kentaroさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2012年08月31日 03:02
2012年08月30日のつぶやき
 ( kentaroさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
2012年08月29日 03:03
2012年08月28日のつぶやき
 ( kentaroさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
2012年08月28日 03:02
2012年08月27日のつぶやき
 ( kentaroさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
2012年08月02日 03:02
2012年08月1日のつぶやき
 ( kentaroさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
2012年08月01日 03:02
2012年07月31日のつぶやき
 ( kentaroさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
2012年07月31日 03:03
2012年07月30日のつぶやき
 ( kentaroさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
2012年07月29日 03:05
2012年07月28日のつぶやき
 ( kentaroさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
2012年07月28日 03:04
2012年07月27日のつぶやき
 ( kentaroさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
2012年07月27日 05:29
僕は、普通に遊びたい、働きたい。特殊を目指したい訳じゃないんだ。
 ( kentaroさんのプロフィール)
 僕は、普通の人間にな​りたいんだ。肉体的には、僕も、普通かも知れない。 普通じゃないのは、精神と人格だ。 明らかに欠落している部分が多いのだ。 僕は、自分を、特殊...ブログで全文を読む
2012年07月27日 03:03
2012年07月26日のつぶやき
 ( kentaroさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
2012年07月26日 03:03
2012年07月25日のつぶやき
 ( kentaroさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
2012年07月25日 03:03
2012年07月24日のつぶやき
 ( kentaroさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
2012年07月24日 03:03
2012年07月23日のつぶやき
 ( kentaroさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
2012年07月23日 03:03
2012年07月22日のつぶやき
 ( kentaroさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
2012年07月23日 02:39
11歳から始まった僕の病的な精神現象
 ( kentaroさんのプロフィール)
現在、僕は、31歳。僕が、心の限界を感じたのが、19歳。11歳の頃から、僕は、解離現象を体験していた。だけども、11歳の頃は、丸で知識もなかったので、説明表現ができなかった。「僕の中に、僕じゃない存...ブログで全文を読む
2012年07月22日 03:03
2012年07月21日のつぶやき
 ( kentaroさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
2012年07月21日 03:03
2012年07月20日のつぶやき
 ( kentaroさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
2012年07月20日 12:40
○○障害って呼び方を変えるべきである。
 ( kentaroさんのプロフィール)
 例えば、○○症状 ○○感覚 ○○状態 ○○現象などにすれば良いっと、僕は、思います。そして、障害者とは呼ばずに、患者と呼ぶべきだと思う。ブログで全文を読む
2012年07月20日 03:03
2012年07月19日のつぶやき
 ( kentaroさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
2012年07月19日 03:05
僕は、考えてほしいとは、思わない。
 ( kentaroさんのプロフィール)
インターネットの中を見てみると、 独善的な屁理屈を並べ立てる人々が居る。 ただ、文句を言っているだけだと思う。ブログで全文を読む
2012年07月19日 03:04
2012年07月18日のつぶやき
 ( kentaroさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
2012年07月18日 07:26
現実世界と自分自身を見失ってしまう“離人症”
 ( kentaroさんのプロフィール)
 僕の精神・人格は、壊れて狂った。 博愛は、偽善かも知れないが、決して、独善ではない。 僕には、理解者なんて必要がない。 ただね? 支援者・協力者ならば欲しいと思うよ? ...ブログで全文を読む
2012年07月18日 03:03
2012年07月17日のつぶやき
 ( kentaroさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
2012年07月17日 03:02
2012年07月16日のつぶやき
 ( kentaroさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
2012年07月16日 03:02
2012年07月15日のつぶやき
 ( kentaroさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
2012年07月15日 06:44
リアリティーというものは、実に曖昧で矛盾なものでは、なかろうか?
 ( kentaroさんのプロフィール)
例えば、統合失調症や解離性障害の患者は、現実世界の住人とは違うのか? 精神世界の住人とでも言うのか? 幻想文学という超常現象を題材にしたものがあるが、 患者は、幻想文学者に近いのか? 患...ブログで全文を読む
2012年07月15日 03:02
2012年07月14日のつぶやき
 ( kentaroさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
2012年07月15日 03:01
実在論と観念論について語る。
 ( kentaroさんのプロフィール)
メンタル現象は、実在論かも知れない。 オカルト現象は、観念論かも知れない。 だが、これは、飽くまでも、固定化されている一般論でしかない。 僕は、例外だってあると思っている。&n...ブログで全文を読む
2012年07月14日 03:02
2012年07月13日のつぶやき
 ( kentaroさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
2012年07月13日 03:07
2012年07月12日のつぶやき
 ( kentaroさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
スポンサーリンク