エナさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2012年04月10日 22:16
1日の記録☆4/10
 ( エナさんのプロフィール)
昨夜の就寝は多分23:00くらい。朝、5:30に1度起き出したものの、起きてても何もする気になれないので、またベッドに逆戻り。それから惰眠を貪るだけ貪りつくして、結局11:00頃起きた。今日は、ツレとカルディに行く約束をしてたので、夕方頃、やっと支度して、クルマで連れてってもらった。今日は、すっぴん。ノーメイク。少し前までは、すっぴんで外に出るのがとてもイヤだったんだけど、最近は、夕方からならいいかぁ~って思うブログで全文を読む
2012年04月08日 22:38
1日の記録☆4/8
 ( エナさんのプロフィール)
昨夜も、23:30頃就寝。早く寝られるようになったワケではなくて、新しく飲みはじめたお薬の副作用(吐き気・ムカムカ感)に耐えられないから、もう寝てしまえ~って感じで。朝は、2度寝3度寝4度寝…を繰り返し、ベッドから這い出たのは11:00。録画してた映画を観て、マンガを読んで…。ひたすら1日が過ぎるのを待った。だらしないなぁ~、わたし。【今日できたこと】歯磨き・洗顔パジャマから服に着替えるブログで全文を読む
2012年04月08日 15:53
トマトソースのパスタ
 ( エナさんのプロフィール)
3/20のばんごはんです。トマトソースの平麺パスタにしました。ソースは、トマト缶1缶と白ワイン、塩コショー・コンソメ・ローズマリーで煮込み、ツナ・ほうれん草・キュウリをオリーブ油・にんにくで炒めたものと、ブロッコリーをトッピングしてみました。いつもウチのパスタは大盛りなんだけど、この日は平麺全部使い切りたかったから、超大盛り!せっかくのトマトソースが少なく感じましたブログで全文を読む
2012年04月06日 20:55
1日の記録☆4/6
 ( エナさんのプロフィール)
昨夜は23:00前に就寝。でも、今朝、ベッドから出たのは11:30頃だった。最近、お薬が変わっても、ほとんど副作用を感じずにきたんだけど、昨日、お薬を切り替えたとたんに感じる吐き気、むかつき。多分サインバルタだなぁ。久しぶりに副作用を感じたから、この感覚、すっかり忘れてた。1週間もすれば、慣れてくるかな?それまでは、このムカムカ感と、しばらくお付き合いしなければ。これからしばらくの間は、横になってる時間が長ブログで全文を読む
2012年04月06日 14:06
3/17のごはん
 ( エナさんのプロフィール)
今更ながらだけど、3/17のごはんです。せっかく写真に撮ったから、記録だけでもしておこうかと。まずは、豚肉の焼き物とほうれん草のソテー。豚肉は、塩コショウのみで味付け。ソテーは、きゅうりがあったので、ほうれん草とキュウリでソテーしてみました。味付けは塩コショウ&ゆずポン酢。ブロッコリーも添えてみました。そして、ポテトサラダ。今回は、ツナを混ぜてみました。最後におみそ汁。煮すぎて、泡立ってますブログで全文を読む
スポンサーリンク