2~6を繰り返す宿題やった漢字5回ずつ書き取り次回書き順テストするので復習ブログで全文を読む
2014年07月02日 20:57
経過
 ( 曖昧みーさんのプロフィール)
まえの彼氏と別れて数日後に他の人と付き合い始めましたが、いいこともあるし悪いことも起きてますいいことは、新しい彼氏がすごーく好きでいれていることです。趣味がそんなに合うわけでもないし、わたしみたいにあんまり面白い会話できない奴がお付き合いなんてできるかな~と思ってたのすがすごいどーでもいいことで笑ってくれるので、それがすごく嬉しいです。とりあえず、敬語やめたい( ´∵`)笑で、悪いことは元彼のことですブログで全文を読む
2014年06月18日 02:22
今日
 ( 曖昧みーさんのプロフィール)
友達と悩み相談会をしてきました。このブログに書いたこととかお話しして、スッキリしてきました。やっぱり、私は今の彼氏に足りないと思っているところがあってその足りない部分を他の人に求めているんだとわかりましたどっちがいいとは言い切れないけれど、彼氏と付き合っている以上は責任も発生すると思うので、そこのところは別れないにしろ、別れるにしろきちんと考えなきゃいけないと思います。今はやっぱり新しい環境で目新ブログで全文を読む
2014年06月17日 14:52
なんだかなぁ
 ( 曖昧みーさんのプロフィール)
お久しぶりです。曖昧みーです。なかなかいろいろなことがありました。彼氏ができました。付き合って1ヶ月なのですが、はやくも自分のクズさっぷりに呆れますほかの人が気になっていて彼氏にもいい顔してるんですただの軽い女じゃないですか……自己嫌悪しつつ、これからどうしようか考えています今は新しい環境で気持ちが浮ついてるのかな、とかそもそも彼氏のこと最初からそんなに好きじゃなかったのかなとか思うんですけど、彼氏ブログで全文を読む
2014年04月24日 21:34
最近は
 ( 曖昧みーさんのプロフィール)
大学始まってから全く更新してなかったwwとりあえずいろんなことがあったのでメモ的な感じで書き残しておきます深夜アルバイトをしようと考えていたのですが、大学で募集している学生職員に応募したら見事受かったので、そちらで働くことに決めました。職場には先輩が3人いるのですが、皆さん個性的ですごく楽しいし、優しい人たちです2ヶ月くらい経ってやっとちゃんとお話できるくらいになってきて、すごく楽しいんです!学生職員ブログで全文を読む
2014年03月27日 01:41
更新停滞
 ( 曖昧みーさんのプロフィール)
すみません、暇なんですが暇すぎて書くことがないですなんかあったら報告しますブログで全文を読む
2014年03月15日 00:36
明日は卒業式
 ( 曖昧みーさんのプロフィール)
3年間が過ぎ去りとうとう卒業式色々あったけど、たのしかったな生徒会の3年生を送る会を見て過去の自分たちがやった会を思い出してた部活より生徒会に全力を尽くしてたからそういう思い出がたくさんある走り回って徹夜して頑張った。今日の会見ててうわあ手伝いてえって思ったけど祝われる側だから仕方ないね(笑)スライドショーとかその他動画のことを私が教えていかなかったからできるか心配だったけど、できる子がいたみたいで安ブログで全文を読む
2014年03月11日 05:15
定期的に来る鬱の時期
 ( 曖昧みーさんのプロフィール)
今回もやって参りましためんどくせ暇だから余計なことを考えてうだうだしてるせいだと思います相手にされないのはやっぱり自分の性格のせいだし素直になれない自分が嫌です。あと、鬱になってて自分可哀想って少なからずおもってるってのが自分自身わかるので嫌です。自分の好きなところはないのに嫌いなところはたくさんあるんですもうやだなー、っておもうおしゃべりしてくれる人とも会話をするのがめんどくさくなったり私の上辺ブログで全文を読む
2014年02月27日 01:41
バイト!
 ( 曖昧みーさんのプロフィール)
バイトのミスが減らない上になかなか細かい仕事覚えられないのは私がバカなのかな(⌒-⌒; )レジのお金詰まった時とかポイントカード作る時とか他にも色々1度は教えてもらったんだけど忘れてしまっていることが多々見受けられ(;゚∀゚)説明を受けるのもなんかお客さんがいない時レジ開けながらとかだから集中できなかったってのもあるんだけど、記憶力がないし、がさつだからミスが多いんだなーと思うよ|ω・`)今日もなんか変なボタン押しブログで全文を読む
2014年02月25日 02:10
やっちゃん
 ( 曖昧みーさんのプロフィール)
本人に書け書けと催促されたので書こうと思います。私にはやっちゃんという友人がいます。同級生の男の子です。出会いは共通の友人を通してなぜか3人でカラオケに行って白衣を皆で着て大熱唱。あのカラオケは印象的すぎて今でも忘れてないです(笑)知り合ってからちょくちょくSkypeで話をするようになりなぜだか私は悩み相談をするようになりこのブログを始めた頃のリスカとか恋愛とかその他もろもろを全部はなして、友達辞めたいとブログで全文を読む
2014年02月23日 01:07
家族でお出かけしたよ
 ( 曖昧みーさんのプロフィール)
お兄ちゃんが訳あって今うちで暮らしているので、みんなでお兄ちゃんの車でお出かけしてきました。幕張のイオン(つ∀`*)!お昼ご飯はビュッフェ(´∀`)!!張り切ってデザート食べ過ぎた(笑)大学の通学鞄をお母さんに買ってもらって、スーツに合う靴とかも選んでもらった(´∀`)もう大学生になるんだなぁ…としみじみ。そのあとおばちゃんの家ですき焼きを食べてきました。入学祝いとかも貰って、とても楽しい1日でした。やっぱり家族ブログで全文を読む
2014年02月19日 02:08
新宿
 ( 曖昧みーさんのプロフィール)
2月17日は新宿のルミネtheよしもとでやってるロンブー淳とインパルス板倉とニブンノゴ森坂のトークライブにいってきましたー!新宿のオタクショップ巡りしてきたよ。なんかね、リア充が通ったらいいねー!ってなる道がいっぱいあった。彼氏できたら、一緒に新宿に遊びに行こうと思った。けど、ティッシュ配りのお兄さんしつこくて困る(笑)なにが伝説のティッシュなんでー!だよwww妹と行ったから完全拒否して後で二人で爆笑してたwブログで全文を読む
2014年02月15日 23:07
お友達
 ( 曖昧みーさんのプロフィール)
今日は先輩とおともだちとお好み焼きともんじゃたべてきました!妹に化粧されてかみをまかれてすごいギャルっぽくなったのですが妹が絶賛してくれて嬉しかったのでこれででかけました。久々の外出たのしかったですー!ブログで全文を読む
2014年02月12日 23:18
つまんないー
 ( 曖昧みーさんのプロフィール)
残すところ学校行事が卒業式だけとなり2月中全部学校ないんですけど、やることがなさすぎてつまらない!そりゃあみんな勉強とか課題とかやってるってのは分かるし私もやっていることはやっているのですがね、やっぱり卒業ってことで想い出とか欲しいじゃないですかなんだけど!だれーもーあーそんでーくれーなーいーという悲劇。(いつものこと)なんでかなー、私と遊ぶのがあまり楽しくないのかな。ってネガティブになっちゃう(・ωブログで全文を読む
2014年02月09日 04:25
恋したい
 ( 曖昧みーさんのプロフィール)
あのね、彼氏とか彼女が欲しいとかじゃなくて恋がしたい!!!はあ…朝、登校するときにいつも見かける会社員とか!学校で見かける人とか!バイト先に来てくれるお客さんとか!恋できるタイミングはあるのに好きな人ができない~~ときめきが足りないのです優花のことは好きだけどさ、ガツガツしてないよ?的な態度を中学生の頃から取ってたせいか、なんかかっこつけちゃうんだよね……だから、恋する乙女!って感じじゃないんですよブログで全文を読む
2014年02月05日 22:07
髪の毛と映画
 ( 曖昧みーさんのプロフィール)
ツレが鬱になりましてを親と見てたんだけどそこに出てた女の子の髪型を母が私にやってみたいと言ったので言われるがままやってみたら似合わなすぎて笑ったやばい。 この映画、すごく面白かった鬱になる夫はすごく真面目でいい人で妻もたまーにダメなこと言っちゃうけど優しくていい感じに力が抜けてていい夫婦だったああいう結婚生活できたら幸せだろうなー。やっぱり真面目で不器用な人っていいと思う!自分が真面目じゃないからブログで全文を読む
2014年02月04日 00:19
完全になめられてる
 ( 曖昧みーさんのプロフィール)
こんばんはこの前ちょろっと言った中学の頃の同級生が本当に調子乗ってるこの間フェイスブックでメッセージ送ってきてずっと無視してたんだけどいい加減しつこいから適当に返事してたら脈ありだと勘違いしたらしくて好き好きアピールをしてくるから彼氏本当はいないけど彼氏いるから男の人と2人きりでは遊ばないって言ったのそしたらあきらめないからねって言われてその日から毎日メッセージが来て返事しなくても来てしつこいからブログで全文を読む
2014年01月30日 20:35
もうやだ
 ( 曖昧みーさんのプロフィール)
疲れたもう何もしたくないしもうしないブログで全文を読む
2014年01月29日 23:31
考えたこと
 ( 曖昧みーさんのプロフィール)
さいきんちょっとたくらんでいることがあって学校もなくて暇なので自分でwebサイトを作ろうと思ってますで、ずっと書いてたこのブログを自分で作ったwebサイトに移転しようかと思いますさすがに全記事は移しきれないので完全に移項することはできないと思いますが自分で作ったら割りといろいろなことに融通利くのではないかと。授業では散々作ってたけど個人では中途半端なものしか作ってこなかったのでこの機会にちゃんとしたものブログで全文を読む
2014年01月28日 02:51
ごはんつくった
 ( 曖昧みーさんのプロフィール)
今日は暇だったので、いろいろ作ってましたハチミツマシュマロカルピス夕飯で人参とサツマイモのきんぴらと豚肉と大根煮です!たまに料理するとすごい楽しいよね。きんぴらとか、千切りするの苦手だから美味しくないかな~?って思ったけど美味しかったし。サツマイモがいい感じだった。また今度料理しよーっとブログで全文を読む
2014年01月27日 14:32
平穏
 ( 曖昧みーさんのプロフィール)
なんだか最近いらいらすることも多いけどそれもすぐ忘れて無心でぼーっとしてる時間が多い気がするイライラが頂点まで上ってうわあああってなったあと次の瞬間それ忘れてるみたいな感じ最近は中学の頃の同級生が毎日LINEを送ってきてこの前はバイト先にまで来てすごくしつこくて困ってます友達が中学時代その男のことが好きで応援してたんだけど友達はそいつに告白したら「もっとかわいくなったら付き合ってやる」って言われて泣いブログで全文を読む
2014年01月24日 01:06
卒業
 ( 曖昧みーさんのプロフィール)
高校3年生の私はもうすぐ卒業です明日で高校の授業全てが終わりですはやいなあ高校入学からあんまり変われてないけど年月はそれでも過ぎ去るものですね…来週からは後輩の授業の補佐とか講演会の司会とかやらせてもらうことになっているのでがんばって行こうと思います自由登校になるので進学するまでに勉強したいし高校の友達と遊んで思い出も作りたいです!!楽しく過ごせるといいなぁ~。ブログで全文を読む
2014年01月19日 00:23
楽しく過ごしております
 ( 曖昧みーさんのプロフィール)
今日は土曜日でしたが学校に行って中学生に授業をしてきましたやっぱり教わる側と教える側はかなり違うんですねうまく説明できないし、自分で例を出したくせにその解説で戸惑ったりちょっと悔しかったです2月の自由登校のときにまた後輩に授業をする練習をさせてくれるらしいのでちょっとがんばってやってみようと思います大学の課題がちょっとたまりつつ月曜日は数Ⅲのテスト、金曜日はキング牧師スピーチの暗唱があるのでがんばブログで全文を読む
2014年01月17日 00:26
友達
 ( 曖昧みーさんのプロフィール)
私は家族の中じゃマシな方らしい母親は学生時代友達がいなかったらしく兄と妹は友達ができなくて不登校見下しているわけじゃないけれどまだマシな方だと安心することはある(笑)友達は数える程しかいないけど日々楽しく過ごせているので良しとしようと思いますで、最近思ったのが私が超絶受け身人間で、人の行動をひたすら待つことしかしないのでこれが友達が少ない主な原因だと特定しました細かく言うと原因はたくさんあると思うんブログで全文を読む
2014年01月16日 19:31
自撮り
 ( 曖昧みーさんのプロフィール)
妹に化粧してもらったった(*'ω'*)ブログで全文を読む
2014年01月14日 00:13
風邪
 ( 曖昧みーさんのプロフィール)
ゆうちゃんが風邪を引いたみたいです昔からちょっと身体弱いよねで色んなこと考えて一人でニヤニヤしてた。この気持ち長らく忘れてたけどやっぱ楽しいな(笑)叶うって望まない片想いしてもいいですかね~一方的に妄想するだけだから…!失恋ショコラティエっていうドラマ見ててなんか自分に似てる気がしてちょっと面白かった妄想楽しいよね(^^)この妄想がばれたら引かれるだろうけど喋らない限りばれないし(*'ω'*)優花の好きなV系のブログで全文を読む
2014年01月12日 01:15
惹かれる
 ( 曖昧みーさんのプロフィール)
スニーキーレッドという暴力系ホモ漫画を買いましたDVされてる側の顔が可愛くてすごく満たされました割とずっと欲しかった漫画なのでやっと買えて良かったですあと、目玉舐めたり、ショタ好き、人間を埋めるのが好き、弓で打ち殺すのが好き、罵られるのが好きっていういろんな嗜好の話を集めた漫画を買いましたこういう変わった嗜好を持つ人に憧れのような、感情を抱きますそういう人が好きです。やっぱりドSでかわいい女の子は私ブログで全文を読む
2014年01月04日 05:01
冷静になりました。
 ( 曖昧みーさんのプロフィール)
冷静になった1月1日深夜0時に優花にメールしました「今年もよろしくね(つ∀`*)今度ゆっくり話とかしたいから暇な時にでも誘って(*'ω'*)バイトのことも、分からないことあったら教えるから聞いてね~。シフトまた一緒になったら嬉しいな(´∀`)笑。」って送った。割と最後の部分はマジ(笑)返事は優花らしい顔文字もない感じで可愛かった~~。文章は見せません(笑)今度どっかいこーっていうやくそくしたので、計画練っておきますいつブログで全文を読む
2014年01月03日 00:03
新年あけましておめでとうございます。
 ( 曖昧みーさんのプロフィール)
なんだかんだズルズル続けているこのブログですが年越ししました。今年も多分更新して行くと思うのでよかったら見てください。せっかくなので近況報告。私の今年一番の大ニュース。(早い)中学校3年間片想いしていた友人が私のバイト先で働き始めた!という個人的には嬉しくもあり、やっと諦められたと思った矢先の出来事で複雑な心境です好きだった人と同じ職場でしかもあっちは研修中だから同じレジで働く(狭い)とか我慢できるわブログで全文を読む
2013年12月27日 23:47
こめんとありがとうございます!
 ( 曖昧みーさんのプロフィール)
今少し忙しくてパソコンを立ち上げる暇がないのでコメント返しは少しだけ待ってください(・ω・`)24日の武道館、ニュースでやってた~~。ブログで全文を読む
2013年12月23日 23:15
らいぶ。
 ( 曖昧みーさんのプロフィール)
12月23日日本武道館でTHE ALFEEのライブ行ってきたよおおお母とかにはそんなおっさんたち見てなに楽しいの?って言われたけどおっさんじゃないもん!!!かっこいいもん!!!15時にグッズ販売並んだら16時半くらいに買えてご飯食べてライブ見てきた~。初参戦だから振りとかわかんなかったけど、楽しかったです。本当に楽しくて、歌詞知ってる歌は口パクで歌ってしまった…笑。本当に、楽しかったんですが厚着をしすぎて帰りの電車ブログで全文を読む
2013年12月19日 00:47
理想を語る
 ( 曖昧みーさんのプロフィール)
暇なので私の理想の人について語りたいと思います~女の子編~とりあえず、女王様が好きです前に好きだった子が女王様だったってこともありますが、わがままな女の子って可愛いと思うんです私にだけわがまま言ってくれて、それを叶えてあげるとちょっとだけ見返りがあったりなかったり(笑)で、強引で会話も完全に相手のペースなんだけど私の話しはちゃんと聞いてるとかそんな感じで私のことを大切にしてくれる子が好きだな~~。でブログで全文を読む
2013年12月16日 22:49
ん?なんかたのしい。
 ( 曖昧みーさんのプロフィール)
最近バイトがちょっと楽しくなってきてますどんな心境の変化なのか知りませんがおばあちゃんに優しくすると笑顔になってくれて次に来たときにこの前はありがとうって言ってくれるのが嬉しいです最近は違算金もあまり出ないし調子が良いようですでも、バイト以外に日ごろのイベントがなくてすごく退屈です遊びに行きたいし、友達とわいわいしたいんだけど~~なんだけど~~所詮ぼっちですオフ会とか行きたいなって思うけど人見知りブログで全文を読む
スポンサーリンク