;さんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2013年01月01日 13:33
あけましておももももも
 ( ;さんのプロフィール)
寒いですねこのごろ マイナス3度とかですブログで全文を読む
2012年04月19日 00:17
バイトやめてしまった・・・
 ( ;さんのプロフィール)
すいません 更新サボってました ちょっと調子悪い日が続きまして・・・ 3月からやってたバイトやめました 店長とかほかのみんなの人にはほんと迷惑かけたと思います すいません シフトがきつすぎた・・・・いきなり週6とか入れられても困る おばちゃんばっかだったし こ...ブログで全文を読む
2012年03月20日 21:54
バイトの面接に行って来ました
 ( ;さんのプロフィール)
今日はバイトの面接に行って来ました 初めての面接だったので少し緊張しましたが担当の方が    すごい いい人でなんとか近々時間の都合などが決まれば焼き鳥焼いたり丼物作ったり そういう惣菜関係の仕事につけることになりました 惣菜関係だからなのか 女の人が多かった・...ブログで全文を読む
2012年03月01日 23:01
病気のことをわかってないのは自分
 ( ;さんのプロフィール)
病院に行くのを2週間ぐらいサボっていた 薬も飲んでいなかった そしたらつけが回ってきた 大丈夫だろ気合で何とかなるって思ってた 何もわかっちゃいなかった わかってるつもりだったのに 自分の体なのに 自分でもわからない 調子がいいだろって思ってると すぐ来たり ...ブログで全文を読む
2012年02月11日 22:55
大阪
 ( ;さんのプロフィール)
25日ぐらいに大阪行こうかなと考えてます イヤホンのイベントにいきたい 日本橋の 夜行バスきついらしいけど安いからねぇ・・・・ あと皆コメントありがとうございます   ご飯 ひき肉とトマト缶、玉ねぎで ボロネーゼ 今日の音楽 AQUA - CARTOO...ブログで全文を読む
2012年02月08日 19:34
青椒肉絲
 ( ;さんのプロフィール)
冷蔵庫を見るとピーマンもやしパプリカ おk 青椒肉絲つくろう 学校あと少しで卒業、進級ですね  この3年間を無駄にしたくはないのであと少し  頑張って卒業したいと思います 正直言うと 卒業式出たくない どうしようかね 今日の音楽  c...ブログで全文を読む
2012年02月04日 01:06
回鍋肉と麻婆豆腐を作りました
 ( ;さんのプロフィール)
今日はホイコーロー(回鍋肉)と麻婆豆腐を作りました 朝の7時から買い物に行ったのでとても寒かったw いつも買いすぎてしまうけどまあいいか 中華鍋が優秀なので美味しくできたかと思います トウバンジャンとテンメンジャンを買ってこなければすぐなくなってしまう・・・ 麻婆豆腐は...ブログで全文を読む
2012年02月01日 01:53
今日は学校というところに行った
 ( ;さんのプロフィール)
それだけ 疲れた まあいい学校なんだけど 教室に入ると吐き気がする 受験受験うるさい 死んでよみんな 皆で一緒に死のうよって思ってしまう  病院の診断書のおかげで地理の単位落としてたのが戻ってくるかもしれないだってさ 休みすぎて落としたんだ クラスの人とかもいい人ばっかりなん...ブログで全文を読む
2012年01月31日 00:46
もう少ししたら姉の一周忌です
 ( ;さんのプロフィール)
まあ言ってしまえば姉は父の虐待や家庭内暴力により精神病になって両親は離婚し19歳まで引きこもってました 中学の時から引きこもっててまあその時は精神科に連れていくなんて考えはなかったし 引きこもりに対する接し方とかも一般的に浸透してなかったしどう対処していいかわからなかった そのまま...ブログで全文を読む
2012年01月30日 01:17
特に何もない1日だった
 ( ;さんのプロフィール)
今日は特に何もない1日でした と言うか寝てばかりで何もしなかった・・・・・ 朝5時から朝マックを買いに行ったら女の人が一人で勉強しててびっくりした マックグリドルがまずくて後悔した 甘いパンの中に塩辛い豚肉が挟んであるという・・・・ 部屋の片付けをした かなり散らか...ブログで全文を読む
スポンサーリンク