やだもんさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2016年05月06日 14:59
まさかの洪水
 ( やだもんさんのプロフィール)
昨日は気持ちのいい穏やかな天気だったので、敷き布団やら普段あまり洗濯しないものを洗濯しようと洗濯機を回した。椅子に座り、窓を開けて風に当たりながらその時をボケーっと待っていたら洗濯の終わる音がしたので、リラックスした体を持ち上げ、いざ行くとなにやら足が冷たい.....( ´゚д゚)、、床が水浸しであった。なんでなんでぇえ?!と言いながら 洗濯機後ろのパイプ部分をみるとパイプが外れていた、、、。この部屋一面ブログで全文を読む
2015年11月29日 17:13
帯状疱疹になってしまった
 ( やだもんさんのプロフィール)
数日前から帯状疱疹になってしまった。腕が痺れたりヒリヒリしたり温度に敏感になったり。頭皮の神経がずきずきする。酷いと治っても後遺症として神経が痛むとかなんとか((( ;゚Д゚)))残ったらどうしようかね、、早く治療すればあまり残らないらしいけど。とりあえず早くなおってほしいです。ブログで全文を読む
2015年09月03日 14:01
ステロイド減らしたせい?
 ( やだもんさんのプロフィール)
なんだかスッキリしない体調。そんな時毎回思うのが、パワプロの不調か絶不調のマーク(´_`)みたいなね そんなような気分な最近。ステロイド減量したせいだったりて......気のせいだよね、、。仕事も探さないと行けないのに体が怠い頭が重い、心はモヤモヤ。はぁ、、嫌になるな。てか明るいブログを書く気が全くでないのは精神的にヤバイ気がしてしょうがないんだけど。ヤバイよね。はぁ、、自分の体と心の状態でも記録しとブログで全文を読む
2015年08月25日 16:13
生きてます
 ( やだもんさんのプロフィール)
前回、こまめに記録を残そう!とかいってたのに三日坊主ならぬまさかの、1日坊主。残すき皆無やん!って思われたと思いますけど残す気はあるんです!ブログ更新したいけどパソコンひらくのだるぅってなってただけです!そしてなんとなくスマホで日記書けるんじゃないかなと思い立ってみてみたらできて今に至るわけでして、、ブログで全文を読む
2014年06月05日 17:26
生きてます。
 ( やだもんさんのプロフィール)
めっちゃさぼっちまった。書く気がおきなかったんです。病状はというと・・・。この間までまた入院していました!5回目の入院。最近長生きは厳しいのかなとネガティブな考えになってきたところです。さて・・・なぜブログを放置してた私がこのブログを開いたかというと・・・もう一度障害者年金を申請しようと思ったからです。しかし、病歴就労状況申立書を書く際の、病歴記録を書かないとなのにおぼえてねええええってなったわけブログで全文を読む
2013年06月15日 18:08
http://yadamon225.blog.fc2.com/blog-entry-28.html
 ( やだもんさんのプロフィール)
将来に不安で嫌になる。子育て 膠原病 仕事 この3つをすべてうまくやってる人はどのくらいいるのかな。膠原病で仕事しながら子どもの面倒もみるって可能なのかな。ため息しかでないよ・・ブログで全文を読む
2013年04月13日 14:30
これといって。
 ( やだもんさんのプロフィール)
書くことがないときはなにを書くか・・・書くことない。ということで書くことをやめよう。ちょっとまったーいつやるか・・・今でしょ!いつ書くか・・・今でしょ!はい。これが言いたかっただけです。茶番です。満足。いやしかし本当、書くことないな。病院もいってないしーいや行ったな!前回の記事を書く数日前に咳がひどくて胸と背中が痛みだしたので病院にいってCTとって肺の状態を確認した。予想してたとおりただの扁桃炎でブログで全文を読む
2013年04月10日 14:30
ひさしぶりに更新
 ( やだもんさんのプロフィール)
ひさしぶりに更新。なぜ更新する気になったかというと・・・ ネットで、子供を育てながら仕事をしてる皮膚筋炎持ちはいるのかなぁと、ふと思い検索したらあるブログが引っ掛かった。内容はよくある皮膚筋炎ブログだった。けど、ブログ主の方は亡くなっていた。さぞ無念であり悔しいかっただろうと思った。そしてそれを見た瞬間、この病気は常に死と隣り合わせであることを再認識させられ、自分も急に死ぬことになるのかとおもうとブログで全文を読む
2012年12月03日 12:28
すくすく くすくすく
 ( やだもんさんのプロフィール)
ついに2カ月に一回の更新・・通院毎に更新の目標はいずこでも俺は生きてます。娘もすくすく育って順調!6か月になってはやくも ハイハイ お座り つかまり立ちをマスターしました。そのせいか車のチャイルドシートに乗せるときの嫌がり方が半端ないです。背筋ピーンです。今も横で掴まり立ちとまあ元気いっぱいなんです。自分の体のほうはというと間食が増えてしまってやばいと思いきや数値は上下しながらも正常範囲に近づいていブログで全文を読む
2012年10月04日 18:45
いい気候。
 ( やだもんさんのプロフィール)
秋になりました!1か月くらいはすごしやすい気候に。娘も日々成長中。もう、ハイハイをしそうです。お尻を突き出して、叩いてくれといわんばかりの突き出し方。やりたい放題、触ります。揉みます。ポンポンと叩きます。昨日4か月検診にいってきたのですが、やっぱり周りの人はみんなママばかりでした。ほかの子供をみて、うちの子をみると・・・うちの子可愛いなと・・・親ばかですね。ただうちの子髪の毛少ない!すごいボーボーなブログで全文を読む
2012年08月14日 20:27
育児 通院 その他
 ( やだもんさんのプロフィール)
またしてもだいぶサボってしまいました。通院記録から・・・6/18→7/6→7/20→8/6CK 49→58→70→90GOT 84→97→104→116GPT 212→228→224→211γ-GTP 99→103→96→105通院した日は誤差範囲で現状維持かとおもってたけど、今こうやってみると少しづつ上がってる・・・これはいかんで・・・食生活を見直さないと・・・。話はかわって。娘がまた大きくなりました。1枚目は7月 2枚目は8月の写真顔がふっくらしてきて笑うようになってきました!可ブログで全文を読む
スポンサーリンク