ベリィさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2012年03月04日 11:29
冷えとりの靴
 ( ベリィさんのプロフィール)
だんだんと春が近づいてきましたね。 春とはいえども 冷えとりをしていると、悩みどころは靴。。。 4枚ばきでも、靴のサイズはワンサイズは上だし 春先のよいブーツはないものか。。と思って買ったブ...ブログで全文を読む
2012年02月06日 13:04
血液検査
 ( ベリィさんのプロフィール)
血液検査 1月上旬の結果 リウマチ因子(RF) 77 (正常値20以下) CRP 0.35 (正常値0.3以下) 他の...ブログで全文を読む
2012年02月03日 12:44
愛用品
 ( ベリィさんのプロフィール)
寒い日が続いてます。乾燥しますね。毎晩、MUJIのアロマディフューザーとPanasonicのナノスチームから蒸気を浴びまくってます。乾燥は絶対良くないですね。よく鼻血を出すので余計に鼻を乾燥させないように気をつけてます。ブログで全文を読む
2012年01月07日 20:22
2012
 ( ベリィさんのプロフィール)
年が明けました。今年もよろしくお願いします。多忙のため行きたいMUJIに行けずネットストア。ついでに靴下を買ってみました。冷えとり向きです。これは。ブログで全文を読む
2011年12月28日 19:07
冷えとり靴下追加ー
 ( ベリィさんのプロフィール)
今の時期の北海道はどうやっても足が冷えるので1足目・・シルク100%5本指 2足目・・オーガニックコットン100%5本指3足目・・シルク100%先丸4足目・・綿100%先丸5足目・・ウール100%先丸6足目...ブログで全文を読む
2011年11月25日 00:18
スキンケア
 ( ベリィさんのプロフィール)
最近のお気に入り化粧水の前のプレ化粧水に使用している「すっぴん」480円くらいです。ブログで全文を読む
2011年11月20日 15:00
副作用
 ( ベリィさんのプロフィール)
毎週土曜日に飲むメトトレキサート週末は、副作用との闘いです。吐き気と倦怠感。関節の痛みから解放されるだけいいのかな。と思いながらもけっこう、苦しい。明日、インフルエンザの予防...ブログで全文を読む
2011年11月01日 00:29
シルクのパジャマ
 ( ベリィさんのプロフィール)
むかし母親が中国で買ったシルクのパジャマを出してくれました。一応silk100%と表示されてます。ほ...ブログで全文を読む
2011年10月26日 00:41
汗だくなう
 ( ベリィさんのプロフィール)
久しぶりの半身浴すごく汗をかきます。ものすごい!!!今日は、ムートンを履いてもちろん、靴下とスパッツはいつも通りでしたが冷えました。冷えとりの決まりごとの1つの「...ブログで全文を読む
2011年10月21日 22:27
リベンジ
 ( ベリィさんのプロフィール)
今日から3日間は、スーツで過ごすので夜にリベンジです。靴下は5足で、白湯を飲んでいます。明日は、...ブログで全文を読む
2011年10月19日 17:47
まとめてドーン
 ( ベリィさんのプロフィール)
買いすぎですかw 最近、足元関連のものばっかり買ってます(すべてネット) 「足元をちゃんと...ブログで全文を読む
2011年10月17日 22:38
カラダメモ
 ( ベリィさんのプロフィール)
私の住む街は、今日は寒い1日でした。今日の冷えとりファッション綿100%のワンピース(無印良品)パーカー(X girl)レギンス4枚ばきソックス4枚ばきとEMUのムートンで過ごし...ブログで全文を読む
2011年10月16日 11:17
メトレキサート
 ( ベリィさんのプロフィール)
土曜日は週に一度リウマチ薬 メトレキサートを服用する日でした。2mg×3を朝と夕に飲みます。副作用を恐れていましたが昨日は、朝の服用のあと寒気夕方の服用のあとも寒気と倦怠感がありました。ブログで全文を読む
2011年10月14日 23:15
あしもと
 ( ベリィさんのプロフィール)
今日のあしもとはこんなかんじでした。ミネントカのブーツと4枚ばきソックスとユニクロ...ブログで全文を読む
2011年10月14日 14:53
靴下がきた
 ( ベリィさんのプロフィール)
今日は、朝から病院。 今まで、回帰性リウマチだったけど、慢性関節リウマチの診断を受けました。 両手の第二関節のびらんがみられ、 1週間に一度だけ飲む、抗リウマチ薬「リウマトイド」と 普段使いの「ロキソニン」...ブログで全文を読む
2011年10月11日 19:06
冷えとり、はじめました
 ( ベリィさんのプロフィール)
友達が以前からやっていて、体調がよくなったといっていた冷えとり健康法を始めました。今年の1月くらいに 回帰性リウマチの診断を受け90%回復は見込めないし、進行すると言われました。...ブログで全文を読む
スポンサーリンク