fakeさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2014年07月30日 23:11
ホルター装着の巻
 ( fakeさんのプロフィール)
現在の様子 いつもの病院の循環器科へ行き、 心電図の検査をしてから診察。   先...ブログで全文を読む
2014年07月28日 22:04
要精検
 ( fakeさんのプロフィール)
先日受けた健康診断の結果が届いた。   ほとんどの項目が異常なしで、 低体重とか...ブログで全文を読む
2014年07月11日 23:39
バイオリンにあるラベル
 ( fakeさんのプロフィール)
バイオリンの中にラベルが貼ってある。   ラベルにはメーカーとか年代とか、 その...ブログで全文を読む
2014年07月09日 22:21
バイオリン 最初の壁 調弦
 ( fakeさんのプロフィール)
バイオリンが手元にやってきて、肩当と松脂も買って、 さー音をならそうと思うとき、...ブログで全文を読む
2014年07月08日 19:04
今日は通院
 ( fakeさんのプロフィール)
今日は病院へ行ってからそのまま帰り道に仕事   病院では、例年通りで、 微熱と、...ブログで全文を読む
2014年07月06日 18:55
初めての楽器
 ( fakeさんのプロフィール)
今までの人生の中で、学校以外では触ることのなかった楽器という分野   過去に曲と...ブログで全文を読む
2014年07月06日 08:58
魚あれこれ
 ( fakeさんのプロフィール)
エイさん 体の部分は35センチほどでした。 すごく重い・・・ リリース ヒラメさ...ブログで全文を読む
2014年07月06日 08:11
身体の故障がとまらない・・・
 ( fakeさんのプロフィール)
暑い・・・ 熱い・・・ 今年もまた、夏っぽくなってきました。 当初は冷夏だという...ブログで全文を読む
2014年03月09日 21:00
整形外科 入院~手術~退院まで
 ( fakeさんのプロフィール)
3月4日 通院にて 胸部レントゲン 足レントゲン(左右) 血液検査 心電図 足部...ブログで全文を読む
2014年02月25日 21:48
手術になりました。
 ( fakeさんのプロフィール)
骨折の件で通院日だったので、本日病院へ行ってきました。   診察の前のレントゲン...ブログで全文を読む
2014年02月23日 21:33
中華のエンジン
 ( fakeさんのプロフィール)
車でも乗りものですないんですが、発電機のエンジンが調子悪いなーと思ってたんです。...ブログで全文を読む
2014年02月23日 20:52
骨折の続き
 ( fakeさんのプロフィール)
骨折による治療の為病院をいつもの病院へ変更してもらったのですが・・・   その後...ブログで全文を読む
2014年02月05日 22:09
明日骨の診察を受けるのだ の巻
 ( fakeさんのプロフィール)
今日はこの冬一番の寒さです。 道路表示板の気温も日中で-5℃表示のまま   そし...ブログで全文を読む
2014年02月04日 22:57
そんな生き方
 ( fakeさんのプロフィール)
自分を気にして生きることがとても疲れるのは、   それだけで一つの仕事をこなして...ブログで全文を読む
2014年02月04日 21:33
2014 厄年って・・・
 ( fakeさんのプロフィール)
2014年もすっかりあけきりまして、おめでとうございます。 今年は厄年の私でござ...ブログで全文を読む
2013年12月01日 21:33
秋いろいろ
 ( fakeさんのプロフィール)
寒くなってきました。 寒くなるとともに体調もそこそこ安定 のはずだったんですが、...ブログで全文を読む
2013年10月14日 22:07
自然の楽しみ方
 ( fakeさんのプロフィール)
いきなり石のような物体の画像登場ですが、 昨日、キノコ採りのふもとで拾ってきたも...ブログで全文を読む
2013年10月13日 22:20
今年もまた
 ( fakeさんのプロフィール)
ことしはなんだか忙しく、なかなか自由時間がない状態ながらも 山にはやっぱり行きた...ブログで全文を読む
2013年06月17日 21:55
改善と副作用
 ( fakeさんのプロフィール)
ステロイド増量から二週間が過ぎ、入院はせずに過ごせております。   一週間目は8...ブログで全文を読む
2013年06月04日 19:02
どんどん悪化
 ( fakeさんのプロフィール)
つい先日、ブログ記事を書いた翌日。   すこし頭痛がひどいなーと思って、いつもの...ブログで全文を読む
2013年05月31日 22:20
僕の右手
 ( fakeさんのプロフィール)
今日は仕事を普通にこなしました。   でも、その普通がこの時期はとても難儀です。...ブログで全文を読む
2013年05月30日 22:55
おら、生きてるだー!
 ( fakeさんのプロフィール)
おら、今年もなんとか生きていますだ!   もうかれこれ去年の7月から更新していな...ブログで全文を読む
2012年07月09日 23:38
たんぽぽ
 ( fakeさんのプロフィール)
たんぽぽで 黄色に染まる 原っぱに 雨がぽつぽつ 梅雨の静けさ   一週間前はそ...ブログで全文を読む
2012年07月08日 23:22
今日のいろいろ
 ( fakeさんのプロフィール)
こんにちは、アジサイも満開になり、毎晩カエルの大合唱を聞きながら寝ています。  ...ブログで全文を読む
2012年07月02日 21:52
最近おもしろかったこと
 ( fakeさんのプロフィール)
梅雨らしい苦手なジメジメ感を感じられる一日でした。   さて、題名どおり最近おも...ブログで全文を読む
2012年06月29日 23:19
オキザリ
 ( fakeさんのプロフィール)
だいぶ暑くなってきましたねぇ 最近は28℃を越えるほどの日が続き、梅雨入り宣言し...ブログで全文を読む
2012年05月19日 17:11
薬の減量状況
 ( fakeさんのプロフィール)
退院して一ヶ月と少しが経過しました。   退院後、メドロールが9錠から6錠に減り...ブログで全文を読む
2012年04月23日 23:22
1012年春 入院
 ( fakeさんのプロフィール)
4月9日(月)入院   酷いだるさ どこが苦しいかもわからない苦しさ 39℃の発...ブログで全文を読む
2012年04月14日 22:27
2012年4月 急遽入院までの経緯
 ( fakeさんのプロフィール)
先日風邪をひいて急遽病院へ行ったのが3月23日でした。   そして4月3日に通院...ブログで全文を読む
スポンサーリンク