よつばさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2012年04月15日 21:41
よく食べる人
 ( よつばさんのプロフィール)
私は身長163cmあります。平均より、ちょっと大きいですね。 体重は48kgです。夏になると痩せて、冬になると太りますが、だいだいこのくらい。±1kgは日常茶飯事。 普通より少し痩せているのですが(BMIとか数値的に。見た目は普通)わりと筋肉があるので体脂肪率が低い。 男性平均くらいしかありません。 ぶっちゃけ、貧相な体型です← 胸もないのでね・・・・お尻も薄い・・・・・。...ブログで全文を読む
2012年03月21日 21:13
あいかわらずパンツ一枚
 ( よつばさんのプロフィール)
薬が減りましたー。わーい。 最近は、だいぶ安定してきているのでね。でも、おそらく普通ぐらい。 今まで、尋常じゃない量を飲んでいたのでね。どう考えても多すぎでした。 ただ、減るまでが大変。ちょっと手違いで、いっきに減らし過ぎまして 副作用のオンパレード 動機、息切れ、吐き気・・・・・体調最悪。 それでも仕事には行かなければなので、とりあえず働きに行く。で、帰ってきたらぐ...ブログで全文を読む
2012年02月25日 21:58
慌ただしい2月
 ( よつばさんのプロフィール)
働き始めてます。たぶん大丈夫そうです。帰ってくると死んでますが。朝も辛い。。。 さてさて私は、人に干渉されるのが大嫌いです。 私のことを知りもしないくせに、ぐちゃぐちゃ言われるのが嫌です。 私の家は、ごくありふれた家庭です。ただ。蓋を開けたら人間関係が複雑。 治療を始めてから、精神的な虐待を受けていたのかもしれないと言われました。 でも、証拠はありません。 家庭環境、...ブログで全文を読む
2012年02月12日 09:34
環境の変化に狼狽えてます
 ( よつばさんのプロフィール)
在宅の仕事が決まったと思えば、事務の仕事も決まりました。 在宅の仕事は、あまり稼げないのでありがたい話。ですが、 流れで決定 ありがたい話なのですが、私自身が困惑しっぱなし。 家に帰ってからも戸惑いっぱなしで、もみじくんも状況を飲み込めず。 二人で、ぽかーんと。 もともとここ何日か寝付きが悪く、常に神経がオン状態なので改善しないと言われていたのですが、それに拍車がかか...ブログで全文を読む
2012年02月04日 09:12
豆撒きはしましたか?
 ( よつばさんのプロフィール)
節分でしたね。我が家では、小規模ですが豆撒きをしました。 家の中で数粒撒いて、ベランダから外に向かって撒きました。 9階に住んでいるので、豆は下に真っ逆さま。 人に当たったかなーと話しながらも、大きな道路に面しているので、たぶん車に轢かれました。 本当は、盛大にやりたいですが掃除がね(笑) さてさて、仕事が決まりました! 詳しくは書けませんが、在宅の仕事です。 なので、...ブログで全文を読む
2012年01月26日 20:53
散歩に行ってきます。
 ( よつばさんのプロフィール)
昨日(今日)の夜は、ずっと泣いてました。泣いて泣いて、仲良しのぬいぐるみをぎゅーと抱きしめ。 泣きつかれて寝て、起きたとき、もみじくんが帰ってきました。 もみじくんは、仕事の関係で実家に戻っていました。 でも、私の体調が優れないため、朝方に帰ってきてくれました。 本当は、帰って来ない予定でした。それでも泣く私を見て、時間を割いて帰ってきてくれました。 申し訳なく思う反面、独りぼ...ブログで全文を読む
2012年01月17日 12:53
目の前では、もみじくんが仕事中
 ( よつばさんのプロフィール)
なんだか久しぶりですね。 ここ数日、いろいろとありました。 いろいろと申しますと、落ちた滑った話です。 受験生だったんですよー。大学院ですが。 現在の大学の院ではなく、外部を受けました。 倍率が中学受験の御三家みたいでして、ずばっと切られました。 もちろんですが、 落ち込む&鬱 いやはや、落ち込み過ぎて脱水症状になりかけました← ひたすら寝て、汗を何故か大量...ブログで全文を読む
2012年01月11日 19:00
久々に二人暮らし
 ( よつばさんのプロフィール)
もみじくんが帰ってきた!! いっぱい仕事かかえて← いやはや、忙しそう。朝電話したときは声が死んでて、会ったときは疲れ果ててました。 なんやかんやで、半月くらい実家に帰ってました。 その前は一ヶ月以上うちにいたので、なんだか変な感じでしたねー。 まぁ、いちおう実家暮らしなんで。半同居です。 もみじくんが忙しそうにしているのを見て、もっとかまってーとは思いません。 い...ブログで全文を読む
2012年01月09日 10:24
子供を産むって何だろう?
 ( よつばさんのプロフィール)
Yahooのニュースを読むのが日課なのですが、野田聖子議員のドキュメンタリーが制作されてたんですね。 不妊治療、卵子提供、高齢出産、子供の障害。 いろいろあって大変だなって思う反面、なんでドキュメンタリー作ったんだろうと思いますね。 そもそも、卵子を提供してもらって高齢出産。養子縁組じゃダメだったのかな? 旦那さんの遺伝子を継いだ子供が欲しかったのかもしれませんが「母親になりたか...ブログで全文を読む
2012年01月06日 16:33
パソコンがしゅわしゅわん言うてます。
 ( よつばさんのプロフィール)
寿命がきたようです・・・!! 私のパソコンは、Macのノートなのですが大学に入って買いました。なので四年近く使ってます。 少し前から、そろそろ買い替えないとなーと思っていたのですが、最近妙な音が出ることがあって・・・。 調子の悪いときは、虹色のグルグルが延々と回ってます。 あはは。笑えない。データがぶっとぶ=死 ですもの。 バックアップをとらなきゃなので、ハードディスクを買...ブログで全文を読む
2012年01月03日 12:55
今日は目の前で箱根駅伝
 ( よつばさんのプロフィール)
今日もベランダで、と思ったのですが旗を配っているのを見て外に出ました。 で、旗を振ってのを応援。 さらにさらに感動! いやーすごい。一体感がすごかった。 頑張れ!!!と大きな声で叫びました。 隣の女の子が、お父さんが「山梨頑張れ!!」と言ったら「やまにゃしー」と応援していて可愛かったです。 しかし、本当に東洋が独走状態でした。 東洋が行ってから、だーいぶ待ちました。...ブログで全文を読む
2012年01月02日 10:22
箱根駅伝をベランダから
 ( よつばさんのプロフィール)
さっきまで、ベランダで箱根駅伝を見ていました。 引っ越したときに、お正月は駅伝見れるよーと言われていたので楽しみにしていました。 すごく感動しました。 9階に住んでいるのですが、頑張れー!!と叫びました。 自然に出てくるんですよね。 テレビを見ていても思うのですが、生で見るとさらに力強さを感じました。 頑張る人は、素敵です。 さてさて、今日は実家(東京ですよー)...ブログで全文を読む
2012年01月01日 10:33
あけました!!
 ( よつばさんのプロフィール)
おせち作りました!ちょっと豪華な、お弁当みたいだけど・・・・。 喪中なので、あけました!でご挨拶。 昨日は17時ぐらいにお風呂にはいって、さっぱりして18時ぐらいから一人で飲んでました← もみじくんは?と思われた方。もみじくんは、実家に帰ってます。 私は、年明け早々やることがあるので実家に帰れません。 毎年父親の実家、新潟に帰るのですが帰れません。 雪見しながら、...ブログで全文を読む
2011年12月30日 09:58
全部消えた・・・・・!!
 ( よつばさんのプロフィール)
いま書いてたブログが、全部消えました。。。。。 ショック。てか、なにさもう!!! なので、ひとまずコメントのお返事だけ。ブログで全文を読む
2011年12月25日 11:10
サンタさんが来ました!!
 ( よつばさんのプロフィール)
もみじくん「クリスマスに食べかけのケーキだけだとねーって。」 と言って、ケーキを買ってきてくれましたー! 買っていたロゼと一緒に、ケーキを食べてました。幸せー。 クリスマス満喫。今日は、夕飯をクリスマスぽくするつもりです。 さてさて、サンタさんも来ました。 私には、ストールと革のリュック。赤くて可愛いリュックなんですよー。 そして私の相棒、某世界的キャラクターのトラさ...ブログで全文を読む
スポンサーリンク