りつさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2012年02月13日 21:56
風邪よ・・・
 ( りつさんのプロフィール)
 風邪が未だに引いてますりつです>ωブログで全文を読む
2012年02月05日 01:51
なんてこったい
 ( りつさんのプロフィール)
風邪っぴきです(´・ω・`)ああ〜のどが〜 勢いで吐いたけど、熱はもう下がったからインフルエンザではないはず… 咳すると無意識というか不可抗力につば飲んでしまう… そして恐ろしいくらいにカラッカラになる喉…はあ ...ブログで全文を読む
2012年02月01日 01:32
着圧
 ( りつさんのプロフィール)
タイツを穿いて…寝ます!!! 初着圧\(^0^)/締め付けられるのだいすき! 効果を期待して…XOXO…ですよ…!! 脚がいい加減アカン。 高1のときはもっと細かったのにー! いまじゃあ脚だけデブですよ… まあ正しくは浮腫なん...ブログで全文を読む
2012年01月28日 00:20
ε=ε=┏( ・_・)┛ぐーるぐる
 ( りつさんのプロフィール)
時雨フォーエバー…なんとなく言いたかっただけっす… (笑) 久し振り更新な気がする… 昨日は仕事中度重なるちいさなトラブリングにより精神的に死にかけたんですが途中で「こんなに落ち込む理由ある!?」と、ふと、我にかえった瞬間思い「いや落ち...ブログで全文を読む
2012年01月24日 00:42
雪!
 ( りつさんのプロフィール)
今日は雪降ってますねー!嬉しい! 店長は嫌そうだったけど(笑) 私は雪すごいだいすきなんですごい嬉しい!東京神奈川は全然降らないから、貴重だぜっ! 明日は…(^▽^) 昨日は友達と飲み会してきました\(^ー^)/...ブログで全文を読む
2012年01月20日 01:38
いけめ
 ( りつさんのプロフィール)
今日は職場にイケメンがきましたっ! 見た目も服装も好み以上の上に、凄いいいひとで、ワァ…ってなりました!また来ないかな〜(´ω`*) …そろそろ恋してもいいかな〜 とか思うこの頃(・ω・)健康になったもんだぜ… 最近...ブログで全文を読む
2012年01月19日 13:23
れぽ
 ( りつさんのプロフィール)
マウスピースは延期で…(笑) 久しぶりに体験入学してきましたー! ていうか久しぶりに学校… ほん...ブログで全文を読む
2012年01月18日 21:26
体験入学
 ( りつさんのプロフィール)
体験入学いってきましたー! 体調…余裕っした!(^o^)うぇーい!楽しかった! 詳しくはまた後ほど、、(^q^)じゅるり いまからお茶してきます(`ω´)ブログで全文を読む
2012年01月18日 02:01
筆箱とかどこだ…
 ( りつさんのプロフィール)
マウスピースを前に後ろに付けたりしてますここ数日(`ω´) 詳しくはまた明日書きますが、今日も元気にお仕事してました 元気なくない?っていわれたけど、大丈夫! お腹は減ったらまじ派手に鳴るけど、そんなときでもいきなりな場面...ブログで全文を読む
2012年01月14日 23:40
(゜▽゜)お客さん
 ( りつさんのプロフィール)
今日は仕事中、ちょっぴり厄介なお客さんがいて、困ってたら常連さんが助けてくれました(´ω`)ありがたかったばい… 結構私めを気に入ってくれてるらしく、最近いつも私に質問なりなんなりをしてくれるお客さんです。 いっつも来てるよなーと思って、ぱっ...ブログで全文を読む
2012年01月13日 22:33
目が…マスカラ神…
 ( りつさんのプロフィール)
ATフィールド全開どころか思いっきり忘れてました← めちゃくちゃ受けキャラみたいになってる自分に軽く自己嫌悪(-"-)まあいいっす… お腹へったらぎゅるぎゅるとえげつない腹ですが、(我慢してなることはもうなくなったので。)なんで...ブログで全文を読む
2012年01月12日 21:54
唇切れた!!
 ( りつさんのプロフィール)
今日は思ったより寒くなかったですね(゜▽゜) 昼と夜の差がないのかな〜って話しながら店を出ました。 昨日のが寒かった気がします いずれにしてもカイロ2個だけど(笑) 呑気症の子は麺類だめよーって先生に言われたんですが、...ブログで全文を読む
2012年01月11日 22:49
明日はもっと寒いんすか、、?
 ( りつさんのプロフィール)
今日は寒いですね(´・ω・`) さっき帰宅したんですが、帰宅中は風で手やら顔やらビンタされてる気分でした まじイテェまじサミィ痛寒い! みたいな 呑気だけでなく普段の健康においてもですが、やっぱり寒いのはあかん...ブログで全文を読む
2012年01月10日 12:07
生理痛×呑気症=呑子
 ( りつさんのプロフィール)
今まで史上…三本指に入る程に…腹が痛い… グオオッ 生理痛と呑気のコラボは痛いッス…女子なら分かるはず…それとも私だけですかね… 仕事休む勢い。ていうかもう連絡しちゃったよ…果たして代わって頂けるのだろうか…夜組人居ないのに、本当に...ブログで全文を読む
2012年01月10日 00:40
あいさつ
 ( りつさんのプロフィール)
 最初の記事なので簡単なプロフィールを。ほんとはがっつり日記かければいいんだけど、時間がこんななので、、、。そして生理痛がはんぱないので(^q^)しょっぱなこれかよ!って!笑呑気症のひととはがちでお話したいので、、もし気になった方が...ブログで全文を読む
スポンサーリンク